みなさん、みましたか??

  • alan 公式ブログ/みなさん、みましたか?? 画像1
みなさんMelodix!見ましたか???

やまちゃん、しずちゃんと、つっこみ?の練習、、、教えました。。。


やまちゃんはほんとに優しいですよーー


私さー、間違えも、、、聞いての、、直しあります。。。



収録のときも、間違えは「ごめんなさい」言います、やまちゃん「大丈夫」フォローあります。
大阪弁とか、つっこみは難しいな。。。まだまだ勉強します




しずちゃんは、ちょっと怖いのふんいきあります笑何もしゃべりませんの感じ、クールね。。。
本当は優しい。話はあまりないの。。。面白い彼女です。。。




前さ、つっこみはちょっとわからない。間違えの覚えて、、、ありました。。。
やまちゃん、「それはつっこみ違いますなー」。。。そうかそうか。。。
でもね、やまちゃん、私としずちゃんいいコンビなります、いいました


今度またお笑いするも面白いじゃん、、、

 
  • コメント(全67件)
  • しょうこ@放置気味▼ 
    8/23 21:19

    見てなかった

  • 唐揚げくん 
    8/23 21:21

    しずちゃんでかいね
    alanさんとても美しいです

  • マルム〜出会いに色は〜  
    8/23 21:29

    いろんな体験 良いと思います。


  • 洋太(帰国!!) 
    8/23 21:32

    alanのツッコミみたい〜

  • さくら 
    8/23 21:39

    alanさん可愛すぎで

  • キャルン 
    8/23 21:40

    お笑い芸人めざしてるの
    笑)
    頑張ってな(*^o^*)

