1st concert幕下りました!

皆さんこんばんは〜〜〜
打上げ終わりました。ごめんごめん。。
今帰りました。





今日のliveはalan 1st concert - voice of you - 最後の日です。
大阪で幕は下りました!





皆さんのおかげで、1st concert無事終わりました。
ありがとうございました、






皆さんalanいっしょにの時間楽しかった??
私今日楽しいかった。
ちっと寂しいの感じがあります。。。






まず。。名古屋公演の時は一番不安、緊張です





次。。東京公演の時はパパママ来ました、実は前の日来ました、私とても緊張で。。リハやる、だからあってないです、公演の日のliveわったの時会いました。






今日のliveは、やっばり一番暑かった! 何だろね。。。
汗でった。。。mcは一番多いです。へへへ。。
本当にalan家族の皆さんありがとうございました。。。






感度しました。。
まだ皆のいっしょにのとき楽しみまってる。





おおきに!!

 
  • コメント(全55件)
  • 平八() 
    2/1 01:14

    alan頑張った

  • ゆみ 
    2/1 01:14

    お疲れ様です

  • §AINE§(0時前に退会!感謝を込めて!) 
    2/1 01:15

    お疲れ様でし


    これからも心に響く歌を歌ってね


    応援してるよ

  • 吹奏楽パーカッション担当 
    2/1 01:16

    お疲れ様、自分も飲み会したよ。楽しかったね。棚卸の後だけどね
  • 星剣寺劉【モンプラ対人バトルNG】 
    2/1 01:18

    お疲れさま

    ゆっくり休んでね

  • ひろりん 
    2/1 01:18

    alanさん お疲れ様でした。親子で大阪まで行って本当に良かった!素敵なコンサートでした。今度は 東京 名古屋 大阪 そして福岡まで 是非来て下さいね。
  • たく 
    2/1 01:19

