【12/06】「レミオロメン 神宮司治も、もはや30歳!!」

  • レミオロメン  公式ブログ/【12/06】「レミオロメン 神宮司治も、もはや30歳!!」 画像1
「結成10年〜



本日12月6日はレミオロメンの結成日なのです




おめでとーう




そして皆さんありがとーう



皆さんのお陰でここまでやってこれました



これからもよろしくお願いします





さて、何故この日が結成日だと分かったかと言いますと、これは当時僕が日記を付けていたからなのです



あの看護学生の時ですね




しかーし!!



現在その日記がどこにあるのか分かりません



間違ってたらどーしよう




えらいこっちゃだぜ!!!!!!



まー間違ってても6日だったと言い張るけどね(笑)





そして今日は山梨でのライブです




追加公演もありますが、本日がツアーファイナルと言うことになります




そして今日はWOWWOWでライブの生放送もあるのです




だから今からヘアメイクをしてもらいまーす




そして後ろではスタイリストの坂井さんがポーズをとってくれていますね



みんなで今日のライブを楽しんで最高の物にしていきたいと思います




因みにヘアメイクの杉本さんは写っているのに気が付いていませんでした





 
  • コメント(全620件)
  • ココ 
    12/7 23:18

    10周年おめでとうございます!ほんとにレミオロメン、生まれた曲の数々には感謝しきれませ
    空気のように当たり前だけど特別な存在

    12月7日は私の誕生日なので1日間違っててもイイのに〜と思ってしまいました(笑)

    これからも素敵な音を届けてください

    12月23日会いにいきます
    しみ!
  • 副会長 
    12/7 23:26

    オサ〜
    年のツアー
    案内きたよ
    二ヵ所だけど、やってくれて嬉し

    ちょっと遠いけど、絶対レミオに会いに行くっ

    本当にありがとう


  • ぐりこ 
    12/8 00:14

    10周年おめでとう


    WOWOW見たよ

    タオル投げが切られて残念(笑)

    おさむさんはバカじゃないと思う

    けど前田さんの言い方には笑っちゃった


    3月のライブ遠いけど行きますか

    ドラマも楽しみだわ

  • 朱加 
    12/8 00:42

    治さー
    レミオロメンの皆様10周年おめでとうございま

    昨日は東京から山梨まで駆けつけました

    めっちゃ遠かったですが行って本当に良かったです


    帰りにタクシー上手く止めれなかったら、県民ホールの人が止めてくれて今度はタクシーの運転手さんにこれから東京帰ります!って話したらめっちゃ心配され
    山梨の人は親切だな〜とライブ後も温かい気持ちになりまし
    あんなに綺麗な山梨なら素敵な曲が出来るわけだと勝手に納得しました笑

    めっちゃ関係ない話になっちゃいましたが(笑)レミオロメン本当に大好きです


    レミオロメンのおかげで前に進めたことたくさんあります!!
    10周年、おめでとう
    つありがとう
    す。嫌なことをあっても、レミさんのライブで発散出来て、常に曲聴いてるので、旅行に行ったり、高校時代よく聴いたな〜!って想い出とレミオロメンはいつも一緒
    そこが私は嬉しいで
    藤巻さんの書く歌詞のコトバの力は最強で曲を聴いて泣いたこともたくさん、あります
    ミオロメンと共に私も成長したいですし、レミさんが何歳になっても応援し続けることを宣言します


    10周年を迎えた後も、レミオロメンにとって素敵な年になることを陰ながら祈ってます

  • けい 
    12/8 00:45

    ドラマの曲に決定おめでとうございます〜☆

    やっぱりスゴいです!!尊敬するかたたちで私も頑張らないとって思います☆

    明日のライブで楽しんで明後日のプレゼンで今年最後の力で企画を通せるように頑張ります♪♪♪

    このブログも残り少し楽しみにしてます
  • ママうさぎ 
    12/8 00:59

    山梨…2日間行って来まし
    ょっと遅れましたが…十周年おめでとうございます
    せ書き送らせて頂きました
    して、会場でちょっぴりお手伝いさせていただきまし
    大好きなレミオロメンの記念日に山梨に行かせてくれた主人に感謝です
    して、レミオロメンにありがとうと感謝です

