☆三枝夕夏です☆

  • 三枝夕夏 IN db 公式ブログ/☆三枝夕夏です☆ 画像1
はじめまして!
三枝夕夏 IN db
(サエグサユウカ イン デシベル)のVO、
三枝夕夏です!

今日からGREEブログ始まりました☆

音楽制作中心の生活を送っているんですが、
GREEを通して、いろんな方と
コミュニケーションとれたらな〜
って思ってます!
よろしくお願いします。

 
  • コメント(全72件)
  • 妃桜☆ 
    2/4 01:26

    三枝さん大好きです
    MUSIC FREAKも読んでました
    張って下さい(^∀^)v
  • さいとゅ 
    2/4 01:36

    はじめまして

    いつも夕夏さんの歌聞いてまーす
    援しているので頑張ってください
  • シュウユ 
    2/4 01:39

    三枝さん大好きです
    名探偵コナンの曲とか好きです


    頑張って下さ

  • ユウジ 
    2/4 02:30

    声がいいです
    アニメ 小生意気だったか
    その頃から聞いてま
    頑張っ

  • きゃきゃ 破茶滅茶  
    2/4 05:19

    三枝さんのプログ嬉しい



    落ち込んだ時、曲聴くとガンバれるです
    元気する曲、明るい曲が大好きで

  • ヤッチャン 
    2/4 09:03

    はじめまして
    夏さん大好きです
    れからも頑張ってください

  • ミッチー 
    2/4 10:43

    はじめまして
    なにげに三枝さんの曲で癒されてます!

    素敵ですよね


    これからも応援してますので歌い続けてください!
  • ばいばい^ω^ 
    2/4 17:39

    はじめまして、三枝夕夏ファンで



    疲れたときはいつも三枝さんの曲聴いています


    グリーにまさか来てくださるとは思っていませんでし
    凄く嬉しいで

  • 竹ちゃん 
    2/4 20:34

    コナンの曲を歌ってた時から好きです これからよろしく
  • ゆじん 
    2/4 20:44

    七つの海のPV最高
  • Ken 
    2/4 22:50

    芝浦工大の学
    最高でしたね


    応援してます

  • 美夕(みゆ)林31 
    2/5 01:05

    GREEの話を仲間から聞いて来まし

    デビューファンなんですがこれからもずーっと応援していきます


    ライブをお待ちしてますd(o⌒∇⌒o)
  • アキラ 
    2/5 01:57

    夕夏さんとブログで友達になれて良かったです

    また今年はライブとか期待してますね(・∀・)ノ

  • よっしー 
    2/5 03:23

    遅くなりましたが、GREEブログ開設おめでとうございます☆
    夕夏さんがGREEでブログを始めたと聞いて、自分もGREEに登録しちゃいました(笑

    これからも更新楽しみにしてます

  • 瞬神よるいち 
    2/5 05:26

    初めまして(・∀・)ノ
    ライブでは楽しませてもらってます(*≧∀≦*)♪
    ソロライブやるの心待ちにしてるので頑張ってくださいね☆

  • さちお 
    2/5 07:32

    ファン友達から招待受けて登録しました

    これから交流出来る事を楽しみにしてま
  • れおんパパ 
    2/5 08:09

    こんばんにちは★
    遅れましたがブログ開設おめでとうございます

    毎年、毎月、夕夏さんのライブに行く事が最高に楽しみです
    期待して待ってま〜す!

    毎日ブログチェックしますね☆
    まだ寒い日が続くのでお身体気を付けて下さい(^o^)
  • さよなら★また会えますように.. 
    2/5 11:15

    はじまして

    夕夏さんの曲大好きです


    とくに
    七つの海を渡る風のように
    が大好きです

    これから宜しくお願いしま

  • りのぴー 
    2/5 11:22

    こんばんにちはー(o^-゜)db(^-^o)
    GREEの方でも日記始められたと聞いてとんできましたっっ

    こちらの日記の更新も楽しみにしてます


    こちらこそよろしくお願いします


  • 携帯GREE停止・元祖! 小GREE旬 
    2/5 12:09

    あの〜三GREE夕夏にハンネ変更して下さ

  • サファリR【GC.060】 
    2/5 12:51

    こんばんにち

    この時を待ってましたよ〜


    これからも応援させていただきま

    よろしくお願いしま

  • ドラズ 
    2/5 14:11

    こんにちは
    blog開設おめでとうございま
    いつも夕夏さんの曲聴いてます
    曲も楽しみにしています
    れからも応援してますので、これからもヨロシクお願いしま

