眠れなくて。。to:すべてのファンの皆さん

こんばんは〜〜




ずっと今日リハんの曲聞ってます。。




明日への讃歌から新曲風に向かう花、時間は過ぎるのが本当に早くて、




debutからいままでも3年になりました、本当に信じなれない。
現実の話しはalanも新人じゃないの、初めて音楽勉強の原因はおてんばです。。。その時は子供の時代ね、でも。。ず〜〜っと、どんどん好きになりました。。





時時は興味と仕事は別々の概念です〜
でも自分の興味からプロの歌手、芸人?? 私はまだマスターしていません、まだ学ばなければなりません。
昔の私はラッキです、生活とても幸せ、とても単純で、しかしいつも生活の中でも不足すると感じがある、いつもも探してます、ーーーーーーーー夢!、私は歌手をやりたい、歌を歌いたいです!!!







そして新しいの人生挑戦しました。。一人日本きって、いろいろ0から始まります。。。。
ままのそのように私を配慮する人がなくて、料理、部屋掃除、私家に帰った待ってる人もいない、すべてSTAFFの助けも、自分に全てします、私がすで大人になったの、多すぎる事の他の人help meはとても恥ずかしいね。







日本で一番感謝したいのはあなたちです。血縁がなくて、あなた達はすべて私の関心、助け、激励、とても感動して、私が音楽を堅持する、前進する唯一の動力.
疲れ時、泣きそう時、いつもコメント見ます、手紙見ます、満足、頑張ります。。







今の時代は大変のことたくさんあります。。。可笑しいの、不思議の事も、
しかし、運命は私達とってすべての人にだいだい公平です、
どんな困難、挫折すべて風に向かう花によな、すべて前進します。







私まだ、たくさんの夢想があるます、、、特にまだ学校をつくることできない。でも怠けることができません、へへへ〜〜
貴方の夢は何??

 
  • コメント(全32件)
  • リオでじゃねーよ五輪じゅうろく 
    7/3 04:50

    alanさ

    ターニャぃっも応援してます

  • ☆京一φ☆ 
    7/3 04:51

    alanって、すごいと思いま


    自分も、もっと頑張らないと!って気持ちになるよ



  • RARA 
    7/3 04:52

    Alanちゃんの夢が叶いますように

  • тё-D(て・でぃ) 
    7/3 04:53

    こんばんわ!!
    眠れないみたいです


    16日(金)NHKホール会いいに行きます


    RED CLIFFの試写会で出逢ってから、夫婦共々大ファンです♪d(⌒〇⌒)b♪

    今から楽しみにしてますね

  • ポッター 
    7/3 04:53

    私の夢は、平凡ながらも幸せなな家庭をつくることです。
    ちっぽけな夢でさすが、簡単なようで難しい…

    彼女すら出来ないしまつです(^-^;
  • ★キム━Ж━━━━━━ 
    7/3 05:01

    世界平和が一番の夢
  • ら(^∀^)き 
    7/3 05:05


    alanの歌声に癒され魅了されてます。
    ありがとうって感謝してます。

    いつまでも私達に夢を与え続けて下さい

    9月18日の花火とのコラボ野外ライブ楽しみにしてます


  • Re:overcome 
    7/3 05:06


    今、かなり悩んでて落ち込んでましたが、このコメントを読んで、少し前向きになれた気がします。

    夢は…笑顔を増やす事です
  • 浜のじぇいむずぼんど 
    7/3 05:13

    alanさんの頑張り。それは貴女が、日々精進努力している姿で判ります。
    糸をピンと張らずに、少し緩やかにして頑張って欲しいです
    心と身体に余裕を持ってくださいね♪
  • RiCoRiNo*ёLizeё* 
    7/3 05:32

    私の今の夢は自立で
    alanさんは私たちから観ても凄く頑張っていらっしゃる事は一目瞭然に伝わって来ていますよ
    ヒントはスイッチ
    れだけ仕事や私生活の中でONとOFFを使い分けられるかで大分とalanさんに関わっていることに良い意味でも悪い意味でも変化が表れること間違いないと思います