  • くわずいも 
    12/8 01:20

    おさちゃん・・聞い
    あたしはつい最近骨折して明日行く予定だったNHKホール行かれなくなりました
    んと残念だけど明日のライブ大成功することを祈ってます


  • umu 
    12/8 01:25

    治さん、山梨2daysお疲れ様でし

    6日が結成日じゃなくなったらえらいこっちゃ(笑)ですよ。2倍おめでたくなくなる
    で言い切ってください(笑
    来年もここに
    るので。去年より今年、今年より来年、益々レミオを好きになる予感です。えらいこっちゃ!!!!!!(笑)
    今日のライブ行けるかは当日にならないとわかりませんが
    ぶん行ける?と信じてます

    また
    ます。
  • SHIGMARI 
    12/8 02:04

    オサ 長い期間のツアーお疲れさまでした

    1月の全県ツアー発表以来、あんなに待ち焦がれてたのに過ぎてしまえばあっという間だったなぁ〜

    なんだか寂しさを感じています

    3月のライブに行けるといいな


    ところで…
    AnniversaryBoxのCD聞いたよ

    どの曲のアレンジも最高

    このアレンジは結成して10年たった今だから出来たんだよ

    こんなステキな曲を作れるレミオに出会えて幸せを感じてます

    これからもステキな瞬間を一緒に迎えられたらいいなぁ


    オサ 大好


  • yukota 
    12/8 02:12

    こんばんは。★゚
    おさむさん。わたし
    今日とても悲しい出来事に
    見舞われました。
    悲しくて怖くて。
    とても残念でならなかった。。


    でも、明日また、
    元気でおちゃめで太陽みたいに
    明るい笑顔のおさむさんに
    会えるんだ
    て思ったら
    きもち
    なってきましたよ

    それにレミオファンの皆さんからの
    愛がこもった

    読んでると力が沸いて来る
    キラキラな言葉ばかりですね

    私もうれしくなるな(*^_^*)

    明日!楽しみにしています

    ではではおさむさん

    おやすみなさい。。☆
  • 苺チャン 
    12/8 05:46

    結成10周年おめでとうございま

    これからも…ずっと応援して見守っていきま

  • ミナミ 
    12/8 06:28

    お疲れ様です
    私は山梨遠征しました!
    本当盛り上がって一体感もすごかった

    行ってよかったです


    そして今日明日とNHKホール参戦しますが、早番の仕事を終えてからなので、私の体力がもつかどうか…
    でもレミオロメンのみなさんのほうが大変ですよね
    も頑張ります


  • Tomy.yuu 
    12/8 08:09

    オサさ

    山梨ツーデイズお疲れさまでしたm(_ _)m


    遅くなってごめんね


    ミオロメン10th

    Happy birthday


    これからも、ずっとずっと応援していくからね(*^_^*)


    レミオの音楽を通じて…
    レミオを始め、たくさんの素敵なみなさんと繋がっていられる事に感謝


    ありがとう

  • いっちゃん 
    12/8 08:12

    10周年おめでとうございます


    レミオロメンに出会えて
    ほんとによかったで


    毎日 大変かと思いますが
    応援していま



    ツアーも二回行けた

    ほんとあっという間でした



    これからも
    レミオロメン
    レミオロメンの音楽と共に
    年を重ねていきます



    だいすきです

  • はるき 
    12/8 08:37

    新曲を早くゲットしたい

    今日はBOXを聴きながら出勤です!
  • ミヤ 
    12/8 08:54

    遅くなりましたが結成10周年おめでとうございます

    アニバーサリーボックスも無事届いて、アレンジ曲も聞きました〜もうなんだか涙出ちゃいました!

