とりあえず。。

皆さんこんばんは〜〜



お久しぶりのブログだね。




今日は色々の事は皆さんに教えたいですね。。。




まずは。。皆さん注目の髪の事件。。





本当に切りましたの





特にの意味は無いです、いつも撮影の時皆私の髪いっぱいいじめの感じ、






切ったのが短くなったら髪の毛に少し保養します。







後は夏の時とても暑い、。。






debutからずっとロングの髪だ、だから。。。。






ちょっと新しいの感じもやりたい。。もし好きじゃないはalanの髪伸びたとても早いだよ、心配しないでね。。


髪より皆さん私の音楽好きはとても嬉しいね。。。へへへ。




あと。。。そろそろ中国の仕事もある、香港、深セン、北京、上海、長沙。代々2日間1つの地方を移動して、少し大変ですけと。頑張ります。すぐ帰るね、心配しないよ。。。。
そんな感じです。。。