【11/29】「レミオロメン 神宮司治も、もはや30歳!!」

  • レミオロメン  公式ブログ/【11/29】「レミオロメン 神宮司治も、もはや30歳!!」 画像1
「亮太スペシャル



今日はうっかりブログを忘れていた



そしてライブも終わってしまったー



でも今日のライブは良かったなー


人数も多かったから凄いパワーだったぜ



お陰様で今はグッタリです



なので、亮太くんがスペシャルドリンクを作ってくれています




これは飲み物ではありません!!



トロッとした食べ物です




ウコンも入ってるし肝臓に良いですよ


明日もこれで大丈夫




 
  • コメント(全284件)
  • ☆ゆう☆GREE放置気味m(__)m… 
    11/30 09:54

    おはよう〜オ

    今日もスペシャルドリンクでがんばって

    たまには美味しい味にしてもらいたいかもね

  • しーさー 
    11/30 09:55


    ほんっとに楽しかったです

    ありがとうございます!

    ドラムソロ、ファンサービ
    やばやばでしたぁ


  • 火那 
    11/30 10:17

    治さん昨日は更新しないと思ったまるー
    見てよかった

    フォーラム、とっても楽しかったのです

    いいな
    っいっなぁ

    亮太くん、皆のためにスペシャルドリンクを作ってくれたの


    味は?

    …聞かない方がいいまる?
    今日も楽しんでね〜(*^ω^*)
  • ゆうな 
    11/30 10:21

    昨日行きましたっ

    最高の時間をありがとうございました


    今までにないくらい前の席で、おさのドラムの手さばきが生ではっきり見えました〜

    嬉しくてすごい見ちゃいました

    素敵だった…


    今日も行きま

    楽しみだぁ

  • シロクロ 
    11/30 10:43

    東京だと、昨日も今日も楽屋には沢山の方々が挨拶にくるの
    ブログどころではなかったのでは

    昨日皆川さんから手渡されたぶつは殺人的な威力を発揮したのでは(笑)
    いよいよ指を折数える公演回数になってきましたね今日は11月ラストだ


  • みかん 
    11/30 11:12

    昨日行ってきました〜!格好よかったし、パワーたくさんもらいました!!最高!!早くまた会いたいです

  • ☆ミサミサ☆ 
    11/30 11:36

    お疲れ様です★うわぁ!!!私も亮太スペシャル飲んでみたいですっっ(*^▽^*)今日レミオに会いに行きますっっ★今宵も楽しんでいきましょーっっ★
  • ミナミ 
    11/30 11:51

    いや〜

    忘れないで〜

    昨日は楽しかったね

    まさか銀座をプラプラしてたなん

    昨日のドリンクはキツソウでした

    2回にわけて飲んでましたもんね

    あんまり無理しないように

    今日は美味しいの飲めるといいですね

    でわぁ後ほど

  • たまちゃん☆ 
    11/30 12:02

    今年参戦できるLIVEは今日がラスト


    親子で参戦します
    キャ
    楽しみ


    今日も工場長のくまプあるかなぁ
  • まりも 
    11/30 12:04

    今日、国際フォーラム行きま〜す
    ごい楽しみ

  • THREE 
    11/30 12:23

    亮太くん…すごいものを作りそう笑 治くん飲みましたか

  • じゃあいつやるの?今でしょ 
    11/30 12:28

    今日楽しみにしてます一年ぶりに見に行きます
  • 白レンジャー 
    11/30 12:38

    昨日はお疲れさまでした


    はちみつウコンの飲みっぷり素晴らしかったです(笑
    もちろん演奏



    そして今日もフォーラムライブ頑張って下さい

  • まろん 
    11/30 12:41

    ライブお疲れさまで
    私は今日、観に行きます
    5月の松戸森のホール21以来で、今回もすっごい楽しみデス
    o(≧∇≦)o
    今日も、いいライブになりますように…

