【12/09】「レミオロメン 神宮司治も、もはや30歳!!」

  • レミオロメン  公式ブログ/【12/09】「レミオロメン 神宮司治も、もはや30歳!!」 画像1
「ツアー終了〜




皆さんありがとー



全都道府県ツアーが無事に終了致しました




全部で64本と言うレミオロメン史上最も長いツアーだったのですが、1本1本集中して演奏することが出来ました




思い出がありすぎて何をどう話したら良いのか分かりませんが、終わってしまうとやっぱり寂しいものですね




5月からずーっとライブをしている生活だったから明日からどうなってしまうのだろうか




でも次のリリースやライブに向けての生活が始まるのだろうな




まだまだ休まず頑張るぜ


 
  • コメント(全1465件)
  • 池ちゃん 
    5/1 22:32

    僕はレミオロメンさんのスタンドバイミーが十八番です!(^-^;
  • 笹乃優沙 
    5/6 23:52

    おやすみなさ

  • ゆう 
    5/10 03:08

    曲、大好き!

  • マグネシウム 
    5/10 22:18

    モラトリアム最高です。
    星取は神曲。
  • あい 
    5/11 17:57

    おめでとちん




  • マグネシウム 
    5/11 20:40

    早く、活動再開を希望します。
  • るぅーぐす 
    6/14 21:13

    紙ふぶき、電話大好きです!パワーアップして帰ってくるの待ってますー
  • 微笑人形 
    6/15 05:17

    山梨発信!詩オリンピック告知ソング聴いてみて下さい!자신들이 상금을 마련,시를 모집한다. 자기만 경품 올림픽 부탁드립니다.♪
    http://www.youtube.com/watch?v=2A9TxX-jA2w&fyoutube_gdata_player
  •  
    6/22 17:36

    レミオロメン好きで絵文字
  • こったん 
    7/15 13:34

    いいにくい名前だな
  • みよぴん 
    8/12 22:13

    山梨出身!米満達弘選手!金メダルおめでとう\(^o^)/
  • トミー 
    8/20 22:14

    メチャクチャ大好き
  • masa78 
    8/23 04:27

    3月9日めちゃ好きです
  • マサオ☆和真☆ 
    8/24 17:49

    レミオの世界観が好きです

    いつもレミオロメンの曲に勇気と元気を貰ってます


  • ダッフィー★ 
    8/29 13:08

    彼が大好きでよく聴いてるうちに私も大好きになりました

    太陽の下大好

  • ( ̄0 ̄)/ 
    9/5 20:14

    3月9日好きで
  • まりる 
    9/11 07:28


    啓介さん誕生日おめでとうございます

  • ももかど 
    9/22 17:25

    3月9日にすくわれました
  • あゆ☆多忙☆ 
    9/28 22:13

    粉雪最高!
  • hyona 
    10/8 00:06

    3月9日ゎまぢ最高..♪
  • ロナウド監督 
    10/22 22:50

    翼の音楽最高です(..) メジャーの主題歌にもなってすごく印象づけられました、 友達お願いします〜(笑)
  • ノンアルコール 
    10/24 23:41

    三人でのぐだぐだな会話が懐かしいです。またライブで笑いたいな
  • きらりんぼし 
    11/19 22:54

    レミオロメンって名前、素敵☆また3人で歌うところ見たいです。
  • みよぴん 
    12/25 02:08

    レミオの皆さん!!
    ☆メリークリスマス
    如何お過ごしでしょうか?
    私は昨年は亮太君のliveに東京にいたな〜て思い出してまし
    何をしていても早くも遅くも一年は過ぎて行きますね
    ー!残りの人生の一年終えたと思うと…あ〜あって感じです(--;)
    さて、レミオの皆さんそれぞれ離れてみていかがな感じでしたか?
    今日たまたまつけたTVで外国人が粉雪♪唄うの聴いて予想外に盛り上がりました
    エアロスミスって感じでしょうか…藤巻君のモノマネじゃあなく自分の唄にしている感じで、凄く力強くて感動!
    今まで、粉雪を藤巻君以外のいろんな日本人が唄うの聴いたけど、外国人のポールはダントツ良かったよ!ある意味驚きでした
    決勝戦では山崎まさよし歌ってこれも最高得点で結果ポールは優勝でした
    うれしくて素敵なX'masプレゼントもらったEVEの夜になりました
    レミオの皆さんも見てたかな〜?
    藤巻君〜1月の大阪liveには貴方の生歌楽しみにしてます
    じゃあ〜良いお年を〜♪
  • みよぴん 
    1/12 23:37

