ほんばんは〜

  • alan 公式ブログ/ほんばんは〜 画像1
皆さん。。。今晩は〜〜〜アランです〜〜〜。

皆さん心配しないでくださいね。。。私とても元気だよ。。。もちろん皆さんの事絶対忘れないだよ〜〜

何でブローク少ない。。because:
私のパソコン最近壊れた。。。
ま〜 壊れたじゃないけと。。。インターネットしますの姓名とパスワードはなくしました。。。
長いの時間を探してもない・・・・仕事わった。家に帰る。。インターネットできないすることが。。とてもショックだよ。。。でも。。。いいことがあるよ。インターネットできないですけれとも。。お家かえります面白くない。。私掃除しました。。。家とても綺麗だよ〜〜〜ほほほ。。。。今日会社から新しいの姓名とパスワードもらいました。。(9/16はstaffのborrow me
)ほほほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とても心が晴れの感じです〜〜でも。。。明日から。多分お家にまだもどんどん。。。。大変かな〜〜〜

最近も忙しいだよ。いろん〜〜〜な仕事、今日8時から一日全部AneCanの撮影。。。
明後日もそうです。。皆さんの(せい)だよ〜〜へへへ。。。
これからもっともっと皆さんいっぱいの(せい)楽しみです〜〜〜
一緒にがんばります。。。。。。。
今日の写真公開しますね。。
カメラマンさんの

とーーーてもかわいいのーーーー

 
  • コメント(全71件)
  • パラレル仕事中放置 
    9/18 22:56

    大変ですね
    頑張って下さ
  •  
    9/18 23:00

    ブログ頑張ってください

  • VEIN 
    9/18 23:08

    楽しみにしていた
    ものが出来なくなると へこみますね^^

    日本語にもだいぶ慣れてきてる感じがしますね

    これからもがんばって下さいね(^-^)/
  • のんびり 
    9/18 23:13

    こんばんは

    かわいいです

    自分もヨークシャテリア飼ってま

  • カレン 
    9/18 23:19

    かわいいからまたおかわり
    ちゃったよ(o^∀^o)
  • さりー 
    9/18 23:28

    こんばんは

    先週日曜日alan見たよ〜

    梅田の三番街を通りかかったら、alanのキレイな歌声
    聞こえてきて
    に行きました

    生alanカワイイ
    っと近くで見たかったなぁ

    ブログいつも楽しみにしてるよ〜

  • とらのすけ 
    9/18 23:28

    こんばんは


    どんどん’せい’にしてください


    いっぱいalanちゃんに会えますので


    fight

  • 凜乃 
    9/18 23:42

    あたしも今日部屋片付けた


    仕事頑張って

  • まこと 
    9/18 23:49

    身体を壊さない様に気を付けて、楽しみながらガンバってください

    可愛いけどalanちゃんは、もっと可愛いよ

  • 義左エ門 
    9/18 23:51

    部屋の掃除、いいですね〜

    って、僕も部屋の掃除しなきゃ

  • ∞ゲーテ∞ 
    9/18 23:55

    alanちゃん可愛

  • 金 賢中 (英雄的サヨナラ.) 
    9/18 23:55

    ワンちゃんも可愛いが…やっぱりalanさん美人さんですね〜
  • サリー退会します。バイバイ 
    9/18 23:58

    こんばんは

    毎日お仕事お疲れさ

    私の
    SONY VAIO 17型です。
    自分のIDとパスワードは
    てるので安心だよ
    ランもメモするといいよ

  • マルム〜出会いに色は〜  
    9/18 23:59

    今晩は 戌も可愛いですね

  • リョウ 
    9/19 00:11

    忙しそうだね

    体に気をつけて頑張って

    愛いね

  • FH-70[頑張れ!カープ&サンフレッチェ] 
    9/19 00:14

    パソコンのパスワード紛失、大変でした

    代わりに自宅が、綺麗になって良かった


  • TKたかEXP4492 
    9/19 00:15

    忙しくて大変そうだけど

    がんばって

  • ふぉっくす@多忙によりイン率超低下 
    9/19 00:17

    パスワードとか無くすのあるね……俺も無くしたこと


    でも一度無くすと次無くさないように工夫するようになるから、そういう失敗は一度はした方が良いかもね


    忙しいだろうけど、頑張って〜

    応援してます

  • silver wolf 
    9/19 00:31

    わいい

    見てたら飼いたくなったな
    がほしいな

  • プレ 
    9/19 00:56

    がんばってね

    でも頑張りすぎないでね

  • Shu-ki.TVXQ‐[k-pop]貴蝶 京華 
    9/19 01:33

    頑張って下さい!alanさ



    俺も来月、オーディション受けま
    alanさんに勇気もらいました!!


