明日rec

へへへ。。。。
皆さん
こんばんは。。





alan今北京だよ





昨日着いた、






明日は中国recです
皆さん
miss me_?miss alanですか?
私毎日miss youだよ〜〜








今日面白いのちょとショックは
alan今日銀行行きました







一つはかーどの暗証番号忘れました







も一つはもういっこかーど無くなっちゃった。。。だから銀行で止めました。(無くなっちゃったのは一年前だ。。。)








銀行員『かーどの番号教えてください』











alan『わかりません。。。』









銀行員『いつなくなっちゃった?』








alan『覚えてません。。。』








銀行員『その時の質問内容覚えてますか?(例えばさー、ペットの名前は?好きな映画は?とか登録のとき書くじゃん???)








alan『しらないよ。。も三年前のことだ。。。』








銀行員『。。。』










alan『。。。』










も。。。大変ですよ









今日はとりあえず、
今度ゆっくりこまかくはなします。とりあえずご飯行きますね
byebye

 
  • コメント(全79件)
  • уйх|ужъ 
    12/27 21:46

    いろいろ大変だね

    がんばってね

  • 矢部謙三 
    12/27 21:48

    大変でしたね

    暗証番号を忘れるときありますよ

  • ポニー(N4G 寝坊隊長)ダビ伝  
    12/27 21:48

    で、どうなったの? 大変な事にならなかったらいいけど

  • マネ☆アツ 
    12/27 21:57

    alanちゃん、おつかれさま
     
  • やす 
    12/27 22:04

    俺も、何回か暗証番号忘れた事がある。たまに、そういう事があるんだなぁ!
  • パラレル仕事中放置 
    12/27 22:05

    大丈夫ですか
    大変ですね
  • 光輝(多忙の為、放置気味) 
    12/27 22:15

    大変ですね

    それだけ忙しかったのかな

    お疲れ様です

  •  
    12/27 22:23

    ゆうべ、カードを盗られた夢を見ました。夢を見た本人ではなく、alanさんの方で現実化してしまったみたいです
    その後のこと、今度詳しく教えて下さい

  • Superfly☆LADY GAGA 
    12/27 22:43

    alanちゃんにとっては、一大事だけど、alanちゃんのそぅゆぅ可愛いところ大好

  • ヴィスト 
    12/27 22:49

    アラン殿のカード拾いに行こうっと♪

  • 仲達(リアル超超超多忙) 
    12/27 22:51

    大変だったね
    気出していこ

  • さくぷり(イベコンツアー協力ありが) 
    12/27 23:13

    あはははっ
    も使ってないかーどNo.忘れた
    くしたcardもあるカ

  • ルーナ(お疲れ気味) 
    12/28 00:03

    ドンマ

  • silver wolf 
    12/28 00:25

    あはは…よくあることです
    も半分位の番号覚えていません

  • KANAE(´∀`) 
    12/28 00:43

    大丈夫ですか

    元気出して
    下さい

    困った事あったら
    相談にのりま

  • 吹奏楽パーカッション担当 
    12/28 00:45

    通帳があれば大丈夫だと思うけど(笑)
    通帳と身分証明書に印鑑が必要だった気がします。
  • かなめ 
    12/28 01:01

    私は、ケータイで音楽買うときに使うパスワード忘れて焦った(T_T)
  • ☆京一φ☆ 
    12/28 01:03

    alan、おちゃめだな


    そこがいいんだけどね♪



  • りょう (海賊ヤメかな?) 
    12/28 01:32

    がんばってね

    ちゃんと、はなして、わかってもらって

  • マルム〜出会いに色は〜  
    12/28 01:56

    意外と 有る事だから。
    でも 不正に使われなくて よかったですね。
  • モンク@よろしき 
    12/28 02:36

    今度は、印象に残る暗証番号・合い言葉にしょう!『好きな食べ物=上海カニ〜!』とか?(^_^;)
  • ブラット ピット 
    12/28 02:37

    もちろんI miss you!!
    いや〜忙しいんだね!!でもやっぱ中国にいると落ち着くだろうね。家族もいるしね(^-^)
    いま年賀状書いてんだけど中国にも年賀状ってあんのかな?

    それから番号忘れてもカード無くしちゃいかんよ(笑)

    頑張ってね!!


