まだ地震

今朝、中国西部青海省玉樹チベット族自治州玉樹県に地震が起きました、

また、、、地震、、、、

世界中でたくさん地震あります。


地震もうやだ、、、きらい。。。



みなさんわたし家族の事心配してくれてありがとうございます。

じつはだいたいチベット民族は5つ地域に住んでいて青海省、四川省、甘粛省、雲南省と西藏。私の故郷は四川のあそこ、だから今回無事でした、皆さん安心くださいね。。

災害におそわれた人たちのためにわたしたちの力で何か出来る事はしたいです。

もう、、地震、、天災、おこらないでほしい。。。

神様、、お願いします。

 
  • コメント(全22件)
  • +BLAST+ 
    4/14 17:07

    今もどこかで地震起こってるんですね・・・
    僕には無事を祈ることしかできませんが、alanさんはその想いを歌にのせてがんばってください!
    きっと届くはずです^^そう信じていま
  • ないとゅー[ぐりー放置ぎみ] 
    4/14 17:08


    地震は.いやです

    もう起こりませんように

  • ノルン 
    4/14 17:13

    災害はいつ起こるか解らないから怖いですね
    Alanの家族無事で良かった。だけど災害で失った多くの命ご冥福を祈ります

  • じんじん 
    4/14 17:17

    人類の力は地震の前では無力ですね。。

    まだ救助を待っている人がたくさんいると思います。一刻も早く1人でも多くの人が救助されるように祈っています。
  • ひー 
    4/14 17:22

    無事で良かったです

    天災は嫌ですよね

    起きても、
    被害が少ないと良い

    と思います
  • 翔太 
    4/14 17:27

    地震無くなるといいですね

  • みきたん 
    4/14 17:31

    地震いやです

    私も 何年か前に福岡ですぐ目の前の海が震源で地震を経験しまし

    怖かったです

    地球さん あまりストレス貯めないでね

  • ひで(海外出張中。イベント無理!!) 
    4/14 17:40

    初めて知りました。また愛の歌唄ってね。何かで助け合いたいです
  • かいちん 
    4/14 17:40

    地震は怖いよ

  • 来空☆くれあ 
    4/14 17:51


    alanの祈りが届きますように。

    震災は悲しいよね。
    辛いよね。心が苦しい。

    alanの家族、無事で良かった!


  • 君津 
    4/14 17:58

    地震の状況はどう成ってるんでしょう心配ですね自然の事だからしょうがないけど最近多くて嫌ですね東京でもそろそろ大きな地震来てもおかしく無いから人事では無いね天災だからどう成るか運しだ
  • 亞成虫@神経症歴23年…治りません 
    4/14 18:13

    世界中地震
    海大地震も近いな
    〜そして僕は死んで、アランちゃんの唄聴けなくなっちゃう

  • コテツ 
    4/14 18:23

    また地
    最近多いですね・・
    んとに怖いで

  • 義左エ門 
    4/14 18:25

    地震に限らず災害で、いっぱいあります

    どれも悲しい出来事にしかならないですね。
    どうか、悲しむ人がでませんように、と祈るしかないですね

  • マネ☆アツ 
    4/14 18:35


  • ゆぅ 
    4/14 18:35

    みんなが幸せになれれば良いのに
  • NANA 
    4/14 18:39

    地震が起きて大変は、中国・日本、国関係ありません
    どの国で地震が起きても、同じように助けられるようにしたいです
  • ナルサス 
    4/14 18:53

    まだ出先なので、携帯のテロップでM7・1は見ていましたが詳細はわかりませんでした。
    家族の方が無事なのは幸いですが、被災地の方の無事をお祈り申しあげま
  • マルム〜出会いに色は〜  
    4/14 22:22

    天災は 防ぐ事は出来ないから 天災に会われた方に 何か出来ないかと
    無事を 祈るだけです。

  • のっ子 
    4/15 00:37

    天災は、地球にとっては命の鼓動だから仕方ない…と思ってみても、われわれ人間にとっては、割り切れない悲しみがたくさん降り掛かる残酷なものです

  • デューク東郷(ゴルゴ13) 
    4/15 14:34

    ニュースを見ました。時間が経つにつれ、犠牲者の数が増えているようですね。心からお悔やみ申し上げます。皆さんの支援で復興される事を願います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)