どうしょ〜〜〜〜〜〜〜緊張の感じがあります。。。

  • alan 公式ブログ/どうしょ〜〜〜〜〜〜〜緊張の感じがあります。。。 画像1
  • alan 公式ブログ/どうしょ〜〜〜〜〜〜〜緊張の感じがあります。。。 画像2
  • alan 公式ブログ/どうしょ〜〜〜〜〜〜〜緊張の感じがあります。。。 画像3

皆さん こんばんは〜〜




今日大阪から東京戻りました。。




明日alan 1stコンサート東京です。
皆さんと出会いできて。。とても楽しみです。。でも、と名古屋同じ。。緊張だよね。。




前のコメントみった望遠鏡を買いましたの人もいるね。。ほほほ。。。good idea!




頭いいね〜〜へへへ。。。




なんどなく





明日皆さん楽しんでね!!alan頑張ります!!





あとさー、グッズも見せますいいですか??





alan 1st concert - voice of you - supported by ブルボンのグッズ発表です!!


まずは、

トートバッグです。。。はい。。。
これにalanのCDと、ぐっず全部入ります。。。笑へへへへへへもしよければ、皆さんどーぞ。。。ひひひひひ








次は、

Tシャツは白と黒これ着ますして、ライブしては、みんなさん家族の感じありますね〜〜〜






おもてと裏はちがうのでざいん。。。





みんなさんは、どち好きですか???