そんなのかんけいない〜〜〜

皆さん。こんばんは〜〜
alanです〜〜




ありがとう〜〜ありがとう〜〜
も。。デビュー2周年だよね。。
皆さんのおかげです。




これから三年。。5年。。10年も皆さんと一緒に過ごしたい。
皆さん。。




alanと一緒に音楽もっと長いの時間過ごしたいですか??





今年の紅白は出場できません、でも本当に心配しないね。。
事実の話。。ちっと残念ですけれとも。。alanはまだデビュー2年。。これからの道はまた長い。。とても長いです。。




今いろいろの勉強中です。。
もし今年の紅白でたはalan とてもluckyです。。






出ませんはー普通。正常です:(
私はもっと努力しなければならなくて、まだまだの部分勉強もいっぱいありますね。





一歩一歩前にいきます。。




今とりあえずアルバムがんばって、
来年のワンマンlive 注目して。。いいlive皆さんに見せたい。。頑張ります。






そんな感じですよ。。





他のそんなのかんけない。。
大丈夫大丈夫




だからalan家族の皆さん心配しないで。。





alanは自分に自分の音楽の世界があります。。
皆さんのために



とても元気だよ。。頑張ります〜〜




alanより

 
  • コメント(全132件)
  • NOBU♪ 
    11/24 10:10

    紅白出れなくても来年のlive
    目標置いて 加油 加油

  • 仲達(リアル超超超多忙) 
    11/24 10:19

    いつも応援していま
    大好きです

  • ゆうちゃん 
    11/24 10:32

    がんばって


    いつだって応援してるよ


  • アフダック 
    11/24 10:37



    頑張って下さい

  • 夏奈 
    11/24 10:41

    新しいアルバムたのしみで

    これからもいっぱいAlanの歌聞きたいです!

    2周年おめでとう!
  • さる3 
    11/24 11:01

    おめでとうございま
    どんどん目立ってください!!
  • プーさん★ 
    11/24 11:45

    がんばって
    さい

  • ハル@近々退会予定(ToT) 
    11/24 12:01

    がんばって
    つも応援して

  • アリンコ 
    11/24 12:36

    紅白は大丈夫
    alanちゃんが出る日は必ず来るから

    みんなで応援するよ


    アルバム、あと少しで発売だね

    楽しみ

  • 紅牙 
    11/24 12:37

    ぜひ、頑張って下さ

  • コギチャン 
    11/24 12:59

    一歩一歩 前に進む事が大事やと思うなあ。例え それが 蚤の一歩でも


    健康管理も大事やな

  • TKたかEXP4492 
    11/24 13:01

    今年は残念でしたね

    大きな目標に向かってがんばって

    応援してます

  • Answer 
    11/24 14:07

    辛いことの方が多いかもしれないけど、みんないつも阿蘭のこと応援してるからねー

  • ソラ…*?°ドラクエ全員LV99☆ 
    11/24 14:24

    ずっとalanちゃんの綺麗な
    歌声を聴いていきたいです


    紅白は残念だけど
    まだまだ先は長いか
    頑張ってね

  • 映美子 
    11/24 14:49

    頑張ってね
    ももっと沢山
    みたいのも本
    応援してます

  • かのん 
    11/24 15:51

    素敵な志だと思いました
    れからも応援してま

  • りんにゃん 
    11/24 16:58

    紅白出場を目標に
    頑張ってください

    これからもずっと
    素敵な歌声を聴いていたいです

  • RARA 
    11/24 17:20

    alanちゃんの歌声は心に響きます


    頑張ってね

  • 優美 
    11/24 17:51

    はじめまして
    日、alanちゃんの2ndアルバムフラゲしちゃいまし
    っぱり綺麗な歌声で、とても癒されます。alanちゃんの歌を聞いて毎日頑張ってます。alanちゃんも頑張ってくださ

  • オサ 
    11/24 17:52

    alanの歌声はすっごく優しくて、綺麗で大好きです

    alanが紅白に出る時をずっと待っていま

    この先もずっと、alanを応援してます

  • よーへー 
    11/24 18:23

    こんばん茶
    紅白は、、、そのうち出ればいいと思います


    ほな〜明日〜行くぜ〜〜

    晴れ女の子パワー見しちゃって〜

  • あまん 
    11/24 18:43

    頑張ってね〜

    アルバム楽しみにしてます

  • ヒデヒデ 
    11/24 19:02

    はじむての書き込みです。なにげに聞いていた、横浜のFM局で、聞いたあなたの歌声、レッドクリフpart
    テーマ曲、一年、もっと前だったかな
    ごく感動しました
    ぐにCD買って何度なんども聞きましたよ。。。ラジオのDJは心、戦。(しん、せん)って、曲の紹介してたけど、。私なら(こころ、いくさ)と読ませますね。。。余計なお世話ですけどね(笑っ)大きなお世話ですけどね(^_^)、とにかく、応援してますかはね
    張ってくださ〜い
    計な事ですけど、私は長い事人間やってますから、初めてaIanの歌声、聞いた時、テレサが帰って来た
    て。。。リアルタイムでは知らないよね
    (^^)テレサ、テンって大好きだったんですよ。なかでも、空港。って歌是非、aIanの声で、カバーして欲しいですね
    っと、もっと書きたい、、また次回に書き込みま〜す
    く成っちゃった、ゴメンなさい。
  • みち 
    11/24 19:22

