a-nation始まりました

  • alan 公式ブログ/a-nation始まりました 画像1
超暑いやばい!!今日暑いよーーーーーーーーーー




今日は、今年、一番暑いの日です。。。






はー。。。。もう、、、そろそろ私もう、、、、、、





緊張よりは興奮です






でももう緊張です







今楽屋メイク中






待つのときはさ、、、モニターが。。。ぼんぼんぼん、私の心臓もぼんぼんぼんぼん。。。。。。





さきは花火ぼんします、、、、

びっくりした。。。。。





みなさん、安心下さい、。。。、、、
絶対頑張ります、、、




愛媛の。。。。。みなさん。。。。。



今日は、、、絶対、、がんばります、ので
皆さんもよろしくお願いします。



昨日は
初めてじゃこてんたべました。




Are you ready?I am ready。。。。





みなさん、暑いの大丈夫かな
私今年a-nation参加のあとは黒ちゃん。



a-nationにきてくれているみなさん、とても暑いです。ライブ中も待つのときも
お家かえってのあともたくさんのお水のんでね。
気をつけますね。

 
  • コメント(全65件)
  • あ-ゆ★ 
    8/8 16:56

    アランさんの歌声
    綺麗で

    青森にライブ
    来てください(笑

  • あいだ 
    8/8 16:57

    がんばってね
  • ちょこ*゚ 
    8/8 16:59

    じゃこてん食べたから大丈夫だよ

    思いっきり歌ってきてね


  • けんけん×とおみん 
    8/8 17:05

    ばてないでね

    頑張って〜


    終わったら水分補給

  • リョウ 
    8/8 17:07

    暑くて大変だぁ〜 熱中症に気をつけて

  • 赤い彗星 
    8/8 17:08

    がんばがんば

    暑い中みんなのテンションも熱いと思うけはっちゃけちゃっ

  • 洋太(帰国!!) 
    8/8 17:17

    がんばってね
    応援してるよ

  • ひで 
    8/8 17:17

    んばっ

  • 仲達(リアル超超超多忙) 
    8/8 17:25

    暑いので体に気をつけて頑張って

  • FH-70[頑張れ!カープ&サンフレッチェ] 
    8/8 17:43

    じゃこ天、食べましたか…美味しかったですか


    熱中症に気をつけて、ライブ頑張って下さい

    Good Luck


  • YOU 
    8/8 17:45

    alanさん

    a−nation
    お疲れ様です


    暑さに気を付けて
    無理な
    ファイトです

  • ソラ?アバコン不参加(´。・д人)゙ 
    8/8 17:51

    頑張っ

    水分補給して

  • ペコラ 干瓢巻が好き。 
    8/8 17:53

    暑さに負けず
    頑張れっ!
  • chan 
    8/8 18:03


    アランちゃんは今年は愛媛からスタートだね

    頑張ってね^

    去年に比べてたくさんの人がいる

  • じんじん 
    8/8 18:12

    今日は暑いねえ。
    歌い終わっても水分補給、のどのケア、お肌のケア、気をつけてね

  • トモ 
    8/8 18:15

    暑いけ

    頑張ってください

  • ☆たる☆※流れ動燦魎后 
    8/8 18:24

    アラン
    頑張っ

  • ゆリっぺ 
    8/8 18:48

    頑張って下さ

  • ブゥサン太(ρ.-) 
    8/8 18:54

    四国の、じゃこてん
    美味いっすな

  • †亞妃†東方厨だぜ☆ 
    8/8 19:32

    alanお嬢様

    お疲れ様です

    でも、冷たい飲み物の取り過ぎには注意してください

    夏バテになりかねませんの

    体に気おつけて頑張ってください

  • カレン 
    8/8 19:55

    ビキニがみたい( ̄∀ ̄)
  • ティアラ 
    8/8 20:06




    頑張ってね〜〜〜




  • ★HATO★ 
    8/8 20:14

    alanさんこんばんは

    東京は暑いですか!僕は今日、家にずっといたのであまり暑さを感じませんでし

    家の方が涼しいんですね★
    ライブ気楽に頑張って下さい!
    大丈夫です。必ず成功しますよ

    alanさん花火マイブームです

  • プリン 
    8/8 20:25

    頑張れ
  • マルム〜出会いに色は〜  
