【12/05】「レミオロメン 神宮司治も、もはや30歳!!」

  • レミオロメン  公式ブログ/【12/05】「レミオロメン 神宮司治も、もはや30歳!!」 画像1
「これが噂の



春ウコン




いつものジュースにかなりの確率で組み込まれる野郎です



こいつがまた苦いんだなー




良薬口に苦しとか言うけど、マジで苦いんだよね



でも、最近は何だか慣れてきたのかある程度の苦さは平気になってきた




多分…ね




体に良いはずだから摂っていこう



 
  • コメント(全371件)
  • 茉祐 
    12/6 08:57

    結成10周年おめでとうございま

    今日のライブ、WOWOW
    生中継ありますね
    しみで

  • レミオレモン 
    12/6 09:09

    レミオロメン10周年おめでとうございます


    今山梨にむかっている電車からです。ボックス昨日届いて、聴きながらコメントしてます。感激してます
    れもこれも素敵です

    WHOLEのみんなからの質問、私が3つしたうち、2つが続いて載っててびっくりしまし
    のことと朝食のこと・・オサくん、ちゃんと答えてくれてありがと


    いまからワクワクしてます。ホールで待っててくださ〜い、いきます〜



  • レミオレモン 
    12/6 09:10

    レミオロメン10周年おめでとうございます


    今山梨にむかっている電車からです。ボックス昨日届いて、聴きながらコメントしてます。感激してます
    れもこれも素敵です

    WHOLEのみんなからの質問、私が3つしたうち、2つが続いて載っててびっくりしまし
    のことと朝食のこと・・オサくん、ちゃんと答えてくれてありがと


    いまからワクワクしてます。ホールで待っててくださ〜い、いきます〜



  • ゴッチ 
    12/6 09:26

    10周年
    めでとうございます

    でも 疑惑浮

    でも 12月6日で
    よね

  • WLKー53 
    12/6 09:29

    12月6日 おめでとうございます

    全国のレミオロメンファン
    それぞれの祝い方をしているって思うと
    ワクワクします!

    山梨ライブに参戦するシト
    WOWOWで観戦するシト
    BOX聴きまくるシ
    基本に立ち返って花鳥風月聴くシ
    記念日忘れているシ
    それどころじゃなくなったシト

    それぞれの日常の中
    それぞれの祝い方があって
    どれも素敵な想いがこもっているのだと思います。

    お金を使うことだけがすべてではなくて
    心でレミオロメンを包み込むこと
    レミオロメンにとって最大の幸福なのだと思います!

    10周年のうちの3分の1くらいしか触れあっていないので
    WLK−53のレメオ10周年やデビュー10周年などを楽しみ
    これからもレメオな生活していきます!


     レミオロメン おめでとう!

     いつも心はレミオロメン
  • WLKー53 
    12/6 09:30




    神┏┳┳┳┓
    ┏━┓┃┃┃
    ┃━┛┻┻┛
    ┗┓  ┏┛


    オサ!
    きょうも山梨ライブ行くよ


    オサーって叫ぶから
  • WLKー53 
    12/6 09:32




    神┏┳┳┳┓
    ┏━┓┃┃┃
    ┃━┛┻┻┛
    ┗┓  ┏┛


    『Your Song』
    一番はだいたい歌えるようになりました
    きょうレミカラでカラオケないけ
    アカペラで『Your Song』歌ってから会場入りするから! オサ―!
  • へぃ 
    12/6 10:05

