企画中

  • alan 公式ブログ/企画中 画像1
みんなさん!日本は梅雨の季節だろね。かわいそうね。。。もすぐ私も日本帰りますよ〜〜雨は大変な。ね。








上海万博はいろいろは見るできない、、、でもさーライブはとても貴重な経験でした










夜の上海万博とてっもきれいのね。。。写真は撮る難しいできない。。。









いろいろのぱびりおん見たいな〜〜〜〜










そんな感じで、上海万博わって、、撮影の仕事しましたは日本にお土産もって帰りますね〜〜〜











でも、皆さんあげるはできない。だからメルマガでクイズ企画します
来週しますが、皆さん頑張ってねねねねねねねね。。。



ぷれぜんと考え中。。。おほほほほほほ



 
  • コメント(全21件)
  • ‡豹鬼抜刀齋‡ 
    6/14 20:54

    気をつけて帰るです

  • 覇士神 
    6/14 20:54

    万博行きたい
    (〇>_<)
  • RARA 
    6/14 20:57

    れて嬉しいで
    Alanちゃんの歌声が聴きたいで

  • ジミー  
    6/14 21:00

    あらんさん、おっともだち〜。よろしくね。ぺろだよ〜。あらんさんの日本語とっても楽しいです。がんばってね〜。応援しています
  • ゆちょり 
    6/14 21:04

    ことしもa-nationであえるといいな

  •     桃色スパナ 
    6/14 21:09

    中国は梅雨無いのね

    気い付けて

  • あっちゃん 
    6/14 21:10

    可愛い

  • CHAERIN 
    6/14 21:18



    写真は初めてかも!!
    かわい



  • 有澤タカラ 
    6/14 21:20

    alanちゃんを見れて嬉しいです


    もっと見たい


    お仕事頑張っ

  • ☆とも★ 
    6/14 21:39


    これからも頑張ってくださ



  • マネ☆アツ 
    6/14 21:47

    alan
    んばってネ
    しそ

  • ♪alan♪Venus flower  
    6/14 21:54

    かわい


    ほしいな〜

  • ぐゎん 
    6/14 22:12

    楽しみなり〜
  • ゆりもん☆AAA Luv! 
    6/14 22:16

    がんばってください


    alanさん可愛すぎ

    可愛いし歌うまいしうらやましいです

  • 赤ショル(イベ協力感謝!釣り×その他△) 
    6/14 23:49

    お疲れ
    GREEさんは久しぶりだね!まだ帰って来てないん
    東京は梅雨入りした
    かったり冷えたりだから気をつけて帰って来てね!

  • ひで 
    6/15 07:54

    頑張ってください
  • みきたん 
    6/15 10:22

    カワイ

  • アツ 
    6/15 12:49

    上海万博のパビリオン見てる時間無かったのは残念ですね。。。
    気をつけて日本に帰って来てくださ〜い


  • †亞妃†東方厨だぜ☆ 
    6/15 13:09

    そのマスコット名前なんでしたっけ?
  • みゃお 
    6/15 20:41

    クイズ企画楽しみで

    alanさん大好きです

    1ヶ月後ライブ行きますね

    大好き
  • やま 
    6/15 23:43

    お化けのQ太郎みたい だ 日本
    季節 .頑張って
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)