    歌大好きです私の好きなえっとえっとあっなんだそうだそうだ、メロディとかあとデビュー曲の歴史を思わす曲めちゃ好きです
  • ユウ 
    11/24 19:39

    今回紅白残念でした
    来年出場されることお祈りします
  • ☆エンジェル☆今月末でGREEを退会します 
    11/24 19:50

    アルバム楽しみにしてます
  • ダイ(しばらく休止…スミマセン) 
    11/24 19:59

    あなたの歌声でとても辛かった時期を乗り越えられました!
    来年は紅白出られるといいですね
    援してます!!
  • しるく 
    11/24 20:39

    alanちゃん大好きで
    応援してます

    紅白に出場出来ることを楽しみにしてる
    きっとすぐだ

  • shan 
    11/24 21:20

    頑張っ

    来年楽しみに待ってます

  • あいこ 
    11/24 21:39

    歌声大好きで

    ことしは残念だけど、そんなのかんけーない
    んです

    来年もその先もずっと応援してま


  • あっくん 
    11/24 22:49

    いつも、癒されてま〜す!

  • とらのすけ 
    11/24 23:01

    こんばんは


    紅白は残念でしたが、まだまだ先は、いくらでもあります


    明日は、my life 発売

    おめでとうございま


    そして、来年のファーストコンサート

    皆で成功させましょ


    これからのalanちゃんの益々の活躍を祈って


    fight



  • 虫歯は歯磨きで治らない 
    11/24 23:30

    紅白に出たとか出ないとか関係なく歌声は素晴らしいですよ
    れからも応援します
    んばってください

  • A-SUGI 
    11/24 23:34

    alanさんの日々の努力が、いつか素晴らしい結果につながると信じていま


    A-SUGIも頑張ります。
  • えり 
    11/25 00:29

    お仕事お疲れさまで


    私もいつも応援しています

    アルバムおめでとうございます!
  • じゅんぱん 
    11/25 01:10

    アルバム買ったよ


    まだ一回しか聴いてないけ

  • テッペ†アバコン参加しました 
    11/25 01:40

    alanちゃん、my life聞きました

    久しぶりに鳥肌立ちました

    プロモもカッコいい

    これからもイイ歌声

  • さだっち 
    11/25 01:53

    応援してま

  • ☆のづっち☆ 
    11/25 02:03

    おめでとうございま
    alanさんの曲はどの曲も最高です
    ずアルバム買います

  • ただんぼ 
    11/25 02:56

    アルバム楽しみにしてます

    加油!
  • 素問 
    11/25 03:40

    蘭妹はいろいろな経験をすることで、確実に音楽人として成長してきていると思います

    紅白歌合戦に出場するよりも、教授(坂本龍一さん)やチンペイさん(谷村新司さん)のようなすばらしい先輩に愛されていることのほうが何倍もすごいことです。

    ですから蘭妹の進む道は厳しくてもまちがっていないと言えるでしょう。

    今日アルバムを購入してきます。

    とても楽しみですよ
    (^-^)

  • とらのすけ 
    11/25 05:59

    おはようございます


    my life 発


    おめでとうございま


    そして、ラゾーナ川崎、リリースイベン


    頑張ってください


    fight



  • ヒロ/K 
    11/25 10:44

    これからも
    張って

    おおえんしてます
    い唄楽しみにまってます

  • さくら 
    11/25 16:13


    alanさんが健康でいて、
    歌っていればいいで



  • アツ 
    11/25 19:07

    alanさ〜ん


    もっともっと大勢の人達に知ってもらえば大丈夫さ


    知名度アップ頑張ろ


  • ねぎ@偉人伝心 
    11/27 02:12

    デビューしたての時に歌声聴いて好きになりました
    張って下さい


  • 仲達(リアル超超超多忙) 
    11/27 08:50

    はーい
    つも応援しているよ
    きです

  • ジジジG3 
    11/27 20:24

    これからも輝き続けて、いつか紅白に出れるはずです

    応援してます

    頑張って下さ

  • ★HATO★ 
    11/28 22:35

    alanさんこんばんは!お返事遅くなってしまいすいません(__)

    もう2周年ですか〜早いですね〜 僕は2ndシングル「ひとつ」からalanさんを応援させていただいていますが、個人的には一番大好きな歌手なのでこれからも一生懸命応援していきま


    紅白はそんなに気にしていませんよ。だってまだ2年目じゃないですか!!
    まだまだチャンスは何年もありますから一緒に頑張りましょう(^w^)

    alanさんの実力なら大丈夫です♪〜θ(^0^ )


  • 平八() 
    12/5 00:53

    レッドクリフで初めて歌声と曲を聞いて感動しました。応援させていただきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)