12/22 chii's cafe ありがとう〜(*^^*)

  • 美元智衣 公式ブログ/12/22 chii's cafe ありがとう〜(*^^*) 画像1
  • 美元智衣 公式ブログ/12/22 chii's cafe ありがとう〜(*^^*) 画像2
  • 美元智衣 公式ブログ/12/22 chii's cafe ありがとう〜(*^^*) 画像3
大阪から帰った週末は

ほんとのほんとの今年最後のライブ


chii's cafeでした


日頃のありがとう〜をこめて

2013年ありがとう〜をこめて

皆さんが送ってくれたメッセージ&リクエストを元に

昼夜と歌いまくりました





《昼》

1.おぼろ月 〜インストver〜

2.クリスマス・イブ 山下達郎
3.あの日に戻りたかっただけ
4.漆黒の愛
5.アカシア
6.ノスタルジア

《プレゼント大会》

〜カバー〜
7.HERO
8.There's kind of hush

《ピックアップナンバー》
9.ルビーのつばさ 
10.幸せのしずく 

11.粉雪・雪空・願い雪メドレー

En.アイシテル



フルート
赤木香菜子
ピアノ
池田大介
スタッフ
P




ご夫婦やカップル

お友達を連れた方

ライブを通じて仲良くなったグループ

一人でも参加してくれた方

初めて参加してくれた方と

年末とあり、いろんな方が集まってくれました


ありがとうございました





今回は初のオリジナルナンバーのインストバージョンからのスタートで

いつもの方にも楽しんでいただける企画になったのではないかと思います


また久しぶりのカバーナンバーや

皆さんからのいただいたメッセージを読んで

ぜひこの曲について話したい!!

と思ったオリジナルナンバーをピックアップして

MC挟みながらゆったり歌いました





お土産はやっぱりこれでしょ!!

スマイルクッキー


もう召し上がってくれましたか?





夜の部へつづく。。。



 
  • コメント(全3件)
  • ナカ 
    12/30 17:44

    スマイルクッキー もったいないので、まだ食べていません

  • どりもぐ 
    12/31 01:15

    1曲目は途中で智衣さんが登場して歌うのかと思っていたので、まさかフルでインストとは驚きましたが、フルートの「おぼろ月」はとても良かったです。リクエストした曲も歌ってくれて嬉しかったです

  • レオぴー 
    12/31 19:34

    クッキーは勿体なくて、まだとってあります

    お正月にいただきま

    次回は、ちゃんとエピソード付きでリクエストしようかな?
    でも、リクエストして選ばれなかったら落ち込むから悩んでやめちゃうんだよね

    しかしいつも、あっという間の楽しい時間を有り難うございます。
    また、次回も楽しみにしています
    とも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)