【11/26】「レミオロメン 神宮司治も、もはや30歳!!」

  • レミオロメン  公式ブログ/【11/26】「レミオロメン 神宮司治も、もはや30歳!!」 画像1
「あー待ってよー



今日の名古屋の盛り上がりは半端なかったね


みんなのやる気に触発されて、かなりノリノリになってしまった



あとは今日のスペシャルドリンクのせいもあるのかな!?



明日も僕、頑張っちゃおうかなー




さてさて、うっかりしてるとみんなに置いてかれてしまう



ほんじゃーまたまたー

 
  • コメント(全244件)
  • まいかしゃん 
    11/27 02:54

    今日ライブ行きました!!!全部の曲が最高で歌詞もよくて感動しましたあ(´・ω・`)

    楽しい時間をありがとうございました!!またいきます(`・ω・)ノ

    これからも素敵な曲を期待してるので頑張ってくださ

  • エコ× 
    11/27 03:08

    オサくん お疲れ様

    今日というかもう昨日だね。名古屋行って、めちゃくちゃ楽しく盛り上がったね
    もっとレミオロメンが好きになりました

    ドラムのソロもすごく、良くて、感動したよ

    私もオサくんみたいドラム叩けたらな…って思ったよ。練習がんばるぞ

    明日は仕事で行けないけど、また絶対見に行きます!明日もがんばってね

  • 梅田酢平 
    11/27 04:29

    神宮司さんおはようございます


    お疲れさまでした

    いやはや楽しそうで


    無事に間に合いましたか?(笑)

    明日も頑張って下さ

  •  
    11/27 05:56

    お疲れさまで


    …非常口との
    コラボレィション

    素敵で

  • 春馬ガンバれみお*の友ぼしゅー 
    11/27 06:38


    めちゃくちゃ楽しかったで


    おさ君のドラムソロの時かっこよすぎでした(*^Д^*)

    ちょっと栄養ドリンク飲みたかったです

    今日は本当にありがとうございました(^-^)


  •  な お .レミオandEXILEバカ 
    11/27 06:58

    おはようです


    今日も頑張ってください

  • ふじ 
    11/27 07:20

    お疲れさまです(^ω^)


    上の緑の人と同じポーズですね☆
  • たま(退会します 今までありがとう) 
    11/27 07:43

    お疲れさまでした

    今日のライブ楽しかった〜O(≧∇≦)o
    オサさんのドラムに合わせての手拍子
    娘に負けまいと頑張りまし

    2F席2列目だったから、ドラムのスティックさばきも良く見えました

    カッコ良かったです

    粉雪
    聴けなかったのは残念でしたが…

    でも感動一杯でした

    タオルが2階席まで届いたのもスゴイっ

    今日も頑張って下さ

    また次のツアーも絶対行きます

  • レミグリ 
    11/27 07:48

    非常口とオサ

    帰るときに点呼とる
    以外と良いですよ

  • さくら 
    11/27 08:18

    おはよーございます

    寝る前のマッサージ気持ちよさそうですね〜

    今日も楽しい1日になりますよう

  • たけちゃん 
    11/27 08:26

    おはようございます

    名古屋2日目参戦します(o^∀^o)
    半年ぶりなのでわくわく

    今日も楽しみましょ

  • ちはる 
    11/27 08:48

    治サン、めちゃ素敵☆素敵すぎる☆
  • 稲垣らいこ(グリー〈ツイッター) 
    11/27 08:58

    おはようございます、お疲れ様でひゅ!\(^O^)/
    私の場合、いつも時代の流れに置いてきぼりになってますか

    治さんは大丈夫っす

    今日も頑張ってください

    私はカラオケ行って、またレミオの曲(時々スピッツとか)歌ってきます

  • CH2H☆RU 
    11/27 08:58


    名古屋1日目お疲れ様です

    今日ゎ名古屋2日目ですね

    もう、ずっーとこの日を待ってました

    参戦するので、治さんや亮太くん、啓介くんに会えるのが楽しみで楽しみでたまらないです

    今日のLIVEも頑張ってください

  • アサガオー 
    11/27 09:23

    おさくん、かわいい


    お疲れさまで

  • カワチャン 
    11/27 09:27

    おさくん おはようございます
    日のライブ最高でした。終わった後もパワーあまってたんじゃないですか?今日も楽しみにしてます

  • さあ 
    11/27 09:30


    久しぶりの
    こめんとです(^m^)


    もうツアーも残り
    数えるほどに
    なってきましたね

    もーすぐでレミオロメン
    結成10周年・・(*^^*)

    残りのライブ
    頑張ってください

    レミオロメン
    大好き〜( ^ω^ )


    あと写メのおさくん
    かわいすぎる
    (笑)
  • ほのか 
    11/27 09:43

    お疲れ様でし
    名古屋の皆さんのパワーとフレッシュジュース
    効果で盛り上がって良かったです
    神宮司さん半分演技してませんか

  • みるみる 
    11/27 09:43

    一日目で半端ないって言われちゃったら、今日のLive……、絶対昨日を超えてやる

  • Y U M I 
    11/27 09:50

    ^^
    お疲れさま

    昨日 行きました!
    めっちゃ楽しかったです

    残り7公演も頑張ってください


    幸せな時間をありがとう(^O^)
  • やまぴ-♪.・ 
    11/27 09:54


    昨日のライブ最高〜

    また行きたい!!\(^O^)/

  • アッキキ 
    11/27 10:32

    ノリ乗りのおさみたかったわぁ^〜^*

    レゴのライブもノリ乗りだったよ。。
    楽しかった^〜^*

    会場暑くて。。外でたら鼻水ズずッて^〜^;

