もう。帰りました。。皆さんは?

  • alan 公式ブログ/もう。帰りました。。皆さんは? 画像1
  • alan 公式ブログ/もう。帰りました。。皆さんは? 画像2
皆さん。。
alanもお家帰りましたよ。
皆さんは?
今日のlive見ましたか??
ポスター幸運のもらいましたか??
もらってないの方はショックをしないでください、
これからも機会がまだありますよ。
頑張ってね〜〜


今日のalan×犬夜叉 完結編』スペシャル・イベント
ゲストは「犬夜叉」の雪野さん(日暮かごめ役)と渡辺さん(七宝役)とプロデューサーの斎藤さんも参加しました。一緒に出演しました、

「未来をつかむための最後の戦い」「四魂の玉、私の願いを言うわ!」
面白かった〜〜〜!(恥ずかしいな〜〜〜)
ありがとうね〜〜


あと8回、「犬夜叉」完結編もう終わりなの、
皆さん、ぜひよろしくお願い致します

ファンから横断幕をもらいました、皆さん本当にありがとうね、感動しました

 
  • コメント(全55件)
  •  かごちむ$$ ☆+゚ 
    2/7 22:44



    お疲れっす

  • オレンジ<->まさ 
    2/7 22:44

    お疲れ

  • みお 
    2/7 22:45

    お疲れ様です(´ω`)
  • りんにゃん 
    2/7 22:47

    お疲れ様です

  • てぃ 
    2/7 22:49

    行きたかったー(T-T)
    おつかれさま(`
    ´)
  • ☆アピレ☆クリコンお休みします 
    2/7 22:50

    お帰り


    お疲れ

  • ☆京一φ☆ 
    2/7 22:51

    お疲れさまでした



    alanに愛のカメハメ波発射
    (笑)

    おやす



  • るるっくま 
    2/7 22:51

    お疲れ様です

  • |ё)下野國親爺 
    2/7 22:54

    |ё)お疲れさまでした

    alanちゃんのライヴ行きたいなぁ

  • ★ラッキースター☆(ログイン低下) 
    2/7 22:56

    お疲れ様でしたm(__)m

    今日もみんなに幸せなひとときを提供してきたんです


    僕もいつかは生の歌声聞かしてもらいたいです

  • ∽たき∽ 
    2/7 22:57

    晩上好

    行きたかったなぁ

    機会があったら絶対行くよ

  • A-SUGI 
    2/7 22:57

    alanさんがゲスト声優で番組に出演するといいなぁ。

    alanの木は、可愛く完成しましたね。全体が見てみたいかも
  • ミッチ mitch 
    2/7 23:00

    かわいいなあ
  • コン・アジョン 
    2/7 23:11


    alan愛してる


    今日もお疲れ様でし



    これでお前の眼は俺の物だ〜ユックリ頂こう・
    ゆるせサスケ・・


    意味が分から

  • 山奇シ兵みゆあ 
    2/7 23:12

    まだ新宿マイシティです
  • 吹奏楽パーカッション担当 
    2/7 23:14

    ありがとうございます。今度はいつか福岡でのライブがある事を祈ります
  • ごんごん 
    2/7 23:27

    おつかれさま
    まだチャンスがあるんです
    楽しみです
  • ひろりん 
    2/7 23:39

    alanさん お仕事お疲れ様でした
    毎日 毎日 忙しいですね。風邪ひかないように気をつけて下さい

    素敵な 横断幕ですね〜。私たち親子も参加したかったなぁ〜って

    いつか alanさんが 全国各地に来てくれる事を願っています。
    また、娘と コンサートに行きますね

  • じゅんぱん 
    2/7 23:43

    イベントお疲れ様でした。

    今度アニメかゲームの声優挑戦してみますか


    謎の中国人役


    ほほー

  • とらのすけ 
    2/7 23:43

    こんばんは


    ライブイベン


    お疲れさまで


    横断幕
    歌しましたよ


    部屋に? 貼れないですよ


    ねねねねねねねねね・・・

    冗談ですよ


    ゆっくり、暖まっておやすみなさ


    fight



  • あいだ 
    2/7 23:47

    今日は新しい家族が出来てよかったね。

    今度は、新しい家族の街でイベントが出来たらよいね

    お疲れ様でし

  • まゆ 
    2/8 00:09

    お疲れ

  • mogg 
    2/8 01:14

    お疲れ様!
    次回はポスターGETするぞ(笑

    画像中のあらんの木にて自分の名前発見!(笑
    根元付近です
  • かよまる 
    2/8 01:17

    お疲れ様でした♪♪

    声優さん〜もしやることになったら、絶対ぜーんぶ録画して観るから教えてね

    どんな役やるかな〜考えるだけで楽しみです(笑)
    そして横断幕讃歌したよ☆
    讃歌したalan家族みんな喜んで貰えて幸せだと思います(^O^)/

  • Hyun-A@4Minute 
    2/8 01:17


    お疲れ様です


    横浜にも来てくださいね


    待ってます


  • マネ☆アツ 
    2/8 02:23

    alan
    つかれさま
    っくり休んで

  • 素問 
    2/8 04:47

    イベントに参加できる人は幸運ですね。
    (^-^)

