2nd album「my life」りりすしました〜〜〜〜

  • alan 公式ブログ/2nd album「my life」りりすしました〜〜〜〜 画像1
今回の川崎Live無事終りました〜〜〜〜
とても嬉しいです


皆さん忙しいところでalanのlive,alan応援のために来てくれて、本当にありがとうね〜〜



特に、今日ちっと残念ながら。。




休みの日じゃなくて、仕事の日ですね。。
ごめん。。。ごめん。。。ちっと心配です。。(まだ残業ですか??)
(続きます〜〜)




今日 2nd ALBUM『my life』りりすしました!!
デビューも2年になりましたね!!
ちゅよーーーーー嬉しい〜〜〜






みんなさん一生懸命応援の[せい]です。
今日は新曲も歌いました。
[Nobody knows but me]と「my life」
今日はじめての歌。めちゃめちゃ緊張ね。
でも一生懸命心こめて歌いました。



 

もっといっぱい新しい歌歌いたいです
もうちゅと練習して。。。
ワンマンライブの時ぜひ楽しみね〜〜
もっと〜〜
アドバイスください。。。




でびゅー二周年ほんとにありがとう!まだ長いの道
みんな一緒に
「限りない愛を誓うんだ 今日からはみんなで歩いてゆける。。。」
                           以上

 
  • コメント(全75件)
  • ちょん 
    11/25 23:38

    おめでとうございま


    alanちゃんこれからもずっと応援してま
    ほんとにほんとにおめでと

  • オサ 
    11/25 23:45

    デビュー2年目おめでとう


  • マフティー・ジェイド 
    11/25 23:47

    二周年おめでとう

    alanの歌声に癒されながらこれからも応援していくから頑張ってね

  • ナナ☆ 
    11/25 23:48

    alanちゃん大好
    歌も大好き〜゚+。(*′∇`)。+゚恵みの雨♪最高だよ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ


    アルバム買うね☆
    (・∀・)ノ早くほしーぃ!!!

    おめでとう!オメデトー☆
  • 義左エ門 
    11/26 00:05

    お疲れさま

    楽しめ

    2ndアルバム買ったよ〜

    今から聴くよ

  • あいだ 
    11/26 00:06

    今日は、流石に行けませんでした

    納得のいく歌い方は出来ましたか

    新しい歌ばかり歌うのは大変でしょうけれど、自分が頂いた歌です

    心を込めて届けられるのは、あなただけですよ

    今度伺える時は、alanさんの歌、じっくり聴かせて頂きます。
  • デューク東郷(ゴルゴ13) 
    11/26 00:06

    実はついさっき調べて予約しました。楽しみだなあ

  • 吹奏楽パーカッション担当 
    11/26 00:08

    おめでとう(*^▽^)/これからも応援するよ。もちろん新曲も聞くね。
  • ま〜 
    11/26 00:17

    すぐ手に入れて聞く

  • silver wolf 
    11/26 00:35

    日にち間違えた〜今日アルバム買ってきます

  • じんじん 
    11/26 00:38

    alanちゃん

    デビュー2周年と2ndアルバム『my life』リリースおめでとう
    my life』聴いてる


    alanちゃんが日本に来てデビューしてくれたことはいつ考えても嬉しいことだよ

    ワンマ
    も行くから今から楽しみ

  • けいち※ 
    11/26 01:10

    今日のライブ観に行きたかった


    仕事で行けなかったです

    仕事しながら心の中でその気持ちを歌いました


    「行かないで〜仰ぎ見て〜もがいても…
    (↑コメント面白かったのでマネてしまい申し訳ありません)

    明日の仕事終わったらアルバム【my life】買いに行きます


    今年も後一月ちょっとですが、alanさんにとって『良い一年だったよ
    って言えるような年で終わるよう願ってます

  • ナルサス 
    11/26 01:44

    2nd album&2周年おめでとう♪

    昨日の川崎はalbumの聴きすぎでボーっとしながら行きましたが、久しぶりの生の声を聴いて元気元


    応援してます
  • RUI 
    11/26 02:44

    LIVEお疲れさまです


    観に行けなくて残念でしたが来年は絶対に行きたいで


    alanさんのアルバムを聴きながらお風呂に入るのが日課になってま


  • じゅんぱん 
    11/26 02:46

    持ち歌全曲、必ず生で一回は歌うのに挑戦してみてください

  • クロ 
    11/26 02:55

    応援してます
    アルバム聴きます!
  • マルム〜出会いに色は〜  
    11/26 03:33

    お疲れ様でし

    行けない分 アルバム聞いていました。

    素敵な 仕上がりですね
  • いんぱくと君@ 
    11/26 03:38

    おめでとうございま


    また大阪に来て下さいね

  • アンパンマン 
    11/26 06:05

    アルバム知らなかっ

    今日、買いに行くよ

  • アンディ 
    11/26 06:20

    ライブで聞きたいアルバムの曲は、my life!

