明日からね・・・

こんばんは。。。。
私ね。。。明日から少しやすみ。。。。。



最近、とても忙しくて、だから少し休み何日。。。
心配しませんよ!私は元気ですよ!!


休みの時私もBlogを更新して、みんなに私何をしていることを教えて、みんな写真を見ます。。。どう?

私のこと忘れませんよ。。。。私も皆さんずっと覚えてね



最近ね。。。風邪の病気、気をつけて。
家に帰ってきっと手を洗います。。
のどの洗いも大事。
私はみんながすべて健康なことをほしいの。。。

私が昨日食事をした時、ちょっとだけ「か。。。か。。。か。。。」咳をしていくつの回、レストランの人はすべて私を見ています。。。。びっくりした。「汗」
みんな心配な感じあります。

暑い日これからね、ありますけれども
ふとんはきって、寝ますよ!お腹出しますはダメですよ。

 
  • コメント(全152件)
  • *MAYU* 
    5/15 00:30


    alanちゃん

    疲れ様です



    しばら
    ゆっくり休んでね


    そして又素敵な歌

    かせて下さい

  • パコ∞さんくす∞ 
    5/15 00:37

    alanちゃん


    お疲れさまです(´ω`)

    休めるときはきちんと休んでください!
    alanちゃんが私たちの元気を思ってくれるよう
    私たちもalanちゃんの元気を思ってるんです

  • かえで 
    5/15 00:39

    アランさん。ゆっくり、休んで下さいね。またメールします
  • いっぴ 
    5/15 01:02

    ゆっくり休んでまた綺麗な歌声聴かせて下さい

  • けいち※金欠、当分無課金。 
    5/15 01:02

    お疲れさま

    ゆっくり休んでリフレッシュして下さい

    alanさんの歌声聞いてるので忘れることは無いですよ

    楽しみに待ってます

  • こてつ(遊戯可能範囲激減)m(_ _)m 
    5/15 01:09

    (*-ω-)(-ω-*)ウンウン、

    疲れた時は休養が1番のお

  • 原チャリ小僧 
    5/15 01:14

    ゆっくり休んで 風邪ひかないように頑張ってね 新しいインフルエンザにも気をつけてね
  • レイナ@年内に退会します 
    5/15 01:16

    はじめてコメントします

    ゆっくりおやすみして、今日は寒いから、暖かくして寝てください

  • エネルギー 
    5/15 01:16

    リフレッシュしてさらなる活躍期待していますよ。
  •  
    5/15 01:18

    alan
    っつかれぇ

  • アンディ 
    5/15 01:32

    ふとんを体に巻いて寝ます

    おやすみなさぃ(σω-)。о゚
  • おやじ 
    5/15 01:34

    ゆっくり 体休めて また素敵な歌声 聴かせてください


    プライベートも 充実させてくださいね

  • ルパン偽世 
    5/15 01:45

    お疲れ
    ゆっくり休んで心身共にリフレッシュして下さい。
  • みっちゃん 
    5/15 01:51

    最近忙しいの
    お疲れ様っ


    休日はたくさん体を
    休めてね!!
    無理しちゃだめだよ??
  • $SARINA$ 
    5/15 02:38

    お疲れ様ッ
    っかくの休み
    しんでねっ

  • 素問 
    5/15 04:26

    ゆっくりおやすみなさい。
    (-_-)Zzz
  • サエゴール 
    5/15 04:26

    おはようございます
    ゆっくり休んでください。
    お買い物でもして、気分転換(きぶんてんかん
    してください
    また、元気な姿をみせてください
  • まぉのRomeoは涼介だけ...+゚ 
    5/15 06:11

