パパママまだね〜〜

こんばんは。。
今日大阪から東京に戻りました。







そのままテレビのリハ行きました。
今回の収録また新しいの挑戦。また他のアーティストさんと協力。。。緊張ですけと楽しみです。。。







夜パパママとご飯。。。









あとbyebyeします・・・







今回私の1st concert応援のために来ました。もちろん二人のalan家族の成員だよ。
明日四川戻ります、寂しいの感じがあります。。





彼らは私の仕事を理解します。私の夢想を理解します。
彼らもずっと黙々として私を応援しています。
私はとても幸せです






staffのみんなさん、fanのみんなさんも私の両親にとても優しかった。。    私嬉しい。
いろいろ感動しました。。楽しかった。。
皆さんありがとうございました!






出発間際になる前、
彼らはまた部屋をきれいに片付けるように手伝って、服は洗いました。。。
とても感動しました。。。両親は眼中に私永遠に子供です。。
へへ。。







パパママまだ会いましょうね〜〜
みんなは私にたくさんの力をあげて、alanこれからも頑張ります。。。
家族の皆さんこれからも一緒に頑張りましょう!!!

 
  • コメント(全46件)
  • じんじん 
    2/1 22:23

    alanのパパ、ママ、ありがとう。謝謝!
    四川まで気をつけて帰ってくださいね。一路平安!
  • §アンチ§ 
    2/1 22:23

    頑張ろ
  • みち 
    2/1 22:24

    頑張れ。勇気元気!!もら

  • MOE☆前向きに頑張ります☆退会 
    2/1 22:25

    暖かい家族っていいですね
    ましく思いま

    忙しそうだけど頑張ってね
    援してるよ

  • ★ゆま☆* 
    2/1 22:26

    alanさんが幸せそう
    何よりです


    気をつけて四川に帰ってください

  • ☆京一φ☆ 
    2/1 22:26

    いくつになっても、親子の関係は変わらないよ


    両親は、alanの一番のファンだと思います。

    これからも頑張ってくださ



  • 詩夢 
    2/1 22:27

    コンサートには行けなかったけど、応援してます。

    頑張ってo(^-^)o
  • のっ子(アバコン達成アリガトウ。+゚(*ノ∀`) 
    2/1 22:28

    両親はかけがえのない、自分の最高の味方ですね。

    寂しいけど、また日本で頑張ってね。応援します。
  • ミッチ mitch 
    2/1 22:33

    かわゆいなあ、中国いきたい(^^
  • SOLID 
    2/1 22:34

    家族水入らずで過ごせるのってうらやましいです!!
  • サリー退会します。バイバイ 
    2/1 22:44

    こんばんは
    日にはご両親四川省に帰っちゃうんだね
    をつけて帰って下さい。私もずっとalanを応援しますよ

  • るるっくま 
    2/1 22:45

    ご両親を大切にしなきゃですね

  • ひろりん 
    2/1 22:47

    alanさん 寂しいと思いますが 親子ってどんなに離れていても心が通じます。頑張って下さいね
    一杯応援します。娘がいるので 親の気持ちはわかるつもりです。その娘はalanさんが だ〜〜〜〜い好きです

  • とらのすけ 
    2/1 22:48

    こんばんは


    ご両親と素敵な時を過ごせたようですね


    親にとって子供は、何歳になっても子供です

    alanちゃんにとっても最大のファンです


    これからも、家族共々一緒頑張りましょ


    fight



  • 平八() 
    2/1 22:50

    家族ってほんまに大
    alan家族でalanと一緒に感動し喜び合
    幸せ分かち合

  • りょう 
    2/1 22:56

    昨日の大阪のコンサートに参加しました

    素敵な歌声で感動をありがとうごさいました


    alanさんの作った衣装素晴らしかったで


    二胡の演奏では涙がでてきました

    mcもしっかり楽しませてもらいました。

    そして 最後の合唱も凄くよかったです


    ずっとずっと夢の世界から帰りたくなかったです。
    ほんとに素敵なステージありがとうごさいまし

    おおき

  • †亞妃†東方厨だぜ☆ 
    2/1 23:03

    お疲れ


  • かえで 
    2/1 23:05

    家族で外食楽しいよね。ホットココアも、たまには、父親さんに会いに行きたいな。元気かな。病気してないかな。心配だな。
  • 暇人*コム 
    2/1 23:06

    優しいパパママですね
    いい親孝行だしね

    体に気をつけて頑張やっ

  • mogg 
    2/1 23:12

    ご両親もコンサートでのalanさんの楽しそうな姿を見て安心されたのではないでしょうか
    これからもたくさんの感動を届けて下さ
  • ポニー(N4G 寝坊隊長)ダビ伝  
    2/1 23:15

    日本のことわざで、 親孝行したい時に親は無しというのがありま
    今回は良い親孝行だったのではないでしょう
    更に頑張って下さ

  • 吹奏楽パーカッション担当 
    2/1 23:22

    お疲れ様。頑張って(笑)期待してるよ
  • A-SUGI 
    2/1 23:29

    ご両親はとてもありがたいですね
    alanさんが日本でたくさんの人に愛されているので、ご両親も安心したでしょう

    バイバイはさみしいけど、これからもたくさんコンサートをして、たくさん日本に来てもらいましょう!

