嬉しいのときも、悲しいのときも。

みなさん、こんばんは。。。

本当に遅いですね。

ライブすごく楽しいかった。
今も、心臓のここ、忘れないの感じです。


歌うたっての時、いろいろな事考えました。。。
だから、涙が少し、私の目に映りました。。泣くはダメです。でも、ファンの顔見たは押さえできないの。。。


今ブログ読んでの人は、、喜んでの人、嬉しいの人、楽しいの人、寂しいの人、悲しいの人、、、、、、、いろいろあります。人生さまざまです。。。悲しいの時もあって、嬉しいの時もあって、、、ね。



私思うわ、その一つの時間は、あなたの一瞬です。
100%何も無いの人はいない。




音楽も同じね。いつも同じ気分で聴きますはないですね。
どんな時?、どんな気持ち??、誰と一緒に聴きます?????、いつも毎日違うの音楽がある。



alanの曲もいろいろあります。元気を与えるメッセージを込めて、いろいろな人に歌いたい。
大阪公演も、あと少し、、、
ライブ来ますのいろいろなファンに、感動するのライブしたいです。



楽しみたい人はつづいて楽しんで下さい。
悲しいの人は、alan家族がいる、悲しまないでほしい。私勇気を与えるしたい。

 
  • コメント(全74件)
  • マルム〜出会いに色は〜  
    1/26 05:42

    音楽に 国境は無い
    大賛成 共感いたしております。 alanの家族で ずっといたいです。
  • テヒョン 
    1/26 05:51

    非常感謝。

  • A-SUGI 
    1/26 05:57

    『君に出会えてよかった 本当によかった また会える日を待ってる』

    alan家族と会うときは、みんないつも笑顔です
    それはalanさんの「せい」ですよ

    alanさんとalan家族の皆さんの笑顔のために、私も頑張ります。
    これからもよろしくね。

  • とらのすけ 
    1/26 06:07

    おはようございます


    ライブの興奮
     いまだに続いていま

    色々なメディアでも昨日は取り上げられ更に感激上昇中です

    ステキな「時」をありがとうございまし


    これからもalan家族と共に応援頑張ります



    fight

  • †阿闍世† 
    1/26 06:12

    是非、大阪では粉物系やホルモン系など美味しいものがたくさんあるから食べてライブにせいを出しておくれ。
    応援するヨ

  • マイル 
    1/26 06:29

    ライブ行けないけどJALの機内で映像見たよ

  • ユウ 
    1/26 06:58

    ライブは行けませんが、WOWOWで観ます

  • まったり感 ーSlow Styleー 
    1/26 07:07

    ライブ行けませんが頑張ってください

  • あいだ 
    1/26 07:13

    泣かなかったね。

    少しつよくなったね
  • けいち※金欠、当分無課金。 
    1/26 07:32

    おはようございます


    僕も楽しかったです


    まだ余韻もあります


    昨日MSNのホームページにalanさんの記事が出ていまし


    想い出が薄れないようにお気に入り登録しまし


    DVD発売まではそれで我慢しま


    余韻と言えば…スティックライトが昨日見たらまだちょっと光ってました


    奴もまだ余韻に浸りたかったようです


    今日も1日頑張りましょう

  • るるっくま 
    1/26 07:33

    alanさん大好

  • ゆみ 
    1/26 07:33

    ライブ行けないけど、頑張って下さい

    応援してます

  • SKE箱押し中 
    1/26 07:36

    ライブ行きたーい

  • 六道輪廻:希望の歌!!! 
    1/26 07:42

    ライブ頑張って下さい

  • しんや 
    1/26 08:16

    おはよ
    嬉し涙は体と心に良いって聴きますよ

  • パラレル仕事中放置 
    1/26 08:18

    ライヴ
    頑張って下さ
  • ふぉっくす@多忙によりイン率超低下 
    1/26 08:50

    応援してるぜalan

  • ひろりん 
    1/26 08:50

    あと少しで大阪コンサートですね。私は、親子で参加します。素敵なalanさんに会えるのを楽しみにしてます。大阪へ行くのも久しぶりです。
  • 翔太朗 
    1/26 09:03