    8/8 21:40

    暑い中 頑張って下さい。 水分 塩分を 適度に摂取して下さい
  • なべ 《多忙中のため放置中》 
    8/8 22:22

    すご〜い人


    頑張ってね〜

  • 義左エ門 
    8/8 22:39

    気温も暑いけど、会場は、もっと熱くなってる

  • New Jumper 
    8/8 22:41

    暑い
    どがん

  • 放置魔バイパー 
    8/8 23:06

    今日もめっちゃ暑かったですね(-.-;)
    仕事だからといって無理はしないようにお互いがんばりましょうo(^-^)o
  • ぷーぷー[放置気味] 
    8/8 23:43

    無理しないで

  • かえで 
    8/9 00:05

    最近凄く暑い日が続きますよね。お互いに気を付けましょう
  • さらん★ 
    8/9 00:24

    楽しかったあ

    もうalanちゃんの歌声にうっと

    最高だったよ

  • さとっちょ☆多忙放置中 
    8/9 00:28

    いいなぁ愛媛。。。
    alanさんの生歌が聴けるの
    羨ましいです
    熊本にも来てほしかったです。

    次は熊本にも来てくださいね♪
  • ユン 
    8/9 00:53

    暑かったですよね
    alanさん、熱中症には気を付けて下さいね

  • 大自然童夢 
    8/9 01:00

    じゃこてんおいしかった?
  • キャルン 
    8/9 01:48

    みんなと写真撮ったんや

    辛苦了(*^o^*)
  • けん 
    8/9 02:15

    今日はとても暑かったです
    歌声がとても素晴らしい♪興奮しました
    真微妙に写ったかな

  • 素問 
    8/9 05:01

    曇っていても日焼けには気をつけましょうね。
    (^_^;)

  • 吹奏楽パーカッション担当 
    8/9 08:09

    元気かな?(笑)暑いけど頑張って?自分の居場所(現在福岡)も負けてなかよ
  • ゆうじ 
    8/9 09:28

    頑張って alanちゃ
  • 〜かじ同一人物〜かじ02 
    8/9 10:34

    大阪公演いきますね
  • war for just the two of us 
    8/9 10:53

    暑いのにお疲れ様

  • KOU 
    8/9 11:58

    見に行ったよ(^O^)
    だけど、反対側だったらモニターじゃなく直接見れたのに残念(T_T)

  • おすぎ(多忙気味↓) 
    8/9 13:46

    毎日 暑い日が続いていますが 体に気を付けて 加


  • 赤ショル(イベ協力感謝!釣り×その他△) 
    8/9 14:48

    愛媛の夏は暑
    (暑いのはalanに逢いに来た人の熱気かな?)
    10年前に行った事あるよ!じゃこ天食べてないなぁ最近?あと近くに道後温泉があるから疲れをそこで洗い流して
    (そんな時間ない
    )水分補給と喉に気を付けて頑張ってね

  • Rio 
    8/9 17:36

    私は先週熊本に参加しまし

    alanチャンに会いたかったなー

    いつか熊本に来てください
    待ってますー

    次のa-nationも頑張ってくださ

  • とらのすけ 
    8/9 20:38

    こんばんは


    昨日は、a-nation


    お疲れ様でし


    周りが山に囲まれているとの菊池プリデューサー


    alanちゃんの声が響き渡ったのではないでしょうか


    東京
     待ってますね


    fight

  • みゎ 
    8/10 14:43

    愛媛いったょ


    近くで見たけど超かわいーし、歌うまい


    alanチャンのとき雨がポツポツ降ってきて

    暑かったから冷たくて気持ち良かったよ


    お疲れさまでした


    これからも頑張って

  • まみ‡しわん★溺愛中↑↑ 
    8/19 02:07

    8/8のa-nationぉ疲れさまでし

    私は初参戦でしたが、生alanちゃん観れて、嬉しかった

    めっちゃかわぃくて歌も上手くて

    レッドクリフの曲を歌ってるのを知ってたので、ちゃんとチェックしてましたよ

    愛媛に来てくれてぁりがと

    めっちゃ暑かったですね

    又来年も、愛媛に来てね

    これからも応援してるので頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)