【11/24】「レミオロメン 神宮司治も、もはや30歳!!」

  • レミオロメン  公式ブログ/【11/24】「レミオロメン 神宮司治も、もはや30歳!!」 画像1
「どーゆー事ですか



ライブ後の野菜ジュース



もはやジュースと言うより食べ物だよね



かなりのトロトロ具合で歯が必要です



まーそれより気になるのは皆川工場長のポーズですね(笑)



かなりの気合いの程が伺えます




今日で北陸シリーズが終了したので残りはあと8本!!


一本一本楽しんで行きたいと思います



 
  • コメント(全198件)
  • 花火 
    11/25 09:53

    この写真おもしろい


    皆川さんのはじけたポーズステキです

  • ☆まなみ(^o^)/ 
    11/25 10:04


    ライブお疲れさまでした


    皆川さんのポーズ
    いい感じです


  • ももんが 
    11/25 10:43

    皆川さんはいつも面白いですねw

    楽しそ
  • まさ、スマホに替わる。ログインが少なく… 
    11/25 10:51

    身体に気をつけ、残り頑張って下さい

  • まる 
    11/25 11:44

    わたしの地元石川で、夫婦で参戦しましたよ。
    最高に楽しかった!
    本当にありがとう

    心に響き温かくもあり、たくさん笑ったあっという間の時間でした

  • めーみ 
    11/25 12:00

    こんにちは

    いよいよ残り8本か〜。あっちゅーまだ

    ツアーが終わっちゃうと思うと寂しいけど、残りの8本中4本は参戦できるからレミオと一緒に楽しむぞ〜いっ

  • ☆夾☆アプリ放置中 
    11/25 12:12

    こんにちゎ

    久々に
    ます

    皆川工場長、さすがですね
    (笑)ポー
    がナイスです

    ツアーも、ラスト8本ですかぁ〜。早いですね


    体調には気をつけて頑張って下さ



  • リエ♪(*^ー^)ノRR☆ミスチル☆ 
    11/25 12:48

    治くん、昨日の石川Liveとても最高でし


    昨日は神席でした
    っと、ずっと、ずーーーーっと念願だった治くんとのオサタッチが大成功

    治くんがジョーや南風で、楽しく踊ってるところ最高です
    日は亮太君がジョーを歌っている最中で、ボクシングみたいなこともしてましたね
    なりうけまし
    笑しちゃいました(≧∇≦)さすが治くん笑いのツボを抑えてます


    かなり楽し過ぎまし
    梨から参戦して本当によかったで

    悔いはなし

    レミオロメン
    りがと

    次回はフォーラム、山梨、NHK参戦で

    残りTOURもわずか
    調崩しやすい時期なので、気をつけて下さい


    私も頑張ろうという活力?!というのかが湧いてきました
    の遠征で何もかも駄目だと思ってたけど、今となっては楽しい3日間になりまし


    このblogのコメントはいま羽田空港で書いてます(^w^)本当にたくさんの感動をありがとう(*^o^*)

    治くん、これからラストファイナルまで突っ走ろ〜


  • こびと。 
    11/25 12:50

    明日、楽しみです

  • じゃあいつやるの?今でしょ 
    11/25 13:05

    お疲れさまで
  • 梅田酢平 
    11/25 13:27

    神宮司さんこんにちは(^O^)☆


    野菜ジュース

    ジュースなのですかね←


    工場長素敵で
    (笑)

    残り八本…
    あっという間ですね

    残りも頑張って下さ

  • ひろ 
    11/25 16:53

    もー皆川さん面白いー(笑
  • rraoi & fear and loathing in las vegas 
    11/25 18:07

    おつかれさまです

  • なおしゃん 
    11/25 18:34

    あらら
    川さん、くね
    なポーズです
    なんだかんだ言って皆楽しみにしてるんですね

  • マリコ 
    11/25 18:45


    次は食べてみたいで
    (笑)
  • mos 
    11/25 20:55

    石川のライブ行きました
     
    あのブルーベリー入りのジュースには大爆笑してしまいまし

    明日の愛知でのライブも頑張ってくださ

  • ひろみ‡放置(・∀・) 
    11/25 21:33

    地元石川のLIVE行きまし

    私はアルバム花鳥風月がとても好きで、皆さんより遅いですがそれからファンになりました


    LIVEで大好きな歌が生で聴けて、幸せでした


    こんな田舎にはるばる来て下さってありがとうございました


    お身体に気をつけて
    ツアー頑張って下さい


    またLIVEに行けることを夢みて…小さな幸せを見つけつつ…日常を頑張ります

  • ぼすこ 
    11/25 22:02

    治くん こんばんは

    ライブお疲れさまでした


    終わった後もジュースです

    野菜三昧ですね(笑)

    皆川工場長の気合いが入ったジュースは美味しかったですか


    ラストスパート、頑張って&楽しんでください

  • ほのか 
    11/25 22:19

    皆川さんのポーズ面白いですネ
    アーも残り8本です
    後まで楽しんでください
    レッシュジュースも飲んでくださ

  • さえりんちょ(^O^) 
    11/25 22:38

    頑張って下さ

    明日楽しみにしてま

  • 池すん 
    11/25 23:08

    明日明後日、名古屋でお待ちしておりま

    会社終わり次第ダッシュで向かいます

  • こっこ 
    11/25 23:10

    北陸公演お疲れ様でした☆

    って、ホントに工場長のポーズ最高です(T∀T)