    レミオロメンさん、10歳おめでとーございます


    きっと…いや、もぉ絶対に6日で間違いないですよ
    ぉいうことにしちゃいましょう('-^*)ok

    今日もライブですね♪思いっきり楽しんでください

    私は行けないけど、いっつもレミオの曲に元気もらってます
    んとうに、ありがと

  • あっちゃん 
    12/6 10:10

    HAPPY BIRTHDAY☆レミオロメン


    結成10周年おめでとうございま


    BOX昨日届きました


    どの曲も今まで何度聴いたかわからないくらい聴き込んでいるのに
    アレンジによってこんなにも新鮮に響くのかと感動していま


    ツアーで忙しい日々の中、本当に素晴らしいアルバムを作ってくれたレミオやスタッフさん達に感謝の気持ちでいっぱいです


    今日の山梨公演も遠くからですが、応援しています

  • こっこ 
    12/6 10:22

    レミオロメン結成10周年おめでとうございます〜


    ファン歴短くて知らない部分が多いけど…それでもレミオロメン出会えて、ほんの一瞬でも同じ時間を過ごせたことを幸せに思います


    これからもずっと大好きで



    次はデビュー10周年を一緒にお祝いできますように




    BOX昨日届きました


    早速CD聴きましたよ〜
    〜1曲目から度肝を抜かれました
    まさかここまで変えてしまったとは!

    「やられた〜(>_<)」ってカンジです(笑)

    このアルバムでツアーやってほしい(>∀<)




    ということで(?)今日のツアーラスト公演、最高な時間を過ごして


    テレビも見れない人からのお願い→今日のライブ、DVD出して下さ〜い!
    たい〜
  • れいこ 
    12/6 10:52

    レミオロメン結成10周年おめでとうございま

    おさくんの記憶はきっと正しい

    アニバーサリBoxこれからじっくり楽しませてもらいます

    今日もスペシャルな笑顔でライブ楽しんでね

  • 悠希 
    12/6 11:06

    結成10周年ぉめでとぅございま

    レミオロメンのファンになったのは去年でまだ最近だケド今はもぅレミオロメン大好きデス

    9月に北海道
    ライブ行けて嬉しかったデス

  • アクア 
    12/6 11:28

    レミオロメン

    10周年おめでとう


    いつも仲のいい3人が大好きです

  • らーら 
    12/6 11:41

    おさく

    結成10周年おめでとう〜

    いつも素敵な音楽をありがとうございま
    レミオロメンのおかげで元気を貰って毎日頑張ろう!って思えているよ。本当にありがとうございま


    これからもレミオロメンを愛し続けていきまぁ

    おさくん ありがと
    大好きです



  • りーこ 
    12/6 11:44

    結成10周年おめでとー


    今日は私の21歳の誕生日なんですが

    そんな日にレミオロメンと同じ空間に入れるなんて幸せです


    今日のライブ
    楽しみにしてます



    レミオロメン
    出会え
    ホントによかった

    大好きですー

  • ミイヤ(月変わりマデ不参加致します) 
    12/6 11:44

    10ThHAPPY BIRTHDAY


    昨日は ずーっと届いたCD聴いてまし


    最高に良かっ

    これからもメンバー仲良く続けて下さい


    …ウコンって春とか夏とか季節柄みたいのあるんです


    因みに私は『ウコンの力』で補給してます(笑

  • あお 
    12/6 11:45

    ミオロメン結成10周年おめでとうございます

    いつもRRの音楽に助けられているよ*
    ありがとうございます(ToT)