    生alanさん本当に感動しました


    まず歌が上手すぎる

    どの曲も素晴らしかったですけど、アンコール前の2曲と本当の最後の曲は特に

    思わずジーンときました

    本当に勇気を希望をありがとう


    何度も「皆さんありがとうございます」っておっしゃってましたが、それは僕たち家族のセリフです

    いくら感謝してもし足りないくらいです


    2ndライブも楽しみにしてます

    次は全国ツアーいってみましょう


    いつまでもいつまでも応援し続けます


    加油

  • じんじん 
    2/1 01:20

    会場で見たご両親、特に嬉しそうな顔で写真を撮っていたパパさんの姿が印象的でしたよ。

    パパ、ママがいなければ、alanちゃんはいなかったし、ご両親が認めてくれたから、alanちゃんは日本に来てくれたんだよね。ご両親には感謝しています。

    今回のコンサートを見て、ご両親は安心されたかな。
    請向baba,mama問好!
    謝謝alan!
  • グミつぶ 
    2/1 01:26

    お疲れ

  • かえで 
    2/1 01:26

    アランさんライブご苦労様です。ゆっくり休んで下さいね。
  • モッサン♪心から感謝ですさようなら 
    2/1 01:30

    謝謝
    々のご活躍を期待してます

  • 河内のみーやん。(※『ドリ、釣り、海賊』のゲームのみ。) 
    2/1 01:30

    お疲れ様でした〜っ


    楽しかった様で…、良かったですね〜っ


    今日から2月ですが、これからも頑張って行きまっしょい


    ほなほなっ、失礼しや〜す

  • 光輝(多忙の為、放置気味) 
    2/1 01:37

    コンサートお疲れ様でした

    実際に会場には行けなくて残念でした

    でもDVD出たら買います

    今日はゆっくりと休んでください

  • hiro 
    2/1 01:40

    コンサートお疲れ様でした

  • sayaka 
    2/1 01:44

    aIanさん、お疲れ様


    ゆっくり休んで下さ

  • いっちゃん 
    2/1 01:48

    2時間あっという間で本当に楽しかったです


    初めてのライブがalanさんで本当によかったです


    またライブで会えるのを楽しみにしています

  • ラッキー《》 
    2/1 01:48

    おつかれさま

    北海道にも来てほしいな

  • よっち 
    2/1 01:54

    お疲れ様です

    alanさんの素晴らしいコンサート行きたかったです

  • マネ☆アツ 
    2/1 01:55

    alan
    つかれさま
    っくり休んで

  • とらのすけ 
    2/1 02:11

    こんばんは


    お疲れ様でし


    良かったよ


    fight

  • ミッチ mitch 
    2/1 02:20

    川湯(^0_0^)
  • のっ子 
    2/1 02:40

    お疲れさまでした!楽しかったね。次が楽しみです。また、頑張ろーぜー!とりあえず6日ね
  • ナルサス 
    2/1 02:42

    おめでとうございます♪

    ゆっくり休んでまた明日から頑張ってください

    お疲れさま

  • ‡豹鬼抜刀齋‡ 
    2/1 04:08

    無事に終わって良かったです。これからも頑張ってね

  • しんや 
    2/1 04:15

    オツカレー
    っくり休んで下さい

  • じゅんぱん 
    2/1 05:01

    1st concert tour本当にお疲れ様でした。
    大阪公演行きました

    美しくて力強い歌声で感動しました。
    参加できて良かったです

    次のコンサートツアーを楽しみにしています

  • mogg 
    2/1 05:50

    お疲れ様でした!
    alanさんと共に盛り上がれた時間は楽しかったです♪
    しかし、楽しい程終わった後の寂しさも大きいです

    1st Concertが終わり、次のステージへ踏み出す事になりますね
    これからの活躍も楽しみにしてます♪
  • ★ゆま☆* 
    2/1 06:20

    お疲れ様でした(^o^ゞ


    ゆっくり休んでください

  • あいだ 
    2/1 06:32

    お疲れ様です

    ひとくぎりだね。

    大阪は行けなかったのですが、Finalのおまけがあったのは聞きました。

    何だろう、観たかった。

    alanさんのパパもママも、日本語で歌っているalanさんを観てどんな感想をもったのかな?

    気になります

    この後は、少し休めるのかな?

    体にだけは、気をつけて下さい。
  • Kazu 
    2/1 07:09

    お疲れさまでした

    alanさんの美しい声
    感動しました

    ありがとうございました

  • てぃ 
    2/1 07:13

    お疲れ様です

    いつかライブ行きたいです

  • やさしいウルフ 
    2/1 07:16

    お疲れ様でした。
    ミニライブは行ったのですが、コンサートも行ってみたいです。
  • ユウ 
    2/1 07:18

    お疲れ様でした。WOWOWで観ます
  • るるっくま 
    2/1 07:36

    お疲れ

  • かいな 
    2/1 08:20

    お疲れ様でしたっ
    ライブ行きたいなぁ(´・ω・)
  • しんぐ 
    2/1 09:28

    ツアー大成功のうちに無事終了して、良かったですね
    東京公演にいきましたが、まだ余韻にしたってます。
    次のワンマンライブがまちどうし〜。
    その前に、DVDでるの楽しみにしています。
  • morgon 
    2/1 09:52

    東京講演だけの参加でしたが、ホントに楽しかったよ

    ありがとう

    そしてお疲れ


    また次のステップをめざして頑張ろうね



  • ソフィオ 
    2/1 10:36

    お疲れさま

  • コン・アジョン 
    2/1 11:16


    お疲れ様でしたalanちゃん(-^〇^-)

  • AI 
    2/1 11:25

    お疲れ様でした(^-^)v
  • マルム〜出会いに色は〜  
    2/1 12:43

    お疲れ様でした。
    次のコンサート迄 楽しみにして CD聞きながら 待ってます
  • musics2music 
    2/1 13:23

    お疲れ様です

  • アツ 
    2/1 15:11

    alanさ〜ん


    昨日の大阪はやっぱり最後だから熱かったのでしょう。。。

    みんな終わってほしくないんだよ


    またすぐにツアーが出来ると願います


    お疲れ様でし



  • ★ばすけちゃん★ 
    2/1 15:44

    お疲れ様でし

  • むつみ 
    2/1 17:11

    オフィシャルにもコメントしたけど、こっちに


    alanちゃん、昨日は素敵な時間を本当にありがとう



    全てにおいて最高だったから、いい気分転換になって今日のパソコンの勉強頑張れたよ



    これからもalanちゃんの曲聴いたり歌ったりして頑張りまぁす



    ちなみに、新曲のDiamondもOver the croudsも、弱さの中に秘めた強さがある感じでか〜〜なりツボだから、当分ヘビロテしちゃいそ



    alanちゃんいつも応援してる〜〜


    ファイ


  • 君津 
    2/1 18:55

    おつかれさま
    初めてのコンサートいろんな気持ちと思い出が出来たと思いますが楽しめたかな初心を忘れずこれからも良い歌を歌って行って
    自分はすご〜く楽しい時間でした早く次のコンサートないかな〜o(^▽^)o次に歌を聴けるのは夏のa-nationかな?
    早く会いたいよ〜
  • Euil「夢見unkのnown聖霊」Hewtw 
    2/1 19:10

    お疲れ様です
  • けいち※ 
    2/2 07:20

    alanさんファーストコンサートお疲れ様でした


    僕もちょっと寂しい感じはありますが、良い想い出がとして残す為に次を頑張って下さ


    僕も応援してます


    まずはタヤモンドの発売関連のお仕事ですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)