ふるさとの写真公開

  • alan 公式ブログ/ふるさとの写真公開 画像1
  • alan 公式ブログ/ふるさとの写真公開 画像2
みなさん、お待たせ。。。。。



ふるさと帰りましたのときの写真公開します。。。!!




さいしょは、bobiの子供。



はじめての日、私ぜんぜん関心ないの感じ。。。(泣)



肉あげます、散歩もします、どんどん仲いいの。安心します。。。




そして、成都の有名な場所でお土産。。。




何がいかなー??




辛いのおみやげ??めずらしいの、、、、、



このぺんはちょっとかわいいじゃなーい!
じゃない?




スタッフにあげましょうか。。。。。





日本に無いいろいろな珍しいのありますよ。




今度プレゼントもいいね。




また帰りましたは、、、いいアイデアね。

 
  • コメント(全109件)
  • 時間『とき』 
    6/18 02:21

    地元に戻ると 自分に戻りますよね〜
    ふるさとは大事にしないといけませんね
  • じゅ 
    6/18 03:11

    ふるさとはいいねぇ
    都行ってみたいよ…昔から三国志好きだから、四川省あたり

    地震あった時悲しかった
    でもまだ大変
    もアランさんのふるさと、国を思う気持ちDVDみてたくさんたくさん感じとれたよ
    切は人を思う気持ち、やさしさですね。今も、これからも頑張って

