今日の二胡の練習

  • alan 公式ブログ/今日の二胡の練習 画像1
はい、、、みなさま、、今日も私は、、、二胡の練習ですよ




二胡は静かな、内面の、楽器です。二胡しますの後は、心も静か、、、ね。




二胡2じかん練習の後は、プロデューサーのスタジオはコーラスのれこーでぃんぐがあります。




今日のコーラスの女の方はかっこいなーフィーリングがありますね




帰りますの前は、ごはん行きました、、、よだれ(最近覚えての日本語)の鶏と麻婆豆腐と、、空心菜と、ぎょうざ。。。牛肉のとうがらしのスープいっこあります




そのときさー、、、スタッフ言いますは
staff「alan、冬のスポーツやりましょうか?12月の雪降っての場所ね。あ、、、alanけがありますかなー。。。危ないかなー、、、木にバーーーン、、、あーダメじゃん」




私中国で遊びのスキーはあります。でもさー足はがーーーーーーがーーーーーの感じ、、、止まる難しいよ。。本当は止まるするの時は、前のこれ、、山のしますでしょ??これはできないの、、、
したいはしたいですけれども、、ね、、一緒に行きますは大変ですね、スタッフさん笑。
でも雪の白はきれいですね。。。ふふふふふ、妄想です。でもまだ夏は終わりないの、、早い考え。
ちょっと夜はさむい、かなー

 
  • コメント(全82件)
  • けいち※金欠、当分無課金。 
    8/27 01:01

    二胡弾いてる姿とても素敵です



    そしてalanさんのコメントを見たり聞いたりすると楽しくて心癒されてま

    僕も二胡は弾いてませんが心静かになってます



    スキーやスノボーがダメならスノーモービル
    って訳にはいかないですよ

    それとalanさんと何処かに行けるスタッフが羨ましいです



    雪のスポーツが苦手でも雪は好きですか
    いつか「雪」と「心」と「思い」をテーマにしたような歌を作詞して歌って下さい

  • 南国白熊[ゲームのお誘い拒否中] 
    8/27 01:03

    BALLAD聴いたよ


    スッゴい良い曲だか

    マジで泣きそうになった

  • アチキ 
    8/27 01:11


    日本語講座


    タイマーピー=ごますり

    二胡でニコニ


  • HIROSUKE 
    8/27 01:16

    練習している姿とってもかわいいですね

    これからもがんばってください
    援してます

  • †亞妃†東方厨だぜ☆ 
    8/27 01:25

    二胡を引いてるAlanさん、とっても素敵です

    実は二胡の音色大好きなんですよ(≧∇≦)(笑)
    二胡独特の音色を聴くと思わず鳥肌がε=ε=┏( ≧д≦)┛


    頑張って下さ

    応援してますんで(o^∀^o)
  • よっちゃん(木内くるみちゃん応援♪) 
    8/27 01:27

    真剣さが伝わってきますよ
  • 魚神【エオロコンプ感謝】 
    8/27 01:27

    二胡の音色は心にジンと来ますよ
    lan【我願做一只小燕】弾いて

  • まえちゃん 
    8/27 01:30

    練習姿も可愛いです
  • ゆっちゃん 
    8/27 01:31

    頑張ってる姿素敵

  • おすぎ(多忙気味↓) 
    8/27 02:17

    二胡 弾いてる時のalan
    とっても 素

    楽器が弾ける
    凄く 憧れま

    これからも 加油

  • YOU 
    8/27 03:12

    頑張ってね


    alanさん
  • もっち 
    8/27 05:23

    服似合ってますね

  • 素問 
    8/27 05:37

    これから朝と夜は寒くなります。インフルエンザも流行していますから、身体を冷やして体力を低下させないようにしましょうね。
    (^0^)
  • まみ‡しわん★溺愛中↑↑ 
    8/27 06:58

