雨?雪?

  • alan 公式ブログ/雨?雪? 画像1
  • alan 公式ブログ/雨?雪? 画像2
皆さん、こんばんは〜〜

今お家帰りました、


今日はとても寒いですね、

夜雪?雨?降ってるね〜〜

とても寒い〜〜


昨日神戸のlive、皆さん応援来れくれた、とても嬉しいです、

皆さんの気持ち全部分かるよ。。。


最近世界いろいろの大変の事がある、トルコも大地震がありしました。

私達人類社会の進歩は今日まで、大自然災害の前に...私達の力はとても小さ

い。。。
そんな時に私たちは何にもできません。。。

ただ社会の進歩、世界の文明、、、他の人が私達を必要とする時伸ばして助け

て、相互の関心!


できれば、自分できること頑張りましょうね〜〜

一緒に明日をお祈りします〜〜〜!


alan家族の皆さん、そろそろ、仕事でとりあえず日本にいないの、(まだいる

よ。。。。すべて皆さんのおかけで。。今年とても忙しいよ〜〜!)


今回は台湾行きます。。。。けっこう時間かっかりそう、台湾初めてだ、皆さんも

是非楽しみしてますね。。。、頑張ります!!!


ps:昨日時間はあんまりないで、皆さん関心の神戸牛を食べなかった〜〜〜

でも スーパーで少しい見て、満足した、次回絶対食べます!!


 
  • コメント(全61件)
  • るるっくま 
    3/9 21:32

    alanちゃん可愛い

  • ウイング 
    3/9 21:37

    あまり 難しく考えないで。alanはalanらしく。いつも 応援してます
  • マサ 
    3/9 21:38

    お疲れ様です
    土産待ってま


    冗談です(笑)

  • コン・アジョン 
    3/9 21:39


    alanちゃんいつ見ても可愛いな


    風邪引かないように仕事頑張ってねぇ


    お帰りなさい

  • ★ラッキースター☆(ログイン低下) 
    3/9 21:41

    自分らしくやって行くしかないですね

  • じんじん 
    3/9 21:42

    昨日の衣装、かわいかった
    写真ありがと

    初めての台湾、楽しみだね
    たブログで台湾の様子を教えてね

  • 香蓮 
    3/9 21:46

    alanお疲れさまぁ
    -わい

    仕事大変です

    身体壊さないで下さいね!!

  • YOU 
    3/9 21:46

    今日は大分県も寒いよ!神戸牛も良いけど大分県には豊後牛があるよ〜
    てもおいしいよ〜

  • どぶー 
    3/9 21:51

    四川の地震が昔の事の様に思えるけど、まだまだメンタルケアは続くんですよね。ハイチ、チリ、トルコと同様、見守っていかなければなりませんね。
  • ★ゆま☆* 
    3/9 21:51

    お疲れさまで


    私も祈ります

    届くと良いですね



  • ★まな・▽・)★ 
    3/9 21:54


    すごく
    寒かっ

  • ☆京一φ☆ 
    3/9 21:56

    さいたまは、けっこう雪が降ってますよ


    スーパーでも牛肉の値段が高い…
    (笑)


  • サリー退会します。バイバイ 
    3/9 21:58

    alan毎日の移動
    大変だネェ〜気をつけて仕事頑張ってね

  • ソフィオ 
    3/9 22:05

    お疲れさま。
    気を付けて行ってらっしゃ

  • 河内のみーやん。(※『ドリ、釣り、海賊』のゲームのみ。) 
    3/9 22:20

    お疲れ様でしたぁ〜


    ほほほ〜っ、お肉
    いね〜


    週半ばまでは、寒い日が続きますが、気を付けてね〜


    それじゃ、これからも頑張って行きまっしょい


    ほなほなっ、失礼しや〜す

  • はるな 
    3/9 22:21

    和歌山も寒い

    かわいい―

    頑張って下さ

  • 啓人は退会いたしました。 
    3/9 22:22



    うらやまですっ☆



  • ヒカル 
    3/9 22:29

    お疲れ様です

    お仕事頑張って下さ

  • モジャ 
    3/9 22:30

    雪降ってますね〜!寒いですが風邪をひかぬよう頑張って下さい!
  • キョウ 
    3/9 22:38

    このところ寒いです


    今年も忙しいんだ
    躍してる証拠だね
    張って
  • 朔蘭 
    3/9 22:40


    お疲れ様でし

    大阪も寒いで


    風邪とかに気をつけてください

  • てぃ 
    3/9 23:06

    雪降ってたね


    体調に気をつけて
    これからも頑張ってくださ

  • マルム〜出会いに色は〜  
    3/9 23:12

    お疲れ様です

    本当に 寒いですよね。
    体調崩さない様に お祈りしております
  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    3/9 23:18

