ライブ発表!!

  • alan 公式ブログ/ライブ発表!! 画像1

皆さん、元気? 皆さんの住んでの場所は暑いですか?????







今私北京にいます、北京は暑いよ、本当に。。。。。。。。









後、ちょっと日本帰ります。








あとさあー、今日メルマガで皆さんに伝えましたの話もしましょうか。







alan は今年も、、、、、、






a-nation'出ます 
はい、もちろんね、皆様、みなさんのおかげですよーーーーー




あーーーとても緊張ありますねーーー。でも楽しみいっぱいは嬉しいですよ。。。
夏きますの感じですうふふふふふふふふふふうふふうふふふふふ






それともういっこ報告あります。





ワンマンライブですけれども、
東京、、、ごめね、日にちchangeありました。。。






ですけれども
名古屋、と大阪もライブ決定しましたあああああ!!!!!!!
イエーイ






たくさんのファンの皆さんと会えますは嬉しいなー。。。。







初めてて緊張もあります。







でも楽しいのライブやりたい






考えます。。。。。真剣に考えます。。。。






皆さん、楽しみしってね


 
  • コメント(全63件)
  • じんじん 
    7/21 19:42

    ライブ行くよ


    楽しみです


    京都も暑いで
    。お互いに身体に気をつけようね

  • mogg 
    7/21 19:43

    夏に年明けにライブが沢山決まって良かったですね♪
    楽しみに待ってます
    中国でのプロモーション活動引き続き頑張って下さい
  • よっし〜:皆さんありがとう! 
    7/21 19:44

    楽しみにしてますっ

    alanちゃん頑張ってくださいね

  • 洋太(帰国!!) 
    7/21 19:44

    ライブ行きたいなぁ

  • のあ 
    7/21 19:45


    応援してますよ〓!


    頑張ってるalanちゃんステキ


    でも初めてのことで疲れちゃうかもしれないからゆっくりお休みも大切ですよ

  • のんびり 
    7/21 19:48

    東京は雨です

    頑張ってください

    ワンマン楽しみにしてます

  • よっちゃん(木内くるみちゃん応援♪) 
    7/21 19:50

    大阪にも来るんですね。
    チェックしておきますね(^-^)v
  • FH-70[頑張れ!カープ&サンフレッチェ] 
    7/21 19:51

    日本も、北京同様、暑いです。

    ライブ開催決定、おめでとうございます
    ちょっと会場には、行けないけど、ライブの成功を祈ってます。
    Good-Luck!

  • 麥収鷓F中に辞めるよ(^o^)/ 
    7/21 19:54

    沖縄来ないか

    楽しみですね。。。。。(笑)
  • お爺仙人 
    7/21 20:00



    早く帰っておいでや



    名古屋のライブは何処でやるんやろぉ



    詳しぃ事解ったら、また日記に
    てな




  • かえで 
    7/21 20:04

    ライブ頑張って下さいね。
  • 義左エ門 
    7/21 20:09

    名古屋に、ぜひ行きたいで

  • A-SUGI 
    7/21 20:13

    初のコンサートで名古屋と大阪も決まってよかったね〜。
    各会場にたくさんのファンが集まりますよ。
    今からとても楽しみです。

  • のんほ 
    7/21 20:17

    きょねんはa-nationではじてあえたのにことしはあえない


    ショックです


    でもしゅつえんするところはがんばってねー



  • いったん 
    7/21 20:22

    ライブ楽しみね
    a-nationも行くからね〜

  • まさしforever Iove 
    7/21 20:40

    ライブ頑張ってね

  • さとっち 
    7/21 20:49

    関西のライブ行きま
    滋賀なんで近いし生アランさんみたい

  • けんLOVESとも〜み 
    7/21 20:53


    ライブ頑張って下さ

  • 金 賢中 (英雄的サヨナラ.) 
    7/21 21:03

    わ〜!
    a-nation大阪もきてくれますか!?
    初日参加します!
    ぜひぜひ 会いたいです!
  • プーさん1(軍曹5号です) 
    7/21 21:06