    WOWWOWには入ってないので山梨のライブの様子が見れなかったのは残念です
    も無事終わったみたいで良かった
    曲リリースも決定したみたいで1月が楽しみで

    レミオロメンいつまでも大好きで
    これからも音楽を私たちに届けてくださいね

  • シー 
    12/8 10:48

    12月6日レミオロメン誕生日おめでと
    が何て言おうと12月6日です。

    これからも山梨でライブをどんどん行って行って下さい。

    山梨のシーでした。
  • ゆ〜 
    12/8 12:32

    おめでとうございま


    これからもレミオについてきます

  • ゆ〜 
    12/8 12:32

    おめでとうございま


    これからもレミオについてきます

  • ロンドン§しばらく遊べないよ§ 
    12/8 13:00

    オサム君…

    スキューバーダイビングどこでヤルの



    アレッ



    スカイダビングだっ



    マ~…どっちデモ、いいか

  • ДйΖμ 
    12/8 13:29

    レミ愛してま
    当に好きで居てよかったよ
    6日の10年記念ライヴ行きたかった
    れからもずっと応援してるしずっと大好きです
    日、明日のライヴも頑張って下さ

  • やまぴぐ 
    12/8 13:42

    最近、ようやくMGOになれてきました。

    オサ見かけたら真っ先にHS狙っていきますね〜笑


  • なおしゃん 
    12/8 14:18

    レミオロメン結成10周年おめでとうございま
    山梨2days行きまし
    6日はなんと最前列でテンションMAXでした
    ラムソロも凄くカッコイイし、コーラスも素敵
    ンバーが集中して演奏する姿がとっても頼もしいです
    今日はNHK行きま
    今年のレミオ見納め
    日もキメキメで頑張ってね

  • 苺チャン 
    12/8 14:57

    スペシャルBOX届いたよ

    私の地元…長崎が好きと言ってくれて本当に嬉しいで

    たしかに街並みは本当にいい雰囲気です

    また「吉宗の」茶碗蒸し食べに来てくださいね

  • じゃあいつやるの?今でしょ 
    12/8 16:13

    明日ツアーファイナル見に行きます結成10周年おめでとうございま
  • umu 
    12/8 17:14

    治さ〜ん!
    いま向かってますよ

    今日もよろし9です
    キドキでえらいこっちゃだよ(笑)後ほど〜

  • Lawrence 
    12/8 18:01

    怪しいですケド…
    おめでとうございま

    これから先もずっとずっと
    レミオロメン大好きです

  • かずりんご 
    12/8 18:21

    山梨 二日目大阪から、参戦しました。
    感動的なライブで、ホント涙が、出ました。
    毎日いろんな事が、あり、へこんでいましたが、レミオのみなさん、スタッフのみなさん、ファンのみなさんにたくさんの パワーをもらいました
    思い切って 行って良かったです

    ありがとうございました。



  • こりん 
    12/8 18:59

    同じ空間で一緒にお祝いできて嬉しかった〜



    レミオがいて本当に良かった

    元気をたくさんもらって大切なお友達も出来て、めぐり逢いって不思議だ


    あの日あの時あの場所で出逢わなかったら、ぼくらはいつまでも見知らぬ二人のまま



    感謝してます




  • サクラ 
    12/8 19:20

    遅くなりましたが…
    レミオ結成10周年
    おめでとう

    治くんの日記がなかったら10thアニバーサリーtourは無かったのかな

    ってことは治くんが日記を付けてくれてたことに感謝しないとね

    ありがとう


    やっと念願叶って山梨に来ることができて、ファィナルでお祝いができて、何より【3月9日】を合
    してありがと
    って気持ちを直接伝えられた事が嬉しかった

    レミオロメンでいてくれてありがとう

    同じ時代にいてくれてありがとう

    レミオファンでいることが誇りでもありま

    これからも応援し続けます


  •  
    12/8 19:41

    幸せな時間を「ありがとう
  • ゆー 
    12/8 19:41

    10周年おめでとう
    回のロングツアーのDVD発売しないかな
    欲しいなあ

  • ロンドン§しばらく遊べないよ§ 
    12/8 20:19

    コメ
    すんごい事になってるネ



    るべし

    デモ、かなりイイLIVE
    ったから、反響も大きいんDaroね



    紅白…バカな事した


    フフフッ


    デモ、お休み出来てイイかもNe



    ……待てよ
    明けなんかあったっ


    ンだっけ…
  • いつき*´`) 
    12/8 21:24

    遅くなりましたが10周年 ほんとにほんとにおめでとうございま
    !

