ただいま。。。。。

  • alan 公式ブログ/ただいま。。。。。 画像1
  • alan 公式ブログ/ただいま。。。。。 画像2
ちょっと疲れけど。。。嬉しい。。



今。。ちょっと待ってね。。私まずは。。風呂に入ります。化粧を取りますね。。。
解決しました。。。。。。。。。





今とても気持ちい、とてもきれいな感じ。。。。






今日ね。ライブ2回です。






場所も違いました。。でも。。。みんなは心配しないね。。。私は今日枕と掛け布団を持ちました。






リハーサル終わって休憩はすぐ眠ります。(起きたの時、いっぱい寝たから髪の毛は立ってました)。。。
だからとても元気です





私はみんなの意見を聞きたいです。。。





最近。。。staffは私に聞きます。






私とどんな動物似ている?
顔だけじゃない。。
感じとか。。
ふいんきとか。。。
私を代表することが。。。。




分からないよ。



自分思うは。。。ちっちゃいの豚です。。。へへ。。



月もいいね。。。私の名前。。
パンダも代表ねすね。。
中国から来て、パンダの故郷も四川ね。。。
あど。。。牛??



分からない。。。
皆いっしょに考慮しましょうね。。。お願いします。。。。





今日はその感じです。。。。
皆さん考慮してね。。。。



意見下さい。。。



【ミライブアットチョウフ】のライブの写真公開します。



明日もライブありますね。
雨はやみますかな・・・。。。

 
  • コメント(全109件)
  • ☆NEGATIVUMAN★ハコニワ以外やりますん× 
    6/28 23:33

    ビーバーかな

    明日もスーパーファイト

  • けいち※金欠、当分無課金。 
    6/28 23:36

    日本では歌が上手い動物の例えにカナリヤが良く出てきます

    alanさんは歌が上手いのでそんなイメージです

    後は個人的願いですが、大空を飛ぶ鳥の様に飛躍(活躍)して欲しいと思ったのでカナリヤにしてみました

    いつの日か神格化されて鳳凰になるかもしれません

  • ZERO-CROWN 
    6/28 23:39

    ライブご苦労様です(^^)
    ちっちゃい子猫orうさぎかなぁ〜と思います(>ε<)
  • ベティさん ex.クリシュナ 
    6/28 23:44



    お疲れ様です

    圧倒的に猫系の支持が多いですね


    私もAlanさんは猫っぽいと思いますよ

  • 剣 龍姫♀⇔剣 龍騎♂ さっし〜に首ったけ 
    6/28 23:55

    うーん、alanさんは…。ウサギでしょう。
  • マイケル 
    6/28 23:57



    すぐ眠れるんだ?羨ましい。その技教えて!

    動物?なんだろう?
  • mogg 
    6/28 23:59

    株主総会との掛け持ちお疲れ様!
    今日のライブ良かったです

    動物に例えるとリス
    もしくは月から連想でウサギ!
    ですね

  • カレン 
    6/29 00:15

    猪八戒

  • プーさん1(軍曹5号です) 
    6/29 00:32

    喋り方面白い

  • ソラ…*?°ドラクエ全員LV99☆ 
    6/29 00:42

    動物…子猫

    目がキラキラお目目なのでネコちゃんかなぁと



    何にしても美人です

  • ぎゆう 
    6/29 00:43

    おかえり♪

    動物かぁ〜...
    やっぱり瞳の大きな動物ですかね
    豚?有り得ませんw
    牛?確かに牛の瞳は綺麗で欧米では褒め言葉ですが...あんなデカくは無いですねw
    それに牛肉好きの阿蘭チャンは共食いにw

    スマートなイメージあるのでインパラとか鹿とか..
    バンビとかどうですか?


    録画してたMTV見ました。とても良かったです。インタビューのやり取りとか『素』の阿蘭チャン見れた気がしました。
    特にBOAサンの時とか大爆笑しました

    では、おやすみなさ
    再見♪
  • しずか 
    6/29 00:44

    子猫か

  • **優** 
    6/29 00:51

    綺麗な
    かな


    真っ白な凜とした猫ちゃん

  • まっち 
    6/29 01:27

    お帰りなさい
  • RARA 
    6/29 01:40

    リス
    似てると思います

  • LIA 
    6/29 01:47

    子猫!!kittyだね!!

  • アリンコ 
    6/29 01:56

    お疲れ


    alanちゃんは、目がクリクリした子猫に似てると思う

  • コン 
    6/29 02:43

    リスかウサギ
    似てるんちゃうかな

    仕事頑張ってねー

  • Dr勉強中にて多忙@虹赤15 
    6/29 02:43

    alanは、美しいから
    綺麗な、真っ白な、
    鳩(^-^
    )

    ひとつ
    の歌とPVからも
    鳥が、イメージに合


    羽がついてる、真っ白い
    鳥だね


    alanの顔じゃなく
    雰囲気とか含めてな
    間違いなく私からしたら
    鳥よ(^-^)

