今日仕事わった〜

  • alan 公式ブログ/今日仕事わった〜 画像1
  • alan 公式ブログ/今日仕事わった〜 画像2
こんばんは〜〜〜〜〜〜
まだ〜
新しいpvそろそろ撮影しますよ〜

皆さん、是非楽しんでね〜

今日家に帰るの時エレベーターは間違た!!私昨日ホテルの階層で、歩いて、探して、HO!!!またはっと悟って、間違いた!!あほ!あほだね〜〜

今日いろいろの打ち合わせ、いろいろの人たち会いました、皆変わらないで、私に優しい感じですね〜〜

嬉しい。

前AneCanの高垣麗子さんのお店から買ったのパジャマ来ました。へへへ〜〜今日夜着ます。後。。マネージャアメリカから帰りましたね。そして私に面白いお土産xxxx、あれも。。。面白いかな〜〜〜?ししし〜〜


今年は本当に頑張らないは恥ずかしいですね!
皆さんのいろいろの希望。。いろいろの祈り。。
本当に頑張ります!


今年はalanとても大事にの一年です。。日本以外の時間もちょっと多いですけと、もっと家族の皆さんもっとたくさんの時間一緒に過ごしたいな〜〜
私は自分で今年の目標も制定しました、私がきっとこの目標に向かに努力して、みんなさんも安心してもらいます!
は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

加油!!!!


 
  • コメント(全51件)
  • てぃ 
    4/3 22:22

    おかえりっ(^O^)
    みんなあらんちゃんがだいすきさ

  • マフティー・ジェイド 
    4/3 22:23

    FightFight
    援してるから

  • 暇人伝説AIBO 
    4/3 22:23

    新しいPV楽しみでー

  • じんじん 
    4/3 22:23

    今日の中国CCTVの番組見たよ。

    日本でデビューして、たくさん大変なことあったね…

    alanちゃんはとても努力してると思うよ

    自分の目標を大事にしてね。応援してます。我一直支持阿蘭。加油


    パジャマかわいいな

  • ☆京一φ☆ 
    4/3 22:23

    お疲れ


    alanのパジャマ姿見たいです…♪
    笑)


  • †GaGa† 
    4/3 22:23

    パジャ

  • テッペ†2017年 
    4/3 22:24

    alanちゃん、お疲れ様です

    ホテルってどこも同じ構造だから仕方がないですょ

    お疲れ気味ですね

    新曲楽しみで
    加油〜

  • |ё)下野國親爺 
    4/3 22:26

    |ё)頑張ってね

  • のんびり 
    4/3 22:28

    alanさん、お疲れさま!
    ここんと頃の更新は、お仕事関連ばっかだね。

    無理はしないで頑張ってくださいな。

    加油ッ

  • アーリー(助っ人要請〇) 
    4/3 22:30

    花見じゃなくお仕事でした

  • Yu-ki(放置中、リンク切ってもいいです) 
    4/3 22:32

    頑張ってください

  • とらのすけ 
    4/3 22:33

    こんばんは


    お仕事お疲れ様です


    パジャ
    可愛いです


    今年も応援頑張りますよ〜


    alanちゃんの目標に向かって、この一年いっしょに頑張りましょう


    fight



  • mogg 
    4/3 22:34

    お疲れ様!
    PV楽しみにしてます
  • りんごぱん 
    4/3 22:34

    コンサート行くよ

    加油!