  • 素問 
    12/28 05:00

    三年前というと蘭妹が日本に来るより前ですな
    w(゚o゚)w

    とりあえず悪用されていなければよかったですね。
    (^_^;)

  • のっ子 
    12/28 05:37

    ♪alan alan 北京にいるの miss you 聞こえてるよ

    なんてね(笑)
    早くalanさんの声が聴きたいな
  • ナルサス 
    12/28 06:47

    おはよう♪

    ちゃんと預金はひきだせたのかな

    昨日は食事何食べましたか

    あっ!電車き
    rec頑張れ♪
  • けいち※金欠、当分無課金。 
    12/28 07:24

    アロハ


    I MISS alan


    カードの暗証番号もそうだけどパソコンやコインロッカーや携帯
    で全部暗証番号だと管理出来ないですよ


    全てが早く生体認証にならないか


    今日も1日頑張りましょう

  • 平八() 
    12/28 08:51

    三年間口座が無事だったのかな
    れもすごい

  • mamayukky(今年もどうぞ宜しくお願いします) 
    12/28 09:27

    Oh!困りましたね それは 大変ですね 娘が南京大学三年生ですよ 北京は寒いですか?風邪ひかないでくださいね(^w^)
  • クワトロ 
    12/28 10:13

    ケータイを指紋認証にしてくれたらラクなのに
  • 午前 
    12/28 13:37

    とても災難でしたね


    僕は最近新型インフルエンザが治ったばかりで、隔離されてた分今をたのしんでますよ
  • じんじん 
    12/28 15:47

    miss alan です

    銀行のカード大事にね。

    レコーディングがんばってくださ

  • かよまる 
    12/28 17:06

    I miss you too!

    日本は大晦日にめっちゃ寒くなるみたい(^-^;

    早く会いたい

  • アツ 
    12/28 18:15

    結局どうなったのかな?
    大丈夫だったんですか??

    中国の新曲て、どんなんだろう

    早く聴いてみたい!収録頑張ってくださいね

    新年は地元で迎えるのですか?
    来年早々のライブ楽しみに待ってま〜す



  • 赤い彗星鹿コバック♂ 
    12/28 21:21

    はじめまして まさかGREEにいたとはうれしいかぎりです
    月の東京講演にいきます 懐かしい未来を聞いてファンになりまし
    よろしくね

  • 河内のみーやん。(※『ドリ、釣り、海賊』のゲームのみ。) 
    12/29 01:20

    あかんよ〜っ、忘れちゃ〜


    alanさん自身が「複雑でありながら覚え易い番号を予め決める」方がいいですよ〜っ


    それじゃ、これからも頑張って行きまっしょい


    ほなほなっ、失礼しや〜す

  • RiCoRiNo*ёLizeё* 
    12/29 02:25

    私も
    ートが折れそうな毎日です(≧▽≦)ゞ
    レコーディング頑張って下さい(._.)_alanさん私もmiss youですね…

    お身体お大事にしてくださ
    地元中国はどんな感じですかぁ…

  • MIRACLE愛! 
    12/29 03:26

    はぁ


    忘れん
    (笑)

  • ナルサス 
    12/29 07:14

    北京での仕事はまだ続くのかな?

    両親の所に行って正月ゆっくりできるといいですね

    日本に帰ってきたらまた忙しくなります

    頑張れ(^_^)v
  • 金龍(スマホ分けわからん!!) 
    12/30 00:55

    俺も多々忘れる!カード無くしたり、番号忘れたら、ほんまにめんどくさい。気をつけて!
  • とらのすけ 
    12/30 05:58

    おはようございます


    寒さは大丈夫ですか


    風邪ひかないように暖かくしてください


    recも


    fight



  • ERI MY LOVE 
    12/30 16:58

    alanさんガンバってくださ
    いつも応援してます

  • ナルサス 
    12/30 18:18

    今年もあと1日チョットですね♪

    明日は1日中買い物と夜からカウントダウン飲み会です♪

    だから良いお年を〜

    これたら明日も来ますね

  • MOMO・D・ACE 
    12/30 19:52

    アホか

    天然か

  • リバースヘッド 
    12/31 22:56

    こんばんはaranさ
    まだ北京か中国に居るのか
    俺もたまにカードの番号とかど忘れすることあります
    今年もあと少し終わりです
    体に気をつけて頑張ってね
    援してます


  • とらのすけ 
    1/1 00:43

    あけましておめでとうございます


    今年もalanちゃんを追い続けます


    fight

  • コン・アジョン 
    1/1 01:00


    明けましておめでと


    今年もよろしくですalanちゃん

  • じんじん 
    1/1 02:14

    あけましておめでとう♪

    日本に帰ってくるのを待っている


    今年もいろいろ活躍してくれるのを期待しています!!
    風邪ひかないように



  • けいち※金欠、当分無課金。 
    1/1 12:45

    あけおめおめでとうございます


    今年も良い年になるように頑張りましょ

  • こんのまにあ 
    1/1 13:19

    阿蘭小姐新年快楽!
  • いっちゃん 
    1/1 21:20

    こっちにコメントするのは久しぶりです

    あけましておめでとうございます

    今年もalanさんの歌が色々な所で聞けるのを楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)