【11/30】「レミオロメン 神宮司治も、もはや30歳!!」

  • レミオロメン  公式ブログ/【11/30】「レミオロメン 神宮司治も、もはや30歳!!」 画像1
「練習部屋




今日は昨日よりも早く会場にやってきて、一人で練習しております



流石に他のメンバーは誰も居ないくらいに早かったね




しかーし!!



この部屋はかなり乾燥していて加湿器では間に合わないので、シャワーを出して加湿しています




ホテル方式ですね



お陰様で湿度も70%以上に達しておりますよー





さー今日も万全な体調でライブに臨みたいと思いまーす




 
  • コメント(全301件)
  • ぼすこ 
    12/1 22:57

    治くん こんばんは

    コメントするのがすっかり遅くなってしまいました


    シャワーで加湿の効果はすごいですね

    私の職場もすごい乾燥してて、加湿器では全然追い付かないのでシャワーでもあればいいのにって思います

  • とも 
    12/2 00:27

    今回のツアー初参戦しました!体調が悪くなかなか行けなくて。
    30日も行く前に体調は本調子ではありませんでしたが、
    ライヴが始まった瞬間元気になりました
    次は9日に行きます☆レミオロメンの力に感謝します
  • みみ 
    12/2 00:27

    オサ君、こんばんは

    初めてコメントさせてもらいま


    30日のライブは私にとってファイナルだったのもあり、いつも以上に一曲一曲噛み締めて聴かせてもらいました

    沢山パワーチャージさせてもらいましたよ

    いつもどうもありがとう

    感謝の気持ちでいっぱいで


    皆川プーさん特製ジュースを一気飲みしたあと、真面目トークしてる藤巻君の後ろでお水をやたら飲んでるオサ君が印象的でした(笑
    ドラムソロもめちゃかっこよかったし、楽しかっ

    残り4本、楽しんで下さい

  • ミヤ 
    12/2 01:04

    頑張ってください

  • WLKー53 
    12/2 01:40

    神┏┳┳┳┓
    ┏━┓┃┃┃
    ┃━┛┻┻┛
    ┗┓  ┏┛


    『僕らは』
    『東京
    『タクシードライバー』
    『3月9日』
    『日曜日』
    『午後の低気圧』
    『もっと遠くへ』
    『追いかけっこ』
    『息継ぎ』
    『永遠と一瞬



    『僕らは』
    『東京
    『タクシードライバー』
    『シフト』
    『プログラム
    『ありがとう



    『僕らは』
    『東京
    『タクシードライバー』
    『Tomorrow
    『ビールとプリン』
    『夏前コーヒー』





    『僕らは』
    『東京
    『タクシードライバー』

    『夏の日』
    『蛍』
    『花火
    『電話
    『小さな幸せ


    『僕らは』
    『東京
    『タクシードライバー』
    『夏の日』
    『海のバラッド』
    『波』
    『透明』?『虹色』




    『僕らは』
    『東京
    『タクシードライバー』
    『夢で会えたら』
    『花になる』
    『朝顔
    『コスモス』
    『ひまわり』
    『アカシア』
    『Sakura』








    『僕らは』
    『東京
    『タクシードライバー』
    『昭和
    『すきま風』
    『まめ電球』
    『大晦日の唄
  • Я レミオ R 
    12/2 01:43



      お疲れ様




  • Noripo 
    12/2 02:50

    神宮司サン、こんばん

    国際フォーラム、2daysとも参加しました


    素敵な時間を本当にありがとうございました

    楽しそうに、真剣に、ドラムを叩いてる姿が印象的でした


    ライブ終わりのファンサービスも、すごくワクワクしました

    2日とも、私の近くにグッズが飛んで来たけど、バチもファイルも結局どっちもすぐ後ろの人がGETしちゃった。。。
    次はGETしてみせるッッ


    また絶対ライブ行きます!!!

    寒くなってきたので、体調に気をつけて、残りのライブも頑張ってくださいね!!