    亮太君!誕生日おめでとう
    今日、車でいつの間にか久しぶりになってしまっていたレミオベストを聞きました。やっぱり、イイわ〜!もう少しドライブしたくなりました。
  • ジュン 
    1/15 17:06

    レミオロメンの歌大好きです(*・ω・)ノカラオケ行ったときもよく歌います(≧∇≦*)
  • 茜色 
    2/20 14:16

    粉雪聞いて 好きになりました


  • メガドリーム 
    2/24 02:34

    とにかくお疲れ様でした

  • あき 
    2/24 11:10

    カラオケでよく歌います
  • 事情ありで一回退会 
    3/5 00:59

    治さん誕生日おめでとうございます(*^o^*)
  • umu 
    3/5 02:37

    ハッピーセッションツアー頑張ってくださいね

  • まっちゃん 
    3/5 11:18

    治サン☆HAPPY BIRTHDAY〜
    (^^)
  • みよぴん 
    3/9 22:23

    3/9ですね♪
  • さち子 
    3/15 17:44

    はじめましてさち子です。
  • SNAKE-R1117 
    3/17 14:02

    はじめまして!お疲れ様でした(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)ライブいけませんでしたが、これからも頑張ってください!応援してます(^-^)v
  • みつ 
    6/29 01:16

    お互い音楽活動頑張りましょう♪
  • エリカ 
    9/9 00:02

    3人での3月9日、聴きたい。゚(゚´Д`゚)゚
  • *まるこめ*  
    11/10 11:24

    寂しいよう…


    レミオメロンで帰って来て

  • ▽かりん△アニオタ 
    12/3 20:41

    家族みんながレミオロメンさん大好きです♪♪

    3月9日が一番好きですU+2661

    しかも、私の誕生日の1日前なんです♪
  • ゅぅ 
    12/31 09:51

    はじめまして
    ミオロメンさんの曲大好きです
    に3月9日が1番好きです
    かったら友達になってくださぃ

  • *まるこめ*  
    1/25 06:23

    3月9日に、レミオロメン復活ちて〜
    お願い〜(泣)

    …って、勝手ばっかゆーて
    ゴメンナサイれつゥ〜(TmT)
  • エリカ 
    2/12 00:12

    復活してほし

    最近、久々に蒼の世界聴いてます
    午後の低気圧が好きで。
    息継ぎも、もがいてる感じが好きー!
  • chan@(・●・)@ 
    2/14 14:42

    やっぱり声、歌、歌詞が好きです

    一人で車の中で聴くのがい

  • エリカ 
    3/9 22:42

    3月9日、
    素敵な写真ありがとうございます
    山梨でしょうか。

    改めて、やっぱりステキな曲ですね。
  • バトルかかってこい 
    5/25 14:00

    ・・・
  • ひろ 
    12/8 06:50

    過ぎてしまいましたが、レミオ結成14年おめでとうございました。
  • Flower Flower &和楽器バンド 
    1/31 20:44

    Flower Flower &楽器バンド
    今晩は
    粉雪大好きです、素敵な音楽をありがと
    体調に気を付けて頑張って下さい
    応援します
  • ☆∬しずか☆☆ 
    8/16 07:25

    まだレミオロメンとしての、活動はないかな。
    でも必ず、3人でやる時が来るよね
    ひとまわりもふたまわりも成長した、新しいレミオロメンを待っています

  • ☆∬しずか☆☆ 
    12/6 17:31

    今日はレミオロメン結成記念日だねU+1F3B5
    私は、お誕生日です(*≧∀≦*)
    一緒にお祝いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • *まるこめ*  
    6/16 14:46

    3人の音楽がやっぱ、どー転んでも好きダーー
    (TmT)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)