幸せの鐘

  • alan 公式ブログ/幸せの鐘 画像1
コメントみったよ



みなさん、ありがとう。。。。あってますはブロッコリー、ね。
覚えた




今日は日本テレビのライブありました。
朝雨。。。。。どーしよ。



オープニング雨。。。。。。ふてっる。。。。




歌始まります。。。。晴れました

よかったよっかた




幸せの鐘。。。。。唄いましたは気持ちすごくあります。
心のうた。。。。気持ち了解ありますか。。。



ちょっとね、私ふるさとすこしだけ帰ります。
中国で撮影の仕事あります



終わりましたは両親の家いきます

近いでしょ???日本きますは遠いの。。。。。中国はすぐ


おひさしです。




写真ね、私のこれ雑誌はAneCan7月号

ほほほほほほほほ。。。。。。発売ありますねー

みんなみってね。

 
  • コメント(全96件)
  • a-ni- 
    6/7 07:11

    お疲れ様です
    イペースに頑張ってください。

  • YOSHIMASA(自分磨きの年) 
    6/7 07:47

    中国かお仕事頑張ってねAlan日本にまた戻って来たらいっぱいメール頂戴ね〜! 洋服お似合いだよ!
  • かえで 
    6/7 08:01

    おはよう。たまには実家もいいですね。7月雑誌買うつもりです。
  • 夜叉 
    6/7 08:11

    中国での撮影頑張ってね


    故郷帰るの楽しみだ

  • マイル 
    6/7 08:13

    気をつけてね


    ちゃんと帰って来て

  • Kさん。 
    6/7 08:18


    気をつけてね

    行ってらっしゃい

  • パンダ姫 
    6/7 08:28

    日本テレビのライブ
    見に行きましたよ


    生で、alanの歌聞けて良かったです。


  • キング・ヨッシー 
    6/7 08:33

    おはようございま〜


    昨日は東京は雨とのことで心配してましたが、さすが晴れ女の子


    AneCanは毎月、バッチリ予約しました


    故郷でのんびりリフレッシュできたらいいです



  • ひかバード 
    6/7 08:38

    中国気を付け
    いってらっしゃい


  • ルックス 
    6/7 08:41

    行ってらしゃ

    お気お付けて

  • まりえ 
    6/7 09:01

    ゆっくりしてきて下さい

  • ユウ 
    6/7 09:03

    おはようございます。行ってらっしゃい

  • ぴー 
    6/7 09:06

    昨日ライブ行きましたよ

    幸せの鐘感動しました(^-^)
    昨日は制服じゃなくて私服で行きました
    行ってらっしゃい!!
  • ‡トム‡<人生は経験と感動> 
    6/7 09:14

    気をつけてね

    ふるさと楽しみだね

  • テヒョン 
    6/7 09:23

    さすが晴れ女ですね
    気を付けて行ってらっしゃい〜。
  • なる 
    6/7 09:27

    がんばれ〜!
  • マナ☆ゲーム招待しないで†隠居気味" 
    6/7 09:50

    頑張ってくださぁ〜

  • 本日GREE終了⌒2009. 6.11 Byいっちゃん 
    6/7 10:01

    ふるさとに帰って楽しんできてくださいねぇ



    いってらっしゃい

  • おやじ 
    6/7 10:13

    故郷で ゆっくりしてね

  • 恋音☆、 
    6/7 10:15

    ふるさとに帰って
    ゆっくり休んでください

    応援してますっ!
    そして、待ってます
  • NOBU♪ 
    6/7 10:18

    去 四
    。回家了。一路平
    =久しぶりの帰郷だ
    たっぷり休養して来て元気
    来日本

  • Mr.カンフー もうすぐ一度やめます 
    6/7 10:18

    ブロッコリー好きですか?
    れって変な形してるやんな〜なんか木みたいや
  • ぱみゅネコ♂=3才 
    6/7 10:32

    今日はいい天気になってよかったよかった。ブロッコリーはマヨネーズと塩どっちかける?自分はなにもかけないで食べます。今度はふるさとの話とか聞きたいな。
  • すーやん#卒業・Love Ya 
    6/7 10:48

