alan 1st コンサートin名古屋


皆さん、こんばんは


alanです。。。。

ワンマンライブの1stすてーじ、無事わった。。
今日は来てくれたの皆様、ありがとう ございました


皆さんの感想、聞きたいです。聞きたいなー
ライブはじまりますのとき、ちょう緊張した。
さらに、頭の中どきどき真っ白の感じがある。。。

でもみんなさんの顔みた、緊張の気持ちどんどん安心の感じ


そうですね、わたしたちはalan家族。。。。
ライブのときもひとつになりました。


みんなのまえ歌うできることはとても幸せね。。。
皆さんありがとうございました!!



まだ、東京頑張ります。まだ東京頑張りましょ

とりあえず、、、らいぶわって、車の中、、焼肉食べて帰ります。。。最高です





以上
〜 alan 1stコンサート in 名古屋にて、alanからのレポートでした 〜 

 
  • コメント(全90件)
  • ★ゆま☆* 
    1/15 04:57

    お疲れ様でし

  • YOU 
    1/15 05:45

    alanさ
    おはようっす

    1stコンサー
    成功おめでとうっす

    次は東


    張り切って
    活きましょう

  • ぱぴょん 
    1/15 06:15

    alanさんお疲

  • 吹奏楽パーカッション担当 
    1/15 06:22

    お疲れ様でした。自分は福岡住みだから見れなかったし、チャンスもないけど応援だけはすると決めているよ。
  • みほ 
    1/15 06:54

    お疲れ様でし
    遠いので行けなかったけど、LiveDVD出たら買います
    れからも頑張ってね

  • Kazu 
    1/15 07:04

    お疲れさまで


  • るるっくま 
    1/15 07:21

    お疲れ様です

    行けなくて残念でした(´・ω・`)


    次も頑張ってくださ

  • けいち※金欠、当分無課金。 
    1/15 07:28

    alanさん名古屋ではお疲れ様でし


    東京楽しみにしています


    いや…間違いなく楽しむと思うのでalanさんも楽しんでください


  • 義左エ門 
    1/15 08:11

    おはょ

    昨日のお疲れさまでした


    楽しかったですよ
    んだか癒やされまし

    いくつかのミスも無問題ですよ
    の方がライブらしくて、いいです

  • オイゲン 
    1/15 08:14

    お疲れさまでした
    東京でのコンサートを楽しみにしています。
  • つかさ 
    1/15 08:23

    おつかれさま


    東京、楽しみにしています

  • 午前 
    1/15 10:05

    お疲れ様です

    僕は観に行けませんでした(泣)
    DVD楽しみにしてます
  • りょう (海賊ヤメかな?) 
    1/15 10:44

    名古屋おつかれさま

    東京楽しみに待ってるよ

  • mogg 
    1/15 11:19

    お疲れ様!
    とても素晴らしいコンサートとなりましたね
    あれだけテンション高いalanさんは初めて見ました(笑
    って初コンサートだから当たり前


    東京の前にとりあえず明日のタワレコ渋谷楽しみにしてます

  • silver wolf 
    1/15 12:27

    お疲れ
    仕事で行けないけど
    京も頑張って

  • まったり感 ーSlow Styleー 
    1/15 12:38

    お疲れさまで


  • ゆっきーな 
    1/15 15:27

    お疲れ様です

    大阪でのコンサート楽しみ

  • よーへー 
    1/15 17:23

    ライブ成功したみたいで良かった
    東京大阪いっきまー

    の前に明日いっきまーす
  •  
    1/15 19:25

    初ワンマンライブおめでと
    お疲れ様でした。

    名古屋のライブ最高にもり上がって良かったね

    次の東京ライブも頑張って



  • いっちゃん 
    1/15 19:31

    今大阪のチケット届きまし

    あけるのドキドキで

  • とらのすけ 
    1/15 19:51

    お疲れ様です


    大成功
    めでとうございます


    東京公


    大大大成功しさせましょう


    頑張りますよ


    fight



  • ナルサス 
    1/15 20:41

    やった

    1日経ってみてどぉ
    まだ興奮おさまらずって感じですか?