    お笑いは難しいけど勉強になるからね

  • 来年の春戻って来るさ。ありがとう。 
    8/23 21:42

    alanさん、うつくしいね、ほんとに、

    ほぼほほほほほほほほほ…
  • §アンチ§ 
    8/23 21:44

    かなりカワユ
  • モッサン♪心から感謝ですさようなら 
    8/23 21:49

    良かったです
    お笑いも勉強になるでしょ

  • じゅんぱん 
    8/23 21:51

    勉強して立派なお笑い芸人になってくださいね





    はい、ここつっこむところですよ

    ちゃんとつっこみしました


    なはははは〜〜〜


    じゃあね〜

  • ヨウ 
    8/23 21:52

    見たかったあああ

  • コウICHI(左利きッス) 
    8/23 21:53


    alanちゃん

    美麗ッ
    トゥー

  • パラレル仕事中放置 
    8/23 21:59

    可愛い
  • わっきー(笑) 
    8/23 22:04

    お疲れサマ


    そっか


    山ちゃ
    やさしいんだ

  • カレン 
    8/23 22:06

    え゛
    □°;)過ぎ
  • もう更新しないよ 
    8/23 22:13



    alanちゃんかーわい

    じゅうぶん面白いで

    頑張ってつっこみ覚えてね

  • A-SUGI 
    8/23 22:13

    お笑いの場合は、無理にすべての日本語を理解しなくても大丈夫ですよ。

    話がかみ合わないことを不安に感じるかもしれませんけど、それもお笑いのひとつです


    相手が話すより前に「なんでやねん」と言ってしまう方法もあります。


    他には、「なんでやねん」の言い方を変えるのもいいかも。

    超可愛
    とか、超高い
    (フェイクで出来ますか?)とか、超恥ずかしそうにとか、突然中国語で話し出すとか。。。

    あまり考えすぎずに、alanさんらしい方法を見つけてくださいね

    加油〜! alan
    再見


  • (`・ω・pエルエスq 
    8/23 22:20

    うらやましい

    南海キャンディーズの意外な一面ありがとうございま

  • よっちゃん(木内くるみちゃん応援♪) 
    8/23 22:34

    アランちゃんだけ目線が違うよ〜(^_^;)
  • キング・ヨッシー 
    8/23 22:39

    見たかった…
    全国放送じゃないけん 悲しいとょ〜

  • New Jumper 
    8/23 22:45

    おつかれす

  • のんびり 
    8/23 23:00

    残念ながら寝てしまい見れませんでした

    すみませんでした

  • 義左エ門 
    8/23 23:15

    観れなかったです

    alanちゃん、芸人も目指す

  • よーへー 
    8/23 23:21

    みった



    斬新なツッコミのタイミングで、めっちゃ面白かった


    しずちゃんと目標である年末の一大イベント、M-1に向けて頑張って下さ


  • 赤ショル(イベ協力感謝!釣り×その他△) 
    8/23 23:28

    楽しくお仕事出来たみたいだね
    らず憶えていけばいいよ
    続は力なり
    て言う言葉があるように、続けていれば必ず自分の糧になるから!もっと色んな番組に出てくれると俺も見かけるチャンスが増えるから出て欲しいなぁ
    れからも応援します。加油

  • やま( ̄^ ̄)ゞ 
    8/23 23:29

    さらなるお笑い阿蘭をめざしてがんばってね〜

  • ソラ…*?°愛犬天国へ旅立ちました? 
    8/23 23:43

    お仕事でした

    見たかった…

    でも写真見るだけで
    楽しそ

  • イチゼロ 
    8/23 23:57

    見れませんでした
    海キャンディーズも好きなので見たかったな

  • オサムくん 
    8/24 00:30

    見てへ

  • りょう(ZRX9998) 
    8/24 01:00

    alanは京都弁が似合いそう


    浴衣姿も、バッチリでした

  • リョウ 
    8/24 01:14

    南海キャンディースと3ショット…スゴイあるね〜笑
  • ☆ちょび☆【さらにIN減↓挨拶減m(__)m】 
    8/24 01:18

    意外な組み合わせ
    白い
    たかったー!
  • おすぎ(多忙気味↓) 
    8/24 01:51

    まだ見てないけど
    録画しました

    ゆっくり じっくり
    見たいと 思います

    また 見たら 感想書き込みます

  • ★HATO★ 
    8/24 03:37

    alanさんこんばんは
    お久しぶりで

    やまちゃんもしずちゃんも優しい方だと思いますよ★
    初対面の方々と一緒にお仕事大変だと思いますが頑張って下さい!
    alanさんファイ

    ではおやすみなさい(-.-)zzZ
  • 素問 
    8/24 04:58

    これからテレビの仕事もまた増えますね
    (^-^)

    喉を大事にしましょう。
    (^0^)
  • YOU 
    8/24 04:59

    番組しっかり
    観てましたよ


    グゥ〜
    した

  • FH-70[頑張れ!カープ&サンフレッチェ] 
    8/24 07:29

    中国に、漫才とかはあるの


  • ★ゆま☆* 
    8/24 08:10

    録画したのでみます

  • なべ 《多忙中のため放置中》 
    8/24 10:55

    楽しそうですね〜

  • 吹奏楽パーカッション担当 
    8/24 11:02

    そうなんだ(笑)頑張ってalanちゃん。
  • たぬ 
    8/24 13:34

    alanちゃん顔小さ過
    かわいいな〜もぅ

  • オサ 
    8/24 14:49

    和やかムード

  • 娃珠菟 
    8/24 15:21

    楽しそうでょかった

  • とらのすけ 
    8/24 19:14

    こんばんは


    しっかり録画

    で、見ました


    ナイスな新しいツッコミ


    楽しかったで


    また、よろしくです


    fight




  • 浦原喜助 
    8/24 21:09

    うわぁ〜、見れなかった…
    録画してないし…涙
  • 仲達(リアル超超超多忙) 
    8/24 23:14

    何事もチャレンジ

  • かなめ 
    8/25 00:10

    しずちゃんの髪の毛短くなった…Σ(゜∀゜?!
  • アルテミス 
    8/25 04:10

    アラン 顔がちいさーい

    ビック
    カワイスギル
  • ぴー 
    8/25 09:11

    しずちゃん大きいですね


    a-nation楽しかったです(^-^)
    暑かったけどalanさんにうちわであおいでもらったので大丈夫でし

  • サリー退会します。バイバイ 
    8/26 13:53

    こんにちは〜

    しずちゃんはデカイよね〜NHKの「乙女のパン
    」面白かった。アムロちゃんの歌
    ったし…アランも相変わらず毎日忙しいそうだ


    インフルエンザにならないようにマスクして唄
    なんちゃって


    私も23日にGREE復活したばかり、また宜しく

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)