レコーディング。。。

今日はねーーー、レコーディングありましたの。。。


なんの???中国語の曲ですよ

おひさしの中国語で唄いますは、ちょっと言葉忘れたの感じ(汗
)笑


日本語とすこし違うのイメージあります。中国語はstraightね、
日本語は内面の気持ちあります。。。



んーーーーわかりますか?
難しいな(汗)


P.S.明日はまたちょっと遠いの場所行きますよ

この前は、みんなのコメント見ました

alanどこ行きましたの?


答えは6月のTVみってね。。。

 
  • コメント(全120件)
  • YOSHIMASA(自分磨きの年) 
    6/3 02:37

    Alanの新曲楽しみで
    で放送されるの?絶対見るよ!Alanの1ファンとして応援するね〜!Alanが健康で歌い続ける事祈っていますからね
  • いってつ 
    6/3 03:18

    中国語はストレートなんですねぇ

    日本語は裏がありすぎて、読み取るのに苦労しますよ

  • かえで 
    6/3 03:29

    昨日は遠くに行くの。6月が楽しみです
  • アチキ 
    6/3 04:02

    わかります


    他国語を話す時は相手に伝えようって気持ちになるから、内面から表現しようとします


    母国語話す時はあまり考えて話さないで


    我大さび〜


  • 素問 
    6/3 05:25

    移動が多い時は腰が痛くなりますから、Stretchはたくさんやりましょうね。
    (^O^)
  • アルパイン 
    6/3 06:04

    答えが楽しみです。
  • コン 
    6/3 06:06

    頑張ってねー

    日本語は一言でも色々あるから、難しいよね

    日本人でも難しいのに、言葉がわからなくてもハート
    世界に伝わると思うよー

    頑張ってねー
    援してます

  • *砕* 
    6/3 06:09

    楽しみ〜〜〜

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    6/3 06:29



    何処へ行ったか…

    ホント
    気になってる


    楽しみにしてるね



  • にぶ@N課長 
    6/3 06:49

    楽しみ

  • Jeanpan 
    6/3 06:49

    alanさんの歌声をレッドクリフで聞いた時すごい心地いい気分になりまし

    移動中は腰を痛めないようにクッションをおくといいかも
    張って下さい

  • さっちゃん 
    6/3 07:24

    アランさん頑張って

  • |ё)下野國親爺 
    6/3 07:40

    |ё)6月のTV楽しみにしてます

  • 礼美ママ 
    6/3 08:11

    中国語の方がストレートなんですか?何だか意外です。勉強しよう
  • ‡にゃらん‡ 
    6/3 08:14

    毎日アルバム聴いてま

    がんばってください

  • なべ 《多忙中のため放置中》 
    6/3 08:19

    頑張ってね〜

  • のんびり 
    6/3 09:00

    おはようございます

    お疲れさまでした

    今日も1日頑張ってくださ


  • キング・ヨッシー 
    6/3 09:13

    おはようございま〜


    今日からどこ 行くのですか〜


    気になって眠れませ〜ん

    中国かえるのかな

  • みえこ 
    6/3 09:28

    そうなんだ。中国語の方が感情表現しやすいのかなぁ??
  • ユミ×× 
    6/3 10:38

    レコーディング、頑張って

  • トモ 
    6/3 12:29

    頑張ってね

  • よーへー 
    6/3 12:51

    日本語難しいですよね…日本人でも難しいですもん


    テレビでるんですか

    楽しみねー!
  • にぁおんちゃん 
    6/3 13:05

    日本語も中国語も難しいと思います。
    それを理解できるalanちゃんは、すご

  • ∞ゲーテ∞ 
    6/3 13:27

    頑張ってね

  • むつみ 
    6/3 13:28

    たまにアメブロに、☆歌手志望むつみ☆でコメントしてるんですが、ここには初めて書きます


    GREEでalanちゃんと友達になれて嬉しいです


    歌手になれたら、alanちゃんとほんとの友達になりたいって夢見ちゃってます