  • つづきあすか[絶賛放置中←] 
    2/1 23:37

    素敵な家族ですね!

    私もalanさん一家のように、ずっと仲良しでいられるよう、親孝行しま

  • たく 
    2/1 23:47

    あんな素敵なライブをご両親に見せられてよかったじゃないですか

    きっとご両親にとってもこれ以上ない喜びだったと思います


    しばらくのお別れは寂しいでしょうが、ご両親のためにも頑張って下さい

    僕たち日本の家族が全員で支えていきま

  • ケィ(ボチボチやってます) 
    2/1 23:55

    頑張って下さ

  • マネ☆アツ 
    2/2 00:07

    alan
    つかれさま
    すね
    んばってね

  • and . 
    2/2 00:29

    世界のどこにいても家族の心は一緒ですね。みんなにこれからも笑顔を届けてください

  • なべ 《多忙中のため放置中》 
    2/2 00:54

    頑張ってね〜

  • ナルサス 
    2/2 01:04

    御両親もalanの頑張っている姿をみて、さぞ満足されたでしょうね♪

    これからも頑張って親孝行してください

  • ルーシェ 
    2/2 01:59

    がんばって、がんばって、仕事

  • hiro 
    2/2 02:01

    ファンを『家族』と表現するalanさんは、とても素敵な人。
    ずっと応援しています。
    頑張ってネo(^▽^)o
  • 君津 
    2/2 02:48

    他のアーティストと一緒ってどの番組だろうミュージックフェアーかな?何だろう早くみたいな〜
    パパママ帰っちゃうんだね
    四川は遠くてなかなか会え無くてさびしいね
    いつか四川でコンサートが出来たら良い
  • 素問 
    2/2 04:48

    蘭妹のこれからの活躍が楽しみです。
    (^-^)

  • あいだ 
    2/2 06:37

    パパとママにとっては、

    ずっとずっと子供のままだよ。

    たぶんランランのままだよ


    パパとママを大切にして、心配かけないようにお休みには必ず会いに行きなさい


    alanさんは、パパママの愛する子供

    いっぱい親孝行してあげてくださいね

  • けいち※金欠、当分無課金。 
    2/2 07:26

    両親にとって何歳になっても子供は子供ですよ


    ダイヤモンドシングル発売関連の仕事頑張って下さい


    またコンサートが出来ることを祈りつつ応援します

  • 義左エ門 
    2/2 07:48

    おはょ

    いいご両親ですね

    いつまでも子供と思われているってことは、大切にされているってこと
    解されているってことは、一人前に扱われているってことだから


  • RiCoRiNo*ёLizeё* 
    2/2 09:53

    色々alanさん大変だと思うけどお身体大切にして
    頑張って下さ

  • musics2music 
    2/2 12:48

    大変だろうけど頑張ってください
    いっぱい親孝行してくださいー
    いつでも応援してま

  • じゅんぱん 
    2/2 12:49

    寂しいかもしれないけど、もう少しで春節で帰国して会えるのでし

    その時が楽しみだよ


    加油〜

  • いっちゃん 
    2/2 20:25

    もうライブが終わって2日ですね


    まだ全然余韻がぬけなくて、授業中もライブの事思い出してぼーっとしてました


    明日はDiamond/over the cloudsの発売日ですね

    またテレビとかでalanさんの歌声を聴けるのを楽しみにしていま

  • いまそかり 
    2/2 20:33

    alanちゃんお疲れ様

    四川省は寒いのかな

    風邪に気をつけてね
    ご家族

  • FH-70[頑張れ!カープ&サンフレッチェ] 
    2/2 20:53

    両親と別れて寂しいだろうけど、日本にはalan家族がいますよ。

  • Leo(alan家族、アメブロ始めました) 
    2/2 21:45

    いつまでも続く親子の関係っていいですね。
    alanさんのご両親は理解してくれる素晴らしい方々なのですね。
    たしか明日はシングルの発売日ですよね
    プロモーション活動その他色々と頑張ってくださいね
    では。応援していますよ!
  • リョウ 
    2/5 15:19

    家族は1番の理解者だからね〜 大切にしなきゃだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)