ただいま!


あもいから日本戻りました!ただいま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






今日ひこきはすごいゆれる。。。。。
着いたも遅いになりました





ちょと疲れた。。。移動は大変だ






東京着きましたは桜みた






とてもきれいな桜です






早く花見しますは楽しみです




最近、twitterはやってのね?????





私の情報全部ぼれちゃった。。。。。






プロデューサーとスタッフ公開しましたの理由です。。。
早い。。。。








そんなにすごいの面白いの感じ、、私もやりますはどう????
難しいくないはやりたいね


 
  • コメント(全58件)
  • コン・アジョン 
    4/2 23:42


    毎日alanちゃん仕事お疲れ様

  • 社長 
    4/2 23:45

    花見はすごく楽しい


  • 香蓮 
    4/2 23:45

    alanお疲れ様!

  • mogg 
    4/2 23:47

    おかえり!
    日本には当分いるんですか?それともまたすぐに中国へ?
    花見が無事出来るようでよかったですね


    twitterでalanさんのつぶやき待ってます♪
  • morgon 
    4/2 23:49

    今日は風強かった
    ら、飛行機怖かった
    じゃな


    無事帰って来ることができてよかったよ


    ツウィッター、いいんじゃないか

    alanちゃん始めるなら、私も始めるよ

  • じゅんぱん 
    4/2 23:49

    お帰り


    今、花見するには丁度良い時期だ

    天気が良いうちに早く早く


    twitterもいいけど、ブログ書く事忘れないでよね


    お疲れ様でし

  • じんじん 
    4/2 23:51

    alanさんお帰り〜
    久しぶりの日本だね。靴
    全部持って来れたかな?

    今日は強風で飛行機は大変だったね。無事に着いて良かった


    東京の桜はこれから満開で見ごろらしいので、お花見を楽しんでね


    菊池さんと中山さんはtwitterに夢中みたいで、いつも面白いす。alanさんも参加してくれたら楽しそうだけど、ネタばれには気をつけなくちゃね(笑)
  • ラルカズ@ 
    4/2 23:55

    おかえりなさ

    さくら綺麗ですよね

  • ないとゅー[ぐりー放置ぎみ] 
    4/2 23:55

    お疲れ様です

  • テッペ†2017年 
    4/2 23:56

    alanちゃん、お帰り

    頃になってきたょ

    らなければいいけど

    新曲楽しみに待ってます

  • GENNKA 
    4/2 23:56

    おかえり(^O^)/
    花見にはいい季節ですね


  • アーリー(助っ人要請〇) 
    4/2 23:58

    お帰り


    今日の強風はニュースにもなりました。
    無事で何よりです。

    [なう]お待ちしておりま

  • るるっくま 
    4/3 00:00

    お帰りなさい

    お仕事お疲れ様ですm(_ _)m


  • のっ子 
    4/3 00:01

    おかえりなさい!桜はきれいに咲いていましたか?風が強くて桜が散っちゃうかも…? 

    次の仕事までゆっくりおやすみなさい

  • 暇人伝説AIBO 
    4/3 00:13

    お疲れ様です


    これからも、応援ま〜す

  • ナツ(*pω* 
    4/3 00:15

    ツイッター難しくてわかんない

  • マネ☆アツ 
    4/3 00:18

    alan
    つかれさま
    イッタ簡単だ

  • ソフィオ 
    4/3 00:20

    おかえ

    桜咲いてるうちに帰ってこれて良かった

  • † 梨乃 † 
    4/3 00:28

    おかえり(*'−'*)
    ゆっくり休んでください!
    そして、花見も楽しんでね

  • てぃ 
    4/3 00:41

    おつかれさま(^O^)
    ついったーはやってるみたいだね(^O^)

    日本の桜はいいよ

    たのしんでね

  • かえで 
    4/3 00:44

    お疲れ様です
  • とらのすけ 
    4/3 00:49

    こんばんは


    お帰りなさ〜


    に合いました


    なう は、簡単ですよ&alanちゃん始めたら皆喜びますよ


    是非前向きに


    お休みなさい


    fight



  • いっちゃん 
    4/3 00:52

    お帰りなさい


    今年はお花見出来そうです


    体に気を付けて頑張って下さい

  • ☆京一φ☆ 
    4/3 01:06

    あもいってなんだろ



    桜は、ほんと綺麗だよね!