  • なぼ 
    6/18 04:07

    わぉ〜

    bobiの子供とアランちゃん可愛い


    二日間、幸せな時を過ごせて良かったね


    自分の事のように嬉しいで


    金曜日からのNHK放送、楽しみにしていまーす

    頑張って〜アランちゃん

  • あいだ 
    6/18 04:09

    alanさん、bobiの子供に催眠術かけてるの?
  • air 
    6/18 04:39

    お疲れ様。
    俺の愛犬も負けない位可愛いで!
  • パラレル仕事中放置 
    6/18 05:06

    ふるさとは
    良いですね
  • ♪ととろ★≡ 
    6/18 05:43

    可愛いワンコだぁ


    犬好きなのか

  • 陸華【ポケモンぷれい中!】 
    6/18 06:30

    お帰りなさい

    私も中国行ってみたいです

    成都とか、私の大好きな劉備様が昔、おさめてたし

    とにかく楽しそうで何よりです

  • |ё)下野國親爺 
    6/18 06:43

    オハヨウ
    郷してリフレッシュできた感じ、良かったデス

  • やま( ̄^ ̄)ゞ 
    6/18 07:07

    成都とオラが故郷は友好都市だよ


    最近もホームステイで実家に成都の学生さんが2人来たよ


    妹の友達が中国出身なので通訳を頼んで、色々な話をしたよ


    成都には一度は行ってみたいです

  • YOSHIMASA(自分磨きの年) 
    6/18 07:19

    可愛いわんこふわふわですね!Alanもふるさと堪能したんだね良かった

  • マイル 
    6/18 07:20

    凄い可愛い

  • ゆっち 
    6/18 07:24

    可愛らしいわんちゃんです

    私わんちゃん好きです(*´∀`)
  • 素問 
    6/18 07:44

    イヌは人間より視力が弱いですから、人を匂いで覚えます。

    たくさん遊んだのならBobiの孩子は次に帰った時は蘭妹のことを覚えていますよ。
    (^-^)b
  • イボ愛子 
    6/18 07:53

    良かったね(^.^)b

    忙しそうだけど、からだ壊さないようにガンバッてね〜☆
  • トモ 
    6/18 08:01

    犬可愛いですね 中国行ってみたくなりました
  • globe 
    6/18 08:01

    頑張って下さ
  • なべ 《多忙中のため放置中》 
    6/18 08:08

    かわい


    頑張っ

  • のんびり 
    6/18 08:26

    可愛いです

    いいと思いますよ

    喜んでくれると思います

  • れいこ 
    6/18 08:34

    かわい

  • ルックス 
    6/18 09:12

    四川省でゎ日本の大手ス―パが

    進出てますょ

    海側の地域じゃない

    内陸部の四川省ゎ乾燥食材が文化的に豊富ですよね


    日本の大手ス―パ進出で食文化もかなり変わって来たかと思います

    それにしても写真やはり美人です

  • アリンコ 
    6/18 09:44

    日本にはない可愛いお土産、たくさんあるね

    いいなぁ〜


    今度、私にお土産買ってきてね

  • アチキ 
    6/18 09:51

    あげま


    キン肉マンですか



    さてはお主

    アランティスだな



  • アラフォー玉霤膵務店(仮) 
    6/18 10:39

    超→カワイイ

  • ユウ 
    6/18 10:40

    可愛いですね
  • ☆ひかる☆ 
    6/18 11:45

    中国行ってみたい

  • むつみ 
    6/18 12:19

    alanちゃんお帰りなさい


    bobiちゃんの子供と仲良くなれて良かったですねっっ


    写真がブログとはまた違うから嬉しいで


    めちゃくちゃかわい



    大きいNEWS楽しみにしてま〜〜す

  • アライヴ† 
    6/18 12:27

    可愛いですね

    大きいNEWS楽しみで

  • いったん 
    6/18 12:31

    可愛い

    中国行ってみたいな

  • 映美子 
    6/18 12:34

    楽しそうなお
    こういう所面白いよ

  • New Jumper 
    6/18 12:48

    なかなかいいところですね

  • まりえ 
    6/18 14:25

    ペン可愛いですね

  • マミー 
    6/18 14:38

    楽しかったみたいですね

  • キング・ヨッシー 
    6/18 15:05

    ボビの子供 大きくなりましたね


    明日のテレビ発表楽しみにしてますよ

  • 〆剣心☆RS〆 
    6/18 15:26

    良い所ですね

    雑貨屋さんみたいなお店楽しいですよね

    行ってみたい

  • キャルン 
    6/18 16:15

    ボビ可愛い


    お土産くださ

  • Thank you <3  
    6/18 18:16


    かわいいです

  • アルパイン 
    6/18 18:20

    故郷はやっぱり落ち着きますね。とてもいい表情されておられますから。
  • M 
    6/18 20:35

    故郷ってやっぱりいいですよね

  • アツ 
    6/18 21:48

    alanさ〜ん


    bobiの子供と仲良くなったんだぁ

    次に会うときには覚えてて欲しいね!

    私たちにもお土産下さ〜〜〜い


    明日からのテレビに阿蘭さんが沢山登場するので楽しみだな


    alanファイト
    また、来ま〜

  • にんざぶろぅ 
    6/18 22:04

    綺麗だなぁ

  • 安室奈美恵 
    6/18 22:53

    とってもかわいい
    ふるさとはやっぱりいいよ

  • けつ 
    6/18 23:17

    地元最

  • まさしforever Iove 
    6/19 00:17

    すてきな所ですね

  • りょう(ZRX9998) 
    6/19 00:37

    プレゼント
    しいな

    今日誕生日で〜す


    写真公開ありがとうございま〜す


    bobiジュニアの名前は、何て言うのかな

  • 春巻 
    6/19 01:39

    後ろの棚の人形はブッシュさんか

    ユニークなキャラクターがいっぱいです

    bobiの子供と仲良くなれたんです

    よかったんですね

  • ARROW 
    6/19 01:40

    うん、素敵だ
  • リョウ 
    6/19 02:19

    わんこ?可愛いね


    不思議な土産屋さんだね
    ってみたい

  • キング・ヨッシー 
    6/19 08:28

    こっちにもコメントしとこ



    今日は いよいよ待ちに待った、生放送

    リアルタイムで見れなかったとしても 予約録画はバッチリだよ



    ンルンわくわ

  • ナルサス 
    6/19 10:04

    がんばれ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)