【11/27】「レミオロメン 神宮司治も、もはや30歳!!」

  • レミオロメン  公式ブログ/【11/27】「レミオロメン 神宮司治も、もはや30歳!!」 画像1
「神頼み



今日はみんな1枚ずつスクラッチカードを頂きました



そして皆川さんが1等を夢見て祈っております



僕はあっさりと撃沈したので、皆川さんの結果にかなり期待していました



なんせあと一つ揃ったら1等なんですから!!


さらには2等のリーチもかかっていたので、ダブルリーチ状態ですよ






さーまずは2等を削りましたー







ちーん






まーまー2等だしねー





メインの1等に行くぜー







こいこいこーーい!!!!!!




さーどうなるかー





頼みますよー皆川さーん




よっしゃこーーーい








ちんちーーん








見事に撃沈しました






そりゃそーだ!!
まーなかなか当たらないよね





短い時間だけど夢を見られて良かった




今日も頑張りましょう




 
  • コメント(全229件)
  • ピクサー 
    11/28 10:06

    昨日はライブお疲れ様でし

    最高爽やかな気持ちになれました


    皆川さん神宮寺さんコンビ大好き
    養ドリンク飲まされちゃってる所

    この写真は神ですね

  • RR11th虹空 治32桜love☆ 
    11/28 10:30

    オサくん〜おはようございま

    一昨日の日と昨日名古屋でのライブ2日間お疲れ様でした

    ライブ中首に青い色で☆星が沢山ついたバンダナを巻いて前の方で飛びはねたりしてたやつで

    わかりました

    亮太くん側にいまし

    ライブ最高でした

    2日間とも行きましたょ
    当に楽しかったです

    昨日の朝友達とレミカ
    きまし

    カラオケです

    その後ライブ会場に向かいライブ見まし

    カラオケのパワーのせいなのか一気にスイチが入りティションがめちゃくちゃ上がりまし

    アンコールの時オサくんの腕を思いっきしパチッ
    たたい
    しまいました
    本当にゴメンナサイ…
    スミマセンでした…

    素敵なライブありがとうございました
    緒に同じ時間を過ごせて本当に幸
    いっぱいです

    それではまた

    名古屋にまた来てね

  • Hiroshi 
    11/28 10:33

    お疲れ様です


    次のライブも頑張ってください

  • しょっチュン 
    11/28 10:35

    み…皆川さん(笑)
    レミオのメンバーは悪戯好きだな〜♪
    また面白い事したら教えてくださいな
  • 真珠ちゃん 
    11/28 13:10

    昨夜のライブに行きました


    初の最前列弾けてしまいたした


    治さんとハイタッチ
    できたし、スティツクももらっちゃいました

    ありがとうございま


    次回は山梨で会いましょう

  • 。+゚rose゚+。 
    11/28 14:00

    名古屋に来てくれてありがとう

    ライヴ楽しかったです
    サの手
    触れたよ〜
    ちゃめちゃ嬉しかっ

    お疲れさまでした

  • pig 
    11/28 14:20


    貼り付いてるwww

    皆川さんサイコー


  • ロンドン§しばらく遊べないよ§ 
    11/28 15:35

    中・高生に元気あげられるのって

    いよネ


    良い、大人だよネ~

    鏡だよネ~


    子供から、好かれのって凄いコトだョ



    何せ、彼等は純粋だから


  • まリえ´・ω・` 
    11/28 17:02

    スクラッチカードって宝くじ??
    よくわからんけど 楽しそうですねー


    今日も楽しんで下さ

  • 茉祐 
    11/28 18:50

    昨日ライブ行ったよ
    しい時間をありがと

  • Hagu 
    11/28 19:37

    ライブ行きましたー

    めちゃ楽しかったで


    また来年も会えますように

  • くぅ☆レミオ中毒 ゲームやらないよ 
    11/28 20:25

    皆川さんっっっ 爆


    いつも楽しませてくれます


    レミオのライブも
    毎回最高に楽しい



  • なあ 
    11/28 20:54

    昨日名古屋2日目
    参戦しました

    もう最高でし

    オサが投げたCDケースが
    あと少しで届いたんですけ
    残念ながら2列前の人が
    ゲットしまし

    ウコンのジュース
    やばそうでしたね

    レミオロメンにパワーを
    もらったので受験勉
    がんばります


    本当にありがとうございました

  • ロンドン§しばらく遊べないよ§ 
    11/28 20:58

    オサム君のドラムは、タマランナァ~



    天才だ


  • 愛知県のかおりん 
    11/28 21:30

    オサく〜ん
    日のライブ最高でし
    金曜よりテンション高かった気がしたけど、二日続けて食べた鰻のおかげですかね(笑
    あっ
    色のドリンクが効いてたのかな(笑)念願のハイタッチができて感激してたのにグッズまでゲットしちゃって、言うことなしで
    幸せな時間をありがとう
    日から仕事頑張りま

  • マリ 
    11/28 21:32

    こうゆぅのってテンションあがります


    簡単には当たらないけど楽しいですよね

  • りっけんメミオ360@めみまきロメン 
    11/28 22:49

    スクラッチ残念ー

    遅くなりましたが、青森ライブ最高でし
    近すぎて席に着くなり涙がとまりませんでした

    だんだんと近づく山梨ライブ…
    しい気持ちでいっぱいですが凄く楽しみです
    く地元パワー全開のみなさんに会いたいです

  • ブレイヴ 
    11/28 22:58

    お疲れさまで


    この皆川サンを拝みながら、年末ジャンボ買うとしましょう

  • ぽにょ 
    11/28 23:14

    お疲れ様です

    名古屋の初日に参戦しまし
    席はなんと会場の一番後ろ
    (笑)3階の12列目でし

    ただ思っていたよりずっとよく見えまし
    特に1階席からはよく見えないオサの姿がしっかり見えまし

    上からみたオサのドラムテクにきゅんきゅんでした(笑)