  • YUKIKO 
    12/2 11:35

    今更GREEに登録しました

    あと4公演しかないけど残りのライブ頑張って

    モンハンやり過ぎ注意やで




  • ねるね〜 
    12/2 17:44

    新曲your smile
    楽しみです

  • りり 
    12/2 20:22

    国際フォーラムライブお疲れさまでした
    30日のライブに行きました
    さんのドラムソロ最高でし
    みんなが一体になれた気がしまし
    治さんが投げたタオルもう少しでGETできそうだったなぁ…


  • チャッピー☆ 
    12/2 22:00

    早く新曲YOURSONG聞きたいなCDでね

  • ロンドン§しばらく遊べないよ§ 
    12/2 22:04

    新曲名は……


    一体、ナンなんだァ~~~~~~~


  • ロンドン§しばらく遊べないよ§ 
    12/2 22:21

    songでした………

  • もんちゃん 
    12/2 22:39

    治さん、こんばんは

    30日はとっても楽しかったです

    幸せな時間をありがとう
    ラムのバチ受け取りました

    宝物で

    ありがとうございま

    これからも応援しています

  • ロンドン§しばらく遊べないよ§ 
    12/3 08:15

    GREE…

    ワケワカンナ

    ジャ~ネ

  • チャッピー 
    12/3 14:48

    ライブに行くとまたすぐに行きたくなる
    っぱりライブ大好き
    ミオロメン大好き
    サ大好

  • トキ 
    12/3 19:42

    こんばんは
    や〜目疲れた
    日今日でレミファン
    メント何百読んだかな…全て愛あるコメントだ
    れだけの応援があるから、あんなに素敵な演奏が出来るんだ
    物事の上手い下手は、時間をかけて練習すれば誰にだって出来る事よ。そう!プロ意識最上級の演奏聴きたかったらウン万払ってウィーンフィルハーモニンS席へ(完璧を求める方には最
    )オサくんは聴きに行ったことあるぅ? 大事なのは「楽しむこと
    」でしょ
    メントみんなね「楽しい〜
    」「楽しかった〜
    」って書いてあったよ
    がレミオロメン♪のライブが素晴らしいな〜と思う所はね「会場内全員の笑顔(一体感)」とライブ後「また行くからね〜
    」のみんなの言葉
    レミオが心から楽しんで演奏して、ファンが心から楽しんで聴いて帰る
    れがライブの醍醐味でしょ。では、これからも今まで通り練習(コツコツの積み重ね)がんばってください
    た行くからね
    よろしく頼みますよ
    (男兄弟ばっかりのオサくんのお姉さんになりたい者より)では、ラスト4☆本家「山梨LIVE2days」3人揃って故郷の空気いっぱい吸って
    しく
    んばってくださいね
    2月6日はテレビの前で正座してレミオロメン♪の登場待ってるからね〜

  • 小さな幸せ 
    12/3 22:58

    こんばんわオサくん
    分は寒いです

    東京(…いや山梨か
    )も寒いです

    身体には十分気をつけて下さいね
    オサくん大大大好きです!

  • yukken 
    12/4 09:03

    お初にコメントいたします。このブログにコメントしたくて、グリー会員になりました、中二男子の母です(^_^;)
    というのも、息子がレミオファンで、wowowでこのツアー関連の番組を録画していたのを観て、家族全員はまってしまい、よし!ライブ行くぞ!行くなら、山梨コンサートだ!と言うふうに盛り上がり、今、カーコンポでガンガンに曲をかけながら、川崎から山梨に親子3人で向かっています
    息子はコンサート自体が人生初で、とっても楽しみにしています。家族で観られるなんて、もうないかもしれないので、私もホントに楽しみ

    今日はレミオの原点、ウメクサ神社を詣でて、明野村に一泊し、明日のコンサートに臨みたいと思います
    期待ですっごくワクワクしていま〜す


  • ゆきどれみ…グリー退会お世話になりました 
    12/4 11:56

    おさくんお元気ですか?長男がモンハン3に夜更かししてハマっているのを見ておさくんを想い…甥っ子が天空の城ラピュタのDVDにハマっているのを見ておさくんを想い…パスタを作ればおさくんを想い…何をしてもつい、おさくんやレミオロメンに想いが繋がってしまう今日この頃です…おさくんのライブでのキラキラ笑顔が忘れられなくて…
    とライブ4本、がんばって下さい
    功を祈ってま

  • ロンドン§しばらく遊べないよ§ 
    12/4 16:29

    フフフッ


    モテモテ
    DEすネ~~~~



    …nandeだろ

    オサム君…芸人に、近いョNE

  • ねるね〜 
    12/4 17:05

    明後日はレミオロメンの
    誕生日


    グッズを配送しまし
    昨日か一昨日
    来ましたよ〜V(^^)V

    あと6日のWOWOWは
    お兄ちゃんに頼んで
    録画します


    今週は弁当食べたら
    下校なので
    火曜日に見ますよ


    yoursmile
    早く聞きたいです

  • にゃかえ 
    12/4 17:28

    おさ〜!