    ライヴ行ってみたい

  • usa 
    1/26 09:08

    alanチャンの日記読ん
    涙が出ちゃっ

    だって家族って言ってくれるから

    ずっと辛くて悲しいこと
    ばかりあったから

    だから…ありがとうm(__)m
  • かいな 
    1/26 09:22

    応援してます
  • きゃよこ[放置気味] 
    1/26 09:30

    いい日記です


    ライブに行くことができなくて残念ですが、alanさんのこと応援してます

  • ぷー(Pu_u)  
    1/26 09:49

    ありがとう


    心があったかくなったョ

  • 吹奏楽パーカッション担当 
    1/26 10:17

    確かにね。感動します(笑
  • サリー退会します。バイバイ 
    1/26 10:46

    おはようalan
    いな〜
    ライブに行ける人は宮崎にも来て下さい

    私もalanの唄は本当に癒されて全国の友達もいい歌だね
    言ってたよ
    れからも無理をせずガンバ

  • AI 
    1/26 11:14

    悲しいときも、嬉しいときも、いつもalanの曲に元気もらってます(^-^)v
    ありがとう☆
  • ぽむ 
    1/26 11:17

    こんにちは。
    今私はとても苦しくて辛い時です
    でもalanの日記を読んで励まされた気がします。

    ありがとう。
    これからも頑張って下さい
    今回は行けなかったけど次は必ずライブ行きま



  • わせいのなっぱーな:) 
    1/26 11:54


    alanちゃんの歌は、気持ち
    がとてもこもっていると
    思いま
    の気持ちが
    きっと歌声と一緒に届いて
    るんでしょう



  • KEIGO 
    1/26 12:12

    コンサート見に行きました。最高でした!!
  • 翆湶 
    1/26 12:36

    会場が初めて行くとこだったので
    目の前で迷って少し遅れたのが今でも悔しいで


    けど、楽しかったし、すごい感動しまし

    夢が実現したときの気持ち…考えると泣きそうになりました

    涙もろくてすみませ


    またこれからもライブ行けたら行くつもりです

    これからもみんなに夢と希望と元気を与えてください

  • H.KOIKE 
    1/26 13:00

    24日のLive行きましたよ。いろいろ大変だったかと思いますご苦労さまでした。

    初々しいLiveでとても良かったです

    次もっと大きな会場でLiveできるといいですね、例えば日本武道館とかで。
  • †亞妃†東方厨だぜ☆ 
    1/26 13:04

    一概には言えないが、悩み苦しみ楽しみ喜ぶから、人間は成長出来るんだと思う
    alanの曲というか、歌声は本当素晴らしいの一言に尽きるネ

  • ヒロ 
    1/26 13:28

    日本語勉強しようねww
  • §AINE§(0時前に退会!感謝を込めて!) 
    1/26 14:10

    いろんなことがいろんな人で違うと思う


    でもいろんなことがあって人は大きくなって人に優しくなれるんだよね


    歌声は涙を誘うくらい心に響くよ

  • こんのまにあ 
    1/26 14:20

    日本語・北京語・四川語・チベット語

    語学力ありす
  • 花音 
    1/26 16:43



    いい事言いますね(TωT)

  • 来空☆くれあ 
    1/26 17:23

    alanが勇気を与えたいって思ってるなら
    それは聴いてる人達にちゃんと届いてる

    alanの気持ちはみんなに届いてる
    これからも、頑張ってね

    ずーっと応援してるよ。


  • ☆性函 
    1/26 17:45

    凄く感動する文です

    これからもalan家族に歌で勇気をあたえてください

  • *でんでん* 
    1/26 18:15

    良いこと言いますね
  • FH-70[頑張れ!カープ&サンフレッチェ] 
    1/26 18:29

    concertお疲れ様でした。

    音楽って、いいよね
    喜びも悲しみも、そこには音楽がある。
    これからも、人の心に残る歌を歌い続けて下さい。

    また大阪も、頑張って下さい。
    加油


  • musics2music 
    1/26 18:58

    メチャ良いこと言いました


    頑張ってください

  • のっ子 
    1/26 20:06

    そうそう、しっかり届いてます。心をしまっておく心臓、私のにもしっかり残ってます

    音楽は素晴らしいですね。特にalanさんのような人から発せられた音楽は。いつもありがとう。
  • Euil「夢見unkのnown聖霊」Hewtw 
    1/26 21:14

    阿蘭ちゃんの日記ブログ勇気が出ます明日も頑張ろってなります歌も詩も好きお身体に気をつけて頑張ってくださいね
  • じんじん 
    1/26 21:38

    これからももっともっといろんな曲を届けてくれますね。

    以前は、こういう深い気持ちは中国語ブログでしか書けなかったから、一生懸命翻訳してきましたが、もう日本語でも書けるようになった今のalanさんにも感激しています

    大阪、思いっきり楽しませてもらうね

  • かずくん 
    1/26 21:42

    Alan
    りがと
    頑張ります
    Alan
    も風邪ひかないようによう
    がんばってください

  • ☆流夢☆for月華美刃 
    1/26 23:30

    liveお疲れ様でした

    alanちゃんの唄には
    何時も助けられてます。

    辛い時、悲しい時…
    もちろん!楽しい時も♪

    何時も『元気』をありがとデス♪
  • アツ 
    1/27 12:58

    alanさ〜〜〜


    やっぱりワンマンライブが3回で終るのは…
    短いよーーーッ!


    次のツアーは沢山出来ることを望みます

    阿蘭さんも想いは同じだよね〜



  • おっちゃま 
    1/27 19:10

    その若さで、人を思いやる気持ちを感じる文章ですね

    体調に気をつけて、素晴らしい歌、かわいい笑顔でみんなを癒して下さい

  • 天ちんハマグリ 
    1/27 20:29

    いろんな感情をalanの歌に込めて、私たちにも感動を与えて下さ

  • ちゅら(夜間のリクエスト遠慮します。) 
    1/27 22:32

    言葉ひとつひとつに愛を感じます


    素敵な歌声は、alanの心が綺麗だからだね


    これからも頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)