    頑張ります!
  • なべ 《多忙中のため放置中》 
    9/19 01:50

    かわゆ〜い

  • けいち※金欠、当分無課金。 
    9/19 02:22

    お疲れ様です


    パスワード
    れても前向きなalanさんに感心します



    モデルの仕事も歌も頑張って下さ


    チャレンジ中の作詞、作曲も期待しています



    お友達の枕と毛布さんにも宜しく
    (笑)
    (↑名前はまだ付いて無いですか?)


    お休みなさい

  • yasu 
    9/19 03:04

    かわい
    頑張ってね

  • 素問 
    9/19 03:49

    日本の犬もかわいいですよ
    (^-^)
  • 隼人 
    9/19 04:08

    すてき

  • NOBU♪ 
    9/19 04:23

    仕事 辛苦了
    しぃのは仕方がなぃ
    出て来
    =写メの
    、ヨークシャテリア自分ゎフレンチブルドック飼ってるょ 明天

  • Be With Me 
    9/19 04:33

    マイペースの所がalanの魅力なのかな
    り言だけどアランがレゲエっぽい曲を歌うとどうなんだろうって新鮮にチャレンジしてほしい
    イブで盛り上げる時に使えると思うよ

  • よっちゃん(木内くるみちゃん応援♪) 
    9/19 05:16

    お部屋きれいにしたら誰か呼びたくなりませんか?
  • オサ 
    9/19 05:20

    おはよーございます


    仕事お疲れさっまで

  • 西楚覇王 
    9/19 05:49

    犬よりも君のほうがきれいだよ
  • RUIDO 
    9/19 07:38

    すごく可愛い


  • teamもえあず【萌】×でんぱ組.inc 
    9/19 08:28

    むじ


    てげかわいこっせん


    ( ´艸`)
  • あいだ 
    9/19 08:58

    ワンちゃん、

    alanさんのボディーガードのようにたってますね


    alanさんに近づいたら投げられそう

  • よーへー 
    9/19 09:07

    おはようさん

    パスワードなくしてたんや

    でも部屋キレイになって結果all right
    だね


  • ぎん 
    9/19 09:35

    あらんちゃんの日記楽しみなんだよ。寂しかったよぉ。パソコンがわりーんだ(`ε´)
  • 二宮ゆき 
    9/19 09:44

    久々だ
    ランちゃん

  • るるっくま 
    9/19 11:47

    悪いことがあったら次は必ず良いことがありますよ(`・ω´・)

  • ニック(指原推し) 
    9/19 12:31

    芸人のブログよりよっぽど面白いです

  • キング・ヨッシー 
    9/19 12:34

    ヨークシャテリア(犬)も〜カワイイですけれども〜

    アランちゃんのほうがも〜っと可愛いだワーン


    俺は その犬になりたい

  • SHIROMAX 
    9/19 14:46

    MTVによく出ていますねっ!!
    頑張って下さい。
    楽しみにしています
    では、また。
  • (・⊆・雄*)早歩未 
    9/19 15:56

    仕事いそがしそぅ

    でもファンとしてゎ嬉しい笑っ

    頑張って下さい---

  • 赤ショル(イベ協力感謝!釣り×その他△) 
    9/19 17:26

    ヨーキー(犬)も可愛!
    けどalanはもっーーーーと可愛!
    れから風邪はやります!alanも負けないように頑張ってね
    油!
  • ユミ×× 
    9/19 18:15

    Alan可愛い〜

  • 吹奏楽パーカッション担当 
    9/19 19:39

    頑張って下さい。新曲も聞きました。最高でした。(笑)
  • とらのすけ 
    9/19 21:43

    中国ブログで見まし


    パソコン出来ないこ


    でも、掃除ができて良かったです


    fight

  • *MAYU* 
    9/21 00:56


    Alanちゃ


    愛い〜


    仕事頑張ってねっ

  • ゆうちゃん 
    9/21 05:11

    ガンバ
    Alan


    再見

  • アキラマン 
    9/22 00:25

    テリア可愛いですね

    応援してます

  • RiCoRiNo*ёLizeё* 
    10/11 16:44

    alanさん頑張って下さい
    援しています

    そのカメラマンさんの犬3年前に亡くなってしまった我が家のコペルと一緒の犬種だと思いま
    なんか嬉しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)