今日の

  • alan 公式ブログ/今日の 画像1
  • alan 公式ブログ/今日の 画像2
  • alan 公式ブログ/今日の 画像3
おひさしのラゾーナ川崎でしたね

リリースイベントたくさんのalan家族のみなさんいろんな場所から応援きれくれてありがとうね。

今日は寒かったね、、、プレゼントあげるの時みなさんの顔見たとき

ほんとに寒かったね。みなさんの体とても心配だね

おうち帰ったら早くお風呂入ってかぜひかないねねねね

ねねねね寝ますね

ねねねね

ねね

ねね

今日二種類の服着ましたね、

みなさん白黒どっち好きですか????

なんでみんな白いの方が好きのが多いの?


ねねねね

ねね

あと今日みなさんはたくさんの方みんなワンマンライブの話しました。

たくさんの感動ありました。

またすぐワンマンライブしたいね。

よろしくねねねねねね



ねねね


明日もライブあります。ぜひ遊びきてくださうねねねね



風引かないのために今日早く

ねねね


ねね寝ます。。ねね


 
  • コメント(全48件)
  • ケネス 
    2/6 22:42

    可愛い

  • ラル・グラド・クリフ 
    2/6 22:43

    おやすみなさ

    明日もがんばってください

  • りくのくじら 
    2/6 22:43

    かわいいぃいぃぃぃ

  • 智(TOMO) 
    2/6 22:43

    お疲れ様でし

  • るるっくま 
    2/6 22:44

    alanさん可愛

  • ジニ 
    2/6 22:46

    お休みなさい

  • YOU 
    2/6 22:50

    alanさ
    こんばんはっ


    白の服
    清楚で可憐な
    感じがするの
    いいっすよ


  • ひろりん 
    2/6 22:53

    お疲れ様でした。風邪ひいてないですか
    alanさんもalanさんの家族の皆も
    ライブ行きたかったです。私は 今 夜勤の休憩中です。明日も頑張って下さいねっ。応援しています

  • ☆京一φ☆ 
    2/6 22:56

    俺は、黒alanの方が好きだな♪


    セクシーだからららららららら
    (笑)

    お疲れさまでした



  •  かごちむ$$ ☆+゚ 
    2/6 23:00



    がむば

    応援∪てるよ

  • たく 
    2/6 23:02

    僕黒の方が好きかもしれないです

    でも白も可愛いです


    「Diamond」は
    「Over the clouds」は黒って感じがします

    ぜひ次のライブでお願いしますね


    とにかく今日はお疲れ様でした

    明日はなんとこの冬最強の寒波到来らしいので風邪引かないように気をつけて下さい


  • 赤ショル(イベ協力感謝!釣り×その他△) 
    2/6 23:03

    寒い中お疲れ
    うすっかりラゾーナ川崎はalanのスタート地点であり故郷みたいな感じかな?
    っくり休んでね!

