AneCan。。。

  • alan 公式ブログ/AneCan。。。 画像1
お久しです、ごめごめん
ちょとさー、、、大阪から帰りますは、いろいろの仕事ありました。。。スタジオいっぱいはいての、、、ね、、「かんづめ」??(意味あってるかなーstaffのここ聞きました。)


曲つくったり、レコーディングしたり、、、打ち合わせもします。。。。。でも今日さー、AneCan TVの撮影ありましたよ
おひさしのstaffさんも会いました前よりはちょとね、いい感じと思う(笑)



半年前は本当にモデルの新人。。。今は少しの成長はあるかな。。。



ん〜〜〜〜〜〜皆さん決めますね楽しみ下さい



仕事終わったは、スタジオいって、、、その後ディズニーランド近いのお店行きます
。。。miss bunny。。。。miss you..おほほほほ。。。最近かわいいだから仕事終わってお店走るますでも、ほしいのは探します、とても難しいのでも、頑張りますきっとね、いつか会いますと思う




今日のnewsは、ショッピング行って、新しいのおいしい四川料理、とっても辛いのお店いっこ見つけたお店の名前は。。。。。ごめね。忘れた




最近は散歩します。いっぱい歩くします、たくさんの発見あります。。。雨ふっての時も、感慨深いの雰囲気ね。。。リラックスと健康のため。。。。。歩くの時考える時間もいいね。。。アイデアも出ますよ。。。今日は、そんな感じです。お休みなさい、皆さんも

 
  • コメント(全70件)
  • ソラ…*?°ドラクエ楽しい♪ 
    9/16 03:53

    いつもお仕事お疲れさんで


    オイラもalanチャンの歌聴いて頑張ってま


    お散歩いいね

    オイラも愛犬とお散歩しま


    おやす

  • 素問 
    9/16 04:50

    良い睡眠は一番の薬ですよ
    (^O^)

  • ひろ 
    9/16 05:31

    お疲れ
    一人で考えたり雨の中歩くって本当に大事だと私も思います

  • マルム〜出会いに色は〜  
    9/16 05:44

    罐詰! 意味合ってます。
    歩くのは 気分転換に良いですよね。


  •  
    9/16 06:39

    album
    ってま

  • マミー 
    9/16 07:00

    staffが優しくなったのはalanを認めてきたからだよ
    張った

    歩くのは凄くいいですよね
    色のいい場所をゆっくり歩きたいなぁ

  • 藜。@生主  
    9/16 07:10

    alanサンのアルバム楽しみだあーー∩^ω^∩★

  • ★ゆま☆* 
    9/16 07:17

    四川料理美味しいですよね

  • けいち※ 
    9/16 07:28

    おはようございます


    これからの季節は散歩良いですよ


    夏場の散歩は拷問ですけど


    散歩する場所も変えてみると浮かぶアイデアも変わるかもしれませ


    海とか山とか


    今度美味しい四川料理のお店の名前教えて下さいっ


    食べてみたいです



    今日も1日頑張りましょう

  • るるっくま 
    9/16 07:28

    お仕事お疲れ様です(*≧m≦*)


    新しいアルバム楽しみにしてます(*´∇`*)


    体に気をつけ
    お仕事頑張ってください


  • れおん 
    9/16 07:36

    散歩はいいね

  • 和ちゃん 
    9/16 08:01

    頑張って下さ
    だんだんと秋冬物が活躍しますね

  • パラレル仕事中放置 
    9/16 08:10

    お疲れさまで
    四川料
    美味しいですよね
  • 二宮ゆき 
    9/16 08:21

    たのしそっ!

