みんな大丈夫???

こんばんは。。皆さん。


今日の地震大丈夫ですか??私びっくりした。。
その時会社で取材中です。。



でも、皆さん心配しませんね。。今うちかえりました。
皆さん大丈夫ですか??



私皆さんに心配です。。。
今日ね。まだヒミツのは収録します、●ちゃん と ●●ちゃんお久しいぶりに会いました。皆優しいよ。



●●ちゃん身長はとても高いです、●ちゃんより高いよ。とても静か、●ちゃんとてもしゃべりすぎの感じ。ず〜〜と私に助けました。皆さん是非楽しみにください。



今日はその感じです。。。thank you!!
ps・・・●ちゃんと●●ちゃんはもうすぐ公開します。。。ごめんね、まだ、、、待ちますね。。。

 
  • コメント(全68件)
  • なべ 《多忙中のため放置中》 
    8/9 23:44

    地震大丈夫でした

  • サリー★退会します。 
    8/9 23:46

    アラン
    仕事お疲れ〜

    地震は大丈夫
    崎は地震はなかった
    最近は
    天気が多いですよ!地震きたらテーブルの下に非難してね


    ●ちゃんと●●ちゃん私も気になります
    ではおやすみなさい

  • ソラ…*?°ドラクエ楽しい♪ 
    8/9 23:46

    テレビ見てたら地震

    大丈夫でした

    alanちゃんも大丈夫だった

    ゃんと
    ゃんは
    誰なんだろ?

  • じゅんぱん 
    8/9 23:50

    日本は頻繁に地震が起きるからね

    あ、「頻繁(ひんぱん)」って意味わかる〜

    簡単に言うと「たくさん」って事


    ヒミツはね〜、言わなくても分かるよ

    あの番組の事だね

    楽しみにしてます

    収録お疲れ様でした


    じゃあね〜

  • 西楚覇王 
    8/9 23:50

    大丈夫っすよ

    俺はalanさんを残して死んだりしませんよ
  • ナガエッコ 
    8/9 23:50

    こんにちは
    ラン
    つもキレイキレイな声で
    援してま〜す
    ンバってね

  • mogg 
    8/9 23:52

    取材中にテーブルの下に隠れなかったですか?(笑
    ●ちゃん、●●ちゃんと収録されたんですね!
    なんとなくわかりました、楽しみにしてます♪
  •   今までありがとう 
    8/9 23:53

    大丈夫でしたょっ

    ちょうどその時友達と祭でエスカレーター乗ってたんですごくびっくりしました


    alanさんも無事で何よりで

  • あ-ゆ★ 
    8/9 23:57

    「心配しません」で
    なくて「心配いりません」
    って言うんですよ

    日本語難しいですよ

    私も英語とか外来語
    ムリで

  • にぶ@N課長 
    8/9 23:59

    大丈夫でした〜^^
  • HIRO 
    8/10 00:01

    大丈夫でしたぁ〜


    その時バーベキューしてて焼くやつが揺れてて少し怖かったけど^ロ^;
  • カレン 
    8/10 00:11

    誰だ誰だ(°□°;)