  • 瑠璃丸 
    4/3 01:15

    お帰りなさいませ

  • +BLAST+ 
    4/3 01:18

    アメブロでもこっちでもコメしますよー
    お帰りなさい

    今日はお疲れでしょうからゆっくりお休みください^^b
  • ★まな・▽・)★ 
    4/3 01:28



    おっかえり〜

  • ティガニー 
    4/3 01:41

    おかえりなさ

    待ってたわalan〜

  • *文目(アヤメ) 
    4/3 03:12

    お帰りなさい

  • アツ 
    4/3 04:33

    alanさ〜〜ん

    お帰り
    待ってたよ〜〜〜


    一昨日から異常気象で暴風
    吹き荒れ…
    これでは飛行機も揺れるね。。。


    桜も満開になったばかりなので風で散らないと良いけ


    まずは疲れを癒そう


  • 吹奏楽パーカッション担当 
    4/3 04:44

    お帰りなさい。今日はゆっくり休んでね
  • 素問 
    4/3 04:53

    桜はなんとか間に合いましたね。

    夜はまだ寒いですから、暖かくして花見してくださいな。


  • 君津 
    4/3 04:54

    おかえりー(^O^)/
    風が強かったから大変な日に帰って来たね〜
    電車も風で止まる位で大変な日だったよ
    逢えなくても日本に居るだけでちょっと嬉しい

    もうすぐ桜も満開で良い時期に帰って来たね
    日本の春を楽しんで
  • 義左エ門 
    4/3 05:01

    お帰りなさい

    春の嵐でたいへんだったね
    事に到着めでたしめでたし

    桜間に合って、よかったね

  • りんごぱん 
    4/3 05:31

    alan大好き

  • かいちん 
    4/3 05:45

    お帰りなさい
    見れて良かったです

  • チュン 
    4/3 06:27

    お帰りなさい
    ずはゆっくり休んで

  • ひで 
    4/3 06:35

    おかえりなさいゆっくり休んでくださ

  • 神威 
    4/3 07:31

    お帰りなさい、alanさん

    ゆっくり休めたらいいです

    お花見僕も楽しみで

  • 光輝(多忙の為、放置気味) 
    4/3 08:05

    おかえりなさ

    ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね

  • ★ゆま☆* 
    4/3 08:09

    お帰りなさい


    ゆっくり休んでくださいね

  • it 
    4/3 08:15

    お帰りなさい、アラン姫。早くアラン姫に会いたいです。
  • 平八() 
    4/3 09:25

    おかえりalan
    事もチャレン

  • けいち※ 
    4/3 12:00

    alanさんお帰りなさ


    長旅お疲れ様でした


    桜満開の時に帰ってこれて良かったですねっ


    僕は昨日は仕事で花見行けなくなってしまいました


    来週の平日に行けるよう頑張りま


    ツイッターは簡単ですがプライベート情報漏れると大変みたいなので気を付けて下さい


    毎日ファーストコンサートのDVD観てま


    セカンドも楽しみにしてま


    頑張ろうalan家族

  • おすぎ(多忙気味↓) 
    4/3 14:16

    お帰り

    ゆっくり休めれば良いね

    また 元気な姿が日本で見れるのは 嬉しいニ

  • hirosi(ゆきりん推し) 
    4/3 16:46

    お帰りなさい


    ツイッターかなりのalan家族のみんなが菊地さんや920さんをフォローしていますよ

    alanさんも始めてみては


    早く花見してくださいね

    桜はすぐに散ってしまいますから
  • あいだ 
    4/3 21:04

    情報が洩れるのって、何だか怖い気がします


    風、強かったから

    桜散っちゃうかもよ

    早めに計画たてないとね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)