    もうすぐ10周年かと思て
    おとといぐらいから
    ずっとそわそわしてます。
    `)
    ゃん。

    カウントダウン入りまー


    そんな私は
    今年20周年
    `)
    ゃん。
  • なおしゃん 
    12/4 20:11

    いよいよ明日から山梨2daysだ
    10年の記念日に同じ空間にいられるって、こんな素敵な偶然があるってすごい事だよ
    楽しみにしてるね

  • はーちゃん 
    12/4 20:26

    こんばんは

    久しぶりに
    まーす


    いよいよ明日から山梨2Daysですネン

    もちろん家族4人で参戦しますよ

    5月にパワーアップして帰ってきてくれるって言ってくれたのでトッテモ楽しみです


    6日は結成記念日なのでみんなで一緒にお祝いしまし


    久々の生レミオの音楽を早く感じたいぃぃ

  • 小さな幸せ 
    12/4 21:22

    オサくんこんばんわ
    よいよ明日から山梨ですね

    さすがに行けないけど友達がWOWOW録画してくれるそうなので大分でテレビで観ます!

    リアルタイムじゃないけど

    オサくん大大大好きです!

  • あっちゃん 
    12/4 21:51

    いよいよ明日・明後日、山梨公演ですね

    5月にツアーがスタートした場所でもう一度やるのは、とっても感慨深いと思います。
    全国各地のライブに参戦したみんなのエールが山梨へ届くといいな



    さっきFNS歌謡祭見てたら、福山雅治さんのバックのドラマーが山木さんでした

    思わず「おさくんの師匠!」と福山さんよりも山木さんメインで見入ってしまいました
    ソナーを叩く山木さん、かっこよかったです

  • 0 
    12/4 22:27


    おさむ


    明日から山梨ですね


    御坂に戻ってくるんですか


    私は6日に文化ホール参戦です


    楽しみにしてます


    御坂で待ってます
    #
  • オサムっちゃん(*^▽^)/★*☆♪ 
    12/4 22:40

    オサ〜


    明日仕事終わったら、夜行バスで山梨に向かいます

    いよいよ山梨2daysだね
    6日行きま



    同時に、ツアーが終わりに近付いてるのはちょっと寂しいけど…

    でも今年はいっぱいオサに会えたし、また次のツアーで会えるのを楽しみにしてます



    とりあえず山梨着いたら御坂周辺を観光します


    残りの4本も体調に気をつけて頑張って下さい

  • シナモン 
    12/4 22:40

    応援してます
  • チャッピー☆ 
    12/4 23:54

    皆さんが書いてるように 後残り4本でLIVE終わっちゃうんだ〜何か淋しい LIVEが終わればブログも終わっちゃうって事かな たまに出良いから続いて欲しいな
  • けい 
    12/5 01:50

    国際フォーラムすごく楽しかったです☆

    最近仕事ばかりで…。忙しくて行けないと思っていましたがみんなに助けてもらって行けました!!

    そして会場でNHKのチケットをくれる方がいたんです♪でもちゃんとお金を払って行かないとダメですよね…。スミマセン。。

    でも国際フォーラム最後と思っていたのですがまたまた行けることになって超うれしすぎます!!仕事ペアの後輩君に言うのが気まずいですが。。

    最後まで頑張って下さいね
  • トキ 
    12/5 02:01

    明日、もう今日だヮ朝一
    京なので 前倒しで「山梨2days♪♪初日☆」みんなで楽しく
    んばってくださいね
    ヨリ

  • yukken 
    12/5 06:41

    昨日御坂に着いて、早速、埋草神
    探して行きました
    参り。その後花鳥山のグランド→ひさご食堂→航空学園(中まで入ったら、セスナの離着陸見れた
    かも富士山超奇麗
    とレミオゆかりの場所をめぐる旅をして(良いところで育ったんですねー
    明野村の温泉に親子3人で

    朝も富士山きれー

    今日はいよいよ山梨公演
    子も夫も私もすっごく楽し
    沖縄公演では歌わなかった「粉雪」やってくれるといいな…夫が好きなの

  • まリえ´・ω・` 
    12/5 08:26

    すごいですね

    今日も楽しんで!!
  • *ちとちは*イベ参加キママデス… 
    12/5 08:44


    オサく
    おはょ


    山梨だ

    行きたいな


    今日と明日とwowwowでたくさん声援送ります


    アニバBOX届くのもドキドキだょ



  • 小さな幸せ 
    12/5 09:12

    オサくんおはよーございます!