  • ユキ@ディズニーツムツムはまり中(^-^)/♪ 
    12/6 11:55

    レミオロメン結成10周年おめでとうございます〜


    私もすごく嬉しいで


    今日も山梨ライブ頑張って下さい

    仕事でWOWOW見れませんが仕事しながら応援してますッッ

  • さくら 
    12/6 12:01

    オサく
    レミオロメン10歳
    おめでとうございまーす



    BOXは本当に豪華な感じで大感激です

    どのアレンジもレミオらしいですね


    これから20年30年…ずーっとレミオロメンの音を楽しみにしてます


    ありがとう。
    レミオロメンが大好きです

  • トマト 
    12/6 12:08

    レミオロメン結成10周年おめでとうございま

    これからも素敵な音楽を沢山届けてくださいね


    アニバBOX届きましたよっ
    う、最高です


    今日のライブも頑張ってください

  • メグ☆はろ〜(^^)/ 
    12/6 12:10

    10周年おめでとう
    日はありがと
    今日も楽しみにしてます
    高のパフォーマンスを期待してる

  • なら盆 
    12/6 12:21

    HAPPY BIRTHDAY レミオロメ

  • なぉ☆ 
    12/6 13:10

    10周年おめでとうございま


    これからも、たくさんみんなの心に届くような曲を待ってますッ


    大好きですッ

  • なあ 
    12/6 14:07

    レミオロメン10周
    おめでとうございま

    昨日BOX届きました

    嬉しすぎです!
    中に入ってる3人が
    めっちゃ若く
    思わず「若っ」て
    言っちゃいました

  • ぱあこ 
    12/6 14:09

    レミオロメン結成10年おめでとうございます
    会えたことに感謝してます
    りがと


    今日も最高なライブにしてくださ

  • シイロメン 
    12/6 14:16

    ミオロメン結成10周年おめでとうございます
    Anniversary Box素敵すぎて感激です

    今夜はテレビで参戦ですが、レミオロメンを愛するすべての人達、何よりもレミオロメンにとって、最高に幸せな時間となりますよう

  • ゆきどれみ…グリー退会お世話になりました 
    12/6 14:24

    10周年おめでとうございま
    レミオロメンを結成して今まで続けてくれて本当にありがとう…これからも応援しています
    ニバーサリーBox、すばらしかったです
    CDも本もポスターも、どれも素敵すぎて感謝感激です
    日のライブもがんばって下さい
    成功を祈っています

  • ☆夾☆アプリ放置中 
    12/6 15:10

    成10周年おめでとうございます


    昨日、10th
    きまし

    全部素敵なアレンジで、感激しました
    めて、レミオに出会えて良かったって思いまし

    今日の地元山梨でのライブは、思いっきり楽しんで下さいっ


    ツアーも残すところ後3本ですね

    ファイナル参戦するので楽しみにしてま

  • えりか 
    12/6 15:33

    レミオロメン
    成10周年おめでとうございます

    今日も素敵なライブになりますように…

    9日のオーラス楽しみにしていま

  • カモノハシ 
    12/6 15:38

    結成10周年おめでとうございま
    日のライブ、親子で参戦します
    つもステキな音楽を届けてくれてありがとう

    レミオロメン大好きだ−

  • 山梨の朝マック 
    12/6 15:49

    オサーーーッ


    山梨きちゃった〜〜


    あと少しでライブ


    楽しみに待ってるよ

  • AMI 
    12/6 15:55

    結成10周年おめでとうございま

    10thアニバーサリーBOXとても素敵でした。ありがとうございます。大切にしますね
    身体大切にして下さいね

  • レミオタク 
    12/6 15:56

    レミオロメン10周年おめでとう
    念すべき年に初ライブに参戦できたことすごくうれしく思います
    ミオロメンは私のエネルギーです
    っとおじいちゃんになるまで続けてくださいね
    日のライブも頑張って下さ

  • まきまきぱんだ 
    12/6 16:17

    結成10周年、おめでとうございます(o^∀^o)!!
    今日は山梨でバリバリはじけて下さいね
    これからも楽しみにしてます(*^o^*)!!
  • なつこロメン 
    12/6 16:18

    神宮司さん、オトナですね

    ウコンの実物、初めてみました
    笑)


    あっ
    (◎o◎)

    REMIOROMEN 10thAnniversary
    めでとうございます(*^▽^)/


    今日は学校で友達と祝いましたっ
    (o^∀^o)


