花火

  • alan 公式ブログ/花火 画像1

昨日は、ヘアーcut。。。。。今日は。。。ほほほ。。。ネイルします。。。。。。






ぜんぶとれちゃたの、、、、、(´・ω・`)






直します。新しいのもいいよいいよ






そしてまだ私は外にいますよ。






あ、今日、、、花火ありましたね。。。







浴衣着て、ちっちゃいの花の火の、きれいの。。。消えますのやつは何かな?きれいの。。花火します。。。






いつできますかな?

 
  • コメント(全49件)
  • とらのすけ 
    8/6 22:49

    こんばんは


    浴衣姿いいですよね

    最高



  • しあみわ* 
    8/6 22:50

    花火したいで

  • テヒョン 
    8/6 22:50

    今すぐ

  • 藍飴@2年間ありがとう 
    8/6 22:51

    花火いいです

    alanさん素敵

  • かえで 
    8/6 22:52

    いちごも花火好きですよ。

  • オタッキー【8月20日でGREE退会】 
    8/6 22:52

    やっぱり可愛いな…
  • パラレル仕事中放置 
    8/6 22:52

    花火いいです
  • 洋太(帰国!!) 
    8/6 22:53

    かわい

  • 魚神【エオロコンプ感謝】 
    8/6 22:53

    晩上好

    線香花火ちっちゃくて直ぐ消えるけど綺麗だよ

  • mogg 
    8/6 22:56

    ヘアースタイルをバッチリきめて、ネイルもして浴衣来て・・・夏祭りへの準備はOKですね(
    ってそんな暇は無さそうですね
  • カレン 
    8/6 22:57

    かわいい(o^∀^o)

    デートしたい
    (笑)
  • けんLOVESとも〜み 
    8/6 22:58

    カワイイっす

  • 藜。@生主  
    8/6 22:58




    ネイルいいですよね




  • りょう(ZRX9998) 
    8/6 22:58

    線香花火の事かな

    花火をすると煙が出ます


    喉、気をつけてね

  • しま 
    8/6 23:01

    意外に可愛い

  • じゅんぱん 
    8/6 23:03

    まだ外にいるの〜

    仕事ですか

    それともご飯食べに出かけてるのかな


    今度スタッフと一緒に線香花火してみるといいですよ


    今日もお疲れ様〜


    じゃあね〜

  • リョウ 
    8/6 23:03

    花火いいね〜

  • |ё)下野國親爺 
    8/6 23:03

    |ё)ネイル中の写真かな

  • あ-ゆ★ 
    8/6 23:04

    線香花火ですか?∀

    花火わなんか青春
    ですよね(^^
    )
  • 麥収鷓F中に辞めるよ(^o^)/ 
    8/6 23:06

    可愛いセヨ


    花火いいね

  • サリー★退会します。 
    8/6 23:07

    アランこんばんは

    アランが言ってる花火は線香花火だよ

    金色の火花が散ってるでし

    シンプルで落ち着くよね〜少し臭いけど


    夏は
    お祭りだもんね〜
    しんで
  • じんじん 
    8/6 23:08

    線香花火(せんこうはなび)です

    浴衣のalanちゃんの写真を以前見ましたが、とても似合っていたよ

    新しいヘアスタイルもかわいいで

  • A-SUGI 
    8/6 23:11

    線香花火は集中力が大事です。alanさんなら没問題でしょう。
    誰が一番長く光るかスタッフさんと競争してみてね〜

  • 放置魔バイパー 
    8/6 23:12

    お疲れ様です

    今日も暑かったですねぇ〜


    あまり体に無理しないように上にのぼっていこぉー(^o^)/

    おー

  • 鷹野なつき†烈狼† 
    8/6 23:14

    新しい髪型もいい感

    線香花火は風情あって、いいですよ。浴衣は着てみないの



  • キング・ヨッシー 
    8/6 23:16

    花火はエコじゃないと思う

  • あいだ 
    8/6 23:22

    去年は出演アーティスト。今年は、ゆっくり観覧出来たのかな?

