2013真昼の月夜の太陽ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

  • 美元智衣 公式ブログ/2013真昼の月夜の太陽ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 画像1
  • 美元智衣 公式ブログ/2013真昼の月夜の太陽ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 画像2
  • 美元智衣 公式ブログ/2013真昼の月夜の太陽ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 画像3
師走。

美元走。。

みんな走。。。




年末が近づくにつれ

予定がどんどん入ってくる


いや、自ら入れてるのかな?!


とも言う(笑)




昨日は昼は森浩美さんの朗読会


その足で田中純弥さんの絵の個展へ


最後は2マンライブへと3連チャン


お誘いを三件はしごして一日があっという間に終わって行く。




そして今日はスタジオで大切な歌のお仕事。




大切な人とは今年のうちに会いたいし

来年のスケジュールも立てなきゃだし

けど来年に持ち越さないように

身体と心が持つ限り

勉強も遊びもしっかりやりたい。

学生みたいだけど

今月はそんな気分なのだ。




先週は真昼の月夜の太陽で年内最後の出演でした


お越しくださった皆さん

どうもありがとうございました✨🎵✨🎵



1. 雪空 
2. おぼろ月
3. アイリス
4. トーキョー
5. アカシア 
6. ノスタルジア 

En. アイシテル 


フルート 香菜子ちゃん
ピアノ 池田さん




池田さん、おかえりなさい!!

池田さんのいないステージは寂しかったよ。

そして香菜子ちゃん、お誕生日おめでとう


香菜子ちゃん似顔絵ケーキにお花にと

皆さんからの愛がたくさんでしたね


これからまた一年

香菜子ちゃんが笑顔いっぱい過ごせますように


そしてこれからも素敵なフルートをお願いします





今年もたくさん真昼の月夜の太陽で歌わせていただきました!!

古澤さん始め、スタッフの皆さん

今年も一年どうもありがとうございました!!

また来年もどうぞよろしくお願いします



 
  • コメント(全4件)
  • ナカ 
    12/9 21:21

    師走、忙しい日々が続いている様ですね(^-^; あまり頑張り過ぎないで、身体も心も少し余裕がある内に一休みして下さいね(^-^; 今年も残り3週間余り、一段と寒さも厳しくなりそうですが 風邪等、気を付けて下さい(*^▽^)/★*☆♪
  • Taka 
    12/9 21:49


  • トラッシュ 
    12/10 05:53

    智衣さん、ライブお疲れ様でした
    真ん中の文章から、智衣さんの充実ぶりが感じられましたよ
    お身体には気をつけて下さいね。
    池田さん、久々の登場だからでしょうか、良い意味で、少し引き締まった印象を持ちました

  • どりもぐ 
    12/11 12:20

    今回の似顔絵ケーキもクオリティが高かったですね、香菜子さんもケーキにナイフを入れる時イヤそうでした(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)