  • NOBU♪ 
    9/16 09:32

    仕事 辛苦了
    歩ぃぃょネ
    も犬
    散歩毎天行く
    =健康にゎ気付けて加油 仕事

  • ジャック 
    9/16 10:10

    かわい

  • Shu-ki.TVXQ‐[k-pop]貴蝶 京華 
    9/16 10:26

    LIVEお疲れ様


    頑張ってるalanさんの姿が凄い伝わってきま




    これからも頑張ってくださ


    ずっと応援していま

  • なべ 《多忙中のため放置中》 
    9/16 10:27

    お疲れ


    笑顔素敵です

  • さお〜Good-bye,Thank you〜 
    9/16 10:56

    素敵な笑顔癒されま


    早くAneCan世代になりたいです

  • ぷーぷー[放置気味] 
    9/16 11:26

    充実して楽しそうですね

  • ニコル 
    9/16 12:56

    俺も、四川料理好きです

  • サリー退会します。バイバイ 
    9/16 14:25

    ィズニーショップに行くの

    どんなキャラクターが好きなのか

    私はプーさん、グーフィー、チップ&デール好きだけど、最近はディズニーに関係なくリラックマが好きだ

    今度好きなキャラクター教えてね

  • shan 
    9/16 14:31

    お疲れ様です


    alanさんの歌声には、いつも癒されてます〜
  • ゆっちゃん 
    9/16 15:19

    alanかわゆすっ〜

  • すもまん 
    9/16 15:51

    四川料理。。

    また辛いんだね(笑)
  • YOU 
    9/16 16:40

    こんばんは〜


    充実し
    生活をされている
    みたいっすね



  • リョウ 
    9/16 17:19

    予定がいっぱいで大忙しだね〜

  • (・⊆・雄*)早歩未 
    9/16 17:23

    お疲れ様です


    曲めっちゃ好きですねん

    頑張っ

  • 凜乃 
    9/16 18:22

    お疲れ様です


    かわい

  • よーへー 
    9/16 18:33

    「かんずめ」で合ってるよ


    四川料理一度は食べてみたいけど、、、辛いのがちょ〜苦手やからきっとお腹はパニックです



  • 柚樹 
    9/16 18:37

    お疲れ様デス


    頑張って下さ

  • silver wolf 
    9/16 18:51

    大変そうです
    でもがんばれ


    応援してます

  • FH-70[頑張れ!カープ&サンフレッチェ] 
    9/16 19:28

    散歩は、いいですよ

    健康のために
    頑張って下さいね


  • じんじん 
    9/16 19:37

    スタジオにかんづめで忙しそうだね。
    いっぱいレコーディング
    ありそ


    散歩はいいですね。
    僕は会社の一つ手前で電車を降りて毎日歩いているよ


    この前、大阪の水上ステージの横で四川ラーメ
    食べた

  • クマコ 
    9/16 21:19

    お散歩いいですね。風邪ひかないように気をつけてください(^_^)
  • あつくん(pc起動) 
    9/16 21:36

    はじめまして アランさん
    あなたの 歌に 感動致しました
    こちらで ブログなさってたんですね 更新楽しみにしてま
    以上で
  • じゅんぱん 
    9/16 21:39

    alanちゃんはかんづめになったんだね。
    食べたらおいしそうだね


    さあ、ライブも一通り終わったし、次は制作活動だね
    いっぱい考えて、いっぱい悩んだりもして、いっぱい良い曲を作っていってください


    じゃあね〜

  • コナン 
    9/16 22:11

    はじめまして
    BALLAD
    CD買いました。
    家族で声、曲、alanさんにひかれ大好きになりまし

    これからも良い歌声聞かせてください

  • chan 
    9/16 22:24


    ミスバニー可愛いよ


    モデルアランちゃんは可愛いからチェックしなきゃ

  • オサ 
    9/16 23:25

    お疲れさま〜

  • 理由なき反抗:幻のR231 
    9/16 23:36

    ビックリ


    以前、本で読んだ事が有ります。美人谷(丹県
    偶然に優勢遺伝が続いた為か
    人しか生まれない村

    四川省で成功を成し遂げた者が嫁探しに来ると言われている。

    現在は老人しか住んでないと書いてあったが、芸能界にも居たと




  • ハーデス 
    9/16 23:37

    缶詰めとは大変や


    そんなに頑張ったら倒れてしまう


    alanちゃんは頑張り屋さんやね



  • 義左エ門 
    9/17 00:40

    あんまりムリしないでね


    名古屋のツアーに行きます
    から楽しみ〜(^ε^)♪
  • 吹奏楽パーカッション担当 
    9/17 01:02

    alanさんの活躍を祈ってます。(笑)頑張って下さいね。
  • あいだ 
    9/17 05:33

    歩くことは、発見がいっぱいでしょ。

    心も落ち着くし、自分もたまにしますよ

    知っている道でも、いろいろな顔があったり、閃いたり。

    alanさんが散歩するから、さしずめ『あら散歩』ですか

  • シド 
    9/17 19:09

    ON、OFFの切り替え上手くできているようですね。

    ゆったりする中、素敵なアイディア生まれるといいですね

  • あつくん(pc起動) 
    9/17 20:25

    お疲れ
  • とらのすけ 
    9/18 12:38

    こんにちは


    alanちゃん


    早速、Swear


    ダウンロードしましたよ〜


    発売が待ち遠しいで


    fight



  • アツ 
    9/18 18:48

    alanさ〜〜ん

    お久し〜〜〜


    忙しい毎日でもしっかり休みを楽しめてるのがよく分かりました


    街を歩くことは、いろんな発見があって楽しいよね


    また、近いうちに会えることを願っています

    alanファイト
    また、来ます



  • チル姫 
    10/16 04:06

    雑誌買いましたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)