    これからもレミオロメンらしく、体に気をつけて 頑張ってくださ


    ずーっと応援しています



  • さち 
    12/6 16:49

    オサ〜

    今日で結成10周年ですね

    おめでとうございま


    オサ、10年前に日記つけてたんですね

    私も5年くらい前から日記を書いてます

    読み返すとあの日こんなことをして、こんなことを感じてたんだなぁっていろいろと思い返すことのできますよね

    なんか初心に帰れるし今では日記を書いた手帳は宝物です


    私は5年前(4年前かな?)の3月6日(笑)に高校の卒業式で3月9日をうたいました

    歌いながら涙がでました。

    そして去年の12月FM802のイベントでレミオロメンの生歌を初めて聴いて、私は心が震えるくらい感動しました

    ちょうど就職で自分の道を考えて考えて…という時期でした
    “あきらめないで
    その心が決めた道を
    走り抜けて…
    の歌詞にやられまし

    それからレミオロメンにどっぷりハマり、今年ツアー4回、a-nation、スーパードライザライブに参戦し、ますます好きになりまし


    ファン歴はまだ短いけど、これからもずぅーっとレミオロメンを応援し続けます

    そしていつか結婚式には3月9日とありがとうを流すのが夢です



    今日は会場には行くことできないけど、大阪から心の中でいっぱい声援を送りますね

    あ〜WOWOW見たかったなぁ


    これからもよろしくお願いします



  • 副会長 
    12/6 17:02

    オサ君、結成記念日
    めでと
    今日は中継入るから、打ち合わせでブログどころじゃないかな…
    当は会場で一緒にお祝い
    たかったけど、思い出に残る素敵なライ
    になるよう祈っています
    レミオおめでと〜う&結成してくれてありがと〜う

  • ◎ yr *´`* 
    12/6 17:36


    10th おめでとうございま

    今、県文に向かってます( ^ω^ )
    05月ぶりなのでわくわくで


    今日楽しみにしてます ♪!



  • チゎゎちゃん 
    12/6 17:43

    ★10周年★おめでとうございま


    ずっーーーとレミオのファンでいますO(≧∇≦)o

    ツアーが終わっちゃうのが寂しすぎるぅ(ノ_・。)
  • umu 
    12/6 17:50

    結成10周年おめでとうございま

    BOX届いてHappyで

    今日も楽しんで演奏してきてください


  • まき 
    12/6 18:01

    オサく

    今日は結成10周年だね

    これからも応援しています

    では〜、山梨頑張っ



  • もえ 
    12/6 18:17

    結成日おめでと☆

    昨日のドリンク、見た目はおいしそうだったんですけどねー(笑)
    山梨楽しかった。
    今日行けないの残念だけど、結成日ライブ楽しんでください!!
  • キティ 
    12/6 18:17

    おさぁ

    結成10周年
    めでと


    10thアニーバーサリーBOX

    やっと聞きました
    の曲もサイコー
    っちゃ気に入りまし
    もその中で一曲目の雨上がりのドラムすごくカッコイイで
    ドキドキしちゃったぁ
    すがおさぁ


    これからもずっと×大好きなレミオを応援していきます
    ステキなレミオ
    届けてくださ


    ぢゃぁ
    日のライブも楽しんぢゃって下さいな

  • キイロメン 
    12/6 18:43

    体に良いはず


    ですよ

  • マイ* 
    12/6 19:23

    レミオロメン結成10年、おめでとうございます(´∀`)
    これからもご活躍を願っております!
  • remi-39(放置気味ですm(_ _)m) 
    12/6 22:29

    お疲れ様です


    ミックスジュースは身体に良さそうですが、ウコンは苦そうですね


    でも、身体の為に頑張って飲んで下さい

  • がくゆり 
    12/6 22:30

    ウコン苦そうですね


    でも体には良さそうですが、いつもライブの時に、治さんばかり飲まされていて可哀想だなと思いま


    今度は是非、みんなで仲良く飲んで下さいね

  • rraoi & fear and loathing in las vegas 
    12/6 23:16

    誕生日おめでとう


    体にきおつけて下さ

  • サクラ 
    12/8 19:07

    今更だけど山梨参戦しましたー

    広島から遠いよ〜

    何とかして直行便
    してほしい

    行機から最高のお天
    で富士
    見えた


    治くんのイッ
    初見でした

    頑張って飲んでたね

    甲州弁も最高
    さぁ〜

    地元ならではだね

    ライブ最高
    ったっさぁ〜( ´艸`)
  • ダリア(しごと多忙☆) 
    8/30 13:46

    飲む前に必ず飲んでるのは、ヘパリーゼか秋ウコンですが、春ウコンが効くとのラジオ情報なので、飲んでみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)