  • ★ゆま☆* 
    2/6 23:05

    お疲れ様でし

    alanちゃんも気をつけてください


    おやすみなさ

  • 吹奏楽パーカッション担当 
    2/6 23:07

    自分は黒や白どちらかと言うと自分のセンスかなと感じます。(笑
  • サリー退会します。バイバイ 
    2/6 23:09

    alanおやすみ

  • とらのすけ 
    2/6 23:10

    こんばんは


    ライブ
    お疲れさまで


    黒もいいんですが、可愛いalanちゃんにトキメ
    で、どちらかと言うと白です


    2つ衣装は、嬉しかったで

    明日も


    fight



  • パラレル仕事中放置 
    2/6 23:34

    お疲れさまでした
    おやすみなさ
  • ☆とも★ 
    2/6 23:34

    寒い中おつかれさま


    alanさんも体調管理には気をつけ

  • ぱぴょん 
    2/6 23:35

    おやす

  • マルム〜出会いに色は〜  
    2/6 23:42

    残念 時間が無くて 黒しか 見れなかった


    でも 次のライブ楽しみにしています。

    空気が乾燥してます
    喉のケア 大切にして 下さい。

    晩安
  • てぃ 
    2/7 00:00

    おつかれさまっ\(^O^)/

    喉を大切にね

  • 義左エ門 
    2/7 00:22

    体に気をつけて下さいね
  • アキラ 
    2/7 00:47

    alanは、いつもカワイイです
    風邪に気をつけてね

  • Euil「夢見unkのnown聖霊」Hewtw 
    2/7 00:49

    寒い中お疲れ様です暖かくしておやすみくださいですおやすみなさい阿蘭さん
  • りっぷ _leap_fire_ 
    2/7 00:58

    白い服
    高貴のかんじあります すす 

    すすす
    すすすすす

    すすす



  • ナルサス 
    2/7 01:00

    お疲れさまでした♪白い服のalanがいいなぁ

    温かくして休んで下さい

  • YOU 
    2/7 01:05

    黒は激しく、白は優しく見えるんだと思うよ〜
    日寒かったのなら、みんなは寒いたびに今日のイベントの事思いだすよ〜

    良いなぁ〜私もみたいです。九州の大分県にぜひ来て下さい!温泉が有名だよ〜!!
  • 君津 
    2/7 01:08

    服変えたんだ
    残念ながら1回目しか見れなかっ
    (;_;)
    黒の衣装も格好良くて似合ってた
    alan足細くてスタイル良い
    本当に早くコンサート出来ると良いね今度はもっと多くの会場でね
    今日は寒かったけどalanの歌聴いてる間は忘れられた
    明日も会いたいけど用事が有るから会え無いな〜今日Diamondやっと買ったから明日はずっと聴いて我慢します(T_T)
  • トモ 
    2/7 01:12

    寒い中お疲れ様でし
    俺も見に行きたかったよ
    神戸にも来てほしい
    おやすみなさ

  • 浦原喜助 
    2/7 01:20

    たまたまラゾーナに居たので少しだけ拝見しましたよ
  • Hyun-A@4Minute 
    2/7 01:20


    本当に行きたかったよ〜
    (泣)

    受験前、塾があるし

    それでも行こうとしたけど親がうるさい


    またラゾーナでやってください


  • けいち※金欠、当分無課金。 
    2/7 01:47

    alanさん今日は寒い中ご苦労様でした


    二回目から来たのですが、民謡のサービスやプレゼント貰うときの会話等のalanさんの心遣いが凄く嬉しかったです


    会話ではalanが聞きたかった質問に全く違う答えを返してしまって申し訳ないです


    電車の中でも気付きました


    ワンマンライブまたお願いします


  • マネ☆アツ 
    2/7 02:29

    alan
    つかれさま
    っくり休んで
    わい

  • ひろりん 
    2/7 03:11

    alanさん 寒い中お疲れ様でした。alan家族の皆さんも寒い中お疲れ様でした。可愛いalanさんに素敵な衣裳で最高ですね〜。本当にお会いしたかったです
    今度は 是非 是非 福岡の方面まで来て下さいねっ。福岡なら割りと近いのでっ。娘と張り切って行きま
    日も夜勤終了。おやすみなさい。



  • 素問 
    2/7 03:20

    どちらも良く似合っていますよ。
    (^-^)

  • じゅんぱん 
    2/7 03:32

    ライブお疲れ様でし

    今日は寒かったねねねねねねねねねねねねねねねねね

    ”ね”が多い

    酔っぱらってますか


    明日のイベントも頑張れ〜

  • テヒョン 
    2/7 06:11

    黒もalanらしくて良いよ

    我要去

    加油

  • ラッキー《》 
    2/7 06:29

    お疲れ様で〜
    白でも黒でもalanがかわいいよ
    海道にも来てよね

  • あいだ 
    2/7 10:47

    1回目の服は、指揮者風?カッコイイでもカットが深めで寒そうでしょ。
    2回目の服は、メーテルみたいで可愛くて暖かそうでしょ。
    寒い昨日には、やっぱり2回目の方がいいよ。

    ねね

  • じんじん 
    2/7 14:10

    白と黒でブランチュールみたいだね♪

    黒いほうもかっこよくて似合ってるよ

  • やんびぃ☆ 
    2/7 16:21

    個人的には黒いのが好きや

  • mogg 
    2/7 16:34

    お疲れ様でした!
    ライブ最高でした!
    自分は少数派の黒衣装が好きです
  • ‡にゃらん‡ 
    2/7 17:57

    alanチャン

    昨日はお疲れ様でし

    alanチャンとちょっとでもお話できてよかったよ

    風邪ひかないよぅに

  • リョウ 
    2/7 19:16

    今日は寒かったね〜

    風邪引かないように気をつけてな

  • ダイ(しばらく休止…スミマセン) 
    2/7 22:40

    こんばんは

    仕事で地方にいるのでイベント行けませんでし

    いつも応援してます!頑張ってくださいね♪
  • jasmine 
    2/8 07:57

    お疲れ様でし

    買い物に行ったら…
    alanさんの歌声が
    されました

    ありがとうございま

    応援していま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)