    山梨ー

    頑張って下さいね♪
    オサくん大大大好きです!

  • ひろちゃん  
    12/5 10:24

    治さん
    はようございます。
    いよいよ山梨ですね

    行ったつもり
    家で盛り上がります
    日はwowow放送楽しみにしていますね

    山梨ライブ ガンバです。
  • 汐里 
    12/5 10:40

    オサくん、おはよう


    今日は抜けるような青空ですね


    名古屋のライブに初めて参戦した8歳の息子が、今年のサンタさん
    ドラムセットお願いしよっかなって、、

    オサくん相当かっこよかったからな〜


    今日、名古屋から山梨行きますよ

    楽しみにしてますね



  • エコドライブ 
    12/5 12:27

    おかえりなさい(^0^)/今日行きます。
    明日も行きます。
    地元中心(私も)に今回はツアー行きました。超楽し

    応援してます
  • ふじっち 
    12/5 12:32

    さっきアニバーサリーBOX届きました
    梨ライブも頑張ってくださ

  • 悠希 
    12/5 12:56

    こんにちは
    っきアニバーサリーBOX届きました
    CDこれから聴きマスね

    本はさっき少し見ましたが明日テスト
    最終日で今日は勉強
    なきゃいけなぃのでテスト
    わったらじっくり見マス


    ツアー今日と明日で終わりデスね
    ちは北海道
    見に行けなぃけれどめちゃ∪垢上がるんだろぅなぁ…行きたかった〜(・_・;)おもいっきり楽しんで下サィね〜

    レミオロメン大好きデス

  • まオ 
    12/5 13:20


    レミbox届きました


    これからじっくり見ますね


    今日のLIVEも頑張って下さいね

  • ☆396U-K☆ 
    12/5 13:49

    初コメです


    さっきAnniversaryセット届きました


    もぅ、めっちゃ嬉しいです


    ポスター見ながら曲聞きながらテスト勉強頑張ろうと思いま


    これからも応援してるんで頑張ってください



  • Tomy.yuu 
    12/5 14:05

    オサさ〜ん

    ニバーサリーBOX

    届いたよ〜(o≧∇≦)o


    レンジ
    テキすぎて泣きそうです


    山梨には行けないけど…
    山形の空の下から応援してるからね〜(*^∇^*)/

  • じゃがりこ 
    12/5 14:08

    10thANNIVERSARYBOX届きまし
    ごいかっこよくて初っぱなから号泣しました
    これからもついていきま

  • ねるね〜 
    12/5 15:32

    届きました


    聞きながら
    他の曲もアレンジして欲しいなぁ
    って思いまし


    LIVEの時とか
    今回みたいに違った曲想で演奏して欲しいです(^^)v
  • ☆のんちき☆/ァプリぉ誘ぃ× 
    12/5 15:50

    ォサぁ〜(ノ≧∀≦)ノ

    届ぃたよぉ〜
    ANNIVERSARY BOX


    CD聴きながら早速、時計の調整してたりしま


    ぃつもの聞き慣れた曲と違って、新鮮に感じるょう



    ぁたしも10周年のぉ祝ぃが、一緒に出来てればいぃな



    これからも、ずぅ〜っと応援してぃきますねっ


    そして、時計着けて、Tシャツ着て日、また参戦させて頂きます


  • ☆かい☆ 
    12/5 18:41

    オサく


    今頃ライブ盛り上がっているんだろうなぁ−


    Box届いたよ


    もう感激して泣きそうになったよ


    今1曲目の『雨上がり』聞いてま


    ヤバい
    肌たっ
    アレンジがカッコ良すぎぃ

    今夜は興奮して眠れないか
    (笑)

    レミオのみんな−


    素敵な贈り物を本当にありがとう


  • ( ̄0 ̄)/ 
    9/5 20:16

    ライブまた行きたいです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)