    綺麗な歌詞とメロディーだから、昨日はこればかり聞いてたよ〜。
  • ☆京一φ☆ 
    11/26 06:34

    お疲れさまでした


    アルバム聴くからね


    alanの声は癒しだよ



  • るるっくま 
    11/26 06:39

    お疲れ様です


    早くアルバム買いに行きますε=ε=(ノ≧∇≦)

  • ましゃ. 
    11/26 06:58

    買った

  • かわいちゃん 
    11/26 09:00

    2周年&2ndアルバムリリースおめでとう〜

    ラゾーナには行けなかったけど、アルバム買って応援してましたよ〜♪

    Swearのフレーズがこうして書かれると、めっちゃ素敵な感じになりますねっ


    これからの長い道のり、みんなで歩いて行きましょ〜

  • ∞ゲーテ∞ 
    11/26 09:05

    alanちゃ


    Liveお疲れさまでした。

    大好きです

  • ‡にゃらん‡ 
    11/26 09:07

    アルバム買いましたよ〜
    日ずっと聴いてまし

    ラゾーナ行きたかったよぅ

    これからも応援してます。
  • Cello奏者…「とし」て呼んでね(^_-) 
    11/26 09:43


    おめでとう
    がんばってね

  • リョウ 
    11/26 11:12

    りりすオメデト

  • ルシファー‡マイペースです♪ 
    11/26 11:46

    album買ったよ〜


    さすがに二枚目ともなると認知度が上がったからか、やっぱりalanの歌声の魅力のせいかな?売り切れギリギリだった


    年明けの初ワンマンライヴ楽しみにしてます

  • ヒロ/K 
    11/26 12:08

    2nd album おめでとう これからもガンバって おおえんしてます
  • 〆剣心☆RS〆 
    11/26 12:08

    ライウ゛お疲れ様でした。

    昨日、仕事が終わってから速攻
    いに行きましたよ

    寒い日が続くから体調には気をつけてね

  • ソフィオ 
    11/26 12:48

    2nd album リリースおめでとう

    これからも頑張って下さい

  • アツ 
    11/26 13:05

    alanさ〜〜ん

    2ndアルバム発売おめでと


    リリース記念ライブは平日で開始時間も早く行けませんでした。。


    あと一か月ちょっとでワンマンライブですね

    楽しみ〜〜〜ッo(^o^)o
    アランさん、もし時間あれば他のアーティストさんのライブへ出かけてみては?
    何か参考になることがアルかも


    alanファイト
    また、来ま〜



  • mogg 
    11/26 13:17

    ライブお疲れ様!
    初披露とは思えない堂々とした歌いっぷりは凄かったです♪
    ファンからの質問にも一生懸命対応してくれてありがとう!
    土曜日のライブも行きます
  • ソラ…*?°ドラクエ楽しい♪ 
    11/26 13:45

    アルバム発売おめでとう

    必ず聴きます


    ずっと応援するから
    頑張ってね

  • とらのすけ 
    11/26 15:47

    こんにちは


    my life リリースおめでとうございま


    &リリースイベントお疲れ様でし


    末永くよろしくお願いしま


    fight



  • 鯡 叉 鴉 
    11/26 16:37


    是阿欄先生,毎天的工作,累様子


    最近,我!是精神地疲勞li害
    辣的毎天,不過听,阿欄先生的歌声的話,眼泪滿懷疲勞被治療!
    対非常,感謝
    也買新的作品,很多!請給听。
    請永遠,努力

    m(_ _)m



  • 午前 
    11/26 17:03

    album、店に行ったら最後の一枚でなんとか買えたよ


    さっそく昨日はずっとrepeatしてまし
  • よーへー 
    11/26 17:25

    お疲れさんでしたー
    alanのライブはいつも感動させられます
    土曜日も行きますね
  • FH-70[頑張れ!カープ&サンフレッチェ] 
    11/26 18:29

    『2nd album、リリース』おめでとうございます。
    これからも、心に残る楽曲を、歌ってください
    加油


  • スパイク 
    11/26 19:55

    リリースおめでと
    り合いとかも買ってくれるってさ
  • AI 
    11/27 00:49

    二周年&2ndアルバム発売おめでとうございます


    アルバム、DVDつき買っちゃいました
    い曲ばっかりで、ずっとリピートして聞いてま

    これからも、頑張っ

  • RiCoRiNo*ёLizeё* 
    11/27 04:07

    2ndAlbumリリース本当におめでとうございます

    色々ご苦労があってのリリースだと思いますが、応援していま
    分の力を信じて身体に気を付けて来年のLiveまで一歩一歩進んで行って下さい
    援しています

  • アリンコ 
    11/27 08:41

    リリースおめでとう

    アルバム、ちゃんと買ったからね


    イクスピアリ以来、alanちゃんに会ってないから会いたいな

  • 仲達(リアル超超超多忙) 
    11/27 08:53

    アルバム買う
    いつも応援している

  • ほるす 
    11/27 09:24

    美しい歌声に感激

  • とらのすけ 
    11/27 20:12

    こんばんは


    明日の渋谷


    讃歌できることになりまし


    第2弾決行


    fight



  • ★HATO★ 
    11/28 22:40

    ライブ行けなくてすいませんm(_ _)m

    alanさん2ndアルバム発売おめでとうございます!

    勿論、僕も買わせていただきました!! 素晴らしい曲ばかりで買ったかいがありました(*^o^*)
    素敵なアルバムを作って下さってどうもありがとうございました♪〜θ(^0^ )
    それからalanさん「せい」じゃなくて「おかげ」ですよ

  • ま〜 
    11/29 18:15

    買って
    で聞いてるで

  • とむ.ありがとまたね^^ 
    12/3 22:54


    全部いい歌だったよ

    とくにmy lifeは
    すごい感動し



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)