明日は富山シティエフエムのオンエアーです!!

  • 美元智衣 公式ブログ/明日は富山シティエフエムのオンエアーです!! 画像1
  • 美元智衣 公式ブログ/明日は富山シティエフエムのオンエアーです!! 画像2
  • 美元智衣 公式ブログ/明日は富山シティエフエムのオンエアーです!! 画像3
先日の富山では優しいご縁をたくさんいただいてきました。

こうして人は人と繋がって行くんだな〜

この人とまた会いたいなぁ〜

この土地にまた戻って来たいなぁ〜

そんな事をいろんな瞬間に感じながら過ごした一泊二日。

濃かったなぁ(=^ェ^=)




富山、大好き。

富山で出会えたみなさん、大好きです。




このありがとうは29日初富山ライブでお返しします♪(´ε` )

【美元智衣・出演ライヴ/ログセッション(富山市)】
2014年4月29日(火・祝)
「Music Flow Party vol.12」
音楽のまちなか 中央通りアーケード同時LIVE
2nd Stage at LOG SESSION

開場予定 14:30/開演予定 15:00
チケット 2,000円(1ドリンク別 500円)

出演予定・美元智衣/弥緒/鼻毛の森/他・Opening Act予定

場所・富山市/log-session(ログセッション)
★中町駅(西町北) ★西町駅(富山地方鉄道市電)
(「富山駅前」より15分前後)
http://www.chitetsu.co.jp/?page_id...
http://log-session.com/
富山県富山市中央通り1ー6ー5
TEL : 076-423-0223

★チケット問い合わせ:LOG SESSION 076-423-0223

私は15〜16時が出演予定です!

ぜひぜひ聴きに来てくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そして今回出演させていただいた富山シティエフエムの放送は

明日18日、再放送が19日になります☆

携帯・パソコンなどから全国で聞けるのでぜひ聞いてくださいね!

詳しい方法は下記のURLから(^o^)/

♪「ログセッション ライブ!ライブ!ライブ!」(金21時、土21時)
http://t.co/jo8R3DAxrr






笑む風呂さん、RUIさん、ゆうさん、小原さん、カープン、ゆうちゃん、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

次はまた29日に!!

 
  • コメント(全11件)
  • ナカ 
    4/18 01:27

    ラジオ 楽しみにして聞きたいと思いま
     富山も、初めてなので楽しみで

  • トラッシュ 
    4/19 21:30

    ラジオ、再放送の19日に聴きました。初の富山で素敵なご縁があったようですね。智衣さんの活動が北上してきているので
    いつかは北海道のラジオにも出演してほしいです。
  • 美元智衣 
    4/25 13:35

    ナカさん☆
    いよいよ来週明けです!( ´ ▽ ` )ノ
  • 美元智衣 
    4/25 13:37

    トラッシュさん☆
    ご視聴ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ北海道のラジオにも出れるようになりたいですね!と言う事はトラッシュさんは北海道出身ですか?
  • 俊みω♀次のライブは来月Takamiyだヽ(´▽`)/♪ 
    5/4 16:23

    宣伝ばっかやねぇ
    んでてつまらんかも
  • メガドリーム 
    5/31 08:37

    7月をメドに富山迄521系
  • トラッシュ 
    8/9 04:05

    智衣さん、遅くなってしまい、すみません!僕は北海道出身です。8月8日のUSTREAM観ました。生で智衣さんの歌声が聴きたいなと、改めて思いました!
  • neW 
    2/18 08:41

    201
    誕生日おめでとうございま
  • トイレのかめさま 
    3/19 11:17

    富山市でライブされてるのですネ。是非また来てください。駆けつけます
  • neW 
    7/3 22:46

    こちらから
    お久しぶりです(^^)/

    hoshitsukiyo
  • いなり寿司も好き!は無課金派  
    4/18 21:16

    14年か、3年前やね
    歌って人に伝えたい事が、、ブログも発信媒体やのに?文字書くの苦手なんかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)