取材わった。

  • alan 公式ブログ/取材わった。 画像1
皆さん、こんばんは。。
今日一日ズつと会社で取材しました。。。








たくさんの人会って、バイバイして。。
















まだ会う、バイバイ。。。













その取材の中にの一人様は,完全に,私のalan語に`魅せラレタ`!<alanちゃん、なんで時々とても丁寧語、ときときとて友達の感じ?何々さ〜〜〜何何じゃん〜〜〜〜何何ね〜〜〜〜>






















そうですね。。。。汗。





















もすぐ14枚目のsingleリリスします。。。












もちろん、皆さん好きの曲のジャンルもそれぞれ。。。今回の曲はとても日本和風^^^^
新しいのチャレンジですよね〜〜,もし皆さん好きはとても嬉しいです。。。












これからも。いろんな新しいの事チャレンジしたいので、是非宜しくね。。。いろんなアドバイスalan
全部受け止めます〜〜。困難を乗り越えましょう!!皆さんも気持ちを全てalanは知ってますね〜〜














とりあえず。。。thank you~~~~l y!










谢谢大家,加油!加油!加油!!

 
  • コメント(全16件)
  • ありす(AAAに夢中):)D 
    9/16 19:22

    CD買いたい!!!


    alanさんかわゆすぎ

  • とも 
    9/16 19:23

    新曲絶対に買います

  • [楓]+ROSEc;{目指せ池女!!笑 
    9/16 19:27

    かわい


    楽しみにしてます

  • じんじん 
    9/16 19:38

    14thシングルのリリースが近づいてきたね。
    取材も大変そうだね
    今回は和風ということだけど、alanちゃんの声にはとても似合っていると思うので、楽しみにしています


    いろいろな人の意見を聞いて、アーティストとして、1人の女の子として成長していってね

  • ガクシン 
    9/16 19:38

    言葉なんて意味が伝われば全世界共通でOK
    と思う

  • ★Ali*。Claire⌒★亜紗*゚<Break it 
    9/16 19:40

    シングル買います
    しみ

  • フロッガー 
    9/16 19:44

    シングル楽しみです

  • のえ★【ラブシャワーピッチ!】 
    9/16 19:59



    和風大好き

    シングル買うよ(^-^)/


  • シャン 
    9/16 20:06

    14枚目のシングル楽しみだ


    久しぶりのブログ、嬉しかったぁ


    ファイト〜\(^o^)
  • |ё)下野國親爺 
    9/16 20:58

    |ё)お疲れさまデス

    シングルのリリース楽しみにしてるね


    alanは思うままにalan語で話せばOK

    そこがまた魅力なの

  • マネ☆アツ 
    9/16 21:03

    んばっ

  • ぽんた 
    9/16 21:39

    ニューシングル、

    とっても楽しみです(o>ω<o)


    頑張って下さ

  • モンちゃん 
    9/16 23:11

    今日、一日お疲れ様でした!!
    一日缶詰は大変でしたね


  • ☆サリー☆ 
    9/16 23:13

    アルバムはま
    シングルよりアルバム発売したら買うよ

  • スパルナ 
    9/17 00:37

    お疲れさまで


    New single めっちゃ楽しみで

  • nomoon 
    9/17 01:24

    alan新曲楽しみに待ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)