ただいま:)

  • alan 公式ブログ/ただいま:) 画像1
  • alan 公式ブログ/ただいま:) 画像2
長く待ちました。。


皆さん。。

私帰りました。。。


今日のLIVE、一ヶ月お久しぶりですよね。。

alan家族の皆さんalan見ましたよ


皆さん来てくれてありがとうね〜〜

今回の一ヶ月中に私いろん〜〜な場所行きました。。。

いろいろ楽しいの事もあるしい。。大変の部分もあるの〜〜

あ〜〜〜移動。。移動。。


アンマリ好きじゃないね〜〜

忙しいよね。。。

すべて皆さんの{おかげ}です。。。


でも、皆さんと出会いできることalanとても嬉しいだよ。

疲れの顔アンマリ皆さんに見せたくない。。


いつも元気のalan皆さんに伝いたい

みんなに元気に充電のalan見たくない?


今日は雲。。。朝早いね。。だから12時の時8時思いました。。。頭真っ白の感じだ〜〜〜

リハわってマサージ行きました。。一時間休みどんどん元気になりました。。。。

 いいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜明日も。。。明後日もlive

頑張ります〜〜〜

皆さんよろしくね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






今日は早く寝ます。。。。。。。。

明日気分はじょうじょうのします!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お休み!!!!
beybey~~

晚安~~~~~~~~



p.s. AneCanのメイクさんもらたのプレゼント




 
  • コメント(全73件)
  • マネ☆アツ 
    3/6 23:47

    alan
    つかれさま
    っくり休んで
    わい

  • いっちゃん 
    3/6 23:50

    お帰りなさい


    今日は疲れたと思うので、ゆっくり休んで下さ


    おやすみなさ

  • ★ゆま☆* 
    3/6 23:52

    お疲れさまで

    私も移動苦手です

    大変ですよね


    では
    晩安(^∀^)>

  • ★まな・▽・)★ 
    3/6 23:55


    無理しないでくださいね

    お休み

  • じんじん 
    3/6 23:55

    阿蘭回来了

    ゆっくりできなくてたいへんそうだね

    美味しい焼肉も食べられたみたいだし、ゆっくり休んでね

    あさって神戸行きま

    晩安

  • じゅんぱん 
    3/7 00:04

    お帰り


    中国でのお仕事&今日のライブお疲れ様でした
    日本に戻ってきてすぐにライブが続くから大変かもしれないけど、まあ仕事とはそういうものだから(笑)

    じゃあ、お休み〜


    あ、beybeyじゃなくてbyebyeだよ

  • はるな 
    3/7 00:13



          おかえりー

         おつかれさまで

        ゆっくり休んで下さい




  • 平八() 
    3/7 00:14

    お帰りalan

  • コン・アジョン 
    3/7 00:14


    お疲れ様alanちゃ


    明日も頑張ってね


    おやす

  • のっ子 
    3/7 00:17

    お帰り!!!!!忙しい日が続くけど頑張ってね。明日、樂しみにしてます。
  • FH-70[頑張れ!カープ&サンフレッチェ] 
    3/7 00:22

    まずは、おかえりーなさい
    そして、お疲れ〜さまです

  • ブゥサン太(ρ.-) 
    3/7 00:27

    おかえり&疲れ様


  • 自分が突っ走る。 
    3/7 00:34


    今、alanさんの久遠の河を聞いてたんですけど、
    alanさんの曲って、いつ聴いても気持ちが楽になりま


    お体に気をつけて、もっと活躍なさって下さい



  • ドナン 
    3/7 00:38

    可愛

    今日1日お疲れさまでした

    おやすみなさ

  • 赤ショル(イベ協力感謝!釣り×その他△) 
    3/7 00:40

    お疲れ
    ってた
    俺もマッサージ受けたい!受けたら直ぐ寝そうだ
    かに移動ばっかりだとお尻が痛くなるね!
    れ時は休めるといいね!それではおやす

  • たくりゅう 
    3/7 00:42

    お帰りなさい&お休
  • ラッキー《》 
    3/7 00:55

    お帰り
    理しないでね

  • ミッチ mitch 
    3/7 01:01

    かわいい!
  • 店主 
    3/7 01:04

    お帰りなさい

    故郷
    いかがでしたか?
    元気な姿と癒しの歌声を待っていましたが、疲れた時はムリせずゆっくり回復してくださいね

    では再

  • フルーツチンポ侍 
    3/7 01:08

    お帰りなさい


    移動は大変ですよね

    しっかり休憩して明日も頑張って下さい


    応援してます

  • 朔蘭 
    3/7 01:35

    お帰りなさい


    お疲れ様です

  • 義左エ門 
    3/7 02:16

    お帰りなさい

    また元気なalanちゃんに逢いたいです

  • てぃ 
    3/7 02:29

    おかえりなさ

    大変だったね

    おつかれさま!!


