バンドさんとのライブどう?

今日もみなさん、ありがとね



2日連続のライブでしたねー



でも今日は、生バンドライブでした

どお???



やっぱりバンドさんと唄う、演奏するはとても気持ち興奮の感じあります。。。


わくわくです



「久遠の河」の生バンドver.どうでしたか??
かっこよくない??(笑)うん、、、私すごい、なにか、歌で表現はいつも以上の気持ちあります。。。


バンドさんとの気持ちひとつ、お客さんとの気持ちひとつ、みんなでひとつのライブします。。。
これ難しいですけれども、、、ぜひやりたい。


唄うことの楽しい気持ち、もっともっと感じます。。。あがるます



これからのライブいろいろ考えます。
楽しみ下さいね。



あと、みなさんのコメントは、まだ待ちます。
私ににってるの動物。1位のはっぴょうは決めましょうか。。。
今度ね。

 
  • コメント(全84件)
  • 桜鬼(若干放置気味...) 
    6/30 06:54

    生でぜひ聞きたいですっ

  • パラレル仕事中放置 
    6/30 06:55

    頑張って下さ
  • 北条氏康 
    6/30 07:19

    やっぱりウサギだと思います!
  •   かりん 
    6/30 07:20

    にってるの動物一位はなんだろうなー

    やっぱりうさぎちゃんもいいなぁ
  • まさしforever Iove 
    6/30 07:21

    私も、生バンド見に行けなくてがっかりです(T-T)
  • けいち※ 
    6/30 07:25

    早くalanさんのコンサートに行きたいです

    12月が遠いッ

    早く夏終らないかな

    (↑まだ夏になってない)
  • 三冠王 
    6/30 07:25

    ライブ見に行きたいなぁ〜
    でalanちゃん見たいなぁ

  • さお〜Good-bye,Thank you〜 
    6/30 07:27

    是非生で聞きたいですね
    かも生のバンド演奏……聞きたい
    alanさん、新潟にも来て下さいっ!!



    私は、白い鳩だと思います

  • ☆NEGATIVUMAN★ハコニワ以外やりますん× 
    6/30 08:05

    俺もライブ
    いなり

  • ルックス 
    6/30 08:38

    写真ないの

  • 仲達(リアル超超超多忙) 
    6/30 08:56

    お疲れさま
    物はやはり子猫かなぁ(笑)
  • NOBU♪ 
    6/30 09:22

    12月のライブ
    間調整して看

  • kuro-ba-hurtBeni 
    6/30 09:34

    お疲れ様です

  • ぱんだ(今日でBye-bye…涙) 
    6/30 10:40

    お疲れ様です


    生バンドライブ是非見たいです♪

    えっと…似てるの動物はこぱんだかな
    供の大熊猫ね
  • トシヒコ(イベ全て不参加の方向で) 
    6/30 11:02


    できればalanの生演奏ライブ見てみたいです



    どうぶつはなんとなく子鹿ににってる感じしま




  • なべ 《多忙中のため放置中》 
    6/30 11:22

    また考えてアイアイ

  • サリー★退会します。 
    6/30 11:34

    alan2日間のライブ
    疲れさ

    東京だと遠くてライブ行けない


    リスかウサギその次に猫が断然多くない

    ニューシング
    出たら買うよ



  • リョウ 
    6/30 11:57

    バンドっていいよ〜

    俺も昔コピバンのボーカルやってた事あるけど 生演奏で唄うって気持ちいいよね!めっちゃテンション上がるし

    気合いも違うしね

  • 義左エ門 
    6/30 12:34

    生バンドのライブ是非観たいです…その前に生でalanちゃん観たいです

    alanちゃんバンド、いいじゃないですか

  • ★HATO★ 
    6/30 12:38

    2日連続ライブお疲れ様でした(^O^)
    「久遠の河」いい曲でしたよ〜

    alanさん段々日本語上手になってきましたね

    ていうか覚えるの早すぎで
    凄いです

    似ている動物第1位発表楽しみに待っています(*^o^*)
  • 赤い彗星 
    6/30 13:19

    コアラっぽいイメージありまっせ

    ロッテコアラのマー

  • よーへー 
    6/30 13:22

    ライブお疲れさま〜


    生バンド聞きたかったなぁ
    GWの六本木ライブでの生バンドがスッゴく良かったのを思い出しました


    ひとつになるライブ絶対出来ます



    ニッテルのは…子猫だね、やっぱ

  • 金 賢中 (英雄的サヨナラ.) 
    6/30 13:31

    生バンドでなんてスゴいですね〜(>∇<)♪
    いつか絶対に、alanさんの歌を生でききたいです(;;)


