お正月♪♪♪

  • alan 公式ブログ/お正月♪♪♪ 画像1
  • alan 公式ブログ/お正月♪♪♪ 画像2
  • alan 公式ブログ/お正月♪♪♪ 画像3
皆さ〜〜〜ん







新しいの年、何しますか〜〜????







私は成都にいますよお久しの家族と小ボビー会いに来ました





かわいーボビーちゃん大きなりましたね






初めのときはさー、やぱり私覚えてはなの感じし、興味ないの、、、、、かもしれない。。。。。
ショック

まだ。。。。。。。






は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









大丈夫、、、、安心下さい。。。







ふふふふふふふふぃ。。。。一緒時間過ごしますの結果は仲良しよ








友達もいっぱい会いました
みんな集まってのしてくれて、本当に嬉しかた







私の心おちつての故郷です。。。








家族、親戚、友達も一緒にパーティーの、、、四川で遊びしって、、、買い物もちょっとしまして、
いっぱい寝て、、、








今年1月のライブ頑張りまーーーーーーす














まだね


 
  • コメント(全83件)
  • ぶーやんMk 
    1/4 21:49

    はじめまして。明けましておめでとうございます。なんといっても家が一番ですよね。しっかりと休んでくださいね。そして、いい歌声を聞かせて下さいね。アランさんの歌声は、私のほっとするひとときです。
  • 藜。@生主  
    1/4 21:49

    かわゆいッ;
  • §アンチ§ 
    1/4 21:52

    頑張らないと
  • あおい 
    1/4 21:56

    初めてのコメントです♪

    ボビーちゃんもalanちゃんもかわいい

    今年もがんばってね!LIVE応援してるよ〜!!

  • hirosi(ゆきりん推し) 
    1/4 21:59

    あけおめ〜

    正月は寝てた


    ワンマンまであと10日

    『私達の初コンサート』

    楽しみましょ

  • 自分が突っ走る。 
    1/4 22:00


    故郷って、落ち着きますよ



  • にぃな.。また出戻りします。ばいばい 
    1/4 22:01


    あけおめですww


    あらんちゃん
    ボブちゃんも
    可愛いですね




  • よっちゃん(木内くるみちゃん応援♪) 
    1/4 22:01

    パーマあてたみたいですね(笑)
  • マッキー 
    1/4 22:07

    お正月はお餅食べて太りました(笑)

  • キャルン 
    1/4 22:07

    良かったね仲良しになって(笑)
    旧正月も楽しみです

  • こ⊂^⌒⊃_д_)⊃ 
    1/4 22:08

    明けましておめでとうございます
    イヴ頑張って下さい

  • パラレル仕事中放置 
    1/4 22:08

    可愛いですね
    頑張って下さ
  • ★ゆま☆* 
    1/4 22:15

    私は正月は四川料理食べました


    体調崩れないように日本帰って来てくださいね

  • るるっくま 
    1/4 22:19

    お正月楽しんでるみたいですね

    私は体調崩して散々でした(+_+)

    alanさんも風邪に気をつけてお仕事頑張ってください

  • ★ばすけちゃん★ 
    1/4 22:21

    あけましておめでとうございます

    ライブ頑張ってください


  • りょう (海賊ヤメかな?) 
    1/4 22:26

    かわいいね

    げんきに、にほんにきてね

  • じゅんぱん 
    1/4 22:32

    小ボビー大きくなったね

    alanちゃんはおいしい物食べ過ぎて、お腹が大きくなってはいませんか

    コンサート楽しみにしてま

  • サリー退会します。バイバイ 
    1/4 22:36

    新年明けましておめでとう
    年も宜しくね
    年早々札幌の友達とお別れしました。もうメールも手紙も電話も来ません
    も私には沢山友達がいるので元気出さなくては

  • 又兵衛(テレビ局も考えて) 
    1/4 22:52

    可愛い
    されました
    愛想愛弥愛好
    ライブ頑張っ
    応援してます
  • まーちゃん 
    1/4 23:01

    あけましておめでとうございます。ワンちゃん可愛いね。
  • 赤ショル(イベ協力感謝!釣り×その他△) 
    1/4 23:13

    ボビーちゃん可愛い&ファンキー?アフロヘアー?もしくは白いチャウチャウ犬に似てるね(笑)今月のライブ加油!
    は風邪気味鼻水が止まらな

  • きゃよこ[放置気味] 
    1/4 23:22

    新年快楽ですね!!
    あけましておめでとうです


    わんちゃん可愛いですね〜


    成都のおうちでゆっくりやすんできて下さい!!