    (笑)
  • ロッキー 
    8/10 00:13

    alanちゃんが無事で何よりで




  • アキラマン 
    8/10 00:24

    いつかもっとデカい地震がきそう

  • 自分が突っ走る。 
    8/10 00:26


    仙台の我が家では、
    揺れている最中に地震速報のテロップが流れましたよ


    ●さんと●●さんが誰なのか、早く知りたいデス



  • ユン 
    8/10 00:44

    地震、ビックリしましたよ
    でも、alanさんが大丈夫そうで良かったです

    名前を隠してる人を知れる事を楽しみにしてま

  • じんじん 
    8/10 00:45

    京都は大丈夫だった

    びっくりしたと思うけど、大きい地震じゃなくてよかったね

    番組楽しみにしています

  • yumeji(金ヒ) 
    8/10 00:46

    関西もありました
    大丈夫です
    配ありがとうございました

  • りょう(ZRX9998) 
    8/10 00:56

    同じ時間に関西も地震があったみたい

    全然気づかなかった


    ヒミツの●ちゃん・●●ちゃん…(笑)
    楽しみにしてま〜す

  • あいだ 
    8/10 00:58

    会社の方は、震度3だったそうですが、大きく感じましたね

    地震そのものだけでなく、地震で落ちたガラスなどでケガをしないよう。

    十分注意下さいね。
  • よっし〜:皆さんありがとう! 
    8/10 01:07

    千葉はかなり揺れました
    も大丈夫だよ


    ●ちゃん?●●ちゃん?誰だろう???
    楽しみにしてるね

  • A-SUGI 
    8/10 01:39

    長く揺れたので、大きな地震にならないか心配しました。

    alanさんが無事で良かったです。

    今日の収録は何だろ
     公開を楽しみにしていま


    再見〜

  • ♪ととろ★≡ 
    8/10 01:49

    結構長い時間

    揺れてたよ
  • ☆みぽりん☆ 
    8/10 02:06

    きになるー


    あらんちゃん地震大丈夫だった?
  • RUIDO 
    8/10 02:11

    大きかったね

    何年ぶりだろ


    地震は恐いよねー。

  • おすぎ(多忙気味↓) 
    8/10 02:15

    わ〜 なんだろう


    気になる〜


    今日の地震 ちょうど エレベーターの中で
    なんか 揺れてるな
    ぐらいで 下りてから 周りの人が 「今の地震 凄いね
    」って言ってたので 気が付け
    した


    やっぱり 地震大国だね

  • アリンコ 
    8/10 02:15

    地震、ビックリしたよね!!!

    私はちょうど寝てた時だったから、ビックリして跳び起きたよ(笑

    う〜ん、誰だろう

    分かんない

    早く教えてぇ

  • クラリオン星人 
    8/10 02:19

    晩安

  • 佐川くん 次の日 記憶無し 
    8/10 02:20

    こないだ 地震雲でてたや

    今日のは たいした事ありません
  • かえで 
    8/10 02:39

    仕事が終わって、買い物中に地震に気付いたの。仕事仲間と
  • 仲達(リアル超超超多忙) 
    8/10 04:19

    地震は慣れました(笑)誰だろう
  • 咲庵 
    8/10 04:23

    えっ
    震あったんですか

    私、福岡だからまたっく気付きませんでした

  • 素問 
    8/10 05:03

    台風も来ていますから、大雨にも気をつけましょう。
    (・_・)!
  • †亞妃†東方厨だぜ☆ 
    8/10 05:25

    alanお嬢様

    コメ遅くなりスミマセンでした


    ほんとにお疲れ様で

    地震は解らなかったですね

    無事で何よりです

  • マルム〜出会いに色は〜  
    8/10 05:28

    震度2で、 ゆっくりした揺れでした。

    今日は 大雨。台風が 近付いてるかららしい

    注意しましょう。
  • リョウ 
    8/10 05:41

    誰なのか 超きにな

  • Jeanpan 
    8/10 06:46

    地震けっこう長く揺れてたね〜


    震度3だった

    でも大丈夫

    久々の地震だったな

  • えび蔵 
    8/10 06:54

    地震大丈夫やった?

    三重県は震度1で殆ど揺れへんかったよ


    しかし、めっちゃ●ちゃんが気になるな


  • のあ 
    8/10 07:45


    公開…しんちゃんかな?(・∀・)ノ


    そんな訳ない

    お疲れさまでした!
    私は地震のと
    ですごく怖かったよ

  • ひかる子 
    8/10 08:08

    alanさん 大丈夫で良かっ


    私の住む北海道は
    揺れてなかった…ような


  • 吹奏楽パーカッション担当 
    8/10 08:44

    こちら福岡では起こらなかった気がします。
  • さや(全イベお休みします) 
    8/10 11:54

    怖かったぁ

  • FH-70[頑張れ!カープ&サンフレッチェ] 
    8/10 12:24

    地震は、怖いよね

    気をつけてね


    愛媛でのライブ、お疲れ様です


  • けんけん×とおみん 
    8/10 12:50

    地震


    結構ビビりましたよ

  • マイマイ 
    8/10 17:35

    名古屋は微妙に揺れました

    気付いた人もいれば気付かなかった人もいるって感じです。
  • ♀⇔なみちゃまーっ∴∵朋起螺舞√爆 
    8/10 17:59

    お疲れ様です

    ゥチのとこゎ地震なかったですょ

  • とらのすけ 
    8/10 19:30

    こんばんは


    昨日の地震は、揺れました

    長かったし、ちょっとビックリ
    した


    その上、東海沖と聞いて更に驚きです


    ホント、怖いですね


    収録


    楽しみにしてますね



    fight





  • ★HATO★ 
    8/10 21:15

    alanさんはやっぱり優しい方ですね! ありがとうございます(^0^)
    僕の方は大丈夫です(o^-^o)
    alanさんが大丈夫そうで良かったです(>_<)↑
    ではおやすみなさい(-.-)Zzz
  • よーへー 
    8/11 21:39

    何の収録やろ

    楽しみにしてるね

  • ★ゆま☆* 
    8/16 11:50

    震度4でした

    怖かったな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)