雷、雨、風、

今日一日寒いですね。。




皆さん、大丈夫ですか?風邪引かないでね。。




寒いですけと、私今日ワンピース着ました。




今日寒い思わない、今日朝も早い、だから昨日夜今日の服選びましたの。。




今日雨も。。雪も見ました。今4月だよ。。何で雪ですか??





この冬も半年ぐらいの感じけと。。まだ終らないですか??明日もし晴れの天気じゃない。。。青い空見えないは。。。私。。。私。。。。怒ります!!





今から功を出します!!。。。。。。。「私晴れ女。。私晴れ女。。。。。!@#%$%^%&*(*()^*^%$#@!





今日新潟行って来ました。。





Becauseは、ブルボンの工場行きますが理由です




そんな感じの、お菓子つくっての工場見ますは初めて





本当に感動した






安心感もある。






一つ一つお菓子つくりますのため、たっくさんの人が入ります、仕事します。時間も必要し、とても安全の為、人も何回もきれいのします。技術は進歩してけど、機械と人が共に作ります。人がちぇっくしては大事にですね。

ブルボンの方たちは丁寧に教えてくれました。








今日は寒いですけども心はとても温かい。








そんな気持ちです。。。



p.s.
お昼に食べたピンクの桜おうどん、おいしいかった


 
  • コメント(全29件)
  • じんじん 
    4/12 21:19

    暑くなったり寒くなったりするから風邪ひかないでね
    ブルボンの工場ではお菓子のお土産はもらったかな?
  • かいちん 
    4/12 21:21

    お疲れ様です

    風邪ひかないように

  • ‡豹鬼抜刀齋‡ 
    4/12 21:23

    今日は冷え込みましたが、心暖かい経験したのですね
    れからも頑張って下さい

  • ナルサス 
    4/12 21:25

    降る度に、少しずつ暖かくなっていきますから

    工場見学みたいなものかな
    お菓子のお土産もらえましたか?
  • FH-70[頑張れ!カープ&サンフレッチェ] 
    4/12 21:26

    お休みの時は、暖かくして
    おやすみなさい。

  • 義左エ門 
    4/12 21:33

    大切なことですね

    安全に美味しくいただけることに感謝で

  • ♪ごんたクン♪近日中に退会予定 
    4/12 21:34

    い〜な
    菓子の工場見学行きたい
    潟はまだ雪降ってるのね…
  • じゅんぱん 
    4/12 21:34

    ブルボンへ行ったんだね。
    もしかして辛いブランチュール作ってって頼みに行ったとか


    明日は東京は雨なので是非twitterで怒ってみて下さい(笑


  • サリー退会します。バイバイ 
    4/12 21:42

    新潟も北海道もまだ
    たいだ

    は変だよ私の所は
    した。
    明日は
    /
    す。
  • やんびぃ☆ 
    4/12 21:46

    さむっ
    こぅ毎日気温の差が激しいと体調崩すよね。。気をつけて

  • 赤ショル(イベ協力感謝!釣り×その他△) 
    4/12 21:46

    お疲れ
    うだね!今日1日雨模様だね!そうなんだ!ブルボンの工場は新潟に在るん
    工場見学とか楽しいよね!お土産もある
    明日は暑いみたい?alanも風邪ひかない様に気をつけてね!加油

  • テッペ†2017年 
    4/12 21:48

    寒いから風邪気を付けて下さい
    気悪くて残念でした

  • かえで 
    4/12 22:08

    ブルボンの工場に行って来たの。今日は一日中寒いですね。
  • テヒョン 
    4/12 22:08

    晴れ女

  • ☆とも★ 
    4/12 22:09


    今日は寒かったよね


    お仕事頑張ってください

  • 未歩 
    4/12 22:12

    今日ゎ寒いですね

    でも明日からまたあったかくなるみたい

    新潟いいな

    お仕事お疲れ様です

  • マネ☆アツ 
    4/12 22:20

    alan
    いから風邪にきおつけてね

  • sou 
    4/12 22:38

    桜うどんを知らなかったで
    是非食べてみたいで

  • すぅー 
    4/12 22:42

    ブルボンは村上かな
    新潟 今日は寒かったでし
    お疲れ様でした。
  • ラルカズ@ 
    4/12 22:57

    もう寒すぎでしたね


    明日もがんばがんばです
  • mogg 
    4/12 23:29

    この時期に雪が見れたなんて羨ましい(

    見学中、製造中のお菓子をつまみ食いされませんでしたか?
    ともあれ良い体験が出来たようで良かったです

    alanさんの功は果たして届くのでしょうか・・
  • とらのすけ 
    4/12 23:34

    4月というのに、変
    すね

    お菓子工場は、クリーンでそして楽しそうです
    試食もしたのでしょうか


    お疲れ様でし


    fight



  • 吹奏楽パーカッション担当 
    4/12 23:46

    福岡は暖かいです。桜うどん?どんなのだろうな(笑)
  • 神龍 
    4/12 23:57

    安晩。


    お疲れ


    今日は、広島でも、少し肌寒いかなって思いました。


  • 洋太(帰国!!) 
    4/13 00:09

    新潟寒いよね
    ぼく 新潟県出身なんでよく分かります
    (>_<)

    風邪ひかないように

  • 光輝(多忙の為、放置気味) 
    4/13 00:47

    alanさんこそ風邪、引かないように気をつけてくださ

    やっぱりalanさんの言葉には何か力を感じます。自分だけかな

    どれだけalanさんの言葉、曲に救われた事か…ある意味、命の恩人です

  • あいだ 
    4/13 07:26

    4月とは思えない寒さだよね。

    自分は、風邪っぽい


    alanさんも気をつけてね。
  • けいち※金欠、当分無課金。 
    4/13 08:35

    alanさんおはようございま


    久し振りに晴れの祈りきましたね


    ブルボンの工場見学お疲れ様でし


    桜うどんは美味しそうです


    今度は桜蕎麦もチャレンジしてください

  • アツ 
    4/13 15:09

    alanさ〜〜ん

    願い通り今日は晴れて暖かくなりましたね!

    よかった、阿蘭が壊れなくて…(

    昨日は新潟まで工場見学だったんだぁ〜

    お菓子作りは勉強になっかな?

    今日はどちら

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)