    お疲れ様です
    っくり休んでくださいネ

  • ゅッち☆ 
    5/15 06:43

    人気者だから忙しいよね
    もちゃんと休息はとってね

    alanチャンが病気になったらみんな心配だ

  • マミー 
    5/15 06:48

    みんなの事心配してくれてありがとう
    みはお出かけするのかな

    風邪引かないように


  • 孫永‡兵法家‡ 
    5/15 07:26

    ゆっくり休んでください。
  • かぶき者 
    5/15 07:28

    お疲れ様です!ゆっくリラックスしてね
  • ゆま('-^*)皆様に感謝★ 
    5/15 08:20

    Alanさん元気で仕事頑張って下さいね
    風邪も喉に良くないから気をつけて下さいね

  • ネネタ(ハ・ω・。)アリガト 
    5/15 08:47


    alanが心配してくれてるっ
    思うだけで元気にな


    alan
    お休み満喫してね

  • ライオンハート 
    5/15 10:06

    alanかわいい
    ゆっくり休んでください

  • テヒョン 
    5/15 10:07

    優しいね。
    休める時は、ゆっくり休めば良いと思うよ。
    ブログの更新も楽しみです
    応援してるよ

  • なぼ 
    5/15 11:20

    久しぶりのお休み、よかったね

    お買い物にも行くのかな?沢山寝て充電してね


    アランちゃんの事 忘れるわけないよ〜


    ゆっくり休んでね

  • トシヒコ(イベ全て不参加の方向で) 
    5/15 11:49


    たまにはゆっくりする時間も必要でしょう。

    心も体も休めてまた頑張ってくださいね


  • 赤ショル(イベ協力感謝!釣り×その他△) 
    5/15 12:04

    alanが皆の事心配してるのと同じく皆もalanの事心配してるよ!それにしてもレストランの事はちょっと腹がたっ
    まるで差別じゃないか!ちょっと咳しただけで
    alan は喉を大切に頑張って
    油!
  • 半熟ヒーローwin2 
    5/15 14:26

    しっかりオフ 心も身体も癒せる。遊べるように願います
  • トシ 
    5/15 17:27

    久しぶりの休みゆっくり体を休めてリフレッシュしてくださ


    カゼには注意っすよ

  • ダビ伝まあくん 
    5/15 19:08

    ゆっくり休んでリフレッシュして

  • あいだ 
    5/15 21:27

    ゲームばっかりやってちゃダメだ

  • T.JAPAN 
    5/15 21:48

    札幌にもきてくださ

  •   あずにゃん. 
    5/15 22:13

    しっかり休んでね

  • やまちゃん§マジ多忙でゴメンナサイ〜§ 
    5/15 23:42

    はじめまして

    久しぶりのお休み…ゆっくり体を休めてくださ

    あたしの次の休みはいつだろう…

  • ふぉっくす@多忙によりイン率超低下 
    5/16 00:02

    ホンマに急に寒くなったり暑くなったり、風邪引くな言う方が無理っちゅうくらいややこい時期やね


    というわけで、気をつけてくださ

  • 〇らく〇(笑) 
    5/16 00:37

    明日遊びまし

  • 岩本新二 
    5/16 06:13

    少し休んで体調を整えて下さい。無理しないで頑張って下さい。日記は書けたら書いてくれるとうれしいです!alanを忘れない為にも…
  • ぱみゅネコ♂=3才 
    5/16 07:06

    暑い日が続いてたと思ったら急に寒くなりました。風邪でもひきそうな気温です。夜は体を温めて寝ないと大変です。猫と一緒に寝ると温かいです。栄養のあるものをしっかり食べてゆっくり休んで治してください
  • アルパイン 
    5/16 12:02

    充実した休みになればいいですね
  • 春巻 
    5/16 12:36

    お疲れ様です

    ゆっくり休んでくださいね

    手洗いうがいは大事ですね

    最近インフルエンザの脅威が迫ってきてますか

    alanさんも外出の際は気をつけて

  • ソネッチ 
    5/16 15:51

    忙しかったんだね! 休みの日は、ゆっくりして 身体をやすめてね。 豚インフルエンザが 流行ってるから 気をつけて
    そして 元気な姿を見せてね!

  • チュンチー 
    5/16 17:35

    この時期、暑くなったり寒くなったり、、、風邪には気をつけないとです
    飯たくさん食べて栄養とって下さ

  • まこと 
    5/16 20:00

    風邪や事故に気を付けて、ゆっくり休んで、心も体もリフレッシュして、また素敵な歌声を聴かせて下さい


  • 来年の春戻って来るさ。ありがとう。 
    5/16 21:03

    君のために翼になる君を守り続け
  • taka 
    5/17 10:19

    本当にインフルエンザには気を付けましょうね

  • 晴(はる)(*^o^*)  
    5/18 05:46

    今まで 忙しかったと思いますが、風邪ひかずに頑張ってね

    綺麗な歌声聞かせて下さいね

  • 瑠衣 
    5/18 20:11

    豚インフルエンザ気いつけやあ


    もおーやばいなあ

    129人以上やで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)