    幸せの
    いい曲ですょ

  • COっ太゜ 
    6/7 10:52

    ワンピかな?
    かわい

  • ドンゴロス 
    6/7 11:12

    歌う時に雨
    むなん

    お天道様も味方につけましたね


  • アルパイン 
    6/7 11:26

    ご両親の家へ行って少しでも心をリフレッシュして下さい。
  • 退会(あつこ)します 
    6/7 11:26

    かわいいです

  • ネネタ(ハ・ω・。)アリガト 
    6/7 11:52


    実家でいっぱ
    甘えてきてね

    いつも
    優しい気持ち
    ありがとう

  • ゆう 
    6/7 11:55

    超綺麗

  • アンディ 
    6/7 12:30

    AneCan7月号たのしみ(人v`●)+゚。*

    ライブお疲れ様でした!
  • おぢさんA 
    6/7 13:32

    里帰り気をつけて行ってらっしゃいませ。お帰りを待ってます。
  • トモ 
    6/7 13:45

    実家でゆっくり休んでね
  • 來未マル-GT 
    6/7 14:50

    ゆっくり休んでください
    気なalanさんを待ってまあす

  • たつぽん♪多忙(O_O) 
    6/7 15:09

    実家で ゆっくりできそうで よかった

  • シャイニー 
    6/7 15:49

    ふふふ(´艸`)
     片言最高
    ヽ(´∀`)
    またの日記楽しみに待ってます(*^o^*)
    美人谷に帰ってより一層美人になって来てくだされ〜ニャハハハハハ(^□^)
  • あいだ 
    6/7 16:06

    日テレのエコイベントいったよ


    両親の家って、実家だよね

  • メイ【覇‡皇】咎人 
    6/7 16:17

    Anecan見ますね

    頑張って下さ


  • 「終焉-ForeveR-) ゅぅ  
    6/7 16:46

    実家でゆっくり休ん

    くださいねっ

  • キャルン 
    6/7 16:49

    実家は良いね


    早くまた日本にきて

  • Thank you <3  
    6/7 17:02

    初めてのコメントで

    私はalanさんのとても大ファンです


    これからも応援しま

    日本語も頑張ってください



  • むつみ 
    6/7 17:59

    alanちゃんこんにち

    AneCan7月号見ましたよ

    6月号はファッションページにもいっぱいalanちゃんのカットがあって嬉しかったけど、今回はちょっと少なめで寂し〜〜

    でも、メイクページなのに巻頭の方に載ってたし、AneCan側からの期待の現れなのか
    思いました


    めちゃめちゃかわいいalanちゃんのメイクを、私も習得できるように頑張りま〜〜す


    すごいスピードで頑張り続けているalanちゃん、たまには実家でご両親に甘えるのも全然アリだと思う


    短い時間でも、ゆっくり羽を伸ばしてきてね


    帰ってきて落ち着いたらブログやGREE日記の更新、楽しみにしてま


    alanちゃんには帰る場所が2つもあって素敵ですねっ


    またカキコします

  • yukia 
    6/7 18:12

    昨日はお疲れ様でした。
    行きましたよ


    中国での撮影頑張ってネ


    AneCanは明日買いにいってきま〜す(^▽^;)

  • テン(放置中) 
    6/7 18:21

    ゆっくり休んで来て下さい
  • のんびり 
    6/7 22:31

    気を付けて頑張って来てください

    楽しんで来てくださいね

  • †レオン†(前はスコール) 
    6/7 22:47

    身体に気をつけて頑張って

  • ました。 みなさん、さようなら. 
    6/8 00:31

    幸せの
    好きで

    いぃ唄デスよ

  • 春巻 
    6/8 22:13

    あっAneCan

    ブロッコリー

    覚えたってことは、特別嫌いな野菜なのかな?(笑)
    朝は雨降ってたんですね

    さすが晴れ女、alanさん

  • 来年の春戻って来るさ。ありがとう。 
    6/17 01:28

    alanさんはすごく上品に笑うんですね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)