    これから頑張ってね

  • ぱこ 
    3/7 02:32

    alanちゃん、Liveがんば〜

  • こりこり 
    3/7 03:32

    疲れ様でした

    ゆっくり 休んで下さい

  • 素問 
    3/7 03:46

    明日は雪かもしれませんから、気をつけましょうね。
    (^_^;)

  • 吹奏楽パーカッション担当 
    3/7 03:53

    頑張って(笑
    ちなみに自分もライブに行きたいな〜。
  • ♂ピカチュウ 
    3/7 04:32

    わぁー!おかえんなさい(*^-^*)
    alanさん無事に日本に到着して下さって嬉しいです_(._.)_

    ありがとうございます(^-^)

    う〜ん疲れた顔ですかお気遣いありがとうございます
    でも無理して疲れた顔を我慢するとalanさん調子悪くなりますよ

    その気持ちはとても嬉しいですがalanさん無理しないで下さいm(_ _)m
    ではお休みなさい( ^o^)
    ご報告ありがとうございました(*^O^*)
  • 左馬乃 
    3/7 04:39

    初めまして

    alanさんの日記とても癒されます、ありがとう


    これからも応援してま〜す

  • あいだ 
    3/7 05:40

    昨日も行けませんでしたし、今日のライブも行けませ


    元気なalanさんにお逢い出来る日を楽しみにしています


    お逢い出来なくても、元気でいて

  • とらのすけ 
    3/7 06:06

    お帰りなさい


    そして、LIVEお疲れさまでした


    元気なalanちゃんに会えて嬉しかったで


    今日、明日と連日ですが、alanちゃんの元気を家族に


    fight



  • 仲達(リアル超超超多忙) 
    3/7 08:31

    おかえりなさい。頑張って

  • アツ 
    3/7 08:46

    alanさ〜〜ん

    待ってました


    帰っていきなりLIVEはホント大変だと思う。。。

    それもみんな阿蘭家族のタメ{セイ}だもんね
    (笑)

    今日は昨日より寒くなるらしいよ。。。
    ひょっとして
    が降るかも…

    移動
    をつけてください!
    今日も『さいたまスーパーアリーナ』
    で逢いましょう!

  • チャッピー 
    3/7 11:47

    ライスフォースだったかなぁ……
    の化粧
    お肌が綺麗
    なるのかなぁ
    lan
    ゃんみたいに
  • キョウ 
    3/7 11:55

    みんなを気遣うalanちゃんは素敵です

    アップでもお肌がすべすべそうで羨ましいわ(笑)
    あまり無理をしないように、体には気をつけて下さい

  • かよまる 
    3/7 12:11

    おかえ

    今アリーナ側で家族会議してます

    早く歌聴きたい♪
  • 光輝(多忙の為、放置気味) 
    3/7 12:16

    おかえりなさ

    すぐにLIVEなんて大変です

    体調崩さないように気をつけてください

  • ☆京一φ☆ 
    3/7 12:19

    おかえ


    alanの肌、綺麗だっ


    チューしたい
    (笑)

    Live
    頑張ってください!



  • ティガニー 
    3/7 12:30

    またalanの歌とMC聴きたい

  • Diamond 
    3/7 12:33

    おかえりなさ

  • 午前 
    3/7 13:07

    おかえりなさ
    疲れはとれたかな

    僕はDVDが出るのをひたすら待ってます

  • けいち※金欠、当分無課金。 
    3/7 13:49

    alanさんお帰りなさ


    長旅とお仕事お疲れ様です


    それから埼玉スーパーアリーナには行けなくて御免なさい


    帰ってから直ぐのライヴで疲れてると思いますが、アリーナのライヴを楽しんで下さい


    いつもalan家族に暖かいメッセージを有難うございま

  • TAKAXILE 
    3/7 14:59

    DVD絶対買います

  • ナルサス 
    3/7 15:02

    お帰りなさい
    いきなり連日スケジュール入っているみたいだけど頑張って下さい
  • マルム〜出会いに色は〜  
    3/7 17:43

    alanさん お帰りなさい


  • コテツ 
    3/7 18:36

    お疲れみたいですけどがんばれ

  • 浦原喜助 
    3/7 19:33

    昨日、さいたまスーパーアリーナ行って来ました!
    alan、凄く綺麗でした♪
    今日は行けないけど、エールを送ります
  • ☆性函 
    3/7 20:02

    DvD絶対買う

  • マサ 
    3/7 20:30

    おかえりー

    さ〜び〜し〜かったょぉ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)