    私もそのスイッチON とOFFの使い分けまだ出来ていませんが上手く使い分けられるように頑張っています

  • アチキ 
    7/3 05:43


    夢…

    アランの犬になる事


  • うみ*アプリ誘NG空◎要△ 
    7/3 05:51

    がんばるのもぃいですケド、ぁまり無理ゎしなぃで下さぃね


    時にゎ自分を甘ゃかすことが必要な時もぁりま

    一息付けば、心身共に楽になりますょ

    心が休めば次の行動にも全力で向かって行けますから


    陰ながら応援してま


  • テッペ†アバコン参加しました 
    7/3 05:56

    alanちゃん、お疲れ様です

    alanちゃんの歌声にはいつも元気をいただいています
    謝感謝

    これからも大変なことが待ち受けているかもしれませんが、風に向かう花の如く頑張って下さいね(笑)ファンはずっと味方ダ

  • RUI♪# 
    7/3 05:59


    お仕事お疲れさまで


    俺の夢は大学に行って、就職して
    親に楽させてあげる事です



  • ★まな・▽・)★ 
    7/3 06:21

    私、alan大好きだ


    友達のこと、とか勉強のこと、とかいつも不安なの

    でも、alanの曲聴いて頑張ろう!っていつも
    思ってます


    私の夢は栄養士!
    そして、またベトナムに住むこと


    そして、毎日
    一生懸命になること

  • ちゃま「さぼり気味中でゴメン」 
    7/3 06:26

    ランさ
    大大スター
    なりますこと

  •   優良 √ ありがとう さよなら. 
    7/3 06:46




       これからも頑張ってくださいね

       alanさんの曲を聞いて日々癒され
       てます
    (
    ´艸`)
       1ファンとして目立たない所から
       応援してます

       私の夢は絵描きになること

       alanさんも、自分の夢実現に向か
       って頑張ってくださいっ



  • CHAERIN 
    7/3 07:53



    alanちゃんの歌手になるまでの過程、
    昔のこと、叶たいこと、
    ファンへの感謝…

    alanちゃんが今思っていること全てがこの日記に書いてあるようで
    読んでいてとても感動しました。
    読んで良かったって思いました。

    alanちゃんにとって日本は異国で言葉や文化、習慣が違くて最初は絶対に戸惑ったり苦しかったり、辛かったと思います
    それを近くで助けてあげれないことが私にとっても歯がゆかったです。
    でもデビューして3年…
    alanちゃん本当に頑張りましたよ!!
    NHKのSAVE THE FUFURE
    で出演していた時からalanちゃんのこと知っていたし、応援していたから、
    本当に成長したな〜、って本当に思いました


    私は将
    大学(専門にするか迷っていますが)行って
    韓国語、中国語を学びたいと思っています。
    語学を生かした仕事に就ければ嬉しいなって思っています



  • 禮穩 
    7/3 08:28

    一人で日本に来て夢を実現するのって、寂しいし辛いよね。でもみんな alan の曲が好きで、alanの歌声を聴きたいから応援してる。一人じゃ無いよ

  • みきたん 
    7/3 08:41

    おはよ

    alan 頑張ってね!
    異国で1人でチャレンジしていくこと 大変だよね

    私は そんな経験ありませ

    これからも 夢に向かって頑張ってね


  • マネ☆アツ 
    7/3 09:37

    alanおは
    違う国は精神的に疲労するよね
    健康第一で興味ある事に、こだわっていきたい
    りたいことは沢山あるよ

  • みっちゃん〜あなたと絆を深めたい♪ 
    7/3 10:12

    アランさんの歌声はとても癒されます。元気になりたい時いつも聴かせて貰ってます。 の夢は人をひまわりのように元気にすることです。心と体を癒してあげたい!いつかアランさんを癒したいなあ(笑
  • アツ 
    7/3 12:06

    阿蘭さんが日本で歌の活動を始めてもう3年が経つのですね。。。

    私は『ひとつ』という曲を聴いた時感動で涙が。。だから即ファンになっちゃいました!(笑

    これからも沢山の良い歌を私達に届けてください♪
    そして、夢に向かって突き進んでネ!
    微力ですが応援してます。
    夢実現がすること願っています☆

  • ソラ…*?°ドラクエ全員LV99☆ 
    7/3 13:37

    デビューから三年…
    早いよ


    一人で日本に来て分からないことだらけで、不安でいっぱいだったと思います


    でもalanちゃんは一人じゃない

    みんな応援してる

    みんなalanちゃんの歌を
    楽しみにして

    辛いこと寂しいこと
    あると思うけど頑張って

  • 瑠璃丸 
    7/3 13:42

    alanの歌声は、とても素敵で、いつも元気をもらいま

    日本と中国の両手での活動は大変だと思うので無理せず頑張ってください

    微力ながら応援してますね

  • 連続ドラマ小説〔ハロウィンが来て、クリスマス、やがて正月が来てまた歳を取るw〕 
    7/3 14:04

    alanは、唯一人日本に来てたくさん頑張ってますよ。その姿勢に多くのfanは力(Power)と夢をもらっているのです。感謝!
  • コテツ 
    7/3 19:29

    alanの歌を聴くのが好きで
    ガンバ

  • 〆剣心☆RS〆 
    7/3 20:52

    alanちゃん

    ゆっくり休めたんかな?

    日本デビューから3年目なんです
    オメデト

    これからもalanちゃんの事応援してる
  • FH-70[頑張れ!カープ&サンフレッチェ] 
    7/3 21:41

    夢の実現へ、DREAMS COME TRUE


  • 午前 
    7/4 13:50

    毎日お疲れ様です

    辛いときは頑張りすぎずに、立ち止まって一息ついて下さい
    みんなalanのことを思って応援してるから、気にすることはないですよ(でもやっぱり気になるかも知れませんが・・・)
    alanの幸せがみんなの幸せです
  • 有澤タカラ 
    7/16 18:14

    alanちゃんみたいに歌が上手くなりたい

  • メイウェザー 
    7/29 01:45

    これみてalanさんがもっとすきになりました
    これからもがんばってください!
    おうえんしてます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)