    愛に心は今繋がっていくの


  • いったん 
    6/29 03:15

    子猫に似てると思う

    目がクリっとしてて可愛い
    仕事大変だけど、頑張って

  • ナルサス 
    6/29 04:11

    あっちにはアライグマって書いたけど、小alanのイメージからかな…

    目がチャームポイントだと思うから凛としてる猫科?
    豹(*^-^)b
  • ユウ 
    6/29 06:18

    お疲れさまでしたm(__)m
  • みや 
    6/29 06:20

    チワワに似てます
    が大きくてカワイイか

  • あいだ 
    6/29 06:35

    alanさんは、bobiのママだからbobiににてるんじゃないかな


    昨日のライブは、観にいきましたよ。

    とても、時間に追われてた感じでしたね


    大変でした。

    今日もライブなんですね。

    身体に気をつけて、頑張ってね

  • globe 
    6/29 06:38

    お疲れ様です
  • 素問 
    6/29 06:42

    考えると栗鼠、たくさん食べてたくさん動く動物の感じがまた出てきてしまいます。
    (^_^;)

    今夜は午前0時過ぎからまた雨ですから、遅くならないように帰りましょう。
    (^o^)≡3
  • やま( ̄^ ̄)ゞ 
    6/29 07:42

    お疲れさまでした


    阿蘭は『リス』に似てるかも…

    全力で動き
    力で寝


    今、店で居候している『リス』がそんな生活してるか


    動きも姿もカワイイ

  • 李緒-RiO- 
    6/29 07:54

    なんか日記見るとすごく心配になる\(^O^)/

  • ロスチャイルド 
    6/29 08:02

    株主総会のライヴお疲れ様でした

  • ユミ×× 
    6/29 08:18

    お疲れ
    alanはくりっとした目がチワワっぽい
    メラニアンと

  • じゃりんこの鉄ちゃん 
    6/29 08:52

    alanちゃんけ〜〜〜〜〜ぇ 僕はヌートリアって言うかなぁ 食用の外来種(笑)ふふふぅ!!"

    あれに雰囲気が似てる様な

    僕は好きやでぇ 不思議な色気で魅力的で(⌒o⌒)v

    僕の奥さんになりませんか(#^o^#)
  • binbin 
    6/29 09:16

    金 糸
  • ふぉっくす@多忙によりイン率超低下 
    6/29 10:42

    お疲れ


    ん〜……白猫やな

    時点でフェネックか

  • マミー 
    6/29 11:47

    お疲れさま

    レッサーパンダかな

  • オサ 
    6/29 12:59

    お疲れ


    alanさんに似た動物は・・・ハムスターかな

  • アツ 
    6/29 15:07

    alanさ〜ん

    今日もライブだね
    苦労さ


    動物に例えると阿蘭はやっぱり猫かな〜〜〜

    「キャーーーッ!」


  • DBS007 
    6/29 15:39

    ルックスのいい虎

  • むつみ 
    6/29 16:01

    alanちゃんは元気でかわいいから、うさちゃんかな

    前歯が大きいのも似てるか


    あと、目が大きいからチワワとか


    両方私が好きな動物でした

  • ★HATO★ 
    6/29 17:37

    alanさんこんにちは!古いおはなしですが「久遠の河」 オリコンチャート3位おめでとうございます

    これからもおうえんしていきますよ!!
    う〜ん、alanさんパンダにも見えます

  • Rio 
    6/29 18:33

    ライブお疲れさまで

    私も行きたかったで


    alanさんは目が大きくクリクリしている子犬っていうイメー


    ライブ頑張って下さ

  • テヒョン 
    6/29 18:50

    優しくてかわいいので、パピヨン、チワワあとおっとりしているパンダかな?!
    応援してるよ〜。
    加油。
  • JimiNAYoshi☆【釣り人達の宿】裏チケ終了 
    6/29 18:57

    こんばんは alanさん 昨日は 総会ライブお疲れでした
    年も参加させて頂きましたよ これからも応援してますね

  • ☆パン☆復活!グッ(`・ω・)b 
    6/29 19:19

    一生懸命な言葉がカワイイ
    イブ頑張ってくださいね

  • ゆっちゃん 
    6/29 19:19

    リスに似てるかも

    可愛い感じが

    もしリス嫌いだった
    ごめん

  • リョウ 
    6/29 19:29

    ほんわかした雰囲気があるから、ウサギっぽい感じがする

  • ラスカル 
    6/29 21:41

    なきうさぎか

  • アル 
    6/30 02:29

    俺もアランの生ライブ一度は聴きたいな

    前回の福岡は行けなかったのが、すごく残念だったよ

    ところで、12月の初のワンマンライブおめでとう!

    ライブ行けたら行きたいな





  • あさみん 
    7/1 09:48

    Cuteだけど鋭い目つき…
    りすちゃんです★
  • なな 
    7/1 19:04

    ミライブアット調布見たよ
    ランちゃん最高だったよ 涙がいっぱい出ちゃいまし
  • お〜しゅ♂ 
    7/12 08:08

    ども


    株主限定ライ
    で 見ましたよ。

    素晴らしい歌声でした。
    ( ^0^)〜

    a−nationでも 見れたらうれしいかも

    頑張ってください。
    \(・o・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)