最近

  • alan 公式ブログ/最近 画像1
  • alan 公式ブログ/最近 画像2
  • alan 公式ブログ/最近 画像3
皆さん、お久しぶりです〜〜


皆さん元気ですか?

2月の13日からもう10日間日本にいないですね


とてもmiss my Japan alan family の感じです...


飛行機で撮影したのとても聖なるの富士山



今回中国で撮影があるため、たからマネージャが両親に頼む電話しました、たとえば辛い料理だめ。。。スキーだめ。。などなど


本当にママ辛い料理作りなかった!!


でも。。がんまんできないのalanは友達夜呼びで。。。内緒で一回食べました。。。へへへへ。。とても満足でした〜〜


でも。。食べますのときも体に優しい茶もたくさんを飲みました


 
上海
 
今上海、 私はすぐとても遠いの場所に行ってきます、天気予報はマイナス15度。


皆さんalanがどこに行くことを知っていますか??


 
  • コメント(全73件)
  • あいしてんよ. 
    2/23 20:23

    富士山きれい

  • A-SUGI 
    2/23 20:28

    スキーはケガすると困るから禁止って分かるけど、、、辛い料理はなぜダメだったの? ニキビできるのかな?
  • アーリー(助っ人要請〇) 
    2/23 20:36

    行き先〜〜もちろん知りませんが、アラスカに一票!
  • mogg 
    2/23 20:37

    おぉいかにも聖なる富士山って感じの写真ですね!

    内緒で辛い料理食べて帰った時、口の周りをふき忘れて赤くなっててばれたりしませんでしたか?(

    風邪に気を付けて下さいね
  • Brum 
    2/23 20:38

    お仕事お疲れ様です


    富士山、絵みたいです♪

    寒い所………


    何処でしょう
    ?
  • フルーツチンポ侍 
    2/23 20:47

    レイですね


    確かに辛いのは喉に良くないイメージですが好きな物を我慢するのも精神的に良くないと思うんでほどほどにが一番だと思いますよ


    体調に気をつけて仕事頑張って下さい



    応援してます


  • じんじん 
    2/23 20:47

    ちょっと寂しいですけど、ブログ更新してくれたから大丈夫だよ

    富士山は雲から頭を出していて神秘的でしたね


    辛い料理、堂々と食べられなくて残念だったね


    マイナス15度!Haerbinですか?
    日本はプラス15度だ

    風邪ひかないように

  • 元気者 
    2/23 21:08

    上海って大都市なんですね

  • 藍天 
    2/23 21:29

    我也在上海呢
    従大連回来了

    迩馬上去遠的地方是
    道。。。東北的。。
    一路平

  • くろ 
    2/23 21:31

    頑張ってください


    応援してます

  • 豹我。 
    2/23 21:34

    阿蘭さん、おつかれさま。
    富士山のPhoto綺麗ですね
    寒いのところ、体調に気をつけてね。

    日本に戻りますの、ゆっくり待ってますよ♪
  • コン・アジョン 
    2/23 21:58


    富士山綺麗

    alanちゃんいろんな所いけて羨ましいな


    それにメイク中の写真だぁ


  • ひでちゃん 
    2/23 22:09

    どこに行くか
    わからないですが
    いと思うので
    体に気をつけて下さ



  • 赤ショル(イベ協力感謝!釣り×その他△) 
    2/23 22:12

    お疲れ
    士山CGみたいだね雲が厚いから下では雪が結構降った日かな?上海から何処に行くのかな
    チベットの方かな?体調を崩さぬよう!加油!

  • Leo(alan家族、アメブロ始めました) 
    2/23 22:18

    alanさん、こんにちは。もうお仕事を再開されたんですか?
    確かに辛い料理は喉に良いとはいえないかもしれませんが、好きなものを食べてリフレッシュすれば、その後の仕事は集中してできることもあるので、たまには必要かと思います。
    お仕事大変だと思いますから、無理せず、これからもその素晴らしい歌声を僕を含めたalan家族の皆さんに届けて下さいね。
  • Edy 
    2/23 22:28

    すごい綺麗な山の写真です
  • YOU 
    2/23 22:30

    富士山きれいだね〜!しやしんうつすのうまいよ!
  • じゅんぱん 
    2/23 22:37

    次行く場所はマイナス15℃なんだ

    でも辛い料理食べたら外でも大丈夫そうだね


    加油〜

  • るるっくま 
    2/23 22:56

    お仕事お疲れ様です

  • ★ラッキースター☆(ログイン低下) 
    2/23 22:59

    体調崩さないようにしてください

  • マルム〜出会いに色は〜  
    2/23 23:20

    我,也喜歡辣的食物
  • コギチャン 
    2/23 23:26


    雲から突き出た 富士山なかなか珍しい写真
    この写真欲しいなぁ

  • ☆京一φ☆ 
    2/23 23:44

    富士山は日本の誇りだよ


    辛いの食べちゃったの?


    おぬしも悪よのー
    (笑)

    風邪ひかないようにね!