    alanさんのイメージはやっぱり『イルカ』ですよ☆

    可愛さ
    歌うと
    綺麗さ
    おっとりしたとこ
    などなど…^^
    共通点は多いと…☆

    1位発表、楽しみにしてます♪♪

    お仕事頑張ってください!!!
  • りーちゃん 
    6/30 14:24

    よかったと思います
  • いったん 
    6/30 14:27

    ライブお疲れ様デス

    似ている動物1位を楽しみにしています

    何かなぁ…

  • キャルン 
    6/30 15:50

    生バンド良いですね

    みんなで同じ空気を吸って同じリズムを刻む…

    これからも頑張って

  • ぁぃ 
    6/30 16:21

    久遠の
    超好きですッ

    生で聞きたかったで


  • キング・ヨッシー 
    6/30 17:25

    alanちゃんと生バンドのライブ行きたい聴きたい参加したぁ〜い


    ニッテル動物


    リラックスしてる時は可愛いミニ

    歌ってる時は


    ドラゴ
  • Dr勉強中にて多忙@虹赤15 
    6/30 17:28

    ライブ、お疲れ様でした

    alanの綺麗な美しい優しい声が
    だいす


    美人だし、歌うまく
    ハートも美しいね。

    本当にだいすき。
    いつまでも応援してます(*^_^*)

    動物は、一位は、猫なのかなあ。
    あーん。alanは羽がついてるのにー



  • じんじん 
    6/30 17:41

    お疲れさま

    12月のコンサートには行くので、その時もバンドの生演奏があるといいな

  • テッペ†2017年 
    6/30 19:34

    いつもお疲れさまで

    alanさんの歌声にはとても癒やされます


    ライブ見れなくて残念ですが、新曲楽しみにしております


  • New Jumper 
    6/30 19:34

    頑張ってちょ

  •         . 
    6/30 19:56



    お疲れさまで
    !!
    バンドとコラボ…
    いいですねっ

    楽しそう…


    うーん

    鳥っぽいなあ

    それも普通の鳥とかぢゃなくて
    綺麗な白鳥ってカンジかな



  • M 
    6/30 20:33

    生ライブお疲れ様


    体に気をつけて下さいね

  • まえちゃん 
    6/30 23:13

    ライブいいなぁ〜
  • はな 
    6/30 23:31

    おちゅかれさま〜




    発表会してれ〜ん

  • じゃりんこの鉄ちゃん 
    7/1 09:20

    alanちゃん マメに日記更新 忙しくて疲れてるやろうにお疲れ様ぁ(^^)d


    alanちゃん 姫路近郊兵庫県ではライブかコンサートしないんけ

    是非そん時は応援に駆け付けるわぁ(*^ε^*)
    何せalanちゃんの事愛してるから(⌒o⌒)v
  • まこっちゃん(^O^) 
    7/1 17:03

    alan=ラマ



  • 安室奈美恵 
    7/1 21:00

    ライブ行きたかったなぁ(泣)
  • りょう(ZRX9998) 
    7/1 23:32

    お疲れ様です

    睡眠不足じゃないですか


    枕と掛け布団持ってける、仕事ばかりだといいのですが…( ̄▽ ̄;)

    やっぱり…alanに似ってるのは…「白龍」かな〜


    頭おっきいし
    笑)
  • Answer 
    7/2 01:39

    阿蘭加
  • りょう(ZRX9998) 
    7/2 14:57

    「久遠の河」のバンドVer.聞きたいで


    早く関西に来て下さ〜い

  • アツ 
    7/2 15:03

    alanさ〜〜〜

    やっぱり、生バンドは良いよねー


    これからいろんなライブやイベントに参加されて12月のワンマンライブの参考にしましょう

    alanファイト

    また、来ま〜



  • ナルサス 
    7/2 17:45

    月曜日は行きたかったなぁ〜♪
    逗子は厳しい
    渋谷もごめんなさい
    m(_ _)m
  • FH-70[頑張れ!カープ&サンフレッチェ] 
    7/2 19:04

    ライブ、お疲れ様でした。
    自分は「久遠の河」に関しては、バンドよりフルオーケストラの方がいいですね
    映画の影響が、つよいので

  • 片山 
    7/3 02:19

    雪豹
  • すもまん 
    7/3 11:21

    みってない。。。
  • とらのすけ 
    7/3 20:03

    こんばんは 


    元気してますか〜


    渋谷〜 当選しました〜 参加しまーす

  • りょう(ZRX9998) 
    7/6 01:06

    元気ですか〜


    自分は毎日alanを聞いてるので、元気で−


    新曲待ち遠しいです

  • ポッター 
    7/6 06:00

    alanさん、おはよう


    もうすぐ七夕なんですが、中国でもありますよね?日本では7月7日に行うとこと8月7日に行うとこがあり地域によって異なります。
    日本では七夕に祭りをするところがありますが、中国でも同じ風習なのでしょうか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)