    次は東

    あと10日ありますが、いろいろイベントもありたいへんかもしれませんが、ゆっくりリラックスしてください♪
  • 君津 
    1/15 23:47

    初ワンマンライブお疲れさまそしておめでとう
    楽しく出来たみたいですね
    明日は渋谷でイベン
    明日行きますよ毎年a-nationで遠くからしか見れなかったので近くで会えるのが楽しみo(^▽^)o
    来週はコンサートで沢山歌を聴けるのでワクワクしま
    東京のライブも楽しんで良い歌を聴かせてください
  • 詩夢 
    1/16 00:13

    ライブお疲れ


    福井にも是非、ライブに来て下さい。必ず行きますo(^-^)o
  • おっちゃま 
    1/16 00:15

    お疲れ様です

    ライブ行きたかったなぁ〜

  • マイル 
    1/16 00:19

    スターフライアーの機内で歌聞けました

  • syuka 
    1/16 00:30

    alan、みっけ〜〜^
    名古屋お疲れ様でしたぁ〜^^v
    うち、もう感動で、感動で。。。

    alanのファンになってよかったぁ〜^^
    明日、感想伝えます

    東京もがっちり応援がんばります!!!

    おやすみ〜〜^^v
  • リョウ 
    1/16 01:22

    緊張してても やり遂げてしまうんだから さすがプロだね

  • ブゥサン太(ρ.-) 
    1/16 01:43

    お疲れ様〜

  • 素問 
    1/16 04:51

    僕は仕事で行かれませんが、最後まで無事に成功するように祈っていますよ。
    (^O^)
  • とらのすけ 
    1/16 06:52

    おはようございます


    今日のタワレコ渋谷


    讃歌しま〜す


    わかるかな


    fight



  • sayaka 
    1/16 06:54

    ライブお疲れ


    alanチャンの歌が大好


    これからもお仕事がんばってください

  • とらのすけ 
    1/16 20:08

    こんばんは


    タワレコ渋谷


    楽しかったで


    来週は、東京公演


    いきましょう


    fight



  • musics2music 
    1/16 20:41

    お疲れ様です


    頑張ってください

  • ナルサス 
    1/16 20:51

    こんばんは〜
    今日はごめん

    行けなかったし見れなかっ

    残念…
    また休み無しで毎日仕事してます

  • TKたかEXP4492 
    1/17 02:51

    コンサートお疲れさまです
    古屋は遠くて行けなかったけど…近くである時は行きたいな

  • 赤い彗星鹿コバック♂ 
    1/18 12:33

    お疲れさまでした。今週末の東京公演に行くよ
  • アツ 
    1/18 14:56

    東京公演は客席の真ん中の真ん中で見てるから〜ネ


    懐かしい未来の合唱楽しみ〜〜〜ッd(^O^)b



  • 眠りの匠おしょ〜 
    1/18 15:24

    お疲れ様です。歌はパワー使うんですね。焼き肉食べて太らないから、うらやましい
    (笑)
  • ひろりん 
    1/18 20:22

    私は 大阪サンケイホールのコンサートに行きます。とても楽しみです。あと 少しであの素敵な歌が聴けます。
  • 鯡 叉 鴉 
    1/19 01:40


    阿欄対隔了好久,
    写的平時,自己听向精神没有時,阿欄的歌精
    神地成的謝謝
    然后,今后更地方公演也希望。
    无論如何,阿欄的直接想听歌声,拜托了


  • アラン 
    1/19 02:30

    毎日、アランの歌聞きながら頑張ってま

    ライブ、遠くて行けないけ
    、応援してま

    いつもありがとう


  • ナルサス 
    1/19 21:12

    alan元気ですか?

    少し疲れたかな?
    (^_^;)

    たくさ
    お肉食べてスタミナつけてね♪

    あっ!肉って言っちゃった
    たくさんイチ
    食べてね♪
  • よーへー 
    1/19 22:19

    こんばんは。
    先週は名古屋、渋谷とおつかれさまでし
    今週は東京ワンマン、ドリームライブと立て続けにありますね。
    のど大丈夫かな〜なんてちょっと心配で

  • ルーシェ 
    1/19 23:10

    あら?w(°0°)w
  • アル 
    1/19 23:42

    アラン
    ソロライブか
    すごい

    俺もがんばろ
  • R20指定}ポω゚ 
    1/20 16:45

    ライブ行きましたぁ

    付き添いでしたけどすっかり聞き入ってます

    alanチャンかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)