    12月6
    仕事で行けなくなってしまったのですが
    明日のNHKホールにいきます!
    楽しみにしてます


    これからもレミオロメンの素敵な音 言葉を
    毎日のパワーにしていきます(*^^*)
    またみなさんの笑顔に会えますように

  • KAZUMI★! 
    12/8 22:13


    おめでとうございま

    ちなみにあたしゎ12月5日誕生日でした><

  • ママうさぎ 
    12/9 00:34

    結成十周年おめでと
    山梨で一緒に楽しみました

  • ゆき 
    12/10 10:00

    ツアー「花鳥風月」お疲れ様でし
    レミオの音楽に出会えて本当に良かったって心から思えるライブでした
    日の「太陽の下」で流された映像を見ながら、たくさんの思い出が蘇ってきて今年はレミオのおかげで充実した年を過ごせたな〜なんて感動しちゃいました。また絶対にライブに行きます!!ありがとうございまし

  • ☆☆☆とも 
    12/10 10:29

    レミオロメン結成10周年、おめでとうございます


    6日はとにかく、朝から子供が熱を出して8日の公演に行く為看病など本当にバタバタしていて生放送も途中までしか見れませんでし
    でも次の日無事放送も見れたし、8日の公演も参加出来ましたよ


    皆さんがここまで頑張って下さってくれたおかげで、日々前向きにライブを目標に生きて来れました
    ングル発売も楽しみにしています


    とにかく、10周年おめでとう

    これからも頑張ってくださ
    これから赤ちゃんが生まれるのでイベントには行けないかもだけど、めちゃくちゃ応援しています


  • まリえ´・ω・` 
    12/10 16:58

    レミオ

    めっちゃ遅くなってしまったけど
    んまにおめでとうございました

  • もっちゃん 
    12/10 22:57

    結成してくれてありがとう!レミオ万歳\(^o^)/
  • アカシア 
    12/11 04:11

    結成10周年
    めでとうございます

    6日の山梨ライブ東京から参戦しました


    本当に盛り上がりましたね
    最高に幸せな時間をありがとうございました

    これからも応援しています

  • 南風~ 
    12/11 06:00

    ツアーが終わってこのブログも終わりになるの
    ?そうなら寂しいよ



  • さきら 
    12/12 19:07

    レミオロメン結成10周年おめでとうございま
    それに花鳥風月ライブお疲れさまでした
    当に体調万全に気をつけたりと色々大変だったと思います!でもライブ二回参戦しましたがいつも疲れを感じさせない素敵なレミオロメンの皆さんでした
    当に素敵な時間有り難うございました
    ミオロメン最

  • 南風はどこだろう?君は探す(^ω^) 
    12/12 19:09

    おめでとうございます(^O^)

    レミオロメンの皆さん、ここまでの長い旅路お疲れ様でした


    これからも変わらず応援していきます

  • きゃな 
    12/14 21:08

    遅くなり申し訳ありません


    結成10周年おめでとうございま


    レミオロメンに出会えて本当によかった

    って心の底から思います


    この素敵すぎ
    奇跡
    出会えて本当に幸せです


    高校生の頃からずっとレミオロメンに元気をもらい続けてきました


    レミオロメンは私にとって絶対になくてはならない力になっていま


    いつも本当にありがとうございま
    葉で表しきれませんが、感謝の気持ちでいっぱいです


    結成日はきっと絶対12月6日ですね
    笑)

    これからも曲楽しみにしています



  • こんにゃく子 
    2/26 14:28

    お疲れ(^_-)頑張ってね
  • ゆう 
    5/10 03:09

    頑張って下さ

  • りんご 
    7/17 08:35

    私、レミオロメンさんの歌好きですよ。ライブとツアー頑張って下さい。
    応援団しています。

    私、ライブとかいった事がありません。
  • ( ̄0 ̄)/ 
    9/5 20:15

    ライブよく行かせてもらってます
    頑張って下さ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)