  • るるっくま 
    4/3 22:35

    お仕事お疲れ様です

  • のっ子 
    4/3 22:39

    お疲れ様です
    どんな目標を制定しましたか?わからないけど、alanさんが決めた目標なら応援しますぞ
    も仕事頑張る
    みんなで頑張ろーぜ

  • FH-70[頑張れ!カープ&サンフレッチェ] 
    4/3 22:40

    今年の目標は、念願の紅白出場ですよね
    頑張れ
    Fight

    2010年12月31日を、楽しみに待ってま〜す。

  • コン・アジョン 
    4/3 22:46


    alanちゃん発見した


    毎日仕事お疲れ様

  • ☆とも★ 
    4/3 22:51


    新曲楽しみにしてま


    仕事頑張ってくださ

  • サリー退会します。バイバイ 
    4/3 22:56

    alan久しぶり
    だ買ってない
    日は友達のお買い物
    いに行くから買ってこようかな

  • it 
    4/3 23:04

    加油!アラン姫。セカンドコンサートに向けて躍進。
  • 義左エ門 
    4/3 23:04

    お疲れさまで

    alanchanがいつも頑張っていること、みんなは知ってます

    応援してます
    から、加油

    でも、頑張るばかりじゃなく、enjoyも忘れないでね

  • ★ラッキースター☆(ログイン低下) 
    4/3 23:06

    ぜひパジャマ姿をお願いします

  • GENNKA 
    4/3 23:15

    仕事頑張ってくださ

    PV楽しみにしてます

  • 昇龍拳 
    4/3 23:16

    面白いお土産xxxxって何じゃろ
    になる

  • あいだ 
    4/3 23:29

    目標たてたの

    がんばりすぎないで

    体、大事にしてね


    お兄ちゃんいるの知らなかったよ

  • 吹奏楽パーカッション担当 
    4/3 23:42

    大丈夫さ〜、毎日こつこつと努力すれば目標へと達成できる日は訪れる。
  • ルリ†ただいま放置プレイ中 
    4/3 23:45

    お疲れ様です
    PV楽しみにしてます

  •  
    4/3 23:50

    (^^)


    晩上好

    我覚得alan説的日語好極了(^^)
    了不起(゚∀゚)!!!
    我的漢語不太好ロ阿

  • ★まな・▽・)★ 
    4/3 23:51


    パジャマ可愛いね

    Pv早くみたい

  • ♪alan♪Venus flower  
    4/3 23:52

    alanはめっちゃ尊敬していま
    美人谷に学校を建てたい夢
    その夢が只のおとぎ話にならないように
    いつまでも応援いたします
    日本は故郷美人谷と
    まったく違うところ
    です。その中でがんばるalanは本当に憧れます
    いつまでもがんばる
    alanいつまでも元気でいてください
  • ☆†魅呼†☆ 
    4/3 23:52

    alanちゃん

    こんばんは(^o^)
    alanちゃん
    ワイイ
    加油



  • じゅんぱん 
    4/3 23:53

    エレベーター間違え


    それは最近気に入ってるお笑い芸人さんのマネなのですか


    遠くから「頑張れ」って言う事しかできないけど、遠くからいつも応援している人達がいる事だけは絶対に忘れないようにね。

    お疲れ


    じゃあね〜

  • かいちん 
    4/4 00:01

    お仕事お疲れ様です

    パジャマかわいいですね
    V見るの楽しみです

  • ラルカズ@ 
    4/4 00:08

    pvたのしみにしてま

    おやすみなさ

  • *文目(アヤメ) 
    4/4 00:17

    私も
    標目指して
    張る
    なんちゃって

    aIanさん素敵な歌声を楽しみにしていま

  • 朔蘭 
    4/4 00:24

    仕事お疲れ様


    パジャマめっちゃかわいい

  • ラルカズ@ 
    4/4 01:20

    dvdランキング10位おめでとうございま

    次のコンサートも楽しみにしてま

  • 杏湖 
    4/4 01:51


    DVD
    ましたっ!
    ちょー かわいかったです



  • マネ☆アツ 
    4/4 02:31

    alan
    はよう

  • ナルサス 
    4/4 05:27

    おはよう♪
    桜は見れたみたいだけど、花見はできましたか

    頑張れ

  • 素問 
    4/4 06:08

    ゆっくりがんばりましょう


  • 君津 
    4/4 06:45

    新しいPVって事は新曲〜楽しみo(^-^)o

    これから良い季節に成るね
    コンサートも有って忙しく成るだろうけど頑張って

    パジャマかわいいね〜alanがきたら凄く可愛いいんだろうな〜
  • じゃりんこの鉄ちゃん 
    4/4 08:26

    alanやっぱめちゃめちゃええキャラしてるわぁ 応援しとうから頑張って下さい

  • コテツ 
    4/4 12:19

    pv楽しみです
    標に向かってガンバ

  • アツ 
    4/4 12:27

    alanさ〜〜ん


    自分の階間違えちゃったの
    久し振りに戻ればそういう事もあるさ!
    頑張れ


    新曲が沢山出来上がりそうなのかな?めちゃめちゃ楽しみだ〜〜〜


    じゃあネ!
    また、来ま〜




  • けいち※金欠、当分無課金。 
    4/4 13:19

    alanさん仕事お疲れ様です


    間違いは誰にでも有ることですよ


    そんな時は疲れるほど仕事頑張った自分を褒めてあげて下さいね


    それから、alanさんなら頑張れば目標を達成出来ると思います


    コメント書き込みで知ったのですが、DVDが10位になったのです


    おめでとうございま


    newシングルも期待してま


    最後にお願いです


    気の早い話で申し訳ないですが…alanさんのベストアルバムを作成する時に『千年の虹』を入れて下さい


    コンサートで聴いて気に入って仕舞いました

  • Linda 
    4/4 18:16

    alan、加油

  • よーへー 
    4/4 23:42

    「間違いた」がなんかかわいく聞こえる

    PV楽しみにしてますね。

  • みち 
    4/5 06:55

    あせらずゆっくりね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)