    新曲もかなり楽しみにしてるので、頑張って下さいねっっ


    alanちゃんだいすきっっ


  • マァミ 
    6/3 13:30

    レコーディングお疲れ様で

  • ☆じゃらし★(^o^)/ 
    6/3 14:02

    もっと、気楽に!
    応援してます。頑張ってね

  • なぼ 
    6/3 14:38

    アランちゃんこんにちは
    6月のテレ

    何の番組でしょうか


    また遠出するんですね、移動が多くて大変ね

    腰をお大事に


    中国語での歌、楽しみにしてます

  •   かりん 
    6/3 15:10

    こんにちは、alanちゃん

    初こめですわ
    いつも頑張ってます
    これからも応援してます

  • ネネタ(ハ・ω・。)アリガト 
    6/3 15:56



    色んな国の
    言葉喋れるって凄い

    日本語は内面かぁ〜

    それを感じるのも素

    TV楽しみにしてます

  • 来年の春戻って来るさ。ありがとう。 
    6/3 16:05

    心臓
    腎臓
    肝臓
    食道

    十二指
    小腸
    大腸
    直腸
    肛門
    膵臓

    気管
    気管支
    横隔膜
    膀胱

    これが

    みんなの体にある

    大切な

    いぞう



    他人を知らなければ裏切られることも互いに傷つくこともない。でも、寂しさを忘れることもないよ。人は寂しさを永久に無くすことはできない。人は一人だからね。ただ、忘れることができるから人は生きていけるのさ
  • ウイング 
    6/3 16:58

    こんにちは!6月のTV 楽しみにしてます!いつも 体に気をつけて!!では、又!!
  • J*HeRo*J 
    6/3 17:01

    しみ

  • いっぴ 
    6/3 17:28

    新曲早く聴きたいな
    レビ楽しみにしてま
    でも何日に放送するんだろう?

  • サザエ 
    6/3 17:58

    お疲れ様です

  • うと 
    6/3 18:00

    早くテレビ
    見たいな〜

  • ルックス 
    6/3 18:11

    内面の気持ち


    歌っている人が私しゎ上手いでしょうみんな聞いて


    じゃなく聞いている方が


    聞かせて下さいあなたの歌


    そう言う事なのかなぁ〜


    赤壁の曲ゎ(中国語ゎ綺麗に聞こえました。

    日本語ゎ中国の深い歴史と悲しみお感じました
  • プーさん1(軍曹5号です) 
    6/3 19:47

    なんか文中に『の』がいっぱいあるよう
  • ドンゴロス 
    6/3 20:38

    どこ行ったらテレビ
    たらわかるの
    観ない

  • アル 
    6/4 00:07

    アラン

    いつも有難う

    癒され

  • ニャゴ 
    6/4 00:12

    違い伝わった

    中国語のほうが歌詞が直接的なんだね

  • ☆すたけ☆ 
    6/4 01:00

    わかります。中国の歌や台湾の歌、チベット民謡歌うalanさまは圧巻です
    日本語の曲歌うalanさまも素敵です。
    ヒマラヤの曲歌うalanさま素敵

  • けいち※ 
    6/4 07:21

    新曲
    しみにしてま


  • 風紆 
    6/4 08:33

    alan頑張って

  • Lёоの奥さん 
    6/4 11:36

    加油

  • りょう(ZRX9998) 
    6/4 12:18

    こんにちは

    答え→6月の〜20・21日かな

  • 岩本新二 
    6/4 18:15

    中国語だから歌いやすかったみたいだね。6月はテレビでみれるのたのしみにしています。
  • のあ 
    6/4 19:52

    &曲楽しみにしてます

  • Artemis☆12月31日に退会します☆ 
    6/4 21:26

    次の日本語の曲は、もっともっと内面が抉られる様な深くて強くて切ないけど諦めない
    みたいな、恋愛の曲を歌って欲しいです


    Alanさんの素敵な高音もいっぱい使って下さい


    今、Alanさんの歌をヴォイトレでレッスン中です

  • 超ポックリ星人 
    6/4 23:30

    んまー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)