  • はる 
    11/30 13:10

    お疲れ様でしたあ〜


    昨日のライブ
    私の代わりに先輩達
    行ったようで


    凄い最高のライブだったみたいで
    とても羨ましかったです


    今日も同じ会場です
    Fightでーす^^

  • 悠希 
    11/30 13:11

    藤巻サンが作ったのってヤバィんデスか?笑
  • RR11th虹空 治32桜love☆ 
    11/30 13:11

    オサくん
    か〜コメントしたくなりまし

    東京で地震がありましたね
    オサくん大丈夫でした

    びっくりですねぇ
    (笑)…逃げた
    (笑)
    てか…怖い〜
    (笑)

    今日もライブ頑張ってね
    古屋の時みたいに元気に明るくライブ盛り上げて下さ

    今日も一緒に楽しみましょ

    どこかで見てます
    れでは

  • まき 
    11/30 13:32

    オサく
    昨日更新してくれていたんだね

    気がつかなかったで

    亮太スペシャ

    わたしも、飲みたい

    では〜

    今日もライブ頑張ってね

  • まぁちゃん 
    11/30 13:33

    亮太君が作ったの食べたい
    神宮司君が羨ましい

  • ほのか 
    11/30 13:38

    ライブお疲れ様でし
    毎日、あちこち移動に演奏で疲れますょ
    今日は亮太スペシャルのおかげで元気でいらっしゃるでしょうか
    イブの最後までフレッシュジュースで頑張ってくださ

  • パプワ〜ゲーム全般放置してます〜 
    11/30 13:52

    レシピ知りたいな

  • こりん 
    11/30 14:18

    オサ君こんにち



    今日は私の大好きな友達母子が参戦しま



    娘っちは小1でlive初参

    『ありがとう
    が大好きなんです。


    オサ君の笑顔でまた行きたいliveにしてあげてくださいね〜



  • ひろ 
    11/30 14:34

    こんにちは
    っちのほうも地震ありましたよ
    バイ遅刻する
    れから友達と最後のライブに向かいます
    れが最後だと思うと悲しいけど楽しみにしてる

  • Hiroshi 
    11/30 14:54

    お疲れ様です


    次のライブも頑張ってください

  • まいぷ 
    11/30 15:17

    亮太スペシャ


    亮太クンの背
    なんだかかわいい

  • ぃく 
    11/30 15:28


    お疲れ様デス



    毎日沢山の人の笑顔がみれるなんて最高ですね

    ぅちも毎回レミオの皆さんの笑顔に元気もらってます (^ε^)


    亮太クンのスペシャルドリンク
    ぃなぁ
    情もたっぷりデスネ

    ぅちにも作って欲しいなぁ




    東京参戦します
    と少し


    会えるの楽しみに仕事頑張ります


    愛情たっぷ
    スペシャルドリンクで元気いっぱい頑張ってください



    レミオに早く逢いたぁ〜い

  • 藤巻ちゃん 
    11/30 16:13

    ライブお疲れ様です(´>ω<`)

    人数がいっぱいだとパワフルになりそうですよね


    藤巻さん絶対それ作るの楽しいだけです
    ないですね…


    でもおささんは美味しく召し上がったんでしょ

    特製ドリンクで元気出してください

  • ねるね〜 
    11/30 17:07

    最近は亮太クンが
    監督ですね


    健康ジュース
    名物で


    身体にもいい
    一石二鳥ですねっ

  • 春馬ガンバれみお*の友ぼしゅー 
    11/30 17:19


    食べたいです

    ライブお疲れ様です


  • pig 
    11/30 17:26


    亮太スペシャ


    亮太くんの愛情たっぷりのジュース?食べ物?どんな味やった??
  • ユキ@ディズニーツムツムはまり中(^-^)/♪ 
    11/30 17:35

    ライブお疲れ様でし
    1日目参加しまし


    熱いライブ楽しくて感動しっぱなしでし

    一緒に参加した友達はレミオライブが4年ぶりぐらいだったんですが、メンバーがほんとに楽しく演奏していて自分も楽しかったよ〜!!!って言ってくれてまし

    ほんとに楽しい時間をありがとうございました!!


