今ね、、、

  • alan 公式ブログ/今ね、、、 画像1
hi.......皆さん、今何してるの????





私ね。。今さ。。。。美容室で髪をカラーリング中。。。です。。。。





今皆美容室のstaffさん達も。一緒にやってくれています。。。





ほほほ。。。。。私のblog大事業ですね。。。。。







最近暑いですね。。だから髪少しずつcutします。。。少しね。。







ps;今日嬉しいのことは映画<レッドクリフ>の監督さんJohn Wooさん私中国のアルバムおめでとうのしあしん(写真)みました。。。




John Wooさんそんなかわいい、やさしいの顔私の瞳に入りました。。。


ありがとうね

 
  • コメント(全58件)
  • |ё)下野國親爺 
    8/5 19:29

    |ё)alanちゃん、良かったねヾ(^_^)

    振込は今帰宅、エアコンつけて涼んでま

  • RUIDO 
    8/5 19:30

    監督、笑顔が可愛いね。(笑)
  • 陸華【ポケモンぷれい中!】 
    8/5 19:30

    髪、カラーリングですか
    れいにしあがるといいです


    ジョン・ウー監督に喜んでもらえてよかったですね

  • ユミ×× 
    8/5 19:33

    レッドクリフPART2 観ようとしてると
    alanのコンサートチケット先行予約のURL入ってた

  • ぷーぷー[放置気味] 
    8/5 19:38

    いい人なんだ

  • しあみわ* 
    8/5 19:39

    かわいいっす

  • 3年3組風紀委員長 
    8/5 19:40

    今、Lady Gagaの

    The Fameを聞いてます。

    監督に喜んで貰って良かったです

  • 放置魔バイパー 
    8/5 19:50

    alanカッコイ

  • mogg 
    8/5 19:51

    次のライブで真っ赤な髪とかだったらビックリ

    ジョン・ウーさんの優しい笑顔、自分の瞳にも入ってきましたよ
  • ソラ? 
    8/5 19:53

    優しい笑顔で

    レッドクリフ大好き



    DVD買いますよぉ


    alanちゃん素

  • とらのすけ 
    8/5 20:00

    こんばんは


    カラーリングですね


    どんなカラーでしょうね


    次回会える時が楽しみです


    22日


    John Woo 監督の笑

    ホント、ステキです


    fight



  • FH-70[頑張れ!カープ&サンフレッチェ] 
    8/5 20:00

    髪のカラーリングは、何色かな

    楽しみです


    John Wooさんからの祝辞、良かったですね

    これからも、ますますの活躍を、祈ってます


  • のあ 
    8/5 20:03


    レッドクリフのDVD買ったよ〓


    またalanちゃんのPV見たくなっちゃって再度ウルウル


    ジョン・ウー監督の笑顔無邪気ですね

    監督に応援されるなんて…alanちゃんほんとスゴ〓イ

  • あ-ゆ★ 
    8/5 20:22

    レッドクリフ
    alanさんの曲
    聞いてすごく
    感動しました
    声がほんと
    綺麗ですね/
  • 仲達(リアル超超超多忙) 
    8/5 20:24

    これで完結するのが惜しい作品ですね。
  • テヒョン 
    8/5 20:26

    良かったね〜
    写真
    しみだよん。
  • たけちゃん しばらくお休み 
    8/5 20:30

    alanのChangeした姿早く見たい
    どんな髪型になったかな


    今日は仕事が休みだったのでレッドクリフ2
    って見てまし

    やっぱりエンディングのalanの歌いい


  • けいち※金欠、当分無課金。 
    8/5 20:31

    僕は今は帰宅しながらalanさんのブログ見てました

    カラーリング後のalanさんを楽しみに待ってます


  • 忍足 工@忍足一族†氷帝一家 
    8/5 20:34

    alanさん声綺麗ですからね…僕の憧れですね♪
  • カレン 
    8/5 20:40

    ジョンウー(°□°;)
  • なべ 《多忙中のため放置中》 
    8/5 20:41

    リフレッシュ


    頑張ってください

  • オイゲン 
    8/5 20:47

    どんなカラーリングをしたのか?今度、画像を掲載するのを楽しみにしています
  • サリー★退会します。 
    8/5 20:57

    alanこんばんは〜

    毎日暑いよね〜今日宮崎は台風の影響で
    荒い音たててます。外に出てみる
    の音が聞こえてきますよ
    ーゴーってね
    髪を
    てカラーリングです