    また名古屋にきてね

  • 花可憐 
    11/28 23:43

    スクラッチ五千円当たったことあります
    も小さい当たりだけど、またそこで宝くじなども買ってみようかなと思ってます

  • りんご♪ 
    11/28 23:59

    治くんだいすきぃ

  • あん肝 
    11/29 00:16

    新潟ライブ(2回目)で今さらながら神宮司さんにホレまし
    ッコいい30歳ですね
    潟にいないかな〜こんな人に出会いたい

    私もスクラッチやりまして\2200当たり、\200の黒字でし

  • さとち☆RR★ 
    11/29 00:39


    (笑)(笑)(笑)

    写真。素敵すぎっ



  • (*^ω^*) 
    11/29 00:43



    Liveお疲れ様でし

    一昨日コメしたと思ったら
    してませんでしたぁ


    皆川さん惜しかったですね

    なかなか1等
    当たりませんよね(´`)

    ってか
    皆川さ
    笑っちゃいました

  • しーこ 
    11/29 00:55

    オサくん 名古屋2日間 楽しかったよ。ありがとう☆ 昨日はオサくんがよく見える席で… いろいろ発見しちゃった(笑) オサくん いろんなことしてるんだもん
    供たちスゴくうけて


    そして シュシュありがとう☆ うちの子 スゴく欲しそうな顔してたよね。ごめんね
    事にするからね。今日も大事そうに腕に付けて寝てる

  • 桃風 
    11/29 08:29

    おはようございます

    わたしは、浮上です
    あげあげです。今日の国際フォーラムに行きま


    よろしくお願いします。



  • ひろちゃん  
    11/29 08:55

    治さん
    はようございます。
    フォーラム行くよ
    ょうもノリノリでヨロシクです。
  • 白レンジャー 
    11/29 10:55

    皆川さん面白いです


    今日のライブ楽しみにしてます

  • きっちょ@オサくんvV 
    11/29 13:16

    サくん

    名古屋お疲れ様です(^^
    )明日私ライブ行きます(*´∀`*)
    しみにしとます(^ω^ー)

  • トキ 
    11/29 14:27

    国際フォーラム2days
    (1日目)ラスト6♪今日もみんなで楽しく
    んばってください
    スト5♪聴きに行きます☆よろしくお願いしまーす
    夜は絶対早く寝よ

  • きなこ@モンプラ&アプリヤリマセン! 
    11/29 15:32

    名古屋初日に、一緒に行った小4の息子が、皆川サンの大ファンになってました



    おもしろすぎ

  • mio 
    11/29 15:42

    オサくんおもしろすぎ


    表現が豊かすぎるよ

  • ミント 
    11/29 16:21

    名古屋ライブ、楽しかった

    ありがとうー

  • Cheri☆ 
    11/29 16:44

    今日フォーラム初日
    きます!東京で「東京♪」を聴けるかな
    楽しみにしてま〜す
    ミオの皆さん!皆川さん(写真面白すぎ!笑)河口さ
    頑張ってください

  • アンディー 
    11/29 16:55

    名古屋お疲れさまでした
    前列で緊張しながら目一杯はじけました
    ハイタッチもできて嬉しかった
    りがと

  •  
    11/29 16:57

    今日国際フォーラム行くぜぇぃ

  • もう消えます 
    11/29 17:57




     今日のライブ頑張ってください!!
     私は明日 参戦します




  • まぁちゃん 
    11/29 19:15

    今日の北海道の気温……マイナスいって
    まら寒

    レミオロメンの皆さん、寒いけど、風邪には気を付けてライヴを楽しんで下さい

  • まなぽっぽ(●lωl●) 
    11/29 22:11

    今日の国際フォーラム最高でした
    素敵な時間をありがとう(o●ω●o)

    走り回ってるおさまじでかわいかたです/////
    今度は前の席とってオサのプレゼントきゃっちしたいです('ω'*)

    お疲れさまでした

  • みかすけ♪ 
    11/29 22:48

    ち〜ん

    なるほど…わかってなかっ

    名古屋ボケしてて…
    ブログ更新知らなかった…
    やたら友達がメールでち〜
    って…
    なんのこっち

    やっと解明したわ(笑)
    皆川さんありがたや(^∧^)
  • ロンドン§しばらく遊べないよ§ 
    11/29 23:00

    アレレ…





    何故、今日は書き込みが少ないのでしょ


    何か、ありましたか

  • 桃子 
    11/29 23:04


    チミツ ウコン ジュース


    ライブ
    高に楽しかったです


    ありがとう


  • hana 
    11/29 23:47

    お疲れ様でし

    そしてありがとうございました

    私達にとってのファイナルの日でした

    寂しいけどすっごい楽しかったで

    髪切ったおさステキでした

  • マロのすけ 
    11/30 10:48

    そんな皆川さん素敵ですよ

    福井またやってください
    度こそチケット外れない様にとります

  • はんなり 
    11/30 14:57

    ふざけてるけど、なんか徳のある人に見えるね

  • ひろ 
    11/30 18:19

    あー

    残念ですね


    ただ…皆川さん(笑
  • ミヤ 
    12/2 01:07

    当たったら、いいのにね

  • Я レミオ R 
    12/2 01:41



      お疲れ様




  • さくさくぱんだ 
    12/6 14:21

    皆川さん相変わらずおもろいなぁ(笑)

    私は前にミニロト2000円分買って2700円当たりましたよ

    宝くじは続けて買うことに意味があると思いま

  • 月下美人 
    5/23 14:33

    バカじゃないの~~~~


    ちょっと-----

    なんか新しいネタないのォ~

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)