    花火は日本の伝統ですから、御堪能あれ


    質問ですが、alanさんは風鈴を五月蝿いと感じますか、それとも涼しく感じますか?
  • グミつぶ 
    8/6 23:22

    小さな花火も綺麗ですよ

  • 義左エ門 
    8/6 23:25

    線香花火です

    今は、ほとんど中国製らしいです

    浴衣で線香花火をするalanChanの姿、キレイでしょうね

  • †亞妃†東方厨だぜ☆ 
    8/6 23:27

    alanお嬢様

    花火いいですねぇ

    一緒にしましょう
    (殴

    線香花火は穏やかな気持ちで集中すると良いみたいですよ(^w^)

    無理せず体に気お付けて過ごして下さい


  • アツ 
    8/7 00:02

    alanさ〜〜〜

    花火って「神宮外苑花火大会」のことね


    私、行って来ました

    alanさんは遠くから見てたのかな??
    すごい綺麗だったけど人が多くて帰りが大変。。。


    来年は出演してほしいなぁ


    alanファイト
    また、来ま〜



  • YOSHIMASA(自分磨きの年) 
    8/7 00:05

    線香花火だよ

    あれは最後の締めにする花火だよ

    あぁ〜綺麗だなってみるの迫力は無いけど良い

  • 白夜 
    8/7 00:07

    レッドクリフの曲、いい曲だね
  • ソラ…*?°ドラクエ楽しい♪ 
    8/7 00:07

    線香花火かな

    alanちゃんは可愛いから
    浴衣も似合うんだろうなぁ

  • ヨウ 
    8/7 00:20

    ボクも5日は大きな花火大会に見てきましたゆ

  • ユン 
    8/7 00:31

    alanさん可愛いです
    気そうな写真が見れて嬉しいです


    alanさん、線香花火や浴衣が似合いそうですね

  • ゆっちゃん 
    8/7 02:12

    alan更新嬉しいよ〜

    それはね、せんこう花火っていうんだよ

    本間綺麗だよ

    てか新曲の名もなき恋のうた良さそうだね〜(´∀`)早くフルで聞きたいな

    てかalanの歌は素晴らしい曲ばかりで尊敬しちゃいます

  • 素問 
    8/7 04:25

    蘭妹は浴衣が良くにあいますね。
    (^-^)
  • ☆ひかる☆ 
    8/7 11:47

    alanちゃんかわいい

    顔ちいさい

    お人形さんみたい

  • アリンコ 
    8/7 12:02

    せんこう花火じゃないかな


    alanちゃん、可愛い

  • FH-70[頑張れ!カープ&サンフレッチェ] 
    8/7 12:26

    ショートカットの髪型も、いいね


    日本の夏は、花火に浴衣ですよね


  • むつみ 
    8/7 13:59

    alanちゃん、こんにちわわ


    ネイルいいなぁ〜〜


    私も前はスカルプとかジェルでかわいくしてたけど、皮膚が弱いから膿むようになっちゃって、今はもうできない


    alanちゃんも爪のケア気をつけて



    それは多分線香花火だと思


    いつかalanちゃんと一緒にできたらいいのに〜



    何か夏らしい楽しいことをしてパワー充電して、お仕事も頑張って


    応援してるよっっ

  • なべ 《多忙中のため放置中》 
    8/7 22:13

    花火
    季節ですね〜

  • マルム〜出会いに色は〜  
    8/8 13:44

    浴衣 花火 夏の風情ですね 日本の

    打ち上げ花火も 良いけど

    せんこ花火
    好了
  • ゆうじ 
    8/8 18:26

    alanちゃん よろしく相変わらず可愛い

  • ★HATO★ 
    8/8 20:06

    alanさん遅くなってしまいました
    いません(__)
    小さい花の火は「線香花火」ですo(^-^)o
    ロケット花火も面白いですよ★
    僕が好きな花火は、地味なんですが丸まったヘビの形をしていて火をつけると地味で変な形になる花火です

    お店で見たら是非買ってやってみて下さ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)