  • はっちまん【GC.0913】 
    2/5 18:20

    はじめまして
    れからどうぞよろしくお願いしま

    新曲楽しみにしています

  • (^ε^痛風とうさん)  
    2/5 18:46

    かわいいなぁ

  • 国仲 涼太 
    2/5 19:20

    こんばんにちは〜(*^_^*)
    グリーデビューおめでとうございます


    夕夏さんの大ファンです。
    一番好きな曲は「笑顔でいようよ」です

    こちらでの記事の更新,楽しみにしています。
    それでは宜しくお願いします!
    (o^-゜)db(^-^o)
  • きぃ(=*^ω^=) 
    2/5 19:41

    出遅れてしまったッ

    GREE進出おめでとうございます

    今年も夕夏ちゃんに会えたらいいなぁ

    日記楽しみにしてま

    ではでは,これからもよろしくお願いします

    ずっと応援してますよぉ

  • みー☆ 
    2/5 21:37

    こんばんにちは(^O^)
    既存のblogに加え、GREEにも進出との事で、日記更新楽しみにしていますよ(゜▽゜)
    よろしくお願いします!
  • ま〜くん 
    2/5 22:03

    はじめまして
    〜くんです
    よろしくお願いします

  • 行天 
    2/5 22:42


    はじめまして


    三枝さんは、お綺麗な方ですね

  • ヤッホイ 
    2/6 01:58

    こんばんにち
    いつも応援してまー
    夕夏姫とグリーで友達になれて嬉しいで〜す

  • 北欧のシルバーウルフ 
    2/6 22:26

    はじめまして

    北欧のシルバーウルフでーす。
    よろしくお願いします。
  • 光ちゃん 
    2/7 04:15

    はじめまして

    夕夏ちゃんがgreeにいてビックリしたよ

    ずっと応援してるから頑張ってね

  • ダークネス 
    2/7 23:23

    始めまして、デビューからいつも聴いてます
    れからも応援してますので頑張って下さ

  • 大前伍長 
    2/8 23:39

    はじめまして
    つけちゃいました


    歌声に癒されてます
  • ショウ 
    2/9 21:28

    GIZAの歌姫大好きで

    夕夏さんこれからも頑張ってください

  • candy 
    2/10 01:45

    夕夏ちゃんがGREEはじめたので 出遅れですがよろしくお願いします。

    うちの愛犬 ポッキ
    (男の子9歳)まろ
    (女の子7歳)夕夏ちゃんの愛犬と同じ名前です。
    official fanclub qp 会員NO. 1685 で

  • リンカク 
    2/10 18:05

    夕夏さんがデビューした時からファンです☆全国ツアーしていただけたら凄く凄く嬉しいです!夕夏さんの歌声に癒されてます(^-^)/新曲凄く楽しみです!
  • ★くまっく★ 
    2/11 01:01

    こんばんわで

    コナンのライブで、観客席からお会いしましたよ!

    七つの海、よかったです!


  • 洛陽 
    2/21 07:50

    たまには名古屋に帰って来ぉぉ〜

  • 洛陽 
    2/27 03:38

    新曲の詩…泉水さんに似てたな…泣きそうになったよ
  • †大佐†/下血、もうヤだ…(泣) 
    3/1 18:39

    GREEにいるなんて、知りませんでした


    よろしくです

  • バーサーカー 
    3/5 12:18

    お初で〜す

    宜しく(≧▽≦)/
    産まれる前からファンでし

    可愛いです

    では

  • ふぇるω今までありがとうございました(^^) 
    3/16 21:18

    パチスロ
    ウーロンの
    赤ボーナスの歌が
    夕夏さんの歌って
    知ってから好きになりました( ̄ω ̄)
  • ドリームハンター 
    3/23 12:53

    はじめまして
    夏さん

    私は名探偵コナンの劇場の
    “紺碧のジョリーロジャー
    での愛内里菜さんとのデュエット曲がお気に入

    つの海を渡る風のように

    あと他にも好きな曲がまだまだ有るけど

    とにかく夕夏さんよろしく

  • 4番立浪☆イベダスイジメに苦戦中@女装中 
    4/1 12:36

    最初にココに来ないとイケませんでした


    4番立浪HR♪(よばんたつなみホームラン)と申します


    好き
    曲は
    『へこんだ気持ち 溶かすキミ』

    と、愛内里菜さんとのデュエット曲、

    『七つの海を渡る風のように』
    です


    よろしくお願いしま



  • イチゴに欲情したまさやん 
    5/5 01:44

    愛内姉さんもさそってくださいな
  • FFヒゲオヤジhyper放置気味 
    7/19 01:02

    こんばんは〜
    夜中にすみません
    じめまして、ヨロシクです

  • 洛陽 
    1/22 17:05

    この時は、こんな事になるなんて、夢にも思わなかった。何て残念なんだ…何て損失だ

    ぅわ━(PД`q)━ん
  • 完熟トマト 
    3/9 02:00

    おぅ!
    Let'sコミュニケーション!!
  • ブラック 
    3/9 02:22

    サエグサユウカインデシベルをもっと知るためにここに来ましたー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)