    alanちゃん、練習姿
    絵になるね


    頑張ってね

  • Kazu 
    8/27 07:03

    二胡って難しそう

    がんばってください

  • ☆ゆりぽん☆ 
    8/27 07:15

    お仕事お疲れ様です
    にバーンはこわい…やるなら怪我しないでね(>_<)
    心休まる楽器かぁ
    気になるなぁ

  • 義左エ門 
    8/27 08:04

    コンサートで二胡弾きます
    alanちゃんの二胡聴きたいです

  • Artemis☆12月31日に退会します☆ 
    8/27 08:06

    二胡の音色は優しいですね

    Alanさんの声は二胡からの影響も有るのかも知れないですね


    winter sportsは怪我に気を付けてやって下さいま


    因みに今、私はAlanさんの『明日への讃歌』を秋のヴォイトレ審査(小さなHALLで歌います)に向けてlesson中で

  • たけ 
    8/27 08:07

    和太鼓やってますが、まえから二胡覚えてみたいと思っていました。難しいでしょうか
  •  
    8/27 09:07

    風邪などひかぬよう気をつけて下さいね!日本語お上手です


    一緒にスキー行きますか?
    ニコ今度聞かせて下さいね!私のピアノの先生もやっております。
  • しーのり 
    8/27 09:11

    二胡に真剣に向かう姿、とってもキレイですね

  • ツネ 
    8/27 10:05

    alanとニコ、音もビジュアルもなんでそんなに合うんだ

    凜としたalanは絵になります

  • リョウ 
    8/27 10:06

    二胡って楽器 初めてみた

  • ひかる子 
    8/27 10:18

    ニ胡 私も弾いてみたいで


    いつか習いたいです

    alanさん 素

  • ★ゆま☆* 
    8/27 10:49

    alanさん凄く綺麗です♪
    邪をひかないように気をつけてください

  • なべ 《多忙中のため放置中》 
    8/27 11:21

    頑張ってください

  • ☆pinkrose☆ 
    8/27 12:15

    その楽器、初めて見

    どんな音が出るんだろう

    ゎたしも、弾いてみたい

  • とらのすけ 
    8/27 12:26

    こんにちは


    また、alanちゃんの二胡


    生演奏を聴きたいで


    初めて、六本木で聴いたときの感
    忘れません



    fight




  • オイゲン 
    8/27 13:05

    久々にalanさんの二胡演奏で歌われた「涙そうそう」が聴きたいです。
  • オサ 
    8/27 15:11

    聴いてみたい

  • さくら 
    8/27 16:41


    私はいつか二胡を買いて、弾けるようになりなりたいです


    いくらくらいくらいかかるんですか?

    いつもお仕事お疲れ様です

  • 映美子 
    8/27 16:46

    二胡の音色は心を癒してくれます
    ょっと疲れてる時は優しい調べ
    気が欲しい時は勢いのある曲がいいです〜頑張ってくださいね(^.^)
  • FH-70[頑張れ!カープ&サンフレッチェ] 
    8/27 18:26

    二胡の練習、お疲れ様です
    スキーは、ちっとばかし早いかな

  • NOBU♪ 
    8/27 19:32

    二胡って中国でゎ弾ぃてる人多ぃょネ
    州、南京、蘇州辺りで弾ぃて貰った事有るょ
    冬山ゎ良ぃょ
    海のインドアにも行って滑ったょ

  • ぷーぷー[放置気味] 
    8/27 20:59

    演奏してるとこ、見たいな

  • よーへー 
    8/27 23:24

    私は二胡になりたい

  • りょう(ZRX9998) 
    8/28 01:11

    弦の少ない楽器は、かなり難しいと聞きます


    alanは凄いです


    二胡のCDも出して欲しいです

  • アツ 
    8/28 04:18

    alanさ〜ん

    二胡久々に聴いてみたいなぁ〜〜

    練習がんばってネ!


    今夜のMステ出演


    楽しみにしていまーーーす


    竹内アナにも久しぶりに会うのかな?

    alanファイト
    また、来ま〜



  • とらのすけ 
    8/28 05:58

    おはようございます


    今日はMステーショ


    いつものalanちゃんで大丈夫で


    楽しみしてますね


    fight



  • ぽー 
    8/28 14:34

    ほんまいい音
    やんね


  • 仲達(リアル超超超多忙) 
    8/28 17:11

    二胡の音色素敵ですね。
  • Kさん。 
    8/28 18:44

    ニ胡の練習頑張って


    あたし
    ニ胡大好きィ



  • 鬚覆覆遒龜鯒標会社○デコに怒り!!! 
    8/28 20:49

    Mステ見たよ
    疲れ様でした

    感動して涙ウルウルしちゃったよ



    いつ聴いてもalanの声は素敵だね



  • apu* 
    8/28 20:50

    alanさん、さっきMステ見ました!
    綺麗な歌声に、鳥肌がたちました


    二胡は、きれいな音ですよ

    弾けるように、頑張ってください

  • れおん 
    8/28 21:08

    明日のa-nation行くのですごく楽しみです

  • とらのすけ 
    8/28 21:28

    こんばんは


    Mステーショ


    お疲れ様です


    良かったですよ〜


    生歌を、また、聴きたいですね


    明日は、エイネ大阪



    fight



  • 映美子 
    8/28 21:58

    Mステみたよぅ(*^_^*)/

    やっぱり素敵な曲でしたぁ〜(≧▼≦)!

    お疲れ様〜
  • ★HATO★ 
    8/28 23:49

    alanさんこんばんは
    遅くなってすいませ

    鶏、とうふはおいしいですよね!僕も大好きで

    alanさんはスキーなさるんですか
    いですね!!
    新曲レコチョクでダウンロードさせて頂きました(*^o^*)
    早速着信音にしました!
    電話が来たら大好きなalanさんの曲が流れま


    では今日はこの辺で失礼します(__)
  • マイキー 
    8/31 17:37


    alanさんの声
    すごく綺麗ですね



    でも
    それよりalanさんの綺麗な顔に感動しました


    わからない日本語があったらオレに聞いてくださいね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)