    ライブの時のウコンのハチミツ割りもかなり個性的な味だったみたいですね(笑)
    私も藤巻さんSP飲んでみたいです



    今日もライブ頑張って下さいね


  • ひろ 
    11/30 18:12

    亮太さん、なんかやり過ぎちゃいそう…(笑)

    味はいかがでしたか
  • KAZU 
    11/30 18:26

    今日もお疲れ様です

    亮太スペシャル私も
    欲しいです!
  • おちゃっぱ 
    11/30 20:01

    亮太クン、ちゃんと自分で味見するんでしょう


    治君に飲ませる、(食べさせる)だけだったりして



  • あっち 
    11/30 20:58

    11/29のライブ最高でした

    ありがとう。
    楽しかったです。

    今、妊娠中でジャンプとか出来なくて…チョット物足りなかったけど。

    次は12月8日に行きます

    3階席まで、タオル飛んで来ないかなぁ

  • 梅田酢平 
    11/30 22:46

    神宮司さんこんばんは(^O^)☆

    ライヴお疲れ様です

    忘れちゃう日もありますよ(笑)
    いいライヴになったみたいで羨ましいで


    藤巻さんww
    とろっとした食べ物って

    私も食べたいかも←
  • とみえ 
    11/30 22:52

    ライブお疲れ
    結局
    色の

    まぁ
    に良さそうだから許

  • a(*^o^*)ri 
    11/30 23:26

    コンサート最高でし
    どの曲も最高でしたがなかでも、
    生・恋の予感からを聴けてウルウルきました

    ウコンハチミツ、
    もはや薬です

    林檎とハチミツとレモンをミックスしたら喉によさそうですがどうでしょ

    あと四公演ガッツで

  • kako 
    12/1 01:11

    オサ こんばんは〜☆

    亮太スペシャルは 如何でしたか


    あと4本です

    スペシャルドリンクで頑張って…おっと…飲み物ではなかったんですね(笑)

  • coward(辞めます、ありがとう) 
    12/1 09:42


    おはようございます

    フォーラム2daysお疲れさまでし

    もう,泣いたり笑ったりと
    感動したLIVEでし


    私も「帰ってきたぁ
    って思った,癒されました

    スペシャルドリンク,昨日飲んだものか


    ドラム,かっこよかった
    です

  • remi-39(放置気味ですm(_ _)m) 
    12/1 18:19

    お疲れ様です


    国際フォーラム2日間参戦しました


    凄く盛り上がりましたね

    楽しかったで


    ゆっくり休んで下さいね

  • がくゆり 
    12/1 18:59

    お疲れ様です


    コメント遅くなり申し訳ございません

    東京国際フォーラム公演に参戦させて頂きました


    とても楽しい時間をありがとうございました


    野菜ジュースは相変わらず苦そうですね


    あと少しでツアーも終わりですが、野菜ジュースを飲んで、乗りきって下さい

  • なおちぃ☆ 
    12/1 20:08

    国際フォーラムライブお疲れさまでした


    いつの間にかスペシャルドリンクは恒例になってたんですね

    あれは皆川さんが作ったんですよね??

    ライブ後の亮太くんが作ったのはどうでしたか
    体にいい感じでしたかね
    りのライブも体に気をつけて頑張ってください

  • リカ 
    12/1 23:56

    フォーラム1日目に参戦しました

    まさかの最前列だったので(運使い果たした
    あの黄色いスペシャルドリンクを飲んだオサ君がその後結構な間、辛そうだったのが間近でわかりました

    最後、ハイタッチしたりピックもらえたり嬉しかったです

    ラストまで頑張って

  • ミヤ 
    12/2 01:06

    ウコンは、身体にいいです

  • Я レミオ R 
    12/2 01:42



      お疲れ様




  • のり 
    12/2 16:28

    いつも応援しています。☆頑張って下さい。ファイト!!!!!!
  • ゆりちょ 
    12/7 10:26

    ホント仲良しですね

  • kei 
    2/25 10:13

    またライブ行きたいな〜♪
    うぅ〜...
    さみしいよ〜...。
  • ( ̄0 ̄)/ 
    9/5 20:16

    何で?解散したんだ

    ずっと忘れません
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)