  • 赤ショル(イベ協力感謝!釣り×その他△) 
    2/8 06:39

    ニーハオ
    ライブお疲れ様
    !てまだ新曲聞いてない
    年の2月は意外と忙しいもんで
    alanは誰にチョコ挙げるのかな?
    (ウッシシシ!
    )
  • けいち※金欠、当分無課金。 
    2/8 08:46

    おはようございます

    昨日は行けませんでしたがお疲れ様でし


    声優や舞台とか色んな事を経験して将来故郷に学校作る時に役立てて下さ


    その前に「ラゾーナの誓い」(←三國志風セカンドワンマンライブ)に向けて頑張りましょう


    応援していま

  • しんや 
    2/8 09:25

    お疲れ様です
    チョットですねガンバッテね

  • リョウ 
    2/8 10:46

    犬夜叉はよく見てたなぁ

    もう完結なんだね〜

  • のっ子(アバコン達成アリガトウ。+゚(*ノ∀`) 
    2/8 13:24

    お疲れさまです〜!風邪引かなかったみたいでよかったです

    でも仕事が一段落したら、気が緩んで体調崩さないように気を付けてください。

    またライブしてね〜(^0^)/
  • サリー退会します。バイバイ 
    2/8 15:14

    アニメなの
    近漫画とか見なくなった。alan毎日お疲れさん

  • hirosi(ゆきりん推し) 
    2/8 16:46

    2日間お疲れ様でし


    土曜はちょ〜寒く、日曜は暑かったので、ダウン気味です


    いつも素敵な歌声をありがとう


    横断幕の画像、アメと違うので嬉しいで

  • いっちゃん 
    2/8 18:43

    今日友達からすごく頑張れる言葉を聞きました


    「喜ぶ時は喜ぶ、ある時スイッチを変えて初心に戻って頑張


    すごくいい言葉だと思いま


    alanさん 体に気を付けて頑張って下さ

  • FH-70[頑張れ!カープ&サンフレッチェ] 
    2/8 20:39

    お疲れ様でした。
    日暮かごめさんに、宜しく

  • とらのすけ 
    2/10 22:43

    こんばんは


    明日は、Do As さんとミニライブです


    讃歌される家族がいると思いますので、大丈夫だよー


    fight



  • とらのすけ 
    2/12 19:00

    こんばんは


    もうすぐ旧正月です


    里帰り
    ゆっくりしてくださ


    fight

  • ナルサス 
    2/12 19:45

    お疲れさま♪

    ゆっくり休んでリラックス&リフレッシュして帰って来て下さいね

    大丈夫ですちゃんと待ってますよ

    本当はセカンドコンサートかファンクラブ結成かな?と思ってましたが…

  • ごんごん 
    2/12 23:34

    おつかれさま
    ふるさとで十分休養して
    次のステージがんばって

  • 午前 
    2/13 00:57

    ゆっくり休んでください

    またalanの歌声が聞けるのを、楽しみに待ってます
  • 赤ショル(イベ協力感謝!釣り×その他△) 
    2/13 01:33

    お疲れ
    ショックじゃないよ
    日飲み会で家に着いてテレビ付けたら(4Ch)alanの新曲聴けた\(^ー^)/
    !alanに逢えたよ!喜
    まだまだ寒いけど体調に気をつけて頑張ってね
    油!
  • アチキ 
    2/13 04:49


    レッドクリフ2…
    今頃観ました


    あの歌声は…


    若者向けのJPOPでは…

    利益関係無く美声を放って下さい


    お願いします


  • とらのすけ 
    2/13 19:06

    こんばんは


    Mフェ


    見ましたよ


    4人の共演
    素晴らしかったです


    二胡は、ステキです


    明日は、お祭りです


    fight



  • 虫歯は歯磨きで治らない 
    2/13 22:32

    ミュージックフェアみましたよ
    レイな歌声でした
    二胡も》応援してますよ〜

  • マルム〜出会いに色は〜  
    2/13 22:40

    Mフェア よかったですね。歌はもちろん Talkも よかった。
  • ♂ピカチュウ 
    2/14 18:06

    いつか必ずalanさんのライブ観に行きたいです(^o^)
    犬夜叉応援していますよ>^_^<
  • とらのすけ 
    2/14 20:31

    新年おめでとうございます


    ご家族と一緒のお正


    楽しく過ごされているようですね


    ゆっくり、疲れを癒やしてくださ




    fight



  • じんじん 
    2/15 00:22

    過年好!新年快楽!

    どこで春節を過ごしているのかな?成都

    2010年寅年が、alanちゃんにとっていい年になりますよう

  • ビシャビシャ 
    2/16 23:51

    潟に来てようぅぅぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)