  • ηορуа§友誼§ 
    1/4 23:50

    はじめまして

    ボビー暖かそうだね

    一緒に寝たら風邪、引かなさそうだね

    ライブ応援してま

  • なつき 
    1/4 23:56

    あけましておめでとうございます


    ボビーちゃんカワイ



  • 午前 
    1/5 00:15

    あけましておめでと


    しっかり休んでライヴ頑張ってください
  • けいち※金欠、当分無課金。 
    1/5 01:11

    alanさん故郷の四川で心身共に充電出来たみたいですねっ


    久々に懐かしい友達に会うと元気になる事は僕にもあります



    1月のライブはalan家族の皆に何か注意事項やお願い事や希望ってありますか

    楽しいライブになるように祈ってます

  • Mya 
    1/5 01:30


    HAPPY NEW YEAR


    LIVE行きたいなぁ..


  • モッサン♪心から感謝ですさようなら 
    1/5 02:31

    おめでとうございま
    今も爆竹するのですか?
  • ????? 
    1/5 02:43




    ゆっくりすごしてね

  • しょう【白蓮】気まぐれスマソ(゜Д゜; 
    1/5 03:25

    おめでとうございます〜


    故郷って良いいですよね

    たっぷりリフレッシュしてきてください

  • 素問 
    1/5 04:44

    小ボビーとたくさん遊んであげれば、蘭妹の匂いをきちんと覚えますから、次に会う時はちゃんと思い出しますよ
    (^-^)

  • RARA 
    1/5 04:46

    明けましておめでと


    Alanちゃんの、心に響く歌声で癒やされてます


    今年も頑張ってね

  • †亞妃†東方厨だぜ☆ 
    1/5 07:33

    いいなぁ〜

  • ジニ 
    1/5 08:27

    小ボビーさん
    ふわふわ可愛いです

  • オサ 
    1/5 09:02

    ライブ頑張っ

  • ☆性函 
    1/5 09:38

    小ボビーもカワイイけどalanさんもカワイ


  • ☆京一φ☆ 
    1/5 11:40

    ボビー
    わいいね!


    alanとのツーショットに萌えっときた♪



  • しんや 
    1/5 11:43

    明けましておめでとうございます


    今年もステキな歌きかせて

  • 吹奏楽パーカッション担当 
    1/5 13:18

    ボビーさん可愛いね(笑)
    今年のライブも頑張ってね(笑)
  • 天ちんハマグリ 
    1/5 17:58

    ボビーかわい
    フワフワの綿飴みた

    ゆっくり休養して、エネルギー
    ためてきて下さい
  • FH-70[頑張れ!カープ&サンフレッチェ] 
    1/5 19:05

    故郷で、のんびり休息出来て、何よりです。
    今年も、いっぱい歌って、お仕事頑張って下さい。

  • リバースヘッド 
    1/5 21:08

    明けましておめでとうございます
    都ではゆっくり出来ました
    ボビーものすごく可愛いですね
    年も素晴らしい歌声聴かせて下さ

  • ツヨシ 
    1/5 21:44

    ボビーかわいいね

  • ダイ(しばらく休止…スミマセン) 
    1/5 22:12

    新年好

    私の中国人の友達も中国帰ってますよ

    今年は仕事もプライベートも素晴らしい一年になるといいですね

  • のっ子 
    1/5 23:18

    たっぷりと地元のエネルギーを吸って、英気を養ってくださいね。alanさんのパワーの源はやはり生まれた場所にもあるんだと思います。
  • アラン 
    1/5 23:20

    今年も応援してます

    みんなに幸せ

    alanにはもっと幸せ

    楽しん


  • ヒロ/K 
    1/6 06:00

    ボビーかわいいですね。
    正月風
    にぎやか〜

  • プ3ё 
    1/6 10:01

    あけましておめでとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

    中国ではまだ正月では無いですね

    旧正月はいつだったかな?

    四川生まれなら辛い物大好きかな

    是非故郷の料理お母さんの得意料理など紹介してくれたら嬉しいですヾ(´ω`=´ω`)ノ


  • さくぷり(イベコンツアー協力ありが) 
    1/11 04:25

    明けお

    オイラの友達も大連に里帰り

    冬産まれだから冬冬ドンド
    当の名前は…忘れた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)