    見てみたいで
    次は写真載せてね。

    近アランの日記のコメント本当に少ないです。沢山友達も増えて来てるのにコメント少ないの私も寂しいで
    宜しく

  • 未都姫 
    8/5 21:11

    夏は長い髪って大変ですよ

    私も髪長いんですけど…時々切りたくなります
    (笑)
  • 金 賢中 (英雄的サヨナラ.) 
    8/5 21:23

    スゴいですね〜!!
    alanさん、髪をカットしたんですね^^

    夏は暑いですからね
  • アンパンマン 
    8/5 21:26

    alanは綺麗だからどんな髪型も似合うと思うよ
  • なおしゃん 
    8/5 21:32

    今日、レッドクリフのDVDが1と2揃いました

    じっくり観ますね


    映画が始まる時のジョン監督のメッセージも、すごく心に響きまし

  • ユン 
    8/5 22:06

    綺麗な長い髪を切ってしまうんですか
    体無いです
    ラーリングした写真を載せて下さいね

  • アンディ 
    8/5 22:15

    今日もお疲れ様(*'V`*)☆+。
    どんな髪色にしたのかな〜
    見てみたいです・・・★//
  • ☆ライ 
    8/5 22:28

    alanちゃん、こんばんは!
    めまして、わたしは中国の福建省から来ました〜よろしくね

    alanちゃんの歌声がとても綺麗で、初めて聞いた時、本当に感動しました〜大好きです

    新しい髪型の写真が早く見たいですね(^.^)

    異国他郷で色々大変ですが、体に気を付けながら頑張ってください

    応援しています(^^)v

  • あいだ 
    8/5 22:37

    ジョン・ウー監督

    これからも、

    仲良くしてくれそうだね。
  •  みーさん. 
    8/5 23:14

    夏って長い髪が嫌になりますよね

    あたしも長いんで切りたくなりま

  • New Jumper 
    8/5 23:14

    レッドクリフの監督さん
    スゴイ

  • たな 
    8/5 23:29

    今日髪切った、6ミリ坊主
  • けんさく 
    8/5 23:44

    私は坊主頭にしています
    あまり関係ないかも知れないけど、現在のモーニング娘。には中国人の女の子が二人いるのですね

  • 麥収鷓F中に辞めるよ(^o^)/ 
    8/6 00:10

    ヘヘッ


    暑いかなぁ



    沖縄は台風
    すよ

  • ゆっちゃん 
    8/6 00:14

    髪切るんだ

    あたしは逆にalanみたく伸ばし中

  • リョウ 
    8/6 00:22

    レッドクリフ最高

  • 自分が突っ走る。 
    8/6 00:38


    レッドクリフパート2の
    コレクターズエディション予約して買いました


    John Woo監督はalanさんにぞっこん惚れ込んでいるんですね




    そして、明日髪切りに行きます




    alanさんのもっとたくさんの活躍を祈ってます



  • A-SUGI 
    8/6 00:42

    髪が長いとカラーリングは時間かかりますね。お疲れ様です

    P.S.
    「しあしん」はsya(またはsha) sinnで「しゃしん→写真」に変換できますよ。(入力がちょっと難しいよね
  • クラリオン星人 
    8/6 00:48

    今日、レッドクリフPart狂ました
    alan応援してま

  • 義左エ門 
    8/6 02:16

    alanChanなら、どんな髪型でも似合うでしょ

    個人的に長い髪が好きです

  • りょう(ZRX9998) 
    8/6 06:28

    ディスカウントショップで買い物してました


    日本の物価、高いね


    「心的東方」を手にしたら…みんな笑顔になります


  • むつみ 
    8/6 07:33

    alanちゃん、おはよう〜〜


    私、昨日は両親の結婚25周年記念日だったから、家族でご飯食べに行ってたよ



    alanちゃんの長くてキレイな髪が羨まし


    ずっと長いと飽きて切っちゃうんだけど、何日かしたら短いのがすぐ嫌になるっていう。。。


    また頑張って伸ばしまっす




    alanちゃんの大阪のワンマンライブ絶っっっ対行きたいから、チケット取れるといいな


    早くalanちゃんに会って、素晴らしい歌声を生で聴いてみたいむつみでした


    alan姫、今日も一日頑張って下さいませませ


    ではま

  • 素問 
    8/6 08:01

    赤壁(下)のDVDが届きました。

    楽しみです。
    (^0^)/

  • 吹奏楽パーカッション担当 
    8/6 09:18

    今度の活躍が本当に楽しみです。

  • ♪ととろ★≡ 
    8/6 11:23

    私は.クルンクルン

    癖っ毛だから

    長い髪は憧れちゃう
  • アツ 
    8/6 12:03

    alanさ〜〜〜

    私は仙台の七夕祭りに来てます!

    アランに巨大な七夕飾り見せたいな〜


    お仕事頑張ってネ!



  • ゚*。次元Love。*゚ 
    8/6 14:06

    いつもalanさんの歌声で癒されてます


    どうやったらあんな透き通ったキレイな声が出るんでしょうか??

    これからも応援してます(>_<)

  • よーへー 
    8/6 22:47

    昨日は古着屋巡ってたよ。

    ショートのアランも見てみたいなぁ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)