    写真の乳首すけてね
  • あいだ 
    7/21 21:13

    名古屋や、大阪の人達にも会えるのはよかったね。

    自分も東京会場が盛り上がるように微力ですが、がんばりま


    a‐netionチケット今持ってないけど、観られるようにがんばってみます
  • ぷーぷー[放置気味] 
    7/21 21:16

    一緒に遊びたいな

  • |ё)下野國親爺 
    7/21 21:18

    |ё)ライヴ頑張っ

    時間作って聴きに行きたいなぁ

  • 仲達(リアル超超超多忙) 
    7/21 21:27

    暑さに負けず頑張っ

  • オサ 
    7/21 21:32

    ライブ頑張っ


    札幌にも来てほしい

  • サリー★退会します。 
    7/21 21:33

    alanこんばんは〜

    私の住んでる南国宮崎もとても暑

    最低気温は28度と最高気温は35度でした。
    alanの居る北京は何度ありますか

    ライブか〜ぁ
    ちらにしても行けないのが残念ね
    のGREEファンが行ってくれると思うよ
    山食べて涼しくなってね。
  • 剣 龍姫♀⇔剣 龍騎♂ さっし〜に首ったけ 
    7/21 21:38

    行く!名古屋来たら見に行きます

  • New Jumper 
    7/21 21:55

    頑張ってちょ

  • とらのすけ 
    7/21 21:58

    a-nation


    行きますよ


    味の素です


    fight

  • ぁゃ 
    7/21 22:00

    今年もa-nation出るんですねー


    私は去年のa-nationがきっかけ
    alanちゃんのファンになったので
    また思い出の場所で
    alanちゃんの歌が聴けると思うと
    本当に嬉しいです


    楽しみにしてますね

  • ドンゴロス 
    7/21 22:02

    大阪来るんや

    行きたいな〜
  • ぁぃ 
    7/21 22:18

    ライブ頑張っ
    下さァ

  • よーへー 
    7/21 22:27

    ライブ行きまーーー


    a-nationは。。。。ごめ


  • ドロン 
    7/21 22:35

    ライブ
    張って下さい
    暑さに気おつけて

  • ★HATO★ 
    7/21 22:47

    alanさんこんばんは!書き込み更新楽しみにしていましたよ(o^-^o)
    僕は元気ですよ★alanさんはお元気ですか?

    いえ、こちらこそありがとうございます

    alanさんのような方がまさか日本に来て歌って下さるとは感謝です

    僕、中国の方大好きなんですよ
    ジャッキーチェンさん」が特に(●^o^●)
    話し戻しますね(笑)alanさんは歌かなり上手ですよ

    alanさんくらい歌が上手な方は日本でも中々いませんよ(^-^)
    ホント素晴らしいです(>_<)↑
    これからも応援しています(*^o^*)

    ライブ頑張って下さい)^o^(
  • ‡にゃらん‡ 
    7/21 23:00

    ライブ


    行くよ


    がんばって

  • パラレル仕事中放置 
    7/21 23:16

    頑張って下さ
  • テン(放置中) 
    7/21 23:16

    ライブがんばって下さい


    応援していますよ
  • みきたん 
    7/21 23:24

    ライブ頑張ってね

  •   何もない僕 
    7/21 23:37

    ライブ頑張ってください☆!
    alanさんの歌声は
    透き通ってる感じで
    好きです∩^ω^∩

  • カレン 
    7/21 23:42

    マジかわいいし( ̄∀ ̄)
  • アリンコ 
    7/22 00:12

    私、22日のa-nation行くんだけど、alanちゃん出てくれるのかな??


    北京で美味しいもの食べて、頑張ってねp(^^)q
  • ☆ゆち☆ 
    7/22 00:52

    a-nation行きます

    昨年はゲリラ豪雨で大変でしたが、今年は晴れるとイイナ

    楽しみにしてます

  • 素問 
    7/22 03:40

    きっとすばらしいコンサートになりますよ。
    (^-^)
  • karibon「サザエさん症候群?」 
    7/22 05:12

    んざー

    古屋でやるぞ

    対いくぞー


  • たぬ 
    7/22 16:30

    ライヴ頑張ってくーださい
    ントまぢかわいいね
    のラインうらやまし

  • りょう(ZRX9998) 
    7/22 18:32

    絶対行くから


    24日の詳細が待ち遠しいで

  • RARA 
    7/22 18:44

    毎日暑いです
    ライブ頑張ってね

  • アツ 
    7/23 15:24

    alanさ〜〜〜

    北京もアツイのですか!


    ワンマンライブは来年になっちゃったんだね。。。
    でも、絶対行く予定なんでヨロシ


    a-nationも私が行く日に出演日が丁度合ってラッキ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)