    見れば見る程、味が出ます

  • キアラ(多忙…復活したらよろしくね) 
    11/25 23:11

    皆川さんって

    ほんとに面白

    キーボードめちゃカッコイイし

    チームレミオにとって、かけがえのない人だなぁって、いつも思います

    三人の演奏はもちろんだけど、皆川さんのキーボードから始まる曲も、大好きですよ

  • トキ 
    11/25 23:33

    オサくん…風邪ひかないようにね!!!
  • さくら 
    11/25 23:38

    あ!このポー
    何かに似てる
    って、思った
    犬の待
    なぁ

  • まっつんこ 
    11/26 00:03

    あと8本 頑張って下さい。応援してます(^O^)
  • yu-ki 
    11/26 00:06

    治さん


    こんばんはー


    昨日は石川に来てくれてありがと


    とって
    とって

    幸せでした

    楽しかった

    感動し


    治さんのドラムは心臓の鼓動と奇跡のハーモニ

    心に響きました…


    治さんに石川のpower届いたかな


    ついでに私のプレゼントも届いたかな…


    届いてたらいいな…

    また石川にきまっしね〜
    当にあんやとね〜



    残りのライブも体に気をつけて楽しんでがんばってください


    ではまたね

  • りんご♪ 
    11/26 00:27

    明日国際会議場行きます

    生演奏たのしみです

  • 花可憐 
    11/26 00:30

    オレンジジュースと果物はオレンジと梨、イチゴ、パイナップル きゃべつ とまと セロリ 人参 レモンハチミツ 結構イケました
    コン入れてみたいと思いま

  • きなこ@モンプラ&アプリヤリマセン! 
    11/26 00:38

    名古屋初日のライヴに向け、ただいまDVDにて予習中



    オサ、待ってるよ

  • yukota 
    11/26 01:02

    おさむさんこんばんは。★
    名古屋も雨ふりですか??
    東京、雨降ってすご

    冷えてます{{;〜;}}
    今日みたいな寒い日に雨に
    濡れたら芯まで冷えちゃいそう

    大丈夫かな。
    おさむさん、
    あったかくして寝てね(*^_^*)
    わたしは今日いちに
    頭が痛くて...

    わたしもあったかくして寝ます*
    ではではおやすみなさい。。☆
  • hana 
    11/26 01:10

    お疲れ様でし

    どんどんジュースがすごいことになってるんですね

    残り8本でどうなっていくんでしょう
    (笑)
  • ぽっぽ 
    11/26 01:14

    昨日のライブに4列目で参戦しました
    っても楽しくとっても元気をもらいまし

    皆川さんの特性ジュースは素敵に紫色の固体が見えました
    備体操したり、踊ってる治くんかわいらしく一緒に踊ってしまいました

    帰り道に治くんが行ったって言ってた寿司屋さんの前を通りました

    残りも少し。頑張ってください

    ありがとう

    また石川来てくださ

  • ☆みゆみゆ☆ 
    11/26 02:25

    水もしたたるイイ男の治ちゃん
    々ごちゃ混ぜ野菜ジュースで元気いっぱいでライブ頑張ってくださ

    ドラム演奏する姿めっちゃ好きです。
    応援してるジョー!
  • みぃた 
    11/26 09:26

    治くん
    はよ

    遅い時間の移動だったんですね
    に濡れて風邪ひいてないか


    今日の愛知
    このツアーの47都道府県目だね
    んなスペシャルな日に参戦できるのがめっちゃうれしいよ

    どえりゃ〜盛り上がろうね
    くんの一気
    見たいジョ〜

  • かずりんご 
    11/26 14:44

    治さ〜

    にうたれて 風邪ひいてないです

    心配です。

  • ♪Hanna♪ 
    11/26 17:50

    今、国際会議場についたょ


    今日の演奏、とっても楽しみにしてるからね

  • 汐里 
    11/26 18:03

    オサく

    いまむかってます


    今日は子どもたちも一緒、家族みんなで行くからね


    2階最前列でエール送るよ

    オサくんグッズ届けてね



  • 雪印牛乳@マギあつ 
    11/26 18:08

    今会場きてます!!
    楽しみです!(*^□^*)
  • ロンドン§しばらく遊べないよ§ 
    11/26 18:11

    ブログの更新ドシマシ


    忙しいんですか(┳◇┳)

    タイヘンですね~


    風邪でも、引きましたか

    具合…でも、ワルいですか

  • りえち 
    11/26 18:20

    今会場入りしました

    十二列目で、オサから見て右側の方で〜
    しみにしてま



  • ぴよ★⌒*イイネいつもアリガトです 
    11/26 18:42

    おささん、名古屋よろしくです

  • TUKI 
    11/26 18:54

    打たれて大丈夫です
    あまり無理しないようにで
    ジュースはお手やわらかにしてもらってくださ

  • ひろ 
    11/26 18:55

    治くんの髪型かなりいいで
    ますます治くんに会いたくなりました
    日のライブ頑張って
    援してます

  • いちご 
    11/26 18:55

    あと5
    ドキド
    古屋初日楽しみにしてます

    おさくんから見て左側最初の出入り口付近にいます

  • 8304937493 
    11/30 18:07

    今頃だけど…なんというポーズ?(~_~;)
  • ミヤ 
    12/2 01:10

    頑張ってください

  • Я レミオ R 
    12/2 01:37



      お疲れ様




  • ぴーちゃん 
    12/10 20:11

    おつかれさまです
  • 月下美人 
    5/23 14:31

    面白すぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)