私の今日

  • alan 公式ブログ/私の今日 画像1
皆さん
こんばんは。。。
まだ台北だ〜〜
もすぐ二週間だ!!!!
明日もpvの撮影です。




実はいっぱい初台北紹介したい、いろいろ面白いのとか、
おいしいのご飯、料理とか。。。。





でも毎日遅くまで仕事仕事。、PV撮影とか、rec...
MIXチェックとか。ほんとに遊ぶの時間ありません。






今回のスタッフさんみんな完全にまったく男の子たち。。。
さっきスタッフと買い物行きましたはちょっと微妙の気持ち






たとえば皆しってるの菊池Pは一緒にの買い物興味ありません。
いつもお店の外待ちます。
電池やさん行きたいとか、ちょっと違うの感じです。
ずっと中国のA&Rスタッフ聞きます。

「電池屋さんどこですか?」



菊池P指差したは中国語の看板「電影館」。
でも電気屋さん思います。じゃない

これ日本語の意味は映画館です(笑
そんなに行きたいですか??





今日台湾有名のアーティストLIVE行きますの予定でした。





でもチケットもらいましたは19日のです!!
昨日のでした!!!!!!!!
今日20日20日だ!!!!!!!!19じゃない!!
すごくショック!






だから今コンサート時間この時間今Blog書きます。





今日はそんな感じです。
文章長くなりました。そろそろLIVEもおわりまいしたの感じかな?







それでは帰ります。
あ、来週北京もどります。その後多分・・あもい行きます!みんなここしってる?しらない?







そういう感じです。
バイバイ

 
  • コメント(全63件)
  • mogg 
    3/20 23:56

    缶詰状態で大変です


    せっかくチケット貰ったのにコンサートに行けなかったのは残念ですね
    ただ、ファンにとっては嬉しいかも?
    だってブログ更新してくれたから(笑

    引き続き頑張って下さい
  • コン・アジョン 
    3/20 23:56


    いろいろ大変ですなalanちゃん

  • ジョー 
    3/20 23:56

    頑張ってください

  • のっ子 
    3/20 23:58

    alanさんがブログ更新してくれたのは嬉しいけど、ライブ残念でしたね。初めての台北で、仕事も忙しそうだし、大変そう。
    頑張って作ってくれた物が発売されるのを楽しみに待ってますね。


  • SOLID 
    3/20 23:58

    お疲れ様です!!

    台湾いいですね!!

    僕の両親も台湾旅行に何度か行ってますがかなりいいところだったと言ってまし

  • 赤ショル(イベ協力感謝!釣り×その他△) 
    3/20 23:59

    アイヤ〜チケット失敗しちゃったね!
    メ格好いいね!音楽Pみたいだね
    仕事加
    休みもしっかりね

  • ★まな・▽・)★ 
    3/21 00:06

    頑張れ

    応援してます

  • るるっくま 
    3/21 00:07

    お疲れ様です

  • FH-70[頑張れ!カープ&サンフレッチェ] 
    3/21 00:08

    なんかコンサートのチケットは、宝くじの連番違いの、ハズレくじみたい

  • マネ☆アツ 
    3/21 00:28

    alan
    んばってね

  • ヤス 
    3/21 00:40

    いっぱい話し聞きたい〜

    でも忙しいから、仕方ないですね


    苦手な移動ばかりで大変だと思いますが、日本からめちゃくちゃ応援してます

    がんばろーぜ


    ちなみに、あもい。。。。
    モアイかと思って、モアイ像見に観光行くかと思いました


    へへへ。。。
  • じゅんぱん 
    3/21 00:47

    アルバムを少ない日数で作らないといけないから遊んでる暇はないよね

    発売までもう1ヶ月もない

    遊ぶのはできあがるまで我慢我慢
    アルバム発売してプロモーションが一通り終わったら、スタッフに言ってちゃんと休みをもらいましょう

    その時にでもまた台湾に来て観光でもして下さ


    とりあえず、加油〜

  • アツ 
    3/21 01:07

    阿蘭さ〜〜ん

    やっぱりまだ台北なんですね。。


    それにしてもスタッフが男性ばかりとは。。。
    阿蘭かわいそう。。

    LIVEチケットが昨日というのはジョークにしては最悪ですよネ!


    そういえば、来月に阿蘭の好きなレディーガガさまが日本でLIVEするけど帰って来れそうもないのか


    阿蘭ファイト
    また、来ま〜


  • 吹奏楽パーカッション担当 
    3/21 01:21

    頑張って(笑)色々つらい事はやっぱりあるけど大丈夫さ。
  • コテツ 
    3/21 01:47

    LIVE残念でしたね
    仕事ガンバレ

  • ラッキー《》 
    3/21 02:15

    お疲れ様。俺も今仕事終わった
    D聴いてるよ
    援してるからね〜

  • 義左エ門 
    3/21 02:19

    残念だったね

    でもFightね

  • よっちゃん(木内くるみちゃん応援♪) 
    3/21 02:21

    あもい?モアイならわかるんやけど(^_^;)
    お疲れ様です
  • よっち 
    3/21 02:24

    忙しくて大変ですね

    頑張って下さ

  • ミッチ mitch 
    3/21 02:55

    かわい

  • りんごぱん 
    3/21 03:06

    ありゃ

  • みっちゃん 
    3/21 03:27

    いつもお仕事
    お疲れ様っ

    忙しそうだね

    体調に気をつけて
    頑張っ

    いつかalanちゃんと
    買い物行きたいな

  • RiCoRiNo*ёLizeё* 
    3/21 04:30

    お疲れさまで

    アモイ…ちょっと解らないでぇす
    北京かぁ…凄いんだろうなぁ…mixing…憧れの職業だったなぁ

    頑張っ
    下さいませ

  • chan 
    3/21 04:40


    アランちゃんお久しぶり


    今台北なんだ

    私台湾大好き

    台湾はファンとアーティストの距離が近いよね


    女のSTAFFさんと遊びに行って、台湾をゆっくり楽しめるといいね(>_<)
  • 素問 
    3/21 04:59

    コンサートDVDの発売が近いですぞ!

    楽しみです。
    (^-^)

  • ☆とも★ 
    3/21 05:53


    いつもお仕事お疲れ


    体調にはきおつけてくださ

  • ナルサス 
    3/21 06:22

    おはよう♪
    東京は春の嵐です

    朝から雷なってます


    仕事たいへんそうですが、頑張って下さいね♪
  • あいだ 
    3/21 07:05

    電影館を電気屋さんと間違えるのは、自分もやりそうですね

    でも、当たらずとも遠からずって気もします


    チケットは、ちゃんと調べないと

    alanさんのライブを一日間違えてたら自分泣きま

  • A-SUGI 
    3/21 07:34

    加油! alan!
  • けいち※金欠、当分無課金。 
    3/21 11:26

    alanさんお疲れ様


    毎日遅くまでREC大変そうですね


    無理しないで頑張って下さ


    alanさんのお土産話とファーストコンサートDVDの発売を楽しみにしてま


  • 君津 
    3/21 16:27

    忙しそうだね
    時間が有ったら屋台に行ってみた
  • やんびぃ☆ 
    3/21 16:38

    頑張っとりゃーすね

    alanちゃんの日記読んでると「俺も頑張るかな
    」って気になる

    体にゎ気を付けてくださいね


  •  
    3/21 18:48

    アモイ
    知ってるよ。気象台があるんじゃないかな?天気図を描く時にdataの入ってくる場所だね

  • NOBU♪ 
    3/21 21:11

    仕事加
    =我明天加班了
    連休仕事 alan一起

  • コギチャン 
    3/21 21:20

    アモイって どんなとかな
    えてくださ

  • ルシファー 
    3/22 03:15

    片言が可愛い感じ

  • にゃんころ 
    3/22 07:28

    チベットフェイクがかっこいい!
  • KcwR6QEi 
    3/22 17:38

    alanさんおつかれさまです
    アモイ知ってますよ

    お仕事頑張っていください
  • いっちゃん 
    3/23 00:27

    こんばんは


    あもい

    またどんな所か教えて下さ


    日本に帰って来るのまだ先みたいですね


    体に気を付けて頑張って下さい

  • いっちゃん 
    3/23 01:51

    久しぶりのONLINE


    まだお仕事ですか


    あんまり無理しないで頑張って下さい



  • ヒロ/K 
    3/23 02:04

    たいへんみたいです
    リラックスして体気をつけてください

  • ヤス 
    3/23 02:12

    こんばんは


    眠れないのでコメントしま


    alanちゃん、お仕事頑張ってます

    順調ですか



    alanちゃんがいない東京は、桜が開花しました

    今週中に満開になるそうで



    alanちゃんは去年桜ないときにお花見したから、今年はあるといいですね

    寂しいので早く帰ってきてくださぁーい



    P.S.
    明日DVD届きます

    本当に楽しみ


    観たら、感想コメントしますね



    じゃぁー引き続きお仕事頑張って

    私は今から頑張って寝ます


    おやすみなさぁ〜い

  • とらのすけ 
    3/23 07:21

    おはようございます


    もう、北京ですか


    明日は、いよいよ、待望のライブDVD発


    楽しみです


    fight



  • とらのすけ 
    3/23 21:00

    こんばんは


    ライブDVD届きまし


    フラゲです


    ですが、出張中のため見れません
    金曜日に帰って見ます


    alanちゃんも


    fight



  • hirosi(ゆきりん推し) 
    3/23 23:15

    お疲れ様です
    い物では何買ったのかな〜


    今週末は各地?でalan家族による花見等のイベントが開催されるようで

  • べん@春爛漫 
    3/24 00:30

    台湾のファミマは行きましたか?
    台湾製のカップヌードルがたくさんあって、日本に帰る時、おみやげに持って帰りました(^◇^)
    Hotelで食べたけど、美味しかったです
  • こんのまにあ 
    3/24 13:49

    北京語読みだとxiamen。

    方言が日本語で定着してしまった
  • にゃんころ 
    3/31 10:40

    アモイは彼が出張で泊まるところなんですよ

    アランの歌、大好きです( ^0^)?♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)