  • よーへー 
    2/23 23:49

    富士山綺麗にとれましたね


    ところで、、、alanさんスキー出来るんですか〜?
    みってみたい(笑
  • ぱこ 
    2/24 00:12

    上海はそんなに寒い
    alanちゃん、ホント冷えない様に気をつけて

  • 吹奏楽パーカッション担当 
    2/24 00:16

    辛いの最高だね(笑)刺激もすごい(笑
  • けいち※金欠、当分無課金。 
    2/24 00:31

    alanさんこんばんわ


    富士山綺麗に撮れてますね


    「my life」的には『良いねー才能あるね
    』って言っちゃう訳ですね


    上海からマイナス15℃の気温の所ですか…


    チベットだと標高が高いからマイナス15℃より寒そうだし…


    でもそのくらいなのでしょうか?

    意表をついて万里の長城?
    もっと寒いかな…?

    風邪引かないで頑張って下さい

  • NOBU♪ 
    2/24 01:28

    士山綺麗だネ
    中央ゎ何処だ
    北京
    らなぃょ〜 春節も終ゎったネ 5月去上海万博

  • ヤス 
    2/24 01:59

    あと40分後に「Mライブ」がやるのに……………………………………………………………………………


    26:39から27:47まで放送ですが。。。。
    もう限界です


    ねむねむ。。。。。

    録画して寝ま
    ごめん


    ねむ。おやすみ〜

  • 素問 
    2/24 06:35

    防寒対策は万全ですか?
    (^O^)
  • トモ 
    2/24 06:59

    風邪ひかないように頑張って下さ
  • 君津 
    2/24 08:02

    どこ行くんだろう?マイナス15℃って体験した事無いな〜寒そう(>_<)
    冷蔵庫要らないね
    (笑)
    辛い食事食べたんだ〜故郷に帰ったら食事も楽しみだからね
    辛い料理で仕事もhotに頑張って(^O^)/
  • 義左エ門 
    2/24 08:07

    久しぶりにalanちゃんの元気が伝わってきました

    富士山キレイですね

  • こんのまにあ 
    2/24 14:22

    すごく寒くてスキー場がある。

    黒龍江省か吉林省?
  • 天ちんハマグリ 
    2/24 17:59

    日本人の私は、まだ、富士山見てません

    寒いところですかぁ〜?
    ハルピンの雪祭り

  • アチキ 
    2/24 18:41


    愛の国
    Gandhara


    ですね


    伸びろ如意棒


  • じゃりんこの鉄ちゃん 
    2/24 18:58

    alanめちゃめちゃ富士山綺麗やな〜〜ぁ alanの次に綺麗やわぁ(#^^#)
    やっぱり1番は "alan"
  • とらのすけ 
    2/26 08:27

    おはようございます


    alanちゃん
    いとこからは帰ったのでしょうか


    お仕事お疲れさまで


    来週末は、応援行きますよ


    fight



  • いっちゃん 
    2/26 12:23

    −15

    めっちゃ寒いですね


    どこや

    寒くないように、服いっぱい着て頑張って下さ

  • ♂ピカチュウ 
    2/26 23:39

    alanさんこんばんは! マイナス15℃って大丈夫ですか?

    風邪ひかないで下さいね(*^O^*)
    どこにいるんですか
  • わさび 
    2/27 12:20

    こんにちわ。
    雲に浮
    富士山
    上海の高層ビルたち!どちらもいい写真ですね
    Good Job!!!!
  • りえにゃ*★偏頭痛トンデケー(●´ω`)ノ" 
    2/28 23:03

    wowowで コンサートみました!
    めっちゃかわい〜〜!! ライブいきた


    神戸にも きてください

  • けいち※金欠、当分無課金。 
    3/2 08:54

    おはようございます


    一昨日沖縄から帰って来ました


    alanさんとは真逆の暑い所です


    冬装備で行った為に日焼けして首の後ろがヒリヒリしてます


    alanさんは現地でコートを買ったんです


    寒い中御苦労様です


    頑張って下さ


    お帰りをお待ちしています

  • ヤス 
    3/3 08:30

    お久しぶりで〜す

    alanちゃんは今どこにいますかー

    まだ中国で仕事です

    体調崩してないか心配です


    忙しいと思いますが、いつも心から応援してま
    お互いお仕事がんばろーぜ


    今日の日本は春らしい天気で気持ちがいいです

    そんな日は、『君思フ空』が聴きたくなります

  • いっちゃん 
    3/3 12:21

    こんにちはー



    もうすぐ日本に帰って来ますか


    alanさんが元気に帰って来るのを楽しみにしています



  • アツ 
    3/3 12:54

    alanさ〜〜〜


    そろそろ日本へ戻ったかな


    早く逢いたいよ〜〜

    週末楽しみ


  • のっ子(アバコンお願いシマス|ω・`) 
    3/3 18:08

    !?帰ってきた!?どこからON LINE?とりあえず言っておきます。お帰りっ

  • とらのすけ 
    3/3 22:13

    こんばんは


    マークBY


    買いました

    付録もスゴいですが、alanちゃんは更にステキです


    fight



  •    くそグリー 
    3/4 09:37

    異国で頑張る方 応援しちゃいま
  • とらのすけ 
    3/5 23:23

    こんばんは


    alanちゃん

    お帰りなさいですか


    明日のアリー

    讃歌しま〜す


    ラゾーナ以来です


    楽しみにしてますね


    fight



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)