    お疲れさまでした

    今日は兵庫、寒いですよね
    {{(>_<;)}}
    風邪引かないよう、ゆっくり休んでくださいね

    台湾でも、しっかりperformanceして来てくださいp(^^)q p(^^)q
  • 渓莱@負傷中 
    3/9 23:27

    写メかわいい

    神戸牛早く食べられるといいね

  • mogg 
    3/9 23:29

    また長く日本を離れるようですね
    初めての台湾楽しみですね

    1人1人の力は小さいけれど、自分の出来る範囲で協力していきたいです
  • のっ子 
    3/9 23:29

    牛肉残念だったね
    近地震が多くて心配だけど、頑張って今を生きようぜ
  • 赤ショル(イベ協力感謝!釣り×その他△) 
    3/9 23:39

    お疲れ
    京は雨に変わってきたよ!台湾か〜アジアのドバイだね!もう暖かいのかな?気をつけて行って来てね!加

  • コテツ 
    3/9 23:54

    今日はホント寒いで
    いろんな所で地震があるので怖いです

  • NOBU♪ 
    3/9 23:58

    台湾パワー有るけど、alanなら没問題
    年仕事忙しぃと思ぅけど、楽しんで(行く土地でっ)ちょーだぃ 応援してるょ

  • けいち※ 
    3/9 23:59

    alanさんこんばんわ


    神戸牛食べられなかったのですか


    まだまだ寒さが続くと思うので事務所には特別に許可頂いて辛いお鍋で神戸牛を味わうと一石二鳥(一度で二度美味しい)です


    身体も暖まりそう


    台湾での仕事も頑張って下さい


    移動ばかりでお疲れだと思いますが無理をしないで元気を保って下さい


    言葉だけで申し訳ないです


    お休みなさい

  • いっちゃん 
    3/10 00:01

    私も「助け合い」という当たり前の事がちゃんとできる大人になります


    今度は台湾なんです

    体に気を付けて頑張って下さい


    神戸牛は残念でした

    また神戸に来て下さ

  • ナツ(*pω* 
    3/10 01:03

    幸せの鐘だね
  • よっち 
    3/10 01:32

    お疲れ様です

  • 吹奏楽パーカッション担当 
    3/10 01:46

    気をつけて行ってらっしゃい。頑張ってね(笑)応援してるよ。
  • じゅんぱん 
    3/10 02:01

    すっかり雪だ


    そうだね、自分にできる事を精一杯やろ


    愛と平和と神戸牛のために頑張ろ


    台湾でのお仕事頑張ってください


    じゃあね〜

  • 義左エ門 
    3/10 02:26

    いい旅をしてきてね

    体に気をつけ

    行ってらっしゃーい

  • 素問 
    3/10 03:49

    移動が多いと疲れますから、睡眠は充分にとってくださいね


  • リオでじゃねーよ五輪じゅうろく 
    3/10 09:17

    alanサ
    し痩せましー

  • いっちゃん 
    3/10 12:34

    こんにちはー


    今日もお仕事ですか


    寒いので風邪に気を付けて頑張って下さ

  • アツ 
    3/10 13:00

    阿蘭さ〜〜ん

    神戸では沢山歌ったんだね

    行かれた方がうらやましい。。。


    今度は台湾へ行くの?!
    なんのお仕事ですか


    中国と台湾の掛け橋に阿蘭がなれたらね……


  • 君津 
    3/10 17:35

    またalanかわいい衣装だね〜直接見たかったな〜次は何時会えるんだろう(;_;)
    台湾は昔行ったけど良い所だよ
    台湾のファンも待ってただろうからきっと熱烈歓迎だろうね楽しんで来て
  • 元気者 
    3/10 22:51

    台湾に行くんですか

    頑張ってください

  • 裕也 
    3/10 23:36

    alanさんはやっぱり凄いです!!台湾に行っても風邪に気をつけて仕事頑張って下さい。応援してます(笑)
  • ☆とも★ 
    3/11 07:14


    寒いですよね


    風邪引かないでね

  • ♂ピカチュウ 
    3/11 18:15

    台湾に行っても応援してますよ〜
  • いっちゃん 
    3/13 13:56

    こんにちは


    もう台湾なんですね

    神戸牛を食べれなかった分、台湾でおいしいものを食べて仕事頑張って下さい

  • いっちゃん 
    3/15 11:55

    こんにちは


    台湾での仕事は楽しいですかー


    せっかくの台湾なので、息抜きもして楽しんで下さい


  • とらのすけ 
    3/15 12:51

    こんにちは


    台湾如何です


    台北101行ってください


    rec


    fight

  • ナルサス 
    3/15 20:00

    あんまりのんびりしてると、また今年も葉桜で花見になってしまいますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)