    スペシャルドリンクあたしにも分けてほしいな。。。
    お〜ちゃん珍しく飲んでたのであたいも。。
    飲んでる時は気づかなかったけど。。今チョトまったり。。^〜^*


    うこんの力分けてほしいな。。。




  • ゆき 
    11/27 10:52

    昨日のライブ最高でしたっ!!!めっちゃ笑って感動して泣いたり、レミオロメンのライブに行くといつも大きな力をわけてもらえま
    昨日みんなにたくさんの幸せもらいました。今日からは日常の小さな幸せにも目をむけて毎日頑張っていきたいで
    またレミオロメンにライブで会えるの楽しみにしてま
    だいすきです

  • コバユリ 
    11/27 10:57

    ライブお疲れさまでした。
    ーズがわざとらしくてカワイイ

    漢方薬飲んだり、おうどん控えたりして、オサくん痩せたでしょ?
    残りのライブも元気に頑張って下さい

  • ロンドン§しばらく遊べないよ§ 
    11/27 11:44

    ソダ


    オサ君…

    ブログ



    ナメテルシ



    大事ョ~



    オモシロィけどネ

  • #おさたろう 
    11/27 13:02




    名古屋いらっしゃいませ゜∀゜




  • umu 
    11/27 13:07

    昨日は置いていかれなかったです
    (笑)
    今日も頑張っちゃってくださーい
    言い方が、かわいいですね、笑)

  • ★†RIE†★ 
    11/27 13:07

    昨日のライヴは今までの中でもピカイチでした

    おさクンのドラム、めちゃめちゃかっこよかった

    南風久しぶりに聞けて嬉しかった


    今日も楽しませて下さいね

  • 南風@気まぐれドラマー 
    11/27 13:30

    3ヶ月ぶりのレミオ最高だった!
    オサ ドラムソロかなり気合い入ってたね(^ω^)


    かっこよかった!
    ありがとう

  • Hiroshi 
    11/27 13:33

    お疲れ様です


    次のライブも頑張ってください

  • しぃ 
    11/27 13:34

    可愛いポーズ

    …と思ったら、後ろの非常口マークと同じポーズですね(^皿^)笑


  • (´∀`★) 
    11/27 14:12

    昨日最高でした★

    今日もがんばってください

  • よっちん★ 
    11/27 14:22

    見に行けなくて残念です

    今日も頑張ってください

    私もがんばります

  • ……… 
    11/27 14:32

    ほんとに昨日は楽しかったです

    今日も楽しいライブに期待してま

  • マリ 
    11/27 15:43

    どんなに盛り上がったんだろう!??
    いいなー行きたいなぁ。。

    今日も張り切って盛り上がって下さいね
  • さおり 
    11/27 16:27

    昨日すごく盛り上がったんですね
    (*^ω^*)
    今回のツアー今日が初参戦なので、めちゃくちゃ楽しみです

    がんばってください

    応援してます

  • えり 
    11/27 16:58

    昨日は楽しかったですね

    私もノリノリでした

    3階席だったから最後のグッズプレゼント届かなくて残念だけど

    今度はもっと近くで一緒に歌いた

    今日もドリンク飲んで頑張ってね


    楽しい時間をありがとうございました

    残りのツアーも風邪ひかないように頑張ってね



  •  
    11/27 18:23

    今年は何かと忙しく
    行く事ができませんでした
    いつか 必ず行きたいと思っています

  • いつき*´`) 
    11/27 18:29

    すごく素敵なライブでした

    ドラムの音の重みがすごく心地よくて
    ただただレミオロメン音楽の世界に引き込まれました(*^^*)

    ただ、藤巻さん調子悪かったんですかねー(´;ω;`)?
    心配で

  • みお×AÅRмAйSоH$多忙中で放置気味 
    11/27 18:32

    友達が両日参戦だから、様子聞いてまー

    亮太くん風邪引いたらしいね…心

    私も引いたよ



  • KAZU 
    11/27 18:45

    非常口のマークに
    似てますね(笑)

    お疲れ様です
  • ろみおめろん 
    11/27 19:13

    演技力

  • あさりん 
    11/27 23:05

    めっちゃ、よかったです
    番前で真ん中。幸せでした。チビがバック貰えてかなりよろこんでます

  • かなこ☆SEI48☆ 
    11/27 23:29




    オサムさーーーん


    間に合ったかなぁ


    お疲れなのに楽しいblogを、いつもありがとうございます



  • しょっチュン 
    11/28 10:36

    そのポーズ俺も真似て写真撮るときに参考にさせてもらおう
  • みぃ 
    11/28 15:47

    ライブ行きました


    最高のライブでした


    残りの公演も頑張ってください

  • きなこ@モンプラ&アプリヤリマセン! 
    11/29 15:29

    噂に聞いてた、「カミカミのMC」ありがとう(笑

    「晴れない雨はない」…
    「止まない雨はない
    ですね、亮太クン


    お体、大事になさってください

  • ひろ 
    11/30 18:15

    標識の絵と一



  • ミヤ 
    12/2 01:08

    良かったです

